トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 死体を登っていく作業

今日も来てくれてあんがとう

読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)



ちっす、

夏休み最後の日に、

宿題を1ページもやってない
夢を

30過ぎた5月に見て、飛び起きた



だっちんです。



(´Д` ;) 何度同じ夢見ても冷や汗もんやで。



夢やったからよかったけど、

ビジネスで、洗脳されて、



自力で食ってくことにたいして

糖尿病になりそうなくらい甘いドリーム



を見せられんように、



あなたの夢に香辛料をふっときますッスわ






オイラがガキの頃、

先公がホームルームでこう言い出した。



担任



「全員、今日から、この黒板の算数の問題、

3つ問いた者は、ベル鳴る前に早く帰っていいが、



出来ん奴は、正解するまで帰ったらあかんで」




オイラ



「え、えらいこっちゃ

オイラ、トロいから皆に手伝ってもろてたけど



今日からは面倒みてもらえんなー」






オイラが小学生の頃は、

授業で先公が出した問題ができんで、

しょっちゅう居残りやった。



はしゃいで帰るクラスの奴ら横目に

恥ずかしい気持ちで机に張り付いとったわいな。



大人になって、派遣で使いまわされて思うんやけど、





・・・これ、なんかに似てない?



そう、裁量労働制や!





オイラは、

中卒でゲームの専門学校行きよったけど

落ちこぼれで、

当時、花形のゲームメーカー就職なんて高嶺の花よ。



で、

入れもせんけど、いちおう求人チェックするとな



待遇」のとこに、



裁量労働制対応 たら

フレックスタイム制5時間労働 たら 

コアタイムに会社に居ればOK たら



羨ましい言葉がならんどるのよ



なんもわからんオイラは



「ほー、さすが先端の職業は進んどるわい」



と、無邪気にも憧れを強くしたもんや。





あとで、裏が見えたら

てぃんカスやぞ!こんなシステム





裁量制って、

昔は専門11種だけに認められとったみたいやけど、

一般のサラリーマンに適用が広がったのよ。



「何がイヤなんや?願ったりやないか。



仕事さえちゃんとしとったら

いつ来て、帰ってもええんやろ?



休暇とってハワイ行ってもいいし、大賛成や」






そんなうまい話があるわけないがな(´Д` ;)





ここでさっきのガキの時の居残り勉強思い出してくれ。



人間は能力差が歴然と存在すんのよ



あなたも学校で

「公民」とかいうくだらん授業あったやろ?



あれで、

「民主主義は自由と平等や」

て、

社会の先公が教科書読みあげとったけど



平等が意味するのはなんや?



能力の平等やないやろ?




あくまで、チャンスの平等 だけや。





オイラだって東大受けることはできるわいな

(その前に大検か、ははは)



ほんでも、合格できるのは

「受験」能力が高い人間だけや。



当たり前やけど、

機会は平等でも、能力は平等じゃないんやど!w



「人間頑張ればできる」



っつーのが真っ赤なウソというのがわかるやろ



この痛いとこに、

目をそらさんかったら、また少し覚醒するでしょ



「このやり方で、頑張ればパソコン音痴の主婦でもカセげる」



ってのが眉唾やって

0.03秒でわかるやろ?



できる主婦もわずかな確率でおるってだけや



裁量労働制やと、

社会人になって、仕事能力ない奴てのは、アレよ



オイラのように、

宿題できんで毎日2時間近く居残る奴



給食のニンジン食えんで、

昼休み友達と遊べんと食うまで座らされとる奴



と、一緒や





会社側って、なるべく金かけたくないから



一番できるやつに合わせて報酬決めるわいな






できん奴は

サービス残業に次ぐ、サービス残業や。



休日返上で働いたとか、まったく関係ねーから!



成果に対して支払われるだけやから。



ゲーム開発なんて、

裁量労働にされたら返って地獄や



って、ダチがゆーとったぞ



これさ、

今の

「個人の実力がものいう時代!ネットビジネスや!」

と、熱吹かす流れに通ずるやろ。



裁量労働制も、

個人アフィリエイターが大量に生まれる流れもな、



企業にとっては

労働者に支払う金や

営業マン固定給で雇う金節約できる



大変ありがたい仕組みなんや。





ホリエモンがITで

ブイブイ言わせとった2000年はじめのころ覚えとる?



