トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 吠えたいだけ吠えさせりゃ尻尾ふるで

今日も来てくれてあんがとう
読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)


ちっす、ワンワンワンワン!!



負け犬の遠吠え男、だっちんです。



今日は、あなたにね、



オイラが、

ビジネス動画や、メルマガをチェックして、



「おう、なかなか、わかっとるやんけ」



という、

引き込みテクを使ってる奴らのやり口



とね、



「なんで、そんなことしとるか?」



の、裏側をブッた斬ったるッス





だから、

あなたが、相手に使われた経験あったり、



自分で使ってみたい
んやったら



よう聞いてくれッス。



あのね、

オイラがなんでカンタンに

このマーケティングテク見抜けるかといったらね



喧嘩してきた場数が違うのよ



まともに生きてきた人の7倍くらいあるからwww



族の時は、ほかのグループと



やれ

「そこの駐車場所は俺らのや!」 とか、



やれ

「接触したぞコラ!」 とか



つまらんことで、

大声で怒鳴り合って、つかみ合いの口論したからね。



こういう昔のオイラ含め、ノータリンの心理ってね



「とにかく相手に、モノ言わせたら負け」



っつー意識働くのよw



あなたに子供がいたらわかると思うけど、

子供同士の言い合いと50歩100歩な

レベルひっくいことやっとんのよw



そんなもんやから、

お互いの主張を封じ合うことに終始しとるのが

ほっとんどなのよ



「うっせーぞ!!だまれ!!

おめーらがこんなとこに

駐めとるからやんけぇ!!!」




最終的には、

どっちもアホやから

言いたいことが言えんもどかしさから、

ますます頭に血が昇って、もう話どころじゃなくなんのよw



で、お決まりの

ボコスカウォーズ突入よ(´∀`)

すっすめ~っすすっめ~♪)



大人になってやっと学んだのがね、



こういう時はね、

あえてね、静かに相手の言い分きいてやると

落ち着くのよね。



ほら、

ネットビジネスの動画で、こういうのないか?



自分の弱み、欠点をワーッと話してな、



「僕のこと、どう思ったでしょうか?



最低なやつだと思って、

二度と見てもらえないかもしれません。



それでもいいので、思ったことを下に書いてください」




ってのに、であったことない?



そうすると



「そんなことないですぅ!

逆に正直に話してくれて、好感がもてましたぁ!」




とか、書き込まれとるやろ? な。ははは。



メルマガとかでもね



「私のことを傲慢だと感じた人もいるでしょう。

私の悪口を書いて返信してください。



どんな批判でもいいです。



直したほうがいいと思うところを、あげてください」




ってのに、であったことない?





別に奴らが、

ドMだから、批判言ってほしいとか



正直モノだから、短所ぶちまけとる



わけじゃ
ないのよwww



ちゃんと、あなたハメる計算があるのよ





人ってね、自分の言いたいこと言ってしまうとね

すっきりした気分になれるでしょ



今まで興奮したのが

ウソみたいにスッキリした気分になるのよ



そんときにね、

プロモーション仕掛けてきた奴らはね、



批判されて、何しとるかというとね、



何言われても鼻ほじっって冷静になっとるんよ






「おうおう、いつも予想通りの反応ばっかりやなぁ 



ま、反応させるのがこの段階での目的やから



ラッキーラッキー」




って、おもとるのよ。



あなたもそういう気にしない訓練しとくといいぞ

内心はどうあれwww ここは。な?



あなたは、

言葉を吐き出すことで、

頭の中がスーっと浄化すんのよな



なんでかというと、



冷静な奴、相手にしとるから

あなたもだんだん冷静に自分の心を整理できるのよね



「ちょっと言いすぎたかな?」



「ほんとに自分の批判はあたってたのか?」



「ここまで言っても受け止めてくれたんやな」




とか、ってあなたは思うはずやで。



そうやって、

あなたに、言いたいだけ言わせたあとってね



あなたの状態は

前よりも仕掛け人の話に、



じっくり耳を傾けるようになっとるのよ!




このテクな、

ネットビジネスで使っとる奴らは

それなりの使い手やわ。

けっこうユーザー抱えとるやつら多いよ。



オイラが 



「この仕掛け人達、なかなか、わかっとるやんけ」



っていったのはね、



ネットだけじゃなくて、

直に人にモノ頼む、

リアルでも効果あるのわかっとるからよ。この手口は。



こうやるのよ。



相手の不満に反論せんと



「なるほど、そこのとこもう少し詳しく



説明してもらっていいですかね?」



って、

相手の言い分をぜーーんぶ聞き出す方向にもってくのよ。



そうするとね、



「そんなお願いは、引き受けられん!」



っていう相手も

こっちが十分に耳を傾けとると

自然機能なんやろな、浄化とか洞察が生まれるのよ



で、

こっちの依頼に

理性的に対応するゆとりが生まれるのよね。





ネットビジネスでも、

とにかく、

お客さんが何を求めてるか



聞いて作る
のが、一番確実やろ?



だ・か・ら、奴らは

とにかく色々知りたがって、書き込みさせとるのよ



「こういう宿題やれ」やの



「こういうときはどういう感情になった?」やの





そういうわけよ






それにね、

そうやってあなたに時間使わせて巻き込むほど、

人は今まで費やした時間おしくて

離れられんようになるやろ?

(その狙いもあるけど、過去にも触れたし今日はせん)





マーケティング仕掛ける奴の魂胆としてはね



吐き出させれば、あなたの心が冷静になって、

さらにこっちに信頼よせてくる




しかも、

聞いてやればやるほど、

あなたの求めとるものがわかるから、

一番効果的に、売りつける対策も立てやすくなる




一石二鳥!おいしいがな(´∀`)ひひひ





わかった?





何も情報起業家たちは、



あなたに親身にして、



結果出させたいからだけで、やっとるんじゃないのよ。



まぁ、表面的には絶対、そっちしか言わんけどな。





あなたから、金しぼるための

綿密な計算が

こういうとこ一つとっても、成り立っとんの。






まぁね、

これを、ストレートに使っとるやつは少ないッスわ。



ある程度、スキルいるから。




あとは、

なんちゃってスクールとかで教えて

しっかりわからせんまま、

「相手の側に立つことが大事や」止まりで、

やれっつって、

つかわしとるのが大半やけどね。



ってことでね、



あなたが使いたいんなら、



吠えたいだけ吠えさせりゃ、
相手は尻尾振ってくる



っての一つ覚えとけば、



人の反応に一喜一憂して、神経疲れることもないッスわ



(´∀`)ひひひひひ





う~ワンワンワン ⇒ 洗脳された負け犬よさらば



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



罵倒してポチっと2連出して、さらにスッキリする

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)


センキュー!またこいYO!


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

