トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 一心不乱にただ、打つべし打つべしや!

今日も来てくれてあんがとう
読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



ちっす、

真っ白に燃え尽きてみたい男だっちんです



いつも、

ほとんど読まないで、
帰る人へも



今日だけは、伝えたいことがある。






今日は、

「マジ」で、

すげー大事なことを、言いたい。






今日の話を聞いて、



ジャイアントサラバされてもオイラは一向に構わん。






あなたが、

このブログに、二度と来んでもいいから、



今日だけは、どうしても読んでほしい。






もし、あなたが、

興味本位で、今日だけここに来てくれた、

一見さんだったとしても、かまわないので、



今日だけは、

読んで帰って欲しいと思う。






なんでかというと、



あなたが、

これからもブログを書くにあたってね、



これから自分で、

「モノを表現すること」の方向性について、



考える内容を持ち帰ってほしいからッス。





「いったい、何を言うつもりや!?」





オイラが、

こんな酔狂なブログを書いている

「真の狙い」

と、

いつも、読んでくれているあなたへ、



そして、

いつもこっそりボタン押して応援くれてるあなたへね、



どこまで伝わるかわからんけど、



うわっつらでない、感謝のメッセージ



を込めて、オイラの心情を話したいッス。





オイラが、

「なんで、ブログを書いているか?」



の理由は、

このブログの右サイドに、これでもかと話している。



でね、それは、



「どういうことを書いていくか?」



「なんで書こうと思ったか?」



の2つについて、話したわけッス。





今日いいたいのはね、



「なんで、こういうスタイルで書いているのか?」



オイラの狙いと、

オイラのあなたへの意図、なんス。






ハッキリ言ってね、



どう思われとるかしらんけど、



オイラは、このブログで

世間一般の9割以上のビジネスブログみたいに



「たいしたこと書いて褒められよう」

とか、

「ファンつけて、自分の商売に引っ張り込む算段しよう」

とか、

「カッコイいいこと言って尊敬されたい」

とか、



まったく、思っとらん。



そんなゲスな自己満足なんか、くそどうでもいい。



内容がね、正しいとか間違ってるとかの



くだらん次元も、
どうーでもいい。



心底、どうでもいいのよ。





だって、

オイラ、こんなことせんでも食えるから。



生きてくだけなら、

たとえ、ネットやらんでも、まったく支障ないのよ。



狙いは全然、別にあるのね。





ほとんどの

「金カセぐ系」のブログってね



「こうすれば、こんだけ収入いけるんです」



って、

具体的ノウハウ披露して、

今すぐに金欲しい輩を釣ってくでしょ?



オイラもね、

あなたの興味引くためにそういう

「今すぐ効果あるよ」表現使うけどね、



別に、

あなたにそれをすぐ使ってほしくて、

話しとるわけじゃないのよ。




そういう、多くのビジネスブログとは



見てる場所が違うのよ。





ボクシングで例えると、



金カセぐ系書いとるブログって、顔面パンチなのよ。



具体的な手順を細かく教えて



「あなたもできるよ~」



って。



読んだあなたはガーンと頭殴られて



目が「¥マーク」になって飛びつく。



これってね、

頭や顔面へのパンチ攻撃と同じなのね。





頭殴られて(欲刺激されて)

クラっときた近視ユーザーが、

ワーっと集まって

一時期すごい、いけいけな勢いがつくのよ。



一見、まぶた切ったり、

鼻血吹き飛んだりして、派手に効いとる印象や。



だけどね、

読者にあたえるダメージ



つまり、影響力って、そこまでじゃないのよ。



だから、

意識取り戻して、熱覚めたユーザーは

数カ月したら、サーっと引いてくのよ。



この一撃コピーライティングの芸当が出来るのはね、



常に、相手を洗脳できる「KO記事」狙って、

あなたの意識ぶっとばしていく



マイク・タイソン級のパンチを次々繰り出す

ハードパンチャーだけなのね。



ネットビジネスでも、

鬼のような集客力もっとる、ほんとトップの10人以下なのね。



次に、

「ビジネスマインド系」ね。



「こういう心構えで成功するんです」



って、

自己啓発本とか、セミナーの受け売り垂れ流すでしょ?



