トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 弱点は・・・ないッ!!


今日も来てくれてあんがとう
読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



れろれろれろれろれろ・・・・



オイラが本体のトンパチGUYだ。



ちっす、だっちん
です。



最近ね、ツイッターでもSNSでも

息苦しい日常とか、

不安な日々の胸の内を吐露したい



っつーのでやっとる人、多いでしょ?



でも、

「ここまで言うと、人にど~思われるやろか?」



って、二の足を踏む気持ちもわかりますッス。



ほんで、当たり障り無い優等生な発言に留めとくと。



それで、今日はね、

なんでオイラが

言いたい放題言えるんか?



っつーどストレートなことを話したい。





「人目をきにせん、アホな性格やからやろ?」



それもあるけどね、



実は、仕事系のブログで



言いたい放題言える人間って

3パターンしかおらんって発見したのよ。





オイラは別に、たいしたこと話そうとは思っとらん。



オイラが心がけとるんわね、

とにかく、きた人の心に爪痕を残すことなんよ。



涙流して共感してくれるか、

血管ブチ切れるほど激怒してもらうか

明日もぶっこむぞ!ってくらいハイになってもらうか



まだそこまではいけとらんけど、そこ、目指したいのね。



「こうなのです、ちゃんちゃん」



じゃなくてね、

あなたが自分で脳みそつかって



考えるきっかけの爆薬をセットする。



知らずに洗脳され放題やからね。ビジネスうまい奴らに。



とにかく、

感情を揺さぶるとこまで行きたいわけYO





で、仕事系で

好き勝手なこと、のたまえる人種

1パターン目はね、



あなたも普段から、動画やメルマガで目にしとる奴らよ。



「こうしないさい、ああしない、



それじゃダメや。
こうなのですよ」



なんで、こいつらは偉そうに言えるんか?



ズバリ言うぞ。



「金もっとるからや」



人間性がすごいとか努力家とか才能とか一切関係ない



「金があるからや」



セミナーで言いたい放題

メールで踏み込んだこと言いたい放題の奴らは金があるから。



「金あっても、謙虚なふりしとる奴らも多いぞ?」



そうねん、

ネットビジネスの奴らが

他業種と違っていきがりまくれんのはね、



まず、サラリーマンじゃないやろ?



誰かに雇われているわけでもないやろ?

公務員でもないし、工場労働者でもない。



きわめて特殊な社会的存在なんスわ。



いくら言いたいこといっても

クビになるわけでもないし

毎日、同じ人の顔色伺う必要もないのよね



だから、

こと食っていくことに関しては、



遠慮する相手はおらんわけよ。




その連中の中でも、そいつらってね

すでにそうとうな金カセイでしまっとるから

ブラブラ遊んどっても数年は楽勝やろ?



だから、遠慮なく言いたいことを言えるわけッス





2つ目は、

自分のやってることに対して

強烈な信念とかこだわりがあって、ブレとらんの。



とことん興味あるもの、寝るの忘れるほど好きなもの
もっとる奴のブログって面白いでしょ。



いい意味で変態だから。



他から何言われても、自分信じとるから強いッスわね




職人やクリエイターとかで、

自分だけのモノの見方が訓練されとる人ッスわね





3つ目は、

少ないけど、オイラのような奴ww(´∀`)



なんで、ヤンキー上がりに過ぎない、

オイラが、かくも言いたい放題

自分で感じたこと、見抜いたことを言えるんか?



それはね、かくべつオイラが

勇気に恵まれているからではないッス



オイラは、命を絶とうとした経験が過去に何度もある。

それは治まったけどね。



ハッキリ言うとくとね、



「今、この瞬間死んでも

別にいいって、

心から思っとる人間なんよ、オイラは」




つまり、守るべきものが何一つないんスよ。



これ、最強やぞ!w



家族なし。身内ゼロ。悲しむものゼロ。



だから、なーんにも怖いものないのよ。





「人は、守るものあったほうが強い」



って言うけどね、



じゃ、

その大事なもの奪われたり人質にされたらどう?



そんなかっこいいコト言っとられる?





TVに出て有名だろうが、金持ちだろうが

仲間たくさんおるやつだろうが、誰に何言われても

オイラ、平気なんよ。



「なんぼのもんじゃ、舐めたことぬかしとったら



今から、調べてカチこんだるぞ!!」




ってマジで。



だから、



「あいつ煙たいな~」



とか思っとっる金持ちがおったとしても

指くわえとるしかないんよ。



誰ひとり、オイラに手がだせんのよ。



人って、自分のタマ(命)

とられるのが一番怖いんや。

守るものがない、理屈通用せん相手にな。





人生、まだまだ楽しみたい金持ちほど

こういうフィジカルに弱いんや。



だから、オイラみたいなタイプには

極力触れんように、無視するんやw



オイラをマジでキレさせたらね

そいつが福岡におっても

朝一の新幹線とって、見つけ出すまで探すからねww



何しとってもかまわず乗り込むからね。



オイラの行動力わかるでしょ?

