トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 20億の酒飲みの本音

今日も来てくれてあんがとう

読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)


ちっす、

雲のジュウザの弟子、だっちんです。



「オイラの拳は我流、



だからタネ明かしは一度きりよ、くらえラオウ!




北斗の拳のOPのとおり、カリカリ勉強しとる人には

ゆーあーショック!!



な話をしとこうと思う。



前に、IT屋で掃除のバイトしとった時に



似非コンサルとバトった話、したやろ?



覚えとらんでも、まぁ聞いてくれ。






オイラは中卒やし、

漢字も英語も中学レベルしかできん奴やった。



最近まで

「orange」の綴りもわからんかったから。ははは。

自他共に認めるアホですわ。



でも、さほど落ち込んどらん。なんでやと思う?



「アホやから!」



こるぁ!!(゚д゚ )



なんでかというと、

こんなコジキあがりの方が



MBAとか持っとるメガネよりも使えるぞ



って思った出来事あったからね、



それを話すので、あなたも希望持ってほしい。





今日、
例の銀座のママさんに



「店の掃除手伝え うへうへ」



って言われて、仕方なく行ってきた。



「・・・GWにいったばっかりやん!バぁさん(´д` )」



そしたら、

輸入貿易しとる年商20億のおっさんがおってね

軽く挨拶だけさせてもらったのよ。



5年でそんくらいまでの会社に育て上げたそうやから

なかなかのやり手やわいな



掃除終わってから、

おっさんのタクシーが来るまで

20分ほどカウンターでポーカーをしとったんよ。



オイラ

「すごいっスね。

オイラなんか一人でヒーヒー言っとりますよ」




20億

「まぁ、一時期は売上も1/10に、落ち込んでたよ。

客離れで。



もう首吊るかなと思ったけど、

なんとか持ち返してやってるよ」



オイラ

「いろいろ勉強してるんでしょうね」



20億

「いやいや、高校卒業してすぐ海外行って

フラフラしとったよ」




オイラ

「よく持ち直しましたッスね」



20億

「一時、

経営コンサル入れたけど、あれがようなかった。



ナレッジマネジメント、キャッシュフィロー経営とか

ワシにはちんぷんかんぷんだったから」




オイラ

「年商何十億もなると、周りがほっとかんでしょ。

コンサルとか、ベンチャーキャピタルとか」




20億

「そんなのね、ハイエナみたいに群がってくるよ。



言ってもわからんと思うけど、


『ターゲットニーズに則ったシミュレーション分析がないと』

やの、

『マーケティング戦略が不明確だから、綿密に立てないと』

やの、

『店頭公開までの財務諸表計画はこの方法です』

とか、ね、



ワシには意味がわからん。



ほんと意味がわからんから、


言われるがまま、任せっきりにしとったわけだよ」




オイラ

「自分も、昔、口で

『こうしたら?』

としゃべって、金だけ要求するコンサルに、



成果報酬でやらんかい!



結果だしてからもらわんかい!




って、やりあったことありますよ」




20億

「そうか。

リスク共有しとらん、

外野の雑音なんか聞いてもダメ
だよ。



教科書みたいな経営で会社が回るんなら、

日本中こんなラクなことないって思わん?君。」




オイラ

「顔真っ赤っすよ いつから飲んでるんすかwww」



20億

「あん?赤くも青くもなるよ。ね。



あいつらが

どこの付き合い先にでも

同じようにしゃべっとることを、取り入れた結果、

どうなったかというと?



ワシのもっとる独自の強みね、

そういう面白さが

どんどん消されてくわけですよ、わかる?いっとること」






ウイスキーを一気飲み。



髪のない頭が赤黒くなっとる(´д`;)



20億

「ワシも社員もなんやら、つまらんカンジになってしまって。

売り上げもガターンと下がったから、どやしつけたわ。



で、そいつらたたっきって、

ワシのやり方に戻したらまた回る様になったのよ。



ほんと、ハイエナ連中、偉そうやろ

自分で会社立ち上げて

商売やってモウケてからコンサルにならんとな




このおっさん、

何杯飲んどるんや・・・息が・・・  (´・_・`)サケクサ



20億

「ワシも高卒やから、わけわからん言葉聞くと



『ちょっと聞いとかんと』

と、いう気持ちになるもんだから、ね。



耳を傾けるだけ無駄やった。




手ぇみせてくれ?・・・ワンペアか。ワシはブタやな。

そっちの勝ちや。・・・・ママ、帰るぞ!