若者が、どんどん

「ネットベンチャー作るぞ、上場させたるぞ」



ってながれやったろ?



渋谷とかおしゃれ~なとこに集結してな。



今は、

「個人で億つかめるよってに、

あなたも販売代行屋になって、カセギでてきたら


成功ノウハウ教えてけば六本木に住める!」




っつー流れやろ。



中には、

裁量労働制とかアフィリエイトのおかげで

得する人間、ポコポコ出てくるよ。



能力給やから、

今までのサラリーマンの生活じゃ

考えられんかった収入手にするわ。



本でもだしてさらに知名度あげてもう一モウケや。





・・・・・・・歴史見とったらわかるやん



こういうのはあくまで例外中の例外や。



99%の労働者は収入減を覚悟せんといかん



なぜならな、

一番上で、1円でも多く吸い上げるために

頭めぐらしとる成功仕掛人と、資本家が

こういう仕組み、風潮を作っていっとるわけやから



「労働者の収入を底上げしたろう」



なんて、考えるわけがないからな。




金持っとる人間が合法的に人件費抑えられるように

この国の法律は

どんどん変わってきとるわけッスわ






ネットの社会の本質はな、



ゆうたるぞ、




ひとにぎりの輝かしい成功者が出る一方、



大量の落伍者をだすんや






「みんなでお手手つないで仲良く豊かになりましょう」



「あなたもこうすればできます」




みたいなお題目は通用せん



なんで気づかんのや・・・!



ゲートくぐって安全領域いってしまった奴が

それいって、あなたを希望にすがらせとることに。



頭の出来がオイラより数倍いいのに

頭が弱なっとるケースって昔からあるわいな



だから一流大卒なんに、

オウムの麻原みたいな、自分の生きてきた物差しで測れん

海千山千に遭遇してまうと、コロッと心酔するんやって



オイラなりにね

自力で成功して、楽しく生きる



ってことはどういうことか? 考えたらね、



成功者の後追いすることでなくて、

奴らからマインドセットだけを学んで、よく噛んでみて、



捨てるとこはペッと捨てて、
自分の道を行く



ってことなんや、と思っとるんスわ





いつの時代もね、




天からスポット浴びて立っとる成功者の靴の下には、

死屍累々の屍が

山のように積み上がってるんや




下におるやつは、

スポットの中におる奴を見上げて




「おっし、オレもなったるぞ!」



って、

鼻息荒く、その死体の山を登っていくんや



そんで、

9割以上は途中で力尽きる





そのあなたの死体がさらに、

一番上で立っとるやつの高さを
押し上げて、輝かすんや



ベルセルク」って漫画でな

グリフィスが力を渇望する場面読んだとき、



まさにこれやと
思ったわいな





山の一番上で、

テカテカの顔して笑顔でいるもんの存在



ってのは、どういうものかっていったらね、




その足場になって、

陽の目も見ず横たわっとる奴らと、



突きつけられたテンプレの成功モデル目指して、

周りからいろいろ批判されて、矢傷おいながらも

「それが幸せの形や!」と信じて

死体の山登っとる信者の



「希望」でもあるんや



だからこそ、

スゲーということになっとるんや



誰でもなれるようなもんになりたくないんやろ?





「俺のところに登ってこいや!



俺みたいになるのが
一番の成功や!しあわせや!」



と、洗脳されて、

登ろうとするのが後をたたんかぎり、どこまでも続くで。





死体の山がうず高くなるほど

ひと握りの成功者が
さらに注目を浴びて加速するんや



「やっぱあの業界、あのやり方はいける」



と、さらに人と金が集まってくる。



これは面白いことになるで
(´∀` )





死体の山登らんと、

やせ我慢をいっときの相棒にして

突き崩して
自分の道を作ってくか



覚悟決めて、二匹目のドジョウ狙って

屍乗り越えて、「
希望の星」になるか



人様にコントロールされる人生いややったら、



2つに1つや (´∀` )ひひひ






ゾンビになるムズゲー回避⇒迂回口



そして、ようこそ希望と幻滅の真っ只中へ







今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



帰る前に明日のガソリン補給、



ハイオク満タンでポチっと夜露死苦!兄弟!

またこいYO!

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる
(アホは今何位?)


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