ダチにきけばわかるよ。マジやるって。



「ヒマなやつやな~w」



そうねん、



オイラにとって人生は、

心臓がとまるまで、「ぼーっ」としとってもつまらんから

大いなる暇つぶしやねんwww



だからやりたい放題

言いたい放題かきまわして遊ぶねん。



よくね、

「今を生きるのが大事」



「今でしょ!」




とかいっとるけどね、




自己啓発好きの言う



「確かなのは今しかない。だから今を精一杯生きる」




ってのはね、


明日をより良くするための「今」なんよね



いつかは金持ちに



いつかは幸せに



・・・・そのために頑張ってる奴らの「今」なのよw



ようは、

将来に保険かけてる奴らの「今」なのよ





オイラの「今」とは全然違うのよ。



オイラ、これ書いたら別に死んでもいいと思っとる。



「今日しかない」



「明日、朝8:00に死んどっても一向にかまわん」



って思っとるオイラの

「今を生きる」と、まったく
意味合いが違うのよ。





だから、未来に望みつないどる

「生きたがり」 



今だけでいいオイラに最後の線で勝てるわけがないのよ。



何億もってようが、社会的地位があろうが

理屈通じん、オイラの物理的一刺しで

すべての未来と積み上げてきたものが一瞬で吹き飛ぶから。



こわいやろ~?w



でね、

1つめ(自立しとる金持ち)と、



3つめのオイラ(どうなってもいい根無し草野郎)



が、言いたい放題言える共通項があるのよ






あなたが好き勝手言っていけるかどうか はね、



「よし!気合入れて、勇気出して言ってみるか!」



・・・ってことじゃなくてね、



あなたの社会的存在がどういうものかに縛られとるのよ



じゃないと、

しッペ返しくらっておわりなのよ。






どういうことかというとね、



1つめのやつらは、経済的自由があるやろ?



生きてくのにどっかに依存しとらん。



何言われても受け流したり、



影響受けん
基礎体力が備わっとる。



そういう存在。






3つめのオイラは

社会的にゼロの存在で、怖いものがない状態。





どっちも、おのれを「そういう社会的存在や」 と、



自分で意識しとるわけっす






スピリチュアルもマインドも大事やけどね

ふわふわした言葉に惑わされたらアカン。



マルクスのおっさんの小難しい言葉を約するとね



「人間の自由」ってもんは

物質的基礎によって実現されとる そうな。



これは揺るぎがないんッスわ。





少し乱暴にいうとね、



最初に言ったとおり、



「あいつらが言いたい放題言えるのは

カネを持ってるからや!!」




ってことになるんスよ。




物質的に自立した基盤もっとるか?

と、

社会的にどういう存在か?






これが、さっき言うた、

3つの人種のどれかにハマってないと



「自由」の建前の元に、ブログ一つとっても



ロクに言いたいことも言いづらいクソ社会なんスよ




実は。(´∀`)うひひ






ピンときとらん人のために例を出すと、



オイラが裏仕事しとった20過ぎのとき、



半分堅気じゃないような

めちゃ金持っとるオヤジの下で

仕事回してもらってたことがあった。



で、あるとき、

そのオヤジと
喫茶店入った時に、奴はこう言うた。



堅気っぽくないオヤジ



「わしが、事業コカして、丸裸同然で

7年前に東京出てきたとき、



トボトボ歩きながら、

道の両側にひしめく店や事務所見て、こう思った。」






なんだかんだいいながら、みんな、立派やなぁ



こうやって、ちゃんと潰さんと会社やれて






堅気っぽくないオヤジ



「7年経って、久しぶりにベンツでこの道
流しながら、



こう思った」




おまえら、まだそんな地点におるんか





これは、このオヤジが

物質的にも社会的にも状態が変わったから

意識が変わったんや。





あなたの周りにもおらん?



昔は愛想よくて、ニコニコペコペコしとったんに、

いざちょっと小金掴んだんで、
勢いづいて独立したと。



そしたらとたんに、




「これしろや!これせんから、ダメなんや!」



とか、

セミナーやyoutubeに動画あげて講釈たれよる知り合い





なんで、さっきの堅気でないオヤジや

独立したあなたの元同僚の意識が変わったんか?



勉強したから?経験積んだから?



違うやろ。



人って、社会的立場で、

「意識」が必然的に決定される ってことの証明や。






もうひとつ


女性のために、わかる例をだすとね、



同じ女子校出て

あなたとめちゃめちゃ仲がいい女友達がおってね



めちゃめちゃ気も合って最高やと。



で、

お互い結婚相手つかまえたと。



あなたのダンナは、会社で働いとると。



女友達の方のダンナは、その会社の経営者やと。



そしたら、二人の意識は変わらざるを得んのよ



あなたは、ダンナの給料上げてほしいから



「給料あげんかい!」



という夫の行動を支援するわいな




女友達は、

そんなことでストライキとか
してもらったら嫌やし、

なるべく
あなたの旦那に安く働いて欲しいわいな。



な、きれいごとじゃないやろ?



人は社会的立場で「意識」が必然的に決定されよる





オイラが今まで話してきたダークな世界の奴らや、



金の亡者になって、

あなたにすりよってくるネット系ビジネスの奴ら




善悪はともあれ、やり方自体、間違っとるやつも多いよ



見境なくスパム挨拶送りつけてきたり

いきなりアフィリして交流する気ゼロのブログとかね。





そういう、奴らのえげつなくも不器用な行動ってのはね



この不自由極まりない資本主義社会の世の中で



言いたいことが言えるように、



したいことができるように、




物質的基礎を確立しようという



果てしないあがきなんや




だから、

ムカっ腹がたつと思うけど

多少は大目に見ておいてやってくださいッス(´∀`)ひひひ



ほんで、あなたも、

恐れず言いたいことがもっと言えるように



1つ目をせいぜいめざして、気張ってくれッス!



(間違っても3つ目のオイラにはならんでくれ!w)






こっちでなら言いたい放題 ⇒ 歯に衣着せぬ付き合い



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



言いたいこという代わりに、2連打で表現してくれ

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



センキュー!またこいYO!

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

