トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● てめー、頭脳が間抜けかッ?

今日も来てくれてあんがとう

読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)




ちっす、呪いのだっちんです。



オイラの暗示するスタンドは「デビル」です。



久しぶりに、ジョジョの3部を読んでいたら

すっげー眠くなったので、



永眠につく前に、



あなたが、『ダマされない呪い



を、かけておこうと思いますッス






そんじょそこらの「似非エンジェル」より



この呪いは、

あなたの商売に効果テキメンでっせ(´∀`)ひひひ



ZZZ・・・・・・





オイラ



「ひひひひ。



これからオイラの販売テクで、

ジョースター達の財布の中身を



血祭り(=からっぽ)にあげてやるぜ!」






スタ、スタ、スタ・・・



オイラ



「まずは、ここに隠れて



アホのポルナレフから仕留めるとするか」






ポルナレフ



「フンフンフン~♪



・・・・・・・・。



・・・・・おい、そこのお前、



俺の部屋の冷蔵庫の中で何してるんだ?






オイラ

「!! やべぇ!なんでわかったんだ???



しかも・・・ここ、酸素が薄い・・・!

寒い・・・・!!!」




(オイラが先に死んでまう!!)



ガンガンッ!!





ポルナレフ



「・・・・それは、内側からは開かねーぞ。



酸欠金魚になって死にたくなければ答えなッ!



誰だ?そしてそこで、何してた!?」





オイラ

「町で会った、ホテルまでの道を教えた



イヤリングの訪問販売の者ッス~!



こっそり後をつけて、

サプライズしようとおもってたんス~!!」






ポルナレフ



「200%ウソだとわかっているがよぉ~



ここはあえて出してやるぜ。



てめーの仲間の秘密を

ゲロってもらうからよぉ~?ホレ」




・・・・ガチャ



オイラ

「ゲホッ ゲホッ ・・・・



くっっそがぁぁぁぁ!なんでバレたんだ?






ポルナレフ

てめー、頭脳が間抜けかッ?



冷蔵庫の中身、全部外に出しっぱなしじゃねーか」






オイラ

「へへへ・・・・



ポルナレフさん、

そのハート型のイヤリングもいかしてますがね、

そろそろ飽きてくるころだと思って

いろいろ取り揃えてきやしたッス」






ポルナレフ

「・・・・・・・・。」



オイラ

「これなんか今、お安くなってますぜ?

20%OFFでどうでしょう?



こっちはなんと、30%OFF

今、買わない奴は大馬鹿ッスよ~!」






ポルナレフ

「バカはテメーだ。



・・・やれやれ、安売りは馬鹿にやらせとけ

とは、よくいったもんだ。



そんな原始人みたいな値引き商売じゃ

モウケもでないで



そのうち、てめーのクビが回らなくなるなぁ?



もっとも・・・・

てめーが後ろに隠している

気味悪い人形の首はクルクル回ってるがな」






オイラ

「・・・へ・・・じゃぁどうするんで?」



ポルナレフ



モノ売るには2通りあんのよ。



てめーのやった『割引する』以外にな



モノの価値を高めるっつーことよ。



カンタンだろ?



価値を高めりゃ、高い価格にしても売れるだろうが」






オイラ

「馬鹿はオメーだ!



それじゃ、原価が高くなって、利益でねーだろ!」




ポルナレフ



「NON・NON・NON・・・!



価値には二通りあんのよ。



そんなこともわからず商売してたのか?今まで」




オイラ

「うぬぬぬ!!」



ポルナレフ

「やれやれ・・・戦う気も失せたぜ。



じゃぁ、聞くがよ。

てめーにとって、DIOとはどういう存在だ?」




オイラ

「あん?そりゃ、悪のカリスマ、絶対的お方よ!



オイラの存在価値は、

あの方によって認めらたのよ」



ポルナレフ

「いいや、違うね!



俺にとってはDIOなんざ、ヘド以下の虫けら野郎だ」




オイラ

「なんだと!!」



ポルナレフ



「まぁそう、怒るなって。



こんなふうに、

俺とお前でDIOの価値観が違うだろ?



今、てめーが言った

絶対的な価値』ってのはよ~



おまえが、そのクソ高いイヤリングに



『30ドル』とつけてる値札のことよ。



でも、俺はそれに30ドル払うと



大損ぶっこくと思ってるわけよ」






オイラ

「オイラと客の価値観が一致しないから



オイラのブツは売れん、って言いたいだけか?」




ポルナレフ



「最後まで聞けよ、ヌケ作!



価値観が一致しねーってことは、だ。



逆に考えると、どういうことだ?



客が感じる価値がよ、



テメーの勝手につけた「絶対的な価値」を



上回った時にィィ・・・購買が起こる
っつーことよ!



