トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 暴君に首をハネられない15カ条


今日も来てくれてあんがとう

読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)


ちっす、今日はね



オイラが、

セールス型HPや、ランディングページを

ガーッと巡回してみてね



「ヘイ、やっちまってるぜベイベー」



って、

思ったことがあるので、それを話しますッス



ブログ書くときも、超使えるから聞いてくれ!





「おいおい、今日のタイトルは何なんや?」



あー、あれね、



暴君=あなた 奴隷=オイラ っスわ





「このやろうwwww」






マジで、マジで。



オイラのブログ毎回ちゃんとみて、

寛容にしてくれとるから



あなたは、『心優しき暴君』やなw



ただ、一般の一見さんは優しくなんかないで!



文字通りのわがまま暴君やから。





テクとかノウハウ使う前にね



暴君に処刑=(ページ閉じ二度と来ない)



されんように、



暴君の本音を理解しとらんと



動いてもらう文章書けんでしょ?





オイラは対面の1VS1の商売いろいろ

やってきたやろ?(※過去記事



だから、その時の

その話し方を、こうやって書き方に

おとしこんどるのよ。



それがはからずも、

怪しい外人師匠から

コピーライティングの神髄を盗んだ時に、



いままでの体験とリンクして

「バシっ!」 とハマって見えたのよ。





それを、今からあなたに話させてくださいッス





オイラは常々、



「ブログなんかで勉強する奴おらん。

出涸らしノウハウの垂れ流しオナニーや。



人様のブログ読んで業績あげた奴おったら、

決算書もってこいや」




って、いっとる。



それは、

人は無料のものに価値を感じない



悲しい洗脳があるからッス



オイラが毎日書いとること、浅く薄めて

20万円のスクールでゴツいスーツ着たおっさんが

したり顔で言うと

人って、あわててメモとるのよ。



なんでそうなるかとか、そのあたりの操り方とか

オイラ知っとるから。(また、おいおい)



ほんでも

今日もメモっといて損ないぞ。



ビジネス以外でもモノ書くようなことしとるなら

聞いといてくれ。





兵士

「牢屋からひきずりだして参りました」





暴君

「アダチと申すか。

人に買わせるために、字を書くそうだな。



余がそれを読んで、満足すれば

奴隷の身から釈放して自由にしてやろう



・・・・・・・わかっとると思うが、

余がちょっとでも気にくわなかったら

即刻、この場でノコギリひきの刑に処すぞ?」






オイラ

((((;゚Д゚))))ガクブル



「さ、さっそく、ご覧頂けますか・・・」




暴君



「あー見る前に言っておきたいことがある。



1つ・・

それを読んで、余の時間を無駄にさせんでくれ



わかったな?」






オイラ

「は・・・はい(ゴクリ)」



暴君

2つ・・

余に、何かくれる、得する、と感じさせてくれ




オイラ

「は、はい・・・」



(売り込まれたり、煽られたりじゃなくて

読んだだけでトクするんじゃないか?と感じたいんやな)






暴君

3つ・・・

余が聞きたいことは、何度も何度も聞かせてくれ




オイラ

(さすが快楽王や。



どういう具体的な結果が得られるか?

それを何度も想像で味わいたいんやな




王様に待っとる明るい未来を、

いろんな言葉で、いろんな角度で説明されたいんやな)




暴君

こら!!返事はどうした!!



おまえが話したいことではない



余が聞きたいことだけ聞かせるんじゃ!」




オイラ

「わ、わかりました・・・!」



(オイラを、100%信じとらんな。

それに暴君は飛ばし読みしまくるって聞いとるぞ。

だから何度も何度も聞かせてほしいんやな)






暴君

4つ・・・あー当然、このとおり、

おまえの、目の前にいるのは余、ひとりだ。



文中に『みなさん』とか、

余を、十把一絡げにしたような

ぶさけたが表現あると、即、首をはねるぞ?




オイラ

「あ、ありません・・・・」



1対1で話しとるように感じさせてくれ

ということやろ・・・)




暴君

5つ・・・

余を理解していると感じさせてくれ、いいな?」




オイラ

「は、はい・・・」



(そりゃ、こんな横暴な奴やから

理解者に飢えてるんやろ。

理解しとるとこみせればポイント高いわいな)




暴君



6つ・・・

あーー・・・

その前に、余が何が欲しいか聞かんのか?




オイラ

(やっぱ、王様やな。

何がほしいかこっちから聞いてあげた時に、

それをぶちまけたいと思っとるんやな・・・



前もって調べといて首の皮つながったわ・・・)






暴君



「まさか、

おまえが欲しいから余も欲しいに決まっとる

・・・・とかいう、不遜な考えで書いとらんだろうな?



おまえが、絶対売れると思っている

・・・・だけで思い込みで書いとらんだろうな?




オイラ

「め、めっそうもござりませんです!!」





暴君

7つ・・・ うおっほん・・・・

余が、読むだけで、得をさせてくれ!




オイラ

「は、は、・・・・あっ!?」



(そうや!

命がつながってこの場去れるだけで御の字や!



たとえ買ってくれなくても

読んだ人が、得した、満足したと感じるものを

書かないといけないんや!






暴君

8つ・・・

余は、奴隷のおまえのことなど知らん。

おまえが、信用できる人間だと感じさせてくれ




オイラ

「は、はい!」



(そうや、信用したいんや、相手は。

商売で一番大事なんが信頼や。



オイラは誰も知らん馬の骨やから、

それの仕込みはうったるで!



