トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● ジャンク屋のおっちゃんにしてやられた

今日も来てくれてあんがとう

読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)



ちっす、


いくら窃盗しても捕まらない

だっちんです。



いや、
罪になるもの盗ってないから!



間違って通報すんなよwww



今日は あなたに、



「スゲー高いものでも、ラク~に売れる」



その手口を、店員から盗んできたので話しときたい。





この考え方、1つだけ覚えとけば、



もう、セールスの分厚い本とか、

細かいびっしりテクなんて、燃えるゴミに出して大丈夫や。






この前、ビッグカメラ行った時に


ホームレスに怒鳴られた話したやろ?



なんで行ったかというと、


ゲーム機のACアダプター買いに行ったのよ。




「アマゾンで買えよwwwww」



確かにな!




Amazonすげーよな、


当日のうちに届けるサービスあるんやな。




プレイヤー壊れて、TSUTAYAで借りたDVD数枚


全く見れんと、返却日当日やったから助かったわ。ははは。




なんで、オイラがネットでなくて


わざわざ店までいってモノ買うかといったら



理由があるねん





販売員の対応から、「スゲー応対」を盗むためや



万引きは犯罪やけど、接客スキル盗んでも


お縄にならんやろ?




オイラの恥を話してきたとおり、


数々のリアル商売は


ことごとく、人と対面でやるものが多かった。




だから、




「超使える対面でのトークもっとる店員、



おらんもんかいな」




と思って、フラッと店に入るのよ。






昨日さ、


コピーライティングの神髄について話したでしょ。



確かに、


コピーライティングは便利や。


目に触れさえさせれば


24時間、何万人も相手にできるわな。




セールスマンて、ピンポーンとベル押して、


トークしとったら、一人の人しか相手にできん。




ほんでもね、


一人に時間かける分、




トークスキルもっとる奴は

高確率で相手堕とすことができるのも、



直接セールスの醍醐味や。





こういうのない?



A○Cマート店員



「いらっしゃいませ、どういったもの お求めですか?」



オイラ



「気にせんといて、ジャストるっきんぐや。



ただみとるだけ」






A○Cマート店員



「これなんか、お値段が手頃ですし、



これなんかは今、売れてますよ」




オイラ



「ありがとう。ジャストるっきんぐ」



A○Cマート店員



「何かあったらお呼びください」





遠くからじーーーーー(◎__◎)





オイラ

(´Д` ;) ・・・商品手に取りづらっ!





これウザイやろ?

一生懸命なんはわかるけど焦りすぎねん。





レジに客連れてく店員観察しとるとね、

面白いことに気づくのよ。



シャベリがなめらかなわけでも

口数が多いわけでもないねん。




逆に、忙しく動き回っとるやつの方が

レジに客連れて行けとらんかったりする。



何が違いかというとね、

話しかけるタイミングがグンバツなのYO



客って、

店員に張り付かれると、「うっとおしい」思うやろ。



逆に、ほっとかれると「不親切やな!」ってなるww



かといって、

自分から話しかけたくない奴も多いやん。



説明すんの気後れするとか、メンドクセーとか。





別店員(何に興味あるか察して、さりげなく近寄って)



「こういったもの探してるんですかね?」



って言うふうに、

こっちが答えやすいようにふってくる。及第点やな。





で、その中でも、



「こいつはすげーな!」



っていうもの紹介するから、パクってみてくれ。



数年前、

アキバにショッチュウ行っとった時があってね

電機ショップは散々回ったからな。

(伊達にメイドカフェばっかり行っとらんぞ!)



うまいトークもっとるレアな奴、観察したわいな。



「こいつはカセいどるな!」 っての。



超貧乏やったオイラにとって、

組み立て用のパソコンパーツを買うってことは

かなりの恐怖やったからね((;゚Д゚))



それなりに金額のデカい買い物やし、

しかも、種類も豊富にあるやろ?



ビデオカードとかCPUとか皆目わからん。



機械いじりは好きやったけど、

何がいいものか何が悪いのか、その条件すらわからん。



店の奥まで平積みされとる多様なマザーボードの中から

どんなふうに選べばいいんや!ヽ(`Д´)ノ





カセぐ店主の使っとったアプローチってのは



すげーカンタン。




『買う手伝い』をしていたわけや。



どういうことかというとね、



オイラがフラッと入って来た時にすかさず





おっちゃん



「いらっしゃい!今日は、組み立て一式か。



おにーちゃん、椅子か?床で座ってやっとるの?」




目的がはっきりした客がくる店やから雑談なし。

いきなり本題に入るわけよ



オイラ



「え?・・・座椅子やけど」



おっちゃん



6畳ワンルームやと熱こもるね・・・ふんふん



動作音は気にならんのね?



