トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● わからん倒しで思いのまま

今日も来てくれてあんがとう
読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ




ちっす、ワカラン倒しマスター



だっちんです。





「何?わからん倒しって?」



ゲームとか格闘でね、



相手にとって、まったく初見の戦法を繰り出して、



相手が、よくわかっとらんうちにやっつけてしまう



っつーやり口ッスww



その秘密を、

今日のオイラの話、聞くだけでマスターできますッス





「それ、ゲーム以外でなんのメリットあんの?」





おおありなのYO!



相手に気づかれないで人を操れるってことYO?



あなたの商売に、明日から速攻使えるぞ



金もかからんで、

めちゃ強烈やぞ (´∀`)ひひひ






オイラ、中学の時、一時、バスケやっとってね



入部で、先輩の「かわいがり」があんのよ。



いじめっつーか

ぶっちゃけいうとリンチや! ははは。



まず、

オイラみたいなクソ生意気な1年を壁に並ばせてんのね




で、

キリストの張り付けみたいなポーズとらせて


10Mほどな、離れたとこから

バスケボール、

思いっきりブン投げるのよwww




股のあいだとか、頭の横に。



そんでね、

「バン!!」

って、壁に跳ね返って、ワンバウンドしたのを

ジャンピングキャッチして



そのまま空中でもう一回、

こっちに向けて、おもいっきり叩きつけるのよw




当然、ワザと楽しんどるんで、

腹に直撃したりして、泣き出す奴もおったわ。

メガネのフレーム曲がったやつとか。



入部の洗礼や。キリスト教でもないのに腹立つわ~



こういう不快で苦痛な「儀式」を体験して

入部認められたオイラ達ってね、



実際、そのバスケ部は、クソつまらんかったのに



「苦難を乗り越えて、ここに入れて、よかった~」



って具合に、



偏った
心のバランス解消して、
やめにくくなっとるのよw 



あほやろ~?(´∀`;)





「おまえのいじめられ体験が



ビジネスの強烈テクと、なんの関係あんの?



それより、はよ教えろや!」






まってくれ。



その前にもうひとつ、オイラの体験話させてくれ。



遡って、オイラが小学校のころに

習字を教室の後ろや廊下に、ダーッと張り出してたわ。



あなたもやったやろ?



「青空」 とか 「希望」 とか 書いて。 ははは



そのなかで、異様に下手なやつおらんかった?



超下手で 目立つのよね。






(どっちが目立つ?)





で、 

「誰や、このかわいそうなヤツww」



と思って、クラス違って、付き合いもないけど、

そいつの名前だけ覚えてたりww



ここに、

人を操る秘密があったのよ。実は。



ブログでもHPでも

みーんな、かっこつけよってキレイにしたがるやろ?



実はね、

デザインが崩れてたほうが人目を引くのよね



習字の下手なやつみたいに。



これって、デザインだけでなくて、全てに応用が効く。



これな、

心理学用語で「認知不協和」っていうんやと。



そんな言葉はどうでもいいから、



これをね、

ごく一部の商売上手いやつらが、
どう使っとるか



ぶちまけたらぁ







あのね、

いろんなセミナーや、業者が勘違いしとるんやけどね





ダイレクトメールとか、チラシとか

キレイに凝ったの作る必要なんざ、サラサラないのよ





あなたの顔写真なんか、かすれとっていいし

なんやったら、

ピ○サロの呼び込みみたいなピンク色の紙にでもしたれやw



印刷なんかしんでもいい。

そのへんのファミマいって、

一番やっすいコピーで白黒でガリガリすったれや





正直いって、



「これ・・・どこのアホがつくったチラシや」



って体裁にしとけってwww





これは金なくてやっとるんと違うど!w



意識的にやっとるんよ。



あなたに心理的な不協和を起こすためにね。



当然、



あなた



「なんじゃ、これ・・・」



っていう反応になるわいな。



ガキの時のオイラが

下手な習字の張り出し見たときと、いっしょな感情や。





そうすっとね、

バランス崩したあなたは、

自然機能で、バランスを直さずにはおられんのよ、 



その結果、怖いもの見たさで手紙を読んでしまう



これが感情の仕組みなんよね





やっべーやろ?



わかってても抑えられんやろ?





ダイレクトメールにしろ、

セールスレターにしろ


モノ売りたいなら、読んでもらわんとはじまらんわけよね?



その最初のハードル越えられんで

みんな悪戦苦闘しとるわけよね?



「コピーライティングテク身に付かん!」



とか
うなってw ははは



これ使えば、その段階をクリアしていける補助輪になる。



どう?強烈な武器やろ?