あれって、ジャブだから、ほとんど意味ないのよ。



学んだこと、アウトプットして、定着させる

自分の学習のため、程度よ。



まったくビジネスマインド知らん

ど素人が感化されるぐらいよ。



だから、オイラは常々、



「誰かのビジネスブログ読んで、学んで、



業績上がったとかいう、素っ頓狂な奴は、



決算書もってこいや」




っていっとるのね。



無料公開ブログってね、

自分の個性を表現して、ブランディングの補助にする場所で

誰かを教育する場所じゃないのね。



最初でもう間違っとるのね。



オイラもフックとか、アッパー打てるんやで?w



最初と違って、今じゃそれなりに成果だしたらから。



「携帯PPCで売るには、こういうキーワード選定で

これ系の情報を、こういうターゲットがこういうとこに

いるので、こういうHPの構成で、こういうSEOを施して

Google Analyticsをこう言うふうに活用して・・・」


とか。

はははは。



これじゃ、

オイラがあえて、ブログする意味、何もないやん。


オンリーな価値がどこにもない。



成功マインド的なジャブに至っては、

鼻ほじりながら打てるでw



つまらんから打たんけど。





オイラが、あなたに打ち込んでいる場所はね・・・・



「ボディ」 なのよ。



わかってた?



あなたの腹に、

「ボディブロー」をひたすら打ち込んでるのよ!



毎回、毎回。



あなたの意識を、徐々にゆっくり、

やけど、確実に変えるために。



あなたは、

ガチの殴り合いのケンカしたこと少ないやろから

いうとね、



実はね、



ボディー打たれるのって、地獄の苦しみなのよ。





最初、しばらく、



たいして効果ないのよ。



地味やし、

効いてるのか、効いとらんのかも、わからん。



派手に顔面腫れ上がっとる方が、



痛々しくて、効いてるように見えるわいな。





そやけどね、



腹打たれ続けると、



ラウンド進んでいくうちに、徐々に動きが鈍くなるのよ。



足が止まってくるのよ。




全身に力が回らんから、パンチも振り回せんのよ。



ガードも下がってしまって、頭がガラ空きになるのよw



(でも、そこはあえて殴らんから安心してくれw)





顔って、瞬間的に痛いだけやけどね、



ボディーブローってね、ダメージ蓄積すんのよwww



後ひいて残ってくのよ、
実は。





オイラのブログの目的

洗脳を解除して、

自分の頭使って、楽しく生きてもらうことや。



世間で言われとるのと違う、



非常識とか毒とかを浴びせ続けることで、



ボディーブローくらったように、



自分で変わったことも気づかんうちに、



あなたの意識や、思考が向上しとれば成功
なんよ。





でね、こっから聞いてほしんやけどね



どうすれば

重いボディーブロー、打てるのか?






オイラなりに考えたのね。



で、その結論は、



「毎日、2000文字以上書く事」なんよ。



これしかないわ。



オイラは、仕事でヘトヘトで血ぃ吐きそうでも

3ヶ月、ほぼ毎日やってきた。



まだまだ頂きはまったく見えんけど。



書く技術ってね、書くことでしか上がらんのよ。



いくら本読んどってもだめや

圧倒的に書く事でしか鍛えられん。



たとえば、

あなたがこの先、



文字だけで自由にモノ売って、食っていきたい

とか、

ゆくゆくは文筆業で食ってきたい

とか、



いうんならね、

ブログを練習台にして、これやったら、

一番、鍛えられると思うわ。





よーくブログ巡回して見てみてくれ。



無名の奴が、この先、ブログを

商売に生かしたくて、やっとる魂胆があるとするやろ。



5割のブログって、500文字あるかどうかや。



8割のブログ、1000文字ないやろ?





残りの2割のブログって、



2000文字前後あるのもある
わいな。



じゃ、

2000文字、毎日書いとるのは?



残り2割の中でも20%もおらん やろ?



じゃ、

それを仮に半年続けられる奴は?



5%おらんよ。





ここに入るのよ。この5%に!半年かけて!



突き抜ける力を得るためには!



・・・・・・・わかる?