オイラ

「おつかれっした!」



20億

「学歴と経営手腕は、たしかに関係するな。



反比例やw にーちゃんも頑張って!じゃ!」






そうか、うまくいっとるなら

自分のやり方を信じて貫くってことッスわな



イチローがオリックス時代に、

今の独特フォームにしたら

コーチと首脳陣が再三、口挟んできたけど、守り通したって。

2軍落ちさせられても、振り子打法極めてったわけッスわね。





オイラはそのあと

ダチが話しとった、コンサルマンを思い出した。




そいつは、

コンサル業しとる会社に、勤めて6年やって。



酸素カプセルの店を経営しとるとこや

飲食店を相手にしとるんやって。



でね、

月2回の訪問で、クライアントのとこいって、

何か改善点を、「ばしゃばしゃ」ってしゃべって



それだけで、1社から月20万円もらってるらしい。



お互いが納得してれば

よそが口出すことじゃないんやけど

その程度のことでよくなるんか?不思議やったね。



で、

2、3年目の若手コンサルは分析はできるけど

実務が役に立たたんのやと。



そんで、

クライアントの会社の実務の人に色々聴きまくって、

その結果をまとめて、

分厚い綺麗な紙束にして、報告する。



そんで、

数十万、請求しておわりw




最初、それ聞いたときは



「ボロすぎるやろ!」



って思ったけど

考えること放棄した人間が頼る末路はそういうとこよ。



逆に言うと、

その程度のことしかできんのよ。



つきっきり、マンツーマンでないと。



よく、

skypeコンサルとかあるけどね、



基本はね、



相手の悩みをとにかく聞いて

整理して、

まとめて、

優先すること言って

だしてやるだけ。




答えは相手が勝手にみつけよる。



混乱しとるだけやから。



そんだけよ。





だから、

あなたもその程度なら、

インスタントコンサルタントなんて、

業種問わず、1週間でなれるわいな。



オイラ、客にききだすヒアリングシート作ってあるからw



それ元に順番に質問して、整理してやればいいのよw



でね、面白いのが

新潟で「0円集客法」ウリに、教えとるのおるんやけど、



「いやぁ~思ったようにもうかってないんですよ~」



自分が集客できとらんで、モウケ0円集客コンサル



「笑点」かよ!w





つーことで、

コンサルタントは、世間の目では

一歩間違えれば、ペテン師やと自覚してやってくれ。



でないと、

怖いヒットマンおくりこむで? (´∀`)ひひひ



最後に、

こんなアメリカンジョーク

あなたに紹介しておきますッス





派手なアメ車から降りた高級スーツの男

が、農場に近づいてきた。



「やぁ、この辺はいい天気だね。



一つ賭けをしないか?




オレがここの牧場にいる牛の数をあてたら

一頭ゆずってくれないか?」



牧場主

「いいズラ。じゃあ当ててみるズラ」



アメ車男

「183頭さ」



牧場主

「どうしてわかったんだ?ぴったりズラ。



それじゃ、こうするズラ。



オラがあんたの職業を言い当てられたら

あんたの

ピカピカのスポーツカーをいただくってのはどうズラ?」




アメ車男

「いいよ」



牧場主

「コンサルタントずら!」



アメ車男

「どうしてわかったんだい!?」



牧場主

「だって、

招かれもしないのに急に押しかけてきたズラ。



そして、

オラが知ってることを、さも重要そうに教えたズラ。



しかも、金を取るズラ~!





本物のコンサルタントには、



あなた自身がなるしかないズラ~






本物と偽物を見分けるズラ~⇒<●><●>



今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



あえて、

見返りのないことをする訓練してみないかい?

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



センキュー!またこいYO!


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