おお、意外と安いじゃん、ってな」






オイラ



「そんじゃよ、客・・・つまり、



あんたが感じる価値を高めさえすれば、



原価が同じでも、



高い価格を設定できるわけだよな?




こんな、いいことはねーじゃんか!






ポルナレフ



「このマジック、知りたい?」






オイラ

「・・・・まぁな」



ポルナレフ



「そうか・・・・・・・・・・・・・だが断る!!







・・・・・・といいたいとこだが



ただでそのイヤリング1つくれるなら



特別におしえてやるぜ?」





オイラ

「いいよ、

どうせ10セントのクズ石削ってつくったもんだから」





ポルナレフ

「ふざけた野郎だぜ。



おめー、さっき

20%OFFだの30%OFFだのいってたけどよ、



間抜けだぜ・・・




俺だったら、



『ポルナレフさん、3個、

このイヤリングを買っていただけると、

只今キャンペーンで

特別に1個、無料でさしあげますぜ!!』



っていうんだよぉぉぉ こういう時は」




オイラ

「ああ!そうか!



25%OFFってことは、



3つ買うと1つ無料』 と同じ意味






ポルナレフ



「だろうがよぉ。



そのほうが、なんとかOFFより



客が感じる価値が高くなるだろうがよぉぉ。





・・・ホレ、テレビつけてチャンネル回しな!



・・・・・・・そこの通販番組でいい」








「それでは、気になるお値段を!」





「今ならこの、高級カメラが!なんと

1万9800円!1万9800円でのご奉仕です!」






「すっごーい!こんな安くして大丈夫ですか!?」





「特別300セットでのご提供価格です!

しかも今なら、この取り外し望遠レンズと

カメラスタンドも、なんと無料でおつけします!」






オイラ

「・・・・なんや!

おまけつけるくらいなら、その分、値段安せいや!」






ポルナレフ

「通販会社もバカじゃないのよぉぉ



いろんな方法、比較してきてるんだぜ?




値段安くするよりよぉ、

おまけ付ける方がずーーっと売上が高い



から、やってるんだぜ?消しな」






オイラ

客の感じる価値を高めれば、



安くしなくても売れるもんだなぁ






ポルナレフ



「俺は、ここに戻る前に、

おめーに場所聞いた

リッツ・カールトン・ホテルの

ラウンジでコーヒー飲んできたのよ。



1杯、8ドルだぜ?



でも納得して味わってきたぜ。 



これがよぉ、そのへんの小汚い店で



味が同じでも、8ドルと言われたら、どうよ?



価値、感じねーだろうが






オイラ

「なるほどな・・・

価値高める工夫が足りんかったな。



安ければ、売れる!と思ってやり続ける。



そんで、客が集まらねぇ・・・のもわかってる。



ほんでも、

やらないで不安になるよりいいから

前向きな言葉かけあって、やり続ける・・・・




それはただ、目をそらしてるだけやな




ポルナレフ



「わかったかよ。



それが思考のストップなのよ。

もうちっと、脳みそに汗かかねーとな。



商売でもブログでも

ただ頑張って続けてりゃいいってもんじゃねーのよ」




オイラ

「うむむむ!」



ポルナレフ

「おめーのやった、

安くすることなんてカンタンなのよ。



20%OFFを40%OFFに書き換えれば済むからなぁ?

あたま、使わんでいいからな?



それでモウカらん消耗戦に突入よ」




オイラ

「ぬぬぬぬぬ!」





ポルナレフ

「たとえ、

蜘蛛の巣はった店内で

10ドルのコーヒー
だしてもよ・・・



客が納得する価値を与えるにはどうするか?



安くするより先に、そっちを考える



それが、

モウカッてる商売作ってる奴らの頭の使い方よ




オイラ

「ふむむむむむ!」



ポルナレフ

「ま、人間、頭使うことは、すげーおっくうだわな。



体動かしてる方が4倍楽だからな、ヌケ作ちゃん!



はははは」




オイラ

「ぐぬぬぬぬぬぬ!」



ポルナレフ

「悪徳業者は悪知恵しぼってるぜ?



正直者だから、

知恵使わないですむっつーんならよ?



こんなラクな特権ないわな?




はははははははは!!!!」




オイラ

「ははははははははは!!!」





ポルナレフ

「ゲラゲラゲラゲラ!!!!」





オイラ

「うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!



・・・・・・・・・・・・




てめー!!ぶっコロす!!!」





ポルナレフ

「シルバーーチャリオッツ!!!」





ドギャーーーーーーン






オイラ

ギャピーーーーーーーーーー!!





アダチカズヤ 再起不能(リタイヤ) 



to be continued






今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



貴様、新手のポチっと使いだな?いいぜ、押しな!

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



センキュー!またこいYO!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

