トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 気に入られても、ゼニにはならんで

今日も来てくれてあんがとう
読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)





ちっす、人生カットマンだっちんです。



今日はね、オイラが 

商売の元手をすべて吹っ飛ばした

手痛い大失態をやらかしたことを、




涙ながらに、話そうと思う。





それはそうと・・・・最近つくづく思うのがね



いやぁ~ついに来たね!




子供も年寄りも、SNSでつながっとることが

完全に当たり前の時代になったやろ?



で、

見せかけの読者や友達が多い方がええと思って、

みんな見栄張って競っとる。



はっきり言ってね、
使いもんにならんわ。



そんな関係。





おそらく、ここ読んどらん奴、



あーーーんど



世間の90%はこれから先も、



この勘違い」ずーっと、繰り返していくで。





あなたも、もしかしたら、



「この落とし穴に、片足入ってしまっとる」



かもしれんっスわ。



だからオイラが、今から引っ張りあげますッス。





オイラは、

生活保護を受けているときに、

ひどい時は、1日、駄菓子3袋だけの食事をした。



そんで半年かけて、

毎月支給されるカネの半分以上を、コツコツ貯金した。



「見とれよ・・・こんちくしょう」



貯めたカネで再起を図るためや。



ゴミ処理場からポンコツ家電拾ってきたり、

フリマですら、みっともなく値切ったw

そうやって、仕入れた雑貨を

売りもんの商品ランナップとしてかき集めていった。



ときには、

無料廃品回収の車がゆっくり町内巡回しとるときね、

荷台から電子レンジとパソコンモニター

もらいうけたこともあったわ。ははは。



そうやって、

部屋がパンパンになるくらい、

ガラクタが山積みになっとったのよw




「断捨離」やっとる人見たら、卒倒するで。ははは



外出るのに、ドアに辿りつくにも、体くねらせとったからなw



仕入れたブツは、サンドペーパーで磨き上げて

ニス塗って、テカテカにするのよ



カラーボックスでも電気スタンドでもマットレスでも

どれにしても、

500円~2000円にはなるはずや。



そんで、

レンタカー借りて、積み込んで、

知り合いの

「夜逃げ家具屋」のケンタロウさんに売りにいくのよ。



ケン

「うーん、たくさんもってきてもらって悪いんだけど

これはちょっと引き取れないね。



またいいものあったらきて」






何度、行っても、

いい返事はもらえんかった。



オイラ

「なんや、シケた野郎やな



ま、他にも持ち込み先はいろいろあるわい」






まだ、諸事情でネットが使えんかったし、

オークションもできん。



ブラックな仕事やってたんでカードも作れんオイラは、

電話帳めくりながら、

歩きで、雑貨運べる距離にある店を

10件以上ピックアップした。



で、

「買い取ってくれんでも、売れたら半分やるから



 1ヶ月だけ置かしてくれ」




って言って、譲歩して頼んで回った。



「じゃぁ試しに見たいから、もってきて」



って連絡はどこでも、もらえるのよ。





そうするとね、オイラは生活苦しいし、



喜び勇んで、尻尾振って行くわいな。



レンタカーなんて、毎回借りとられんから

時には2時間もかけて

重たい荷物引きずっていくんやけど



「あー ちょっと・・・・」



って、ことごとく断られた。



苦し紛れに、

時には、今じゃネットで当たり前の

無料オファー戦略みたいなこともして



「今、ひと月だけ置く契約してくれたら

ただで、どれでも2つあげますよ。



さらに、

置かせてもらった商品が、

ひと月、売れなかったら、そのままあげますよ」




ってところまで

自分を落としに落として、ペコペコしとった。



電話かかれば飛び起きて、



「ありがとうございます!いつでもすぐ参ります!」



って言って

条件もこれ以上ないくらいに落としに落として譲歩した。



なのに、

取引OK一つもらえんのよ。現実は。



相手に何の損にもならんこと言っとるつもりやのに



悔しかったね。



そんなこんなで、

3ヶ月経ったころ、

ついに、

半年、歯をくいしばって削って溜めた

運転資金の蓄えが、




ぜーんぶ、底をついてしまった。






「やめやめ、生活保護もらいながら



ゲーム三昧しとった方がよっほど気楽や!」






そのころにはもうネットもつながってたし



オイラは、労働意欲がすっかり失せた



ふてくされたクズに戻っていた。






月に何回かは、雑貨屋連中から電話がかかってきて、



「新しいのあったら見せにこい」



と。



オイラは、ゲームに夢中やし、

カネにもならん話に

時間潰されるのに、ほとほとイヤ気がさしとったからね。




電話がウザかったんで、

どいつにもこいつにも嘘ついたった。



「ネットで売れるようになってきたんで、もういいっスわ」





月に何十回飛び回っても、0円や。



誰が無料で、無駄足つかうかい。



もう金にならんのなら外に一歩も出ん、誰にも会わんぞ!






そしたら、面白い変化が起こりだしたんス



相手の態度が変わってくるのよ。



「そうなんですか?

ネット使って、いくらぐらいで売ってるんですか?



2、3くらいならウチにも置く場所できましたよ」



「最近、まったく来ないですけど、

ほかの店に卸してるんですか?

いいのあったらたまには、遊びに来てくださいよ」






・・・・わかる?この微妙な変化。



オイラから、頭下げとったのが



「向こうからの誘い」に変わってきたのよ



そんでも そんくらいで

態度コロッとかえるゴキブリじゃないぞ!こら!



おまえらのしとったツレない態度、思い出したかいや!と。



オイラ

「いやぁ、いま忙しいんですよ

(ゲームするのに)



かなりネットで売れてるんで

もうけっこう在庫少ないし。

(部屋の済に埃かぶって山積み)



残りの全部、置かせてくれるんなら行きますよ

(はよ断れや!)