他にもね、たとえば、

レポートとか読ませたかったら、



きっちり読みやすく改行しないで、



次のページにまたがるように、

区切り悪いとこで、きれる文章にしとくんYOw




あなた、落ち着き悪なって、

読むのやめる機会なくして

ズルズル読みよるやろ?ははは ラノベとかw






この認知的不協和ってのはね、



あのたのブログでもすぐ
活用できるのよ






いい例があってね、

飛騨パンさんのブログってのがあるんやけど、



こっからの流れ、注意深く聞いといてくれ



まず、

プロフィールの画像は、

左下に、頭部がみえてるだけなんよwww



中心が空白。 
プログ画像が。





これが不協和なのね。





「なんや、これは?ズレとるぞ?」



っていう反応になる。





そんで、

あなたは心のバランスを回復するために

ブログの方へいくと 



「残念ながら私の詳細は見せられません。お帰りはこちら」



ってふざけた文章がほっそい字で右端に書いてあるだけ



そこで、あなたは疑ってかかる。



「ほんとかいな。そんな隠すようなこと書いとるんか」





それが、どういうものか確かめるために、



「どんなヤツが書いているのか」



と、画面のいろんなところ、クリックする。



すると、

日記が出てきて、日々の出来事が綴ってあるだけ。






すると、あなたはどう思う?



「ああ、一応、いっちゃっとる人じゃなさそうだ」



で、安心もできたんで

ブログに戻って、冒頭を読んでいくと。





そんで、

デザインが、青と白で統一されとってごちゃごちゃしてない。

ブランディング間違ってごちゃごちゃ凝ったブログより

何倍もイメージが頭に残る。






デザインは、「あくまで、文字を読ませる補助」

だとわかっとるから。



文字の大きさも見やすく、カラフルな色使わないので

目が疲れない。



だから、文章が長くても気がつくとズーッと読んでしまえる。





で、最後は



飛騨パンの日記を読んでしまったあなたは呪われました



浄化のためにここを押してください(お祓い)



っていう明確な指示がある。




そして、

そのとおりに、あなたは動いていくわけなんス




どう?この流れ。





実は、

そういうふうに設計されているんス。





あなたが飛騨パンさんのブログ開いたときから

あなたの行動は、

飛騨パンさんが計画した通りになっとるんす。




その間、飛騨パンさんは

「読んで欲しい」と頼んだ覚えはないでしょ?



むしろ、「読まないでくれ」と頼んでるのよ?w





これが、ひとの感情のバランス回復に

訴えて行動させる技や (見事、ワザマエっ!



っつーやつの実例すわ。




金掴み系と違って、上品に控えめに使ってるから、

さらに印象がいい。(まったく気づかれない)



誤解されやすいので、言っとけくけどw


飛騨パンさんが

そういう心理手法を学んで使ったわけではない
と思う。



ビジネスブログじゃないし。




飛騨パンさんのね



「自分のブログをより多くの人にみてもらいたい」



という強い想いが、

「活きたテクニック」
を自然に生んだに過ぎんわけや



相手の立場になって自分の頭使えば、

アイデアって生まれるのよね。



昔のオイラみたいに

自分の欲だけで何か企んどっても、いいもの浮かばんのよ





んで、これってね

今まで話してきたような、文章にだけじゃなくて、



しゃべりでも、認知不協和つかえるぞ!




あなたも、しつこい売り込み大嫌いやろ?



だから、

あなたが人に何か頼むときは、一度でキメようと粘らんと



「今日は、お忙しいそうなんで、



また改めておうかがいします」




とかいって、その場、切り上げるのよ。





こう言って、

次回のアポだけとらせてもらう

相手は断りにくい心理状況に追い込まれるのよ



「ああ、次ならいいよ」と答えざるをえない気持ちに傾くのよ。



認知的不協和のバランスとるために。(´∀`)ひひひ





このワザね、

オイラの昔の裏仲間みたいな



クソ商品を売り逃げようとしとる奴らがね



「いいこと聞いたで」



とかおもって、こっそり使うと、

いっきに悪評が広まるんや。このテクは。あほやでw



なんせ、このワザって、

相手の感情にくっついて仕掛けとるわけやから


破滅するぞ?下手打つと大炎上や。





でも、

あなたが

相手をなんとかしたい、信頼関係つくりたい


って気持ちをもっとるなら、



ためらわず今日から使ってみてくださいッス





テクは道具や。

包丁や電気といっしょや。



それ自体に良いも悪いもない。



人をコロすことも、喜ばすこともできるッスわね








PS

オイラは、リアルホームレスやったけど、



「あわてる乞食はもらいが少ない」
って言うがな




「あわてる頼みも、もらいが少ない」
で。(´∀`)ひひひ



不協和つかって

バランス崩してから頼めばイチコロかもYO




もらいが多いところ ⇒ ここ





今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



くれぐれも言っとくけど、



押すなよ!絶対押すなよ!!





いいや・・・・・限界だ・・・ ↓



          

ブログランキング・にほんブログ村へ



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ



センキュー!またこいYO!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

