トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● ATフィールドが破られたら

今日も来てくれてあんがとう

読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)





ちっす、

もぐら叩き」をしまくっていた



だっちんです。




「いい年こいて、デパートの屋上でか?お似合いだな」



違うわ!w



あなたも、ブログとかフェイスブックとか

やってると思うんでね、



この考え」でいる人と仲良くすると、



あなたのこれからにとって、いいぞ!



っていうのを、話しますッス





「なに?タイトルのATフィールドって??」



アニメの

『エヴァンゲリオン』知らない人のために



いうと、敵の攻撃を防ぐバリアと思っておいてくれ。





オイラは、昔、

殴って蹴ってつっぱって・・・・・・

そういう日々に明け暮れてきた。



とにかく、あらゆるものと戦ってきた。



だから、自分で商売するときも、



「周りは全部敵や!

いかに出し抜いて、他よりうまくやるかや!」




とか、意味不明の敵意むき出しやった。



全然関係ない、会社が潰れたりしても



「ざまーみさらせ!」



とか、心の中でせせら笑っていた。



どう? しょっぱい男やろ~



そういう、ちっちぇー奴やったんス。オイラは。



だから、偉そうなこと、なんも言えんのよ。





ヤンキー時代のダメな思考がこびりついて

取れんかったからね、



「ライバルっぽいのがいたら、

しょーもないことで
いやがらせする、潰そうとする」



「競合みたいなことしとる奴のHPみつけたら

コメントとかで、水差すようなこと言ってみる」




「似たようなことやっとる奴がいたら

いちゃもんつけて絡んでみる」




どうしようもないクズやろ?



当然、こんな男がうまくいくわけがない。



で、

そんなことをやってても、

オイラ自身の状態は一向に良くならないわけよね



そのうち、どんどん悪なるのよ。





「争ったら絶対アカンな、オイラみたいな無能は」



って、心と体で痛感したわ。



オイラみたいな能なし金なしが

競争して生き残れるほど甘くはない。



そんなとこにエネルギー使うこと自体ムダや。



「じゃ、どうするんや?



強者を攻撃してもヤマ返されるだけなら

弱者はやられ放題。



おとなしく自滅を待つのか?」




そんな悲しいことならね、

はじめから商売せんほうがマシよ。



弱者は弱者の戦略があるのよ。



それが、

ライバルが入ってこれないよう

ATフィールド展開するってこと。



つまり、参入障壁を高くするんや。



強者が得意げに話すセミナーでメモとってな、

SNSの使い方にしても、メルマガの書き方一つにしても

同じことやってても、意味ないでっせ?



それやって、反応とれとらんこと、わかってるから、オイラ。





で、ATフィールドの張り方やけど、



それを思い出させてくれたのが

不良の時の勢力争いやな。



オイラ達のグループよりショボイことしとるくせに、

妙に仲間が多いところがおったのよ。





向こうはさらに人数増えていっとる・・・



「なんで?あいらはデカくなるんやろ?」



つまりね、

あなたの商売にあてはめるとね、



他の奴が、あなたみて、

どんな戦略をとってるかわからないようにする
のよ。



「あれ?小さな広告だして小冊子配るだけで



何しとるんやろ?客になってみんとわからんな」




って。



次にね、

オイラ達が、ちょっといきがっとると

他の不良先輩に目ぇつけられるやろ?



だから、

「弱いですよ~ボク」 



というカンジにしとくのよ。



つまりね、

モウカッってないように見せるんスよ。





「アダチさん、最近、ちょくちょく広告出してるけど



どのぐらい反応あるんですか?」




って同業っぽいのからきかれても



「いや~ もう悲惨ですよ。



大失敗で金ドブに捨てとるみたいなもんですよ」




ってな。



オイラみたいな人間は、こんな姑息な感じやけど、



実は、

あなたもATフィールドはってるでしょ?



「え?オレ?」



そう、オイラなんかよりずっとスマートな方法で。



たとえば、

うけそうなネ―ミングひねりだして、競争力確保して

商標登録とか特許申請しといたり。



あと、(c)を入れて防御力上げたり。



いろんな売りモノもっとるときは、

デザインを統一して、他がマネしにくくしたり。



そんな中でも、

オイラが思う、

ATフィールドの一番強い張り方

は、

定期的に客とつながれるようにしておくに限るよ。



「つながるってメルマガ?」



それも手っ取り早いけど、中身ないとゴミ箱やろ?