ハッキリ言って、それができた時点で



もう敵じゃねーのよ。



ほとんどのビジネスブログなんて。




他は、ライバルでもなんでもない。



あなたに備わった力は。





「そんなに多く書いても



中身ないと、しょーがないやろ?」






それはね、やっとらん奴のセリフよw



こんだけの量、毎日書いて、

反応なかったら、あなたどうする?



そりゃ焦るわいな!落ち込むわいなw



そしたら、自分の頭、使いだすやん!





「どうしたらもっと見てもらえるんか?」



「どこを変えていけばもっと面白くなるのか?」



これって、

教わることできんやろ、やることでしか。





ほんとに、偶然なんやけど



『もしドラ』っていうね、

スマッシュヒットに売れに売れまくった

経営論とラノベくっつけた、

あざとい本書いたおっちゃんwが、

最近同じようなこと、言っとるの目にしたのよ。





『毎朝、2000字のコラム執筆に取り組んでおります。

これは、個人のコラムとしてはあまり前例のない分量です。

なぜそれに取り組んでいるかというと、

「圧倒的な物量の提供」こそが、

「新時代のテキストコンテンツ」の一つの解になるのでは、

と考えているからです。』






前に、

読ませるブログの構造、バクロするのに

サンプルになることを快諾してもらった、TAKAさんもね、



あんだけ毎日、書いとるだけでも、すげーのにね、

実は、他でもやっとるのよ。秘密やけどなw



そこまでしてんのよ、しとる人は。



で、

1ヶ月ちょっとのブログが

すでにパネェ読者(みせかけじゃねーファンの数)



に、なっとるのは、

自分の頭でいろんなこと考えて工夫し続けとるからッス。





ここまで、長い文、読んでくれとるあなただけに

もう一度言っとくッス




ボディねらえ!



金も人脈も才覚も仕上がった豪腕ハードパンチャーに習って

同じことしとっても浮かび上がれんぞ!



おっさんになっても永遠に4回戦ボーイやぞ。



不器用でええやないか!



効率わるくて上等やないか!


即金つかむ才覚も努力もできんなら、ええやないか!



無駄なこと、余計なこと、どんどんしようや。

それが厚みのあるおもろい人生やないか?

あとで何が役立つかわからんで。



1年、2年かけて、ボディ打ち続けたれや。



コツコツボディ狙ったら、

澄ましとった巨人の顔も余裕なくなってきて、

前かがみになってくるわいな。



そしたら、最後に顔に一発入れて、終わらせたれや。







次にね、

これ、一番言いたいのがね



オイラがブログやってる心構えッス



ほかの人と全く違うから!





ほとんどの仕事系は

みんな嫌われたくないから



「あなたさまの成長、成功のためでございます」



「あなたさまを、金もちにするためです」



なんて、「おためごかし」ゆーとる。



何をぬかして、けつかるんや





はっきり言うといたるど、はっきりと!



オイラは、

オイラ自身の成長のために書いとるんや!



上に書いた通りや。



綺麗事抜きに、これが一番にある。



2番目は、

あなたに、愛のボディーブローを打つためや!



オイラだけの価値を与えたいんや





だから、

このスタイルを曲げるくらいなら



読者が減っても、

ブログコメがゼロになっても、

誰にきらわれても、全くかまわん!




ずーっと言っとるが。それ。





オイラみたいな奴ってね、ただの神輿なんよ。



ほら、祭りの時だけ



「わっしょい♪わっしょい♪」



担がれとるアレよ。



でね、

あなたも、しばらくしたら、



オイラから距離置くし、このブログから離れると思う。




予言しとくと、



半年後、1年後に、

このブログにコメ書き込んでくれる人の

顔ぶれって、ほぼ総入れ替えになっとると思うよ。




人って、

成長していくにつれて、意識が変わってくるから。



オイラもどんどん変わっとる。



だから

「ああ、もうアイツにはついてけんわ」



「ああ、もう驚きも、感動もないな」



って、必ずなるのよ。



で、それでいいのよ。





神輿担ぐの飽きたら、



「せーの!」で、



オイラを川にほうり投げればいいのよwww



それが、当たり前なのよ。





漫画家でも、タレントでも、商売でも



なんでもそういうもんやろ?