向こう

「あ、はい、ぜひ~」



オイラ

「(うそ~!? めんどくせ・・・)



じゃ、忙しいんで宅配で送りますから



置かせてください、ほんなら!」






その結果、どうなったと思う?





3ヶ月走りまわって⇒0円



ほとんど動かず、ひと月目から⇒2万7000円




まぁ、

そんなことよりうれしかったんが、

ガラクタなくなって、部屋がスッキリしたことやけどw ははは



断られれば欲しくなる、っつーヒトの感情ッスわね。



これはね、

売る商品の希少性を高めるってだけでなくてね、



自分自身の「希少性」(=忙しくて時間がない)

ってのも利用できる、



っつーのは、こういうことやね。



あなただって、

暇そうな奴にモノ頼みたくないやろ?w



忙しいやつ(=仕事ができるやつ)に頼みたい心理やわな。



ほんでも、オイラは思ったね



「態度軟化ぐらいのことで、

今まで、さんざん
オイラを振り回したことが、

チャラになると思うなよ!


こっちは蓄え、ぜーんぶ吹っ飛んだんじゃ、ボケぇ!




って気持ちがあるわいな。



オイラ

「なんなら、

オイラの商品1ヶ月、場所とって置かせてもらう代わりに



そっちで売りにくいもの、1ヶ月、引き取って

ネットで売ってみましょか? 



売れたら3割くれます?」




そうやって、送られてきたのを

ネットでださずに、



すぐに別のリサイクル業者に電話して、



「いいのあるんで1ヶ月だけ置かしてくれませんか?



変わりに、売れないの引き取って売りますYO?」




こうやって、

もう、仕入れにすら足使うこともなく

営業で飛び回ることもなく




業者同士のブツを裏で回して、

売れた差額、抜いてやったわいなw



おかげでゲーム機2台と

新作ゲーム10本以上買えたわ。

ははは。



向こう

「このアホ、またゴミ売りつけに来やがって」



断る勇気



「無料で訪問も相談もまっぴら!」という決意 




向こう

「こいつ、うまくやっとるみたいやから



関係つないどけば、多少役立つかもしれん」






こうなったんや。



仕事断ると仕事が舞い込む ははは



これで、こっちが弱い立場でも逆転できるで。



だから、あなたもね

相手がどんだけ実績あったり派手にやっとっても、

ビビらんと、

なんでもヘコヘコ受けんと断ってみてくれ。



けっこうすぐにその効果に気づくはずやで!





オイラは、

この方法が効果あるってのを、



過去に体験しとったのに忘れとったんや。




ヤンキーのとき、

いじめられんように、オイラ達のグループに

すりよってくる弱い奴おったわ。



で、

気に入られようと、いろいろすんのよ。



でもな、

一回そういう上下関係になってしまうと



「こいつは何でもしてくれて当たりまえ」



ってなってしまうんや。



パシリや。



「おい!なんで昼のパン、まだ買ってないんや!」



って。



こうなってまうと、この関係解消すんの一苦労よ。





「お客さんは神様です~」



とかいって、

ペコペコ奴隷みたいにしとったら、だんだんしんどなるで。





仕事とかで鉄則のように言われとるでしょ



「成約するためには、まず、客に気に入られろ!



っての。



ほんなもん、くそくらえよ!www





何がしたいの?って、



もの買ってもらうのが目的 なんよ。



もの売って、カネにすることが目的なんよ。



それが仕事なんよ。



相手に気に入られるのが仕事じゃないんよ。





オイラはアホやから、



蓄えすべてフッ飛ばして、やっとここに辿りついた。






譲歩して、機嫌とって、奉仕して、いい人になって

いう事なんでもきいてやって・・・



「気に入られる=そのうち売れていきますよ~」





あ~ん?
(∩゚д゚)聞こえんな~?





現場商売で苦労してないやつが、頭で組み立てる、

ち○カ○みたいな甘い妄想や。






ここさえわかっとればね、



Facebookでもmixiでもな、

SNSで、目をキトキトにして、たくさんとつながって

おべんちゃらいう、

八方美人な付き合いせんでもええのよ。



ほら、

ネットビジネスやっとる一部の有名人って、

FBでも、なんでもユーザーめちゃ多いけど、



内輪の金持ちとだけつるんで、

まともに一般とコミュニケーションせんやろ?



そやもんで、腹たっとる奴らに

ダニのように毛嫌いされとるやろ?



裏で、悪口、書かれまくっとるわいや。





ほんでも、そいつらはわかっとるのよ。



「営業の仕事は、



相手に気にいられることやない。
売ることや!」



ってとこは、しっかり押さえとる。



そいつらが、

あなたに、どんな格好良いこと言って、

夢みせとるかわからんけどね、



したたかに、ここだけはハズしとらんで。





奴らがモウけとるの見たらわかるやろ?



それが何よりの証拠や。




「お前らは好きなこと言うとれや。俺は
カセぐが勝ちや!」



って、思とるで?



「『いい人』になって、身動き取れんなるより、

敵がたくさんおるほうが、

その分、濃い味方もできるし

そういう強い仲間がおれば、十分やれるんや!」




って、思てるで?



だから、誰に何言われても、

カエルのつらにションベンで平然とやっていけるのよ。



ヤリ方や、人間性はともかく、

自分を信じて、目的だけを見つめとるからな。





あなたも、

アホなオイラが、カネをドブに捨てた遠回りをみて、



「気に入られたい幻想」の霧をとりはらって、



あなたの視界に、

ゴールを見据えていってくださいッス(´∀`)ひひひ






シュート⇒おもいっきりオウンゴール



今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!





人に気に入られても、気に入られんでも2連打する訓練

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)


センキュー!またこいYO!


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

