トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 俺は白覆面被って、客を締め落とす

今日も来てくれてあんがとう

読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)


ういっす、ういっす!



最近、ダチの影響で昔のプロレスDVDを観てる

だっちんボンバイエ!です。





「わたし、プロレス興味ないから帰ります」



待てま!w 

まだ5行しか書いとらんやろがwww(゚д゚ ;)



プロレスの話がしたいんじゃなくて

DVD見とったら、



プロレス技くらい、商売相手に効くわな、「これ」



・・・・って思い出したんよ



しかも、

あなたがもし、ビジネス系のブログやっとったら

これで相手の力量(人間性)、一発でわかるぞ!




プロレスでも使われる「この技」ってね、



あなたも困っとるときが多い、

「返事がもらえないとき」 こそ、有効やぞ



まえに、

「催促なんかしたって無駄やぞ



その気がないから、返事が返ってこんのやから」



って言ったでしょ



で、

「それでもいい方法ないかいな?」



と思ってたら



猪木のプロレスDVD観て、



「ああ、これや!」 

と。



・・・・・・・・・・



オイラがフリマで集めたガラクタを

夜逃げした雑貨屋のケンタロウさん(仮

に、リアル転売しとった時にね



クソみたいなものばっかりやったんで

たいていその場で、

言い値で「OK」もらえることはないわいな。



雑貨屋ケンの心理としてはね



「品質にしても情報不足やし、

こいつ自体怪しいしな。

そもそも、どっから仕入れてきたんやこれ?」




って、

こっちの内容がまだよくわからんから

結論、先延ばしにしとるんよ。




あなたもされたことあるでしょ? 



あと、

こんな状況になった、心当たりあるやろ?



本心は「ノー」やけど、

面と向かって断りにくいから



「考えおく」とか言いよったこと。ははは。





あと、オイラはこれが多いんやけど、




「イエス」でも「ノー」でもどっちでもいいけど

めんどくさいんで

ひとまずお引き取り願ったwwwははは





オイラがやった(やられた)のはこの3つがほとんど。



オイラみたいな裏商売やっとって住所不定やったらね

こんな具合に、

いい返事はほとんど期待できんかった。



予想通り「ノー!!」

って断られるか、



返事がくるのはまだいいほうで、

ナシのつぶて、無視されんのがオチよ。

ふざけやがって・・・(´Д` )





で、話戻るけど、

新日本のDVD観とったらね、

中西・永田 VS 小川・村上+X のタッグで



リングサイド、ウロウロしとるこの「X」

白覆面かぶった猪木なんよ



アゴ長いから一発でバレバレやけどw



なんでタッグ選手権なんに片方3人なんやって ははは



ほんで、

クライマックス近くに白覆面がいきなり乱入して

中西魔性のスリーパーで締め落として瞬殺絞首刑。



突然襲いかかってスリーパー。





この「スリーパー効果」って、



あなたも毎日、かけられとるのよ。実は。

プロレスしなくてもw



これ、何かって言ったらね

人って、誰かからなんか言われた時に



「たいしたことねーな、無視るか」



と思っとっても、



なんかの有効な刺激を受けると、



その情報が「眠りから覚めて」

眠る前より、高く評価されることが多いんやって。



時間おいて、

何回か頼んだら最後OKもらえることあるでしょ?



このスリーパーを有効に使うんが、

猪木がつかった「不意打ち」なんよ。



あなたも人と会って名刺交換とか

役に立たん儀礼済ませたら

すぐお礼の返事、メールでしとる?



