トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 2千万円入れたリュック紛失・・・気絶。

今日も来てくれてあんがとう
読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)





ちっす、リアルトランスポーター



だっちんです。



人のカネ、

2500万円、行方不明にした・・・



ヤバイよ・・・・



・・・・あなたは、去年、最大限に脂汗が吹き出たこと



何かある?ない? 



オイラは

視界が、グニャ~って曲がった



これ↑の事件で。



それが、2月某日にしでかした大金紛失や。



2500万円行方不明。しかも人のカネ。





2500万円の現金、持ったことある?



めっちゃ重いのよ。





株式投資しとるボス猿



「アダチ、

Aがワシの金、半年、月3%で株式運用するから。



今から、ワシとボンクラと3人で

○×銀行、

現ナマ、おろしにいくから、ついてきてくれるか?」






ぼんくら

リュックはこのとおり、もって来てますから





オイラ

「金おろして

Aのおる喫茶店まで届ければいいんスか!?」






ボス猿

「そうや。場所はボンクラがわかるから」



ぼんくら

「仕手筋の仕掛けがあるはずだから、



明後日までに、2500万、間に合わせたいんです」






ボス猿

「今日渡しとけば、ギリいけるやろ!



大金抱えて歩くから、念の為に2人でいく方が安全やろ」




オイラ

「わかりました~



(リュックて!アタッシュケースとかじゃないのん?)」






ボス猿

「金下ろすとこまで、ワシするから。



ワシは、そのあと仕事で行かんならんから。

それ午後に届けるだけや。くれぐれも頼むぞ!」






なんで、ATMで「A」の口座に送金せんのか?



っていうのは、裏事情があって、



振り込んだり、振り込まれたりしたときの



履歴が残らんようにしときたかったのよ。



だから 現ナマ引き出して、直で手渡し。



ってわけで、



ごっついダブルスーツのデブ(パーマ)

190cm近いスーツのひょろノッポ、

ヨレヨレの小汚いTシャツのオイラ、



道、歩いとったら、

ちょっとよけたくなる迷惑3人組でwwww



朝早々から、銀行に乗り込んだのよ。





そしたら、面白い事態になった。





○×銀行って、地方のあなたも名前ぐらいは

聞いたことはあると思うッス。



大手の都銀の一つやから。誰でも知っとると思う。





ボス猿

「3000万、引き出してくれ」





銀行員のねーちゃん



「し、少々お待ちください・・・・!」





しばらくして、

支店長っぽいおっさんが慌ててすっ飛んできた。



支店長

「あのーーー大変、もうしわけございません」



ボス猿

「なんじゃい?」



支店長

「いやぁ~ あのーーちょっと・・・



3000万円本日下ろすということで?」




ボス猿

「さっきからそういうとるやろが!



いつまで待たせるの!急ぎ急ぎ!」




支店長

「たいっへん、申し訳ございません。



実はぁ 今、ご用立てする現金が不足してまして・・・」




ボス猿

「ああーん?? 

何を言いさらすんじゃ!



ワシが預けた現金、返すのが当たり前やろが!



ここの金庫には金がないのか!!コラ!!」






支店長

「いえ!ないというわけじゃないんです。

あるんです、はい・・・・」




ボス猿

「それなら、どうして払えんのじゃ!」



支店長

「一度に3000万円も支払えないんです・・・



それだけお客様にお支払い致しますと

ATMや少額の支払いに差し支えますので・・・・」






ボス猿

「そんなもん、ワシの知ったことかいや!



・・・・・ほんなら、お宅のどこの支店行けば

払ってくれるんや?」






支店長

「いやぁ~・・・・どこの支店でも無理ですよぉ。



前日に、前もって言っていただけたら、

当日、現金は用意致しますので」






結局、翌日、また3人で取りに行くことになった。





「ワシのカネ、返せ」

って言っても



「今はありません」



って断らざるを得んのはね



銀行って、あなたから預かったカネ



他に貸出して、金利をカセグ商売
だから。





もちろん、

銀行の各支店には、預金者の引き出しに備えて

一定の現金は用意されとるはずよ



今回、ボス猿に着いていって、わかったのは



その金額は、おそらくやぞ?