飽きられたらポイや。





嫌われんでも、好きでも距離置くこともある。



オイラだって、

好きなクリエイターや作家おるけど

数年、距離おいて、

一切その人の情報しらんでも別にかまわん時期くるし。



SNS時代に、情報発信するってことは、



誰もが人気者になることを目指すレースに



強制出走させられとる



ようなもんや。



そういう、人気商売のようなギリギリの場所で



ピエロ演じて、



笑われながら、



ずっと残ってくれたわずかな同志と、



新しいステージで出会うまだ見ぬ仲間と共に、



必死で自分の居場所確保してくのよ。これからも。




それが、

自分で道をつくっていこうとする者のしんどい生き様なんよ。





オイラは

「去る者追わず、来るもの拒まず」



そうなる覚悟はいつでも、しとるのよ。



一般受けしない、あなたみたいな



変わり者、変態しか見とらんブログやからw






最後に、あなたに言わせてほしい。



オイラは、

あなたに、

嫌われようがウザがられようが



あなたの方から、おらんなるまで、

愛のボディーブロー打ち込んでいくんや!



クソ社会に本質で対抗できる地頭つけるために。



これからもできるだけ意識革命をやり続けたい。



それって、

加圧トレーニングといっしょ



あなたの脳に、文字数の物量で、



負荷かけ続けることやからね、






ある時期に来たら



「こいつの話はもうええ!」



「ちょっと距離おかせてくれ!」



ってなるわいやww



きついから。





それが、

あなたに、脳内化学反応が起こっている証拠や。



その

「もうええから!わかったって!」



っていう、

キツイところ乗り越えてくれたら



あなたの人生に、

0.3%だけ、

変化が起こせるんじゃないかと思っているんス



壮大な実験や。ははは。



人の人生に0.3%影響あたえられるって

ものすごいことやぞ!!



人生賭けるに値するわ!



このゴミ人間のオイラが。





オイラのブログの

内容なんて覚えとらんでいい。使いこなせんでもいい。



そんなことより、

読み続けてもらうことで

あなたの脳にすり込むことが目的や。




直接的に仕事に活かせんでもかまわん。



物語として、娯楽として、

体験ルポとして、

読んでくれるだけでかまわん。



絶対、無意識下で状態が好転していくハズやから。



裏世界とかなめつくして、最低な人間やった

オイラが、

3cmぐらいだけ、あなたの意識を広げるのが狙いやから。



あなたに、

違う価値観もっとる人間を
認める「心のスペース」ができる

と、

これから生きてく上で、少し
楽になると思うからね。





それができるかわからんが、チャレンジしたい。





で、

一番なりたいのは、こういう状態やな、



あなたに

2度と、誰かのビジネスセミナー行く必要もなくなってほしいし



自分の頭でなんでも生み出せるようになってほしい



オイラの話も、ブログも、2度と開かなくてもよくなる状態。





それって、



「あれの記事と、あのノウハウのおかげで助かった!」



とかいう、ピンポイントな、すぐ使えなくなることじゃなくてね、



頭全体が柔軟になったってことやと思う。



だから、オイラはその時点で、必要がない。



そうなるのには、半年、1年かかるやろうな~と。





トレーニングは、

途中でやめると、なんの意味もなくなる。


だから、
我慢して、1年はつきあってくれ。



1年続くかどうかわからんが、オイラもしんどいw



オイラ自身がもっと成長せんことには、はじまらん





もともと、

オイラより何倍もデキのいい頭もっとるのやから。



ただ、ちょっと頭使わんと、頭が弱なっとるだけで。



そんな奴が、頭強なっても、居座られたら、



オイラがやりにくくてかなわんw




だから、1年でいい。



それ以上は、ありがためいわくやw






そこんとこ、夜露死苦!



PS:オイラの偽らざる気持ちを

   ストレートに話したつもりっス

  

   もし、普段コメント書きこまなくて

   応援してくれてるあなたも

  

   今日は一言もらえると嬉しく思いますッス  

   いつもありがとう!





こっちは、

仕事で泥にまみれてお互い利用しまくる場所⇒ここ






今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!





あしたのために2連打、打つべし、打つべし

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



センキュー!またこいYO!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