どうせなら、手紙とかアナログで、

「手間かけとる」と思ってもらったほうがいいぞ



電子メールは読んだらゴミ箱行きやけど、

思いが入ったのは

捨てると寝つき悪いからしばらく置いとくやろ。



そんときにね、

催促がましいことはいっさい触れんと



会ったことに対する感謝の気持ちを伝えるだけ



にすんのよ。ガッツいたらダメやって。



やられた方は

まさかそんな手紙くるとは思ってないやろ。



つまり、相手は

中西=「無防備」の状態なんよwwwははは



そこで白覆面(=あなた)



「スリーパー効果」+「不意打ち効果」



で、襲いかかっていくんよ。



機先を制するっつーのはこういうことやろ。



さっき、

やられてムカつく、返事もらえん3つの状況

話したやろ。



どれにも効くフィニッシュホールドよ。



最初の

情報不足で判断しかねとる場合は、



お礼も一つの情報やろ。

情報不足なとこに、1つの新しい情報で、

しかも

気分的には強いプラスの情報が入ったから

気持ちが「OK」に傾きやすいわけよ。



オイラは、手紙書く紙すらなかったから

ケンのとこへは足でいって、

「この前はどうも」

って、やっすい、いらんもんやけど買って帰ったわいな。



2つめの場合は、

気持ちは「ノー」やけど断り方にこまっとるやろ。



なんとか断ろうとしとるわけよね。



それなんに先制パンチのお礼で


いよいよ断りにくくなってもうたwww



「しょうがないな、もう一度検討してみっか」

って、

気持ち起こせばもうけものって程度よ。



3つ目の場合は、

「別にOKしてもいい」んやから

お礼を言われていっそう心証がよーなる






よくさ、ビジネスの肝として



「見返り求めずになんでもしてやることが大事や」



って、ギブ and ギブいうけどね



そんなもん当たり前や。



持ってった話が、断られてもね、

「時間とってもらったお礼」とか言っといたりすると

次のときに、状況よくなるぞ?



スリーパー効いとるで

徐々に締め落として酸欠にしたるで(´∀`)ぐひひ




ほかにも、別の件でいろいろしてやる



そしたら

相手もそのうち、ゆうこときーてくれるのよ



きいてくれん薄情もんもすぐわかってくるし、いいやろ?



ネットスクールとかのテクでこれを

「返報性の法則や」って教えて



「どんどん
無料プレゼントの嵐与えろ」

っていっとるけど


5年前からリアルでやっとるで。こんなもん。



ゴミレポートや

内輪の茶番動画、投げつけられても困るわいな。



顧客多かろうがYO、

ちょっと名前売れてようがYO

読者多かろうがよ、



関係ないって。なーんもビビる必要ない。



いくらかっちょええこといっても

連絡ひとつせんやつの人間の底なんて知れてるやろ?



そっけないやつも「あーメンドクセーんやな」

て、文面で一発でわかりよるやん



たくさんユーザー抱えとって

「返報性」教えとる立場のやつが

連絡や質問してきた生徒(=金払っとる一番の客)にすら

それをやらんって、どういうことや(´Д`)



大事なんは返報性の先や。

「見返りなく奉仕」とかってゆうの実践すんのに、

一番手軽で練習できるのがブログやろ



だから、やっとんのよ。



相互紹介とかしてくれんでも、

勝手に好きなブログはどんどん紹介するし、

そういう気持ちでおったら、

同じ心広いやつと出会えるのよ。感謝しとるよマジで。



これがホントの引き寄せの法則やなw





色々話したけど、何がいいたいかというと・・・・



猪木、リングに入るな!(゚Д゚ )





見返りをさして期待してないイカす男女⇒ここ





【チェック上等 ブログシリーズVol.20】



大塚知己オフィシャルブログ




ネットビジネスの世界にも
矢吹丈のようにとことんへこたれない



こんな熱い魂の漢がいるんすよ



5000社にメールして断られても


華麗に、アコースティックギター片手
哀愁ではなく、前向きのシャウトを書く
大塚知己さんのブログです。


あなたも、うんざりしてないっすかね?


冷め切ったご教訓を垂れ流す
「こうなのです、チャンチャン」
というビジネスブログに。


彼は自分だけの表現形態へ進化していってますッス

ビジネス説教臭くならずに、
それでいて薄っぺらにならずに、



何を言いたいのか、読む人に考えさせる
歌詞のようなまさに「弾き語り」。


大変なことや落ち込むこともあると思いますッスが
これからも魂から絞り出したメッセージを
伝えていってくれッス!!押忍!


大塚知己オフィシャルブログ




今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



あえて、

見返りのないことをする訓練してみないかい?

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



センキュー!またこいYO!



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

