トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 害虫が救世主になる瞬間

今日も来てくれてあんがとう
読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)






ちっす、

人生に殺虫剤をかけたい男



だっちん
です。





今日は、ほんっとーにスマンけどね、



大半のビジネスマンの頑張りを



粉々に打ち砕く話をしますっス。






もし、


あなたがまだ本格的にネットビジネス

始めとらんかったら、ラッキーやったな!



今日の話、聞いとけば、



勘違い野郎をごぼう抜きやで
 (´∀`)ひひひひ





その前にね、ひとつ言っときたいんや。





「いつの時代も成功者って数%」やろ?



なにやっても。



ほんで、当然、

その数%ってのは、

のこりの90%と考えが違うから数%になれたのよね





それをふまえて、



当たり前の疑問がおきるわな?





まず、成功者がでたと。



ネットビジネスでも、なんのジャンルでもいいわいな。



で、

「このやり方でやれば、私みたいになれますよ~



まったく同じようにしてください~



教えますよ~ カセゲますよ~ 幸せになるよ~☆」



っていって、

一度に2000人も3000人も

貧乏人どもかき集めて、金むしって加速したと。



ここで、

もういっかい思い出すと

「成功者って数%やろ?なにやっても」



それで

最近、カセグ系ネットスクールや塾、花盛りやろ?



で、

そこで教わった受け売りとキメ写真で


なんちゃってブランディングして、



なんか成功のマインドセットっぽいことしゃべれば、



ど素人に感心されて、

最後はアフィリやセミナーに引きずり込めるわい



って、

スケベ根性でやっとるブログが多いでしょ?w





もういっかい思い出すと

「成功者って数%やろ?なにやっても」



・・・遅いで?ハッキリ言って。その手口は。





流れは別にそれでもいいけどね、

もう、

あまりにもわかり易すぎて、バレバレなのよw



ビジネスのビを知らん素人をハイにして、うまいことハメてくか

欲に目がくらんどるフラフラ野郎しか釣れんで?




で、

せっかく釣った客も


最後、大御所どもに吸い上げられて終わりなのよ。



あなたより、

圧倒的知名度と、ブランディングと、実績できとるから。



最終的には、そっちいくわいな。





だから、兵隊させられて、後でみじめにならんために



自分でいくらでも

仕組みや仕掛け考えられる頭作って、



自分だけの世界作って、気持よくやっていこうZE




って

ブログはじめた頃から言っとるのよね。





オイラ、忘れっぽいから

もういっかい思い出すとなw



「成功者って数%やろ?なにやっても」





同じ考え方で動くやつが大量発生した時点で

それはもう、



成功にたどり着けるノウハウではなくなってるんよ。





「こんな私でも、言われたとおりにしたらできました~」



てのは、

ごくわずかながらでるよ。どこにでも。一定の確率で。



仕掛け人は、

それを撒き餌にするわいな、新規の奴に夢見させるために。



1000人いたら、なんとかものになるのは20人よ。



しかも、

致命的なんが、うまくいく状態は
長続きせんのよ。



一時期ものすごい勢いでいくけど、

あとでしょぼしょぼ。

オリジナルでやってける自力頭がないから。





こんなことね、

長々、アホのオイラに解説させんでもわかっとることやのに、



人って、自分の利害が絡んだり、

「自由(=なぜか金)欲しいやろ?」



って、うま~く煽られると、冷静な判断力なくなってしまうんよ。





「なんや!じゃ、どういう考えでやればいいんや!」



て、いうとね、



違う道、登ってけばいいのよ。



今をトキめく連中と反対の。




「そんなことだけ言われても、わからん!」







いまから、話すから、ゆっくり聞いてくれ。



それでYO、

あなたも、最近、すんごく警戒してない?



ブログはもとより、Facebookにしても

ツイッターにしても、
すんごく警戒してない?



何がってね、



色んなところから、擦り寄ってくる輩が、



あなたにスキあらば、何か売りつけようとしているって



プンプン臭うでしょ?
 



ブログデザイン、文章、送られてくるメッセージの端々に。



プンプン。





すぐ閉じたくなるでしょ。そういうの。



(こいつは臭ぇー!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇ!)



だから、

ビジネス頑張る前に、まずその臭い消しをしないとな。



で、大半のビジネスマンには

大変に申し訳ないんすがね、






よくセールステクうんぬんってあるけどね



根本的にそういうのはね、

いっさい使わない方がいいのよ



どんなに優れとっても。いっさい。



プンプンするから。





オイラが

今までいくつも体験で話したのはね



オイラが

どうしようもない状況やったり、


あとがないときに、強力に助けになった営業の武器やった。



それって、

あなたがいけそうなときに、



相手をあとひと押しする枝葉のテク
なのよ。





最初から、



「おお!いいこと聞いた!じゃ、やってみるべ!」



とかしとると、ババ掴むでwww(´∀`)ははは





なんでかというとね、



すっげーカンタンなことなんYO





文字だろうが、言葉だろうが

ネットアフィリだろうが、対面だろうがね、



あなたが、しゃべること自体がね、



もう、それだけで「売り込み」になるんよ





ははは。はい、嫌われて終了や。



人は誰でも売り込みは大・大・大嫌いや




あなただってそうやろ?



