トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● サ店のオババ伝授、「ヒト操り放題」

今日も来てくれてあんがとう

読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)






ちっす、

あなたを、あやつり人形にする

だっちんです。



今日のオイラのぶっちゃける話を聞いて



ビジネスの、

こっすい誘導から脱してくれ!



逆に、

あなたが使う場合は、



これで相手に、



あなたの思い通りのものを
選ばせることが出来る

っス



やべーやろ?(´∀`)ぐへへ



ほんならいくぞ。





今日、仕事帰りに

地元の商店街のサ店はいったのよ。一人で。



コーヒーでも飲んで、まったりしようと思ってね。



カランカラン・・・



おばちゃん

「はぁ~いん、ここメニュー置いとくねぇ~」





言っちゃ悪いが、

こういう地元の特徴ない店ね、


なんで、潰れんとしぶとくやれんのかってね



あなたも気づきにくい



こざかしいテク使っとるのよ。






オイラ

「メニュー、どれどれ・・・、



クリームソーダ580円



(´Д` )ぼったくりすぎやろ。




レモンスカッシュ630円



(´Д` )シャバ代、取りすぎやんけ!」






オイラ

「えーっと・・・コーヒー、ブラック」



おばちゃん

「はぁ~い~」





わかった?



「ん?何の変哲もない、どこにでもあるやりとりや」



ちゃうねん。



もうオイラ、ハメられとるねん。





おばちゃん、「してやったり!」ねん。





どういうことかというとね、




こういう、しょっぱい店ってね

ソフトドリンクの値段がね、



コーヒとか紅茶より、全然高く設定されとるでしょ





なんでかっつーと、

あなたが、そこでメニュー見たら

コーヒーの値段、安く感じるわな。



そこが、店の狙いなんよ。





コーヒーとか紅茶ってね、利幅でかいんよ。



そのくせ、手間がかからんでしょ。



おばちゃんとしては、

なるべく、これ注文してくれるのが一番



って魂胆があんのよ。



これが誘導テクの基本っスわ。





たとえばね、

あなたに、お子さんおったら、こういう経験ない?



子どもにね、

ふだん

「ここ、勝手に開けて食べたらダメよ」



っていっとるお菓子と、



いつも食わせとるお菓子を出して



「今日はどっちでもいいよ」



って選ばせれば

確実に、禁じられとった方、選ぶやろ?



禁じられとるものには魅力を感じるのよね



だからオイラも、


ヤンキー時代にさんざん手をだしたんや・・・



みなまで聞くな(´Д` )



ああ、みなまで聞くなってwww 終わったことや





営業でさんざん断られて

わかったんやけど、



人の心ってね、こう、

直線で力入れられると、


避けて、反対方向に向かう性質があるんやな。



あとで調べたらね、

これを「ブーメラン効果」ていうらしいわ。





あなたの仕事にすぐ使えるでしょ?



例えばね



オイラの例でいうと



「この介護器具、売り込んでも、絶対イヤな顔されるな」




って思とるとしようや 

(Aとしとくわ)



そしたら

どうでもいいもう一個の介護器具のパンフ持っとくのよ

(Bね)



で、

相手の前で話すときは、

Aを、さっきのお菓子みたいに禁じてしまうのよ



でね、

相手の前でBの話ばっかり一生懸命するのよw



本命のAはわざと無視して、Bで頼み込むのよ





そうするとね 

もともと嫌な顔するひねくれもんの相手



「うーん・・・Bはともかく・・・・Aやったら」



ってのが少なくないのよw ははは





もっとカンタンにできる状況もあるで?



ほんなら逆の場合



BをOKさせたい場合はこうするんや





たとえば

あなたが

A案とB案もっとって、B案選ばせたいときは



「A案にしましょうか!・・・・・・・・・・・・・・



それともB案にしたほうがいいでしょうか?」




っていうとね、



もともと、あなたの提示を渋面しとる相手なら



「ではB案の方向で・・・」



って言いよるぞw






これ、迷っとったり、神経質になっとる相手は



とくにこれにハメられるぞ!



気をつけてな!(´∀`)ふひひ





自分はいっぱしや!とかおもとる相手、

自称天邪鬼や、

コムづかしい理屈屋料理するときは、



アホのふりしてこれ使ったれや



頭いいぶん、コロッといきよるで(´∀`)ひひひ





なんでかというと

訓練されとらん奴って、潜在的にね、



結論とか決定って

最後にやってくる
っつー前提もっとるんや 甘いでぇぇw



「スキあり メーン!」と打ち込んだれやw






あなたがやっとる仕事で



・料金コースあったり

・買って欲しい商品あったり



あと、通したい提案あるんなら




さりげなく、使ってみてくれYO





直線では倒せん、

すぐ岩陰に隠れる小動物
狩るブーメランや



心理ブーメラン効果で、巧みに突いて



相手の結論を、

あなたの思った方向に落とし込んでみてくれYO






クルクルクルクル・・・シャキーン!グサッ!





PS

ちなみに、

レモンスカッシュ630円

コーヒー260円

なんで端数かわかる?



区切りいい値段の200円とか300円やと

値上げしたとき目立つやろ?



それで客足遠のいたら死活問題やからね、

しょっぱい店は。

裏商売の奴らとやりあってきたからな。

ボケーっと飲んどったらハメられまっせ(´∀`)ひひひ





それでもレモンスカッシュ⇒まいどあり


今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



お仕事おつかれピットイン、

次のコーナーまでのガソリン補給よろしく、兄弟!

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



センキュー!またこいYO!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