ネットゲームはどんなのする?」




オイラ



「海外のアクションゲーで、



グラフィックめちゃ綺麗な集団ミリタリーもの」




おっちゃん



「エクセルとか使う?」



オイラ



「ほとんど使わんけどたまに」



おっちゃん



「動画編集はする?」



オイラ



「できればしたいけどやり方わからんです」



おっちゃん



「データの読み書きは速度は普通でいいな・・・



テレビ見たり録画したりせんのね? HDDに」






で、

オイラを手招きで店の1コーナーに

連れて行って、出来上がったPCを指差して



おっちゃん



これこれ!



これがおにーちゃんの予算と要望に

完璧ベストな、パソコン!ほんと!



もう組みあがっとるけど

バラで組み立てても値段変わらんのよ実は!



ウチのモウケは少ななるけどね(^∇^)



現金か?カードも使えるよ。

持って帰るんなら、運びやすいように梱包しよか!」






オイラ



「・・・・・まじっすか!?(´Д` )」




おっちゃん



「イヤやったら他で買えばいいけど後悔するよ?



ウチも色々揃えとるけど、ほかのは売らんよ!ススメん!



おにーちゃんの欲しいの満たしとるのは

これ以外にはないから!!(^∇^)ニカッ



おっちゃん



「さらに○○のメモリ一番安いから、1つここにさせば

200%パーペキのカンカンやけど!



ウチにはないから、○○店にいけばあるよ!

まぁ、なくても、大丈夫!!」





みんな購入する。





なんでや?



この買い物が、

多くの時間と、労力を要しないってこと対して



ホッとする 
わけYOね



小難しいウンチクもなし。



おっちゃんの、



毅然とした態度、

・商品選びに対する自信



これ見て、

自分のニーズに合うものが買えるということに安心できる





このやりとり振り返って思うんがね



スゲーとこ3つあるのよ



1つは、

自分のオススメとかこだわりを売りつけるんじゃない



最初から最後まで相手の希望に集中しとる
でしょ?



オイラ・・・っていうか、他の奴へもそうやけど

客の話を注意深く聞いて、理解しようとするね



感情移入のスキルが高いやろ~





次に思ったのは、



テンション高い明るいしゃべりw



なんで買いに来たオイラより

興奮しとるんやw(´д` )




でも、それが大事やな



自分が提供するもんに対してエキサイトしとらんかったら



客が興奮するはずがないやろ?






で、最後はやっぱこれやな



「営業マン」じゃなくて



「信頼されるアドバイザーなおっちゃん」



になっとるから、常連になって、集まるんやな 





利益が減っても、

時には競合相手のブツ買うのを平気でススメる。






オイラがされて、感心したおっさんの手口、



最後のだけでも、わかっとったら



ギュるギュるギュる・・っと脳がシフトして

今までの相手への接し方、変わるッスわね





売ることを止めて、買う手伝いをする



おっちゃんにうまくしてやられたわい



ザッツ・おーる!



してやられないようになる⇒入口







【チェック上等ブログシリーズVol.19】



21世紀は『個人』の時代





昨日、オイラが話した記事に、通じるんすが



「僕はお金をモウケたくてネットビジネス
やっている」



と、嫌われるの覚悟で、堂々とブログで宣言してます。


その上で、



ネットビジネスで、読者やユーザーをリストマシーン、
まるで、

雑巾絞って吐き出させる道具のように

無下に扱うやり方をすることとは、
全くイコールではない!



ということもハッキリ言ってますッス。憤激しとります。



数学科を出てるし、

物事をごっちゃにしないクリアさがあるっスね。



オイラは、有名な人達が「リスト、リスト」と、狂ったように

「1メールアドレスついに○○円!」と、

必死でかき集めてることを知っとります。



彼は、続けて、こう言っとります。


「アフィリエイトで簡単にカセぐ方法教えます!!」とか、
「ネットビジネスのための集客術を伝授!」


などという事を声高らかに言う人がいます。

はっきり言って

こんなのは愚の骨頂だと僕は思います。


本当に簡単にカセげるなら

その人だけが知っていればいいことですし、


ファンのことを考えていない

ネットビジネスに対するその姿勢に腹が立ちます。


支えてくれるファンがいての商売

(アフィリエイトの場合=販売代理)です。


それなにもかかわらず、
そのファンを、数あるユーザーの1人としてしか

捉えていないのは、最低です」



と。



自分なりの見解もしっかりいれて、語っていく姿勢で、



ビジネス関係の人だけに近づいて

仲良くするんじゃなくて

いろんなジャンルの方と交流したいと思っている方なんで



安心して見れるブログだと思いますッス!






今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



帰る前に明日のガソリン補給、

ハイオク満タンでポチっと夜露死苦!兄弟!

またこいYO!

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