売り込まれると、欲しいものでも欲しくなくなるわいな。





提案とか紹介って、営業マンがしゃべったり書いたり

することで成り立っとるやろ?




「いま、大事なプレゼンしてるんだから、



私の真剣な話を終わりまで聞いてくださいよ」




こうやって、

ハナっからボタンを掛け違うわけよね






ブログやFBで、人間関係作って

夢実現しようとしとったはずやのに、



最初っから、

自分で
難しくする人間関係をつくってしまっとったんや。





ちょっと想像してみてくれ



オイラ、売り込む人 



あなた、売り込まれる人






売り込まれるあなたは 

売り込まれないようにする感情が自然に起こるでしょ



「このKYなゴキブリを、できるだけ早く追い返そう」



って、思ってしまうわけよね。





「じゃ、どうすんねん!



営業して頼まんと、モノは売れんやろ!」






・・・・じゃなくて、反対をするのよ。



営業せんと売るのよ





たとえばね、

オイラは、モーターショーの展示場に行くのよ。



なんで行くか?



展示場にいくのは

オイラが、欲しいという理由を正当化するためなんよ。



で、

つったっとる営業マンに色々質問して



「やっぱ、KAWASAKIのバイク、サイコーだわ」



って、納得するんよw






この流れわかった?



「あー欲しい!」



って
感情が先にあってね、



その感情を正当化するための理由が



理屈」なんよね



オイラが昔、

頭で考えとるだけで、一向に売れんかったのは



この順番を間違えとったからなんよ。



これ致命的
なんよね





理屈さえしっかりしとれば・・・

理屈さえ通れば・・・

「売れる」と思っとるのよ、大半は。



ワンナウトっすわ。





客がね、「欲しい!」と思う感情が起こる前に

売り込みをかけたり、

いきなりアフィリ案件貼り付けて誘う。



早漏や。 

ツーアウト。






そしたら、

客の側に不買心理が起こるわけよね。



「うぜっ!誰が欲しい言うた?どこに誘い込むきや!」




できるだけあなたの話を聞かないようにする

HPも動画も閉じる。



スリーアウト、チェンジ(O円)。





売り込んでくる奴は害虫だから 



客は、その場からは立ち去ろうとするわけね。





でも、

さっきのオイラの状況は違うやろ?



オイラの側に、

「欲しい!」という感情があった場合は、



営業マンは親切になんでもおしえてくれる

「ありがたいお方」やろw



こんな感じで

「売り込むタイミング」をちょっと間違えただけで



全く違う人間関係を築いてしまうわけっスわね






だから、

いいカモみつけようと、目をキトキトにしとると

あなたから、プンプン漂ってくるからw



売り込みは一切やめて、

相手を欲しくさせることに集中してくれ!



あらゆる角度から、相手に想像させて



こっちから、グイグイ行くウザイやつになるのはやめて、

あっちから、手を挙げてもらうようにする。



そうすると

「害虫」⇒「ありがたい救世主」



になって、仕事も楽しくなってくるわけよね(´∀`)ぐへへ





「待てま!どうやって欲しくさせるんや!そもそも」



ここも、目からウロコでね



頑張ってしゃべる必要ないのよ。



出来る奴らは、しゃべらんで売るのよ。





バイクショップ店員



「アダチさんの体格にあわせて、



ハンドルバーの位置、



セッティングできる方がよくないですか
?」




オイラ

「確かに、できれば、そういうタイプがいいね」





バイクショップ店員



「メーターはどういうのがいいですか?」




オイラ

「レーシングマシンみたいな



デジタルメーターがいいなぁ」






こうやって、

相手にどんどん、聞いていくことでね



聞かれたオイラは「自己説得」してしまっとるのよ。



自分を。





「俺は、こういうのが欲しい奴や!」



って。



ネットビジネスでも



「このツールを使って、こういう結果がでたら

 何をしたいと思いましたか?

 今すぐ下に書き込んでください」




「この部分について、

あたなが不安に
感じたことを書いてください」



ってふうに、上手い奴が、仕掛けると



ワーッと書き込まれとるやろ?





なんで、そんなことするかって言ったら、



質問に答えていくことで



あなたに

「確かに、こういう状態になれればいい」



「こういうものだったら欲しい」



っていう気持ちを、自己説得で固めさせるんや。



あなたも、説得されんの嫌やけど、

自分で自分、説得させれば気づかれんやろ?





よくできとるやろ~?





・売らんと、欲しくさせることに集中や



・うまいしゃべり方で必死に落とそうとせんで、聞く。





ちまたのセミナーで、

ノウハウテクをノートにびっしりとっとる奴らの

逆の考えをしていって、

数%に入るための階段を駆け上がってくれ!



(´∀` )あ、すいすい~っとな。



オイラもコッソリ、カサカサと

ゴキブリのように
あがってるZE (´∀`)ひひひ





害虫退治 ⇒ ここ





今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



ここまで読んでくれたオイラの救世主なら2連打、頼むぜ

          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)




センキュー!またこいYO!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