弱い部分を正直に話しとるし、証拠を見せとる。

実績も書いたし、・・・・・大丈夫なはずや)






暴君

9つ・・・

おまえは・・・・余のためだけにこれを書いている・・・



と、感じさせてくれよ?」




オイラ

「は、はい」



(そりゃ、そうや。王様なんやから。

たくさんの人に向かってメッセージ発してる中の一人

とでも思われたら・・・オイラは侮辱罪で即死や)



暴君

10だ・・・・

余だけが得をするのだ。ほかの大勢よりも。



それが感じらるんだろうな?」




オイラ

「は、はい・・・」



(そりゃそうや、一番エライんやからな。

みんながトクするっつーのは聞きたないはずや)




暴君

11個目・・・これは、命令だ。



お前のストーリーを教えるのだ




オイラ

「・・・・と、言いますと?」



暴君

余は読むのがめんどくさい。

できれば説明文すら、読みたくない。



おまえが余に売りたいもの、それができた過程

苦労した過程、物語できかせるのだ




暴君

「あー、そして12個目の条件としてだ・・・



ん?おまえ、今、商品はもっとらんな?」




オイラ

「は、はい・・・すみません」



(さっきいきなり牢屋から引き出されて



持ってるはずないやろ!(´Д` ))






暴君

12個目の要望なのだが・・・



これを読んでだな・・・

余が求めているものを得るために

次に何をしたらいいか?



・・・・具体的なステップで

わかりやす~~く、教えるのじゃ




オイラ

「そ、そりゃもう!へへへ・・・」



(王様なんて赤ん坊と一緒

なんでも身の回りのこと代わりに全部

してやらんとダメなんやな しかも、やさしく)






暴君

「13個目・・・・」



オイラ

まだあんの?(´Д` ;)





暴君

13として、

あー・・・余は、

キサマら下層民の言葉遣いやニュアンスがわからん。



わかりやすいように、

おまえがおもっておる価値を、具体的に通訳して

書かれてあるだろうな?」




オイラ

「と、いいますと?」



暴君

これでハッピーとか言われてもわからん。

数字温度具体的に表してあるだろうな?




オイラ

「あ、で、できるだけ詳しく書いております・・・」



暴君

感情状態まで

余が想像できるように書いてあるだろうな?



あいまいは許さんぞ?




オイラ

「は、はい・・・」



(13個も守れとるやろか(´Д` ;))



暴君

14・・・余が読む前の確認のラストじゃ



今までの総確認も兼ねてな




オイラ

(・・・ゴクリ)



暴君

どう転んでも、

余にはリスクが1つもないようになっておるな?




オイラ

「は!」



(読むだけでトクするもの書いたつもりや・・・

時間を無駄にさせんものを書いたつもりや・・・



なにがあってもリスクがない提案をした・・・つもりや!



相手は横暴な絶対君主やからな、



何度も命と金、狙われてきとるんやろ。

リスクは100%オイラがかぶっとるぞ!)






暴君

「よしよし・・・

14個、おまえは守って書いているといったな?



よし、読んでやろう。

守れてないときは首をはねるぞ




オイラ

「・・・・は、こ、このレターでございます」



暴君

「どれどれ・・・・・・・・



ものども!こやつを処刑場につれていけ!

首をはねてさらせ!!




オイラ

「ちょ!!・・・こら離せ!!

どういうことや!!!

14個守っとるやないかい!!

完璧やぞ!!



なんで手紙開いたばっかりで処刑なんや!

おーーーいい!!!」




兵士A

「ククク・・・残念だったな。



王様は自分で一つ条件を、言い忘れたみたいだ




オイラ

「くそっ!離せ!!なんや15個目ってのは!」





兵士B

余に、デザインを見せないでくれ、だ」



オイラ

「!?」



兵士A

「おまえは、気に入られようと

派手に人目を引くデザインのレターにした」




オイラ

「偉い人にみせるんやから、凝るやろ!」



兵士B

「バカめ。



デザインとは、

伝えたい文章を補足するものだ。



カッコつけたり、キレイにしたり、

写真をいっぱい入れたりするものではないのだ」




兵士A

「貴様は、エゴやカッコつけで作ったから



おかしくなったのよ」




オイラ

「そんな、バカな!!」



兵士A

「冥土の土産に教えてやろう。



王様はな、

金のなるサイトを、何十サイトも持たれておるのだ。

そこで、毎年、数千万~数億をカセいでおるのだ。



王様は暴君であると同時に

貴様以上の商売人でもあるのだ」




オイラ

「なんだと!?」



兵士B

「だから、何千回となくテストしておられる。

我々兵士は、サイト作成、実働部隊として、



文字だけのモノより、

デザインを入れたモノに変えたら



ものすごく成約率が下がったのだ




兵士A

ことごとく、だ!



兵士B

デザインを入れれば、入れるほど



ウソ臭く、ウサン臭くなって成約しなくなった!!




オイラ

「そ、そんな・・・・」



兵士A



「アダチとやら。最後の詰めをあやまったな。



相手を安心させる、信用させるデザイン



売るために凝ったデザインは―――



・・・・・違う!



見る人には感じてしまうんだよ!




兵士B



「ククク・・そう、何かが違う。

見る人はみな同じようにそう、感じてしまうのよ



覚悟はいいな?」




オイラ

「コピーの真髄が愛とわかっていながら



こんなとこでヘタ打つとは・・・・!!」




ドシュ・・・・!!





―――アダチカズヤ、享年31歳。





首をはねられないよう集まった反乱軍⇒ここ





首飛ぶ前に2連打夜露死苦、兄弟↓

暴君たちに抗い続ける生き様をみてくれ


だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