「たぶん4000万円もないかもしれん」



ってこと。



だから、

もし金に困っても銀行強盗だけはやめとけ。



支店襲っても

あまりの現金の少なさに愕然とするぞw




ははは



3億円事件は遠くなりにけり・・・や。





もしデブのボス猿が、



現金の引き出しでなくてね、



「別のワシの口座に、直接送金してくれ」



って、

銀行にいったら何の問題もなかったと思う。



ネット回線で電気信号おくれば、

ピッと、○×銀行から□□銀行に移されたことになるから。





そんで、

翌日、また3人で銀行行って、無事に札束下ろせた。



で、

それをリュックに詰めてパンパンにして、



オイラがかついでボンクラがやや後ろから

視野を広くとって歩く格好。



さすがに足の裏に汗かいてくるで。



2500万の札束抱えて歩くと。



目つきがあきらかに挙動不審やからwww



どういつもこいつも盗人に見える。





ぼんくら

「よし、交代しましょう。



まだ時間あるから、サ店でコーヒーでも飲んでく?」






オイラ

「そうするべ!肩に食い込んで痛ってーわ



はい、担ぐのチェンジ」




まったり1時間ほど、サ店で時間潰して、

何を話したかわからんが盛り上がって、



そのあとコンビニ寄って、

ファミレスで昼飯くって、

本屋で立ち読みして・・・



電車のったときに

心臓が止まりそうになった。





オイラ

「あれ?○○!!リュックはどうしたん!?」



ぼんくら

「あ!!!!!!」



オイラ

「オイ!!!!!!!!」



ぼんくら

「あれ?やばいやばい!!!!もどるぞ!!!」



オイラ

「戻るってどこに!!!!」





もうね、二人とも顔が半泣きで

顔色が白くなってしまっとる。唇がカッサカサで。



オイラ

「思い出せま!!どこに置いたんや!



だから手にもたんと

ちゃんと担いどれっていったやろ!!!」






なんか、もう、




このあとの展開が映像で浮かぶようで

思考をしたくなかった。



とにかく今来た道を必死で戻るだけ!



万が一、見つからん場合は

「すみません」



で済むハズがない。



沖縄あたりに逃げるか?



そんな金もない。



ボス猿は当然、配下に招集かかるわいな



ボスザル

「2千万円で、うちの屋台骨が揺らぐことはないけど



アダチとボンクラはゆるさん。
絶対に見つけるんや!」



ってなることは、わかりきっとる。



普段、オイラもえらそうに

こうや、ああや 話しとるけどね



一瞬で極限状態に追い込まれた人間なんて

ただのサルといっしょやぞ!




まず、戻りの電車から、乗った駅に飛び降りた。



そしたら、

ボンクラが、人ごみの中を

いきなり、20mぐらい道をダッシュしだしたのよ!



当然、オイラもそのあとを追っかけるわな。



ボンクラにだけは逃げられたら困るから!



そしたら、

ボンクラは、きた道をダッシュで引き返す。



それを何往復も、ヘトヘトになるまで繰り返すのよ

ドリフのコントといっしょや



完全に正常な思考判断ができとらん。



パニック状態や。






そのあと昼飯食ったファミレスに飛び込んで

店員に汗だくで詰め寄った



ぼんくら

「もうここしかないわ!!!



すみません!リュックの忘れ物なかったですか?

黒のナップサック!!」




店員

「いえ~ こちらには届いていませんが・・・」



ぼんくら

まずいまずいまずいまずい!!!



ここじゃないともう思いつく場所ないぞ!!!」




オイラ

「おい○○!!!まだ席にあったぞ!!!!」



ぼんくら

「よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!」



もちろん、

すぐその場で中身開いて抜かれとらんか速攻確認した。



こういう顛末で

ぼんくらとオイラは一命をとりとめたわけよ



あのときリュックが見つからんかったら

間違いなく今頃、

ノンキにブログやっとる状態でないことだけは確かや。



もちろん、なくしかけたことは、

そのあと渡したAにも、ボス猿にも誰にも言っとらん!





今の時代、

カネが物質じゃなくて、

価値を消費するだけの見せかけの電子信号でしかない

んなら、

もっとカンタンに

電子引き出しできるようにしてくれんもんかね?





今回の件でわかったけど、



何の前触れもなくいきなり

普通預金から5000万下ろすっていっても無理やわ



1000万以上は前日に連絡しとかんと

工面できんのが銀行の内実やとわかったわ




これじゃ何のための普通預金かわからんわ。







取立て屋の兵隊させられとったときにもね



「先日付小切手」持ってくと、



「受付できん」



とかぬかすのよね。



法的には「いつでも換金できる」って謳っとるやろが!





おまえら銀行屋の都合で

受け付けんとか、どういうこと?おかしくないッスか?



自分らも似たようなことしとるくせに。





ほんと、取立て兵隊しとる時のころの話、

前に、

ATMの裏側について話したけどね、




やっぱ、

街金より闇金より、銀行が一番えげつないわ。





アベノミクスやデフレやっていうとるけど



今の日本の金融資産は1500兆円なんやとwwww



どこにそんなカネあるの?(´Д` )





だから、

こんだけ不景気になっても


国民はこんなにもっとるから、

いざとなっても経済は大丈夫なんやと。






でも、


今、日本中に流通しとる札と硬貨って



さっき調べたら、100兆もないんよw






じゃのこりの1400兆はwww



約束手形とか、株式証券とか

あなたの銀行口座の電子数字にすぎんわけやね。



ほんとにあるんやったら、

オイラがリュックに札束つめたみたいに

目の前に並べてみせんかいやw 






あなたが汗水たらして



銀行に預けた(=貸した)金も




アホの銀行屋が、ボンクラに貸出して



今ごろ、どこぞを駆け回って



消えとるかわかりませんッスYO?(´∀`)ひひひ






2500万以上のGETを企むものたち⇒ボスザルの群れ



今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!





現ナマが、見つかるおまじない。2連打。

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



センキュー!またこいYO!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。