トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

おばはんに何度も恥をかかされました・・・



もうきがつけば3月やね(←遅っ



・・・・ということで、だっちんです。




SNSってさ、楽しいけど、げっそりするときあるやん


うっすい人付き合いに疲れて果ててもーて。


ほとんど人そうおもってるんじゃないかな




で、人って、


自己顕示欲あるくせに、寂しがり屋やん。


目立ちたいのに、めんどくさがりやん。




だから、


リアルの人間関係に疲れたから、ネットやりだしたのに



そこでもなんやかやで疲れ果てる・


・・ってのあるわいな。




その話の前にね、



オイラがあるおばちゃんに、恥かかされたこと話そうと思う




そこそこのレベルの会社って無意味な「社員研修」


ってあるやん?


そう、犬の糞にも役立たんやつ!あれ。




こんなゴミのオイラも、人生で一回だけ、


それ受けたことあるねん。




バイト先の正社員が休んだ補充で、もったいないから


ゆうことで、代わりに出席した。




渋谷の坂登っってくとこにあるでかいビル。


Tシャツじゃまずかろう っていうので、


借りもののスーツ着せられて行かされよった。






ほんで、女性のスーツ着たおばさん講師が言いよる。


言葉の使い分けーーたら


名刺の受け渡し向き合ってやれーーだの、


お辞儀の角度とか


・・・ねむたいこと2時間くらい、延々いうわけよ。




ほんで、案の定、オイラが一番なってないから


みんなの前でダメだしされて、


猿回しのようになんどもやらされるのよ。




たぶん一生ないやろうけど、


「孫正義の社長室にこい」といわれても


オイラ、ゴムサンダルで行く人間やぞ?上等やん。


冬でもサンダル。


敬語もいつまでもできんし。


情けないことこの上ないよ。




そもそも、身につける気がないからね。


そういうソツない人間ておもわれたないのね。


仕事やりにくくなってしゃーない。


自然な感情で表現しんと、思いも伝わらんし。




それでも、できた人は、こっちが未熟でも一生懸命やったら



わかってくれる。





で、そのおばさん講師、セミナーの終わりにな、


30人いる受講者に、順番に聞きよる


「雪が溶けたら、なにになりますか?」




「水です」


「水です」


「水たまり?」


「ぬかるみ?」


「水になる」


と、みんな一緒な答え。




オイラは恥かかされとったけど


このおばはんの意図見抜いとったから


「雪が溶けたら春になります。



 なんちゃって。マナー講習と関係ないけど」


って、いうたったわ。ははは。




講師は、最後に「春」ってゆうた人ほめて



気の利くキレイな言葉でまとめて、締めようおもったんやろ。



でも春って答えたんオイラだけ。


おばはん、ざまーみろって。ははは。




でね、何が言いたいかというと、



オイラの乏しい人付き合い経験でもわかりよる。


たいした人物ほど、寛容よ。寛容。


間違いないわ。




相手が自分と考え違うってことを認めて許しとって



そこをスタートとして人間関係作ろうとしてくれる。




違うことを尊重してくれとる。


その上で、話、すすめんねや。ほぼ例外ないわ。




ほんで、何十億稼ごうが部下何百人いようが腰低くて


適当にあしらう丁寧さじゃない。


一人の人間として同じ目線で扱う。


このオヤジは出来る!だからここまできたんや


って、頭じゃなくてハートで感じるわ。


こいつはヤバイって。





ムカつくやつはたいてい逆やわ。


自分の正義とか


俺の方が優れとる理論振り回して絡みよる。




どうでもええっちゅーねんな


「お前のほうが優れとるよ正しいよ、この話終わり」


っておわらします。




で、人ってさ、




ちょっと金儲け出したら、調子に乗ってくるのおるやん。


最初は みんなのおかげです、ゆうてたのが



金持ったとたん



「あれしないから成功しないんや」、



「こういうことできんとダメなんや 行動が大事や」



とか。




ほんで、



「あいつ変わったよな 昔はもっとおおらかやったのに」


っていって、そいつから離れてく人もおると思うけどな、


違うんや、


そいつが変わったんやないねん



もともとそういう奴やってん!




オイラは、いじめた経験もいじめられた経験も



たくさんあるからわかるよ。



金って、



その人間がもってる本性を増長させるだけやねん


だから


いいやつが金持ったら社会貢献したり


感謝される商売どんどんする




で、ここからが考えたことなんやけど! 笑



今のソーシャルメディアの流れって



顔出し、本名だし で発言するのがデフォやん?



信用と発言責任問われるから。





ほんで、



だれがどこで何しとって



だれとつながってて、



ってそいつの世界がまる分かりになって



知らない人にも
わかるようになってる。





人間関係やその人間像がすぐ取り出せる。



これってな、



失敗できん社会になっていってるってことや!





「あいつがこういうた」ってのが、周りにすぐ伝わって



それで評価されていく。



ネットならSNS リアルなら地域でのコミュニテイー化



どんどん進んでるからな。





そうすると、自然と



周りにあわせた発言になっていく



大多数の同調を得られるような内容になっていくんや




もともと 自分が言いたいことをいえるように



個人メディアってのがでてきたのに、



だんだん当たり障りないかんじしか認めてもらえん



ような気になってくんやな




多くの人とつながろうとしたら。





だから、見えない同調圧力に屈しんためにも



オイラは、ブログでだけはこの話し方 変えんぞ!





あなたも



いつの間にかほかの目が気になって



気に入られようとしていく





ソーシャルメディアで自分だしていってるつもりが



自分が薄まっていってないか 




たちどまってみたらどないでしょうか?




じゃあ 又あした!!





PS:

早すぎるネットビジネスの流行についていけず、戸惑ってる方



そんなこと無理にする必要ないよ



こっちの日記よんでやってください 



「聖徳太子の腹にパンチ」



--------------------------------------------------

最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

 ここ押すのが、ホントのマブダチやん?



【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!



  ブログランキング・にほんブログ村へ 



(押してくれた人へ)


ありがとうな!

オイラもあなたに貢献してくぜ!

なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