それより、

仕事の仕組みでつながらざるをえないようにしとくのよ。



定期宅配、定期メンテナンス契約にしとくとか。



過去に、オイラ、

売れ残り野菜のデリバリーしたの話したでしょ?





それとか、

自分のとこの消耗品しか使えんようにしとくの。



コピー機のインクとか電機歯ブラシとか、

浄水器のフィルターとか

カミソリの付け刃とか・・・色々あるでしょ。



本体じゃモウケでないけど、消耗品でモウケんのよ。



駄菓子の箱、会社に設置して、巡回やったこと

話したでしょ?



こうやって関係が途切れないようにしとくのね。





ただね・・・・こんなのしとっても



参入が止むことはないッスわね、結局は。



参入障壁は乗り越えられるのよ、あっさり。



だから、

ATフィールドが破られたときの対応

を考えとくのよね。



そこで、一番なんが、



お客さんとのコミュニティーを作るんやね。



参入障壁破られても、影響受けない

逆に、

それをきっかけにして、こっちの信者増やすんや。



そのために

フィスブックとかメルマガとか利用してくのよね。



オイラ、アホやったな。

ここまで考え至らんと、

やみくもに流行りやからで、はじめとったわ。そーしゃる。



こういう自分で考えん奴

SNSで仕組み構築なんとかセミナーの餌食になるんやな 

ははは。



やみくもに、今日の晩飯とか、会議の内容とか

撮った風景あげてても、

義理で「いいね」する人しか増えませんで?(´∀`)



ステータスはちっとも上がらん。

ただ遊びでつながりたいだけやったらいいけど。



嫌われるの覚悟でいうけど、



誰も他人のことに、

本気で興味ないっちゅーねん。



人が、興味あるのは、おのれが得することや。



この集客・販売の根本思い出したら、

やめやめ。仕掛けの作り直しやぞ。



でね、

よく、「協調や」 「調和や」って

自称成功者がしたり顔でいうけどな



「そうだよね~ 人を思いやるって大事よね~」



・・・・・・・じゃなくてね、



なんでこういうのが大事か というと

とりもなおさず、



己にとっても、そっちの方が

競うより、長く生き長らえることができるからや。



そこが本音やろが。



これは、四面楚歌のヤンキーから

族に入ったときに気づいた。

一緒に走る仲間ができた時に。



ライバルをすべて叩きのめすことを

最終目的にしとったけど、



そんな世界なんて、現実にありえんわな。




例えばYO、



アメリカが北朝鮮やイランやらを抹殺しても

ライバルが次々現れるのよ。



「世界はアメリカによって統一され、



千年帝国ができあがったのであった・完」




とはならんやろw



変化の流れってのは食い止めることができんからね



あなたが、ライバル叩きのめして、

ライバルが一切いないのが理想じゃなくて、



あなたがライバル取り込んで、



あなたの有利に展開することやな




そのほうがスピードも勢いもつく!





オイラは、今、仕事以外に、

小さい実験やってるけど

この考えの方が、ラクやし、気分も楽しいで!



ライバルも、あなたのために存在しとるんや



そうおもって、

キングスライムのように

どんどん取り込んでいく、戦略を考えてくれっス



なんやったら、

ライバル客にしてしまう

くらいのこと考えるのが、したたかな奴やろ



そしたらもう、

ATフィールド張ってビクビクせんでもええがな



(´∀`)ひひひひ



最後に、

キレものマフィアが言ったいい言葉を贈っときますッス



「殺す奴の世界は閉じていく」



あなたのライバルで、憎たらしい奴おっても、



そいつのつながりのさきに、

あなたのためのネットワークがあると思って



簡単に切らないで、つないどくといいってことッスわね



銀座のママもおなじようなこと言うとったッス。



「殺す奴の世界は閉じていく」



アダチカズヤも取り込んで利用する⇒にげてもええよ



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



競争より、協力する訓練は、ここ押すことから

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



センキュー!またこいYO!



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。