トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 「金ほしくて教えとる」とハッキリ言えYO



今日も来てくれてあんがとう
読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)





そ~れも愛~ あれも愛~


たぶん愛~ きっと愛~ (by 松坂慶子



ちっす、

偽善愛のエスパーだっちんです。



今日は、昨日続きで、もう一つの超尿力 じょばば~



「超能力」を身につける方法 これを話そうと思う。



昨日さ、

人に何かススメるときは、



「現実」が人それぞれ違う 
って

大前提で、
モノ言ったり、書いたりしんと、



あなたのやっとる努力が全部、

200%水の泡ブクブク と、なってまう(´Д` )




だから、

どうしても話ときたかったんスよ、昨日は。



オイラもそれで散々無駄なこと繰り返しとったから。



でね、

オイラは、今日もうんざりしながら

しばらく放置しとった受信箱開けたのよ、メルマガ用の。



「2800通」 



はい、見ずに一括削除w(´Д` )



・・・・・したいのは山々やけど、



我慢してダーッと網膜スキャンしたわw



試しに今、メール開きながら書いたろか?





携帯のクルーズブログで小説ジャンル
は穴場やから、そこで連載して集客や!
とか
携帯のPPCはライバル弱いから
売れるキーワードみつけたら
A8よりインフォトップ系情報商材で
ガンガンいけるで!
とか
FaceBook向けにおもろいアプリ作って

「いいね」
押さんと使えん仕組み提供していくと
面白いように何千人も集客できるで!
とか
スマホでダイエット情報とか美容の情報とかの
アプリを無料提供して、拡散させて
そこにアフィリ仕込んどくのはヨダレもんやぞ!
とか
3ヶ月かけてマニュアルのとおりやれば
なんちゃってコンサルになれるから
マーケティング知識ない商売人に

それっぽいこと言ってけばがっぽがっぽやぞ!
とか

・・・スマン、書ききれん!(´Д` ;)




批判したいわけじゃ一切ないから、ことわっとくZE?



これはこれでスゲーよ マジで。


よく目をつけて、調べて、頭巡らして、試行錯誤して、
自分だけのモウケカタ築いたわいな



ただ、あなたは

それ教わってるだけでいいのん?

ってことが、一貫してゆっとることや



せっかくの、そういうやり方をね、

自分の、金貰えんでも本当にやりたいことに応用して、

モウカルから金魚のフンでついてくんじゃなくて、

好きなことを、モウケも出るものに変えていって



生きがい持ってこうぜ!といっとるわけよね



それはおいといてね、

ずっと前にもさんざん書いたから、ちょっとだけゆーとくと、



「なんで見ず知らずのあなたにカセギカタ教えるの?」


根っこ考えたら誰でもわかることやん。


・日本をよくしたい あん?
・お金で困っている人を救いたい
・豊かな仲間を作って楽しくスゴしたい

嘘じゃないやつもおるよ、本心の人も。


だけど、それだけじゃないやろ?



ボランティアに命かけとるの?


客の方も薄々気付いとるけど。



ハッキリ言ってやれYOって。





「ボクは、もっとお金が欲しいんです。



あなたに高額商品を売りつけて


もっと金を手に入れたいと思ってます。


なぜなら、
いつまで再現性が続くかわからない
ノウハウで自分でカセぐより


人に教えたほうが安定して大きくカセげるからです」



ってハッキリ言えって。



その上で


「ただ、もらう以上の3倍以上の
価値を提供することを約束するし、


そう思ってもらえないなら

理由の如何に関わらず、聞かず、


受け取ってもらったものはすべて

差し上げますので、



いただいた金額にノシつけて

すぐにでも返金します



と。


そのほうがまだ「」あるで?(´∀`)ひひひ





そう、超能力者覚醒の条件なんよ





あなたも、


いろ~~んなメルマガやら

ネットビジネスのセールスページ、

いやほどみてきたと思うからね、



よく、ノウハウブログとかで言われとるやろ?



希少性」とか「限定性

つければ購入率あがって有効やって。



でもね、



「こういうテク使えば、効果あったようですよ」



って

そういうダン・ケネディとかが

大昔からいっとることどまりなんよ 



どっこ回っても。ゆっとることが。



まぁ、そんだけ普遍的なことなんやけどね。



たとえば、

オイラもやっとる「300人だけメルマガ」っていうのは

オイラの場合は、

対応しきれんっていうオイラ側の都合、

エゴで、区切ったんやけどw



ここ、すげー大事なんやけど、

ほとんど触れられとらんことでね、




限定性」とか「希少性
つけたときにね


それを書いている人が 



どういう気持ちでそれを書いたか?




ってことなんよ。



ここあなた、

惑わされんように気をつけて見ていってほしいッス




つまりよ、



「急がせて金集めたるぜ、ぐへへへへ」



って気持ちで、どっかから教わったテク使っとるのか



「迷ってる人の背中をおしてやろう」



って気持ちでそれを書いたのか



これが見抜けるようになるのが、今日話す超能力や





あなたもね、

オイラみたいに、ゴミ箱にまとめてメールつっこみたく

なるのはわかるけどw



たまにでいいから、

注意深く、順番に送られてくる

いろんな人のセールス文章読んでってほしいんや




どっちの気持ちでかいとるか?見抜く訓練。

それで、

メッセージにだんだん差が出てきとるから





ここまでくると、

半分、見抜きエスパー覚醒や。



で、

次の完全覚醒の段階を話すッス。






メールもセールスもブログもSNSもモノ書くスキルいるやろ?



でも、

コピーライティングの技術ってのを


ナメとる人多いと思うんッスよ



これ、極めていくと、人の心臓をギュッと素手で鷲掴みにする

ヤバイ能力なんやと、改めて思ったよ



たとえば、

オバマ大統領のスピーチすごいやん?



大衆心理誘導やな



冷やかしのつもりで座っとったら、

いつの間にか全員がスタンディングオベーションや

立ち上がって拍手喝采や



ちょっと距離置いて観察したら笑えるやろ?



今じゃ、セミナーに来た客に

一気にモノ買いに走らせるのにも使われとる





当然ね、

オバマのスピーチは裏にコピーライターがおる



分刻みの忙しさなんに自分で内容考えとるわけないやんw



1原稿1千万で、コピー書いてわたしとったそうや





これくらい重宝されるスキルやから、

1年や2年では全然ものにならんと思うから

5年がんばりつもりでやってこうや


段違いでメキメキ力つくと思うけど。

引退した怪しい外人師匠が、
3000万稼いだ弟子に、

「○○さん、あなた、コピーのチカラで
けっこう、売上たみたいですね。

『オレも、けっこうマスターしたな』
と思ってるようですが、
読んでみてボクからみたら、まだ、全然ですよ


って言われて、
ハンマーで頭殴られた気分やと落ち込んどった ははは



あなた、どう思う?



モノ書くコピーライティングってのは



一言で言うと、なんなのか?






それは・・・



『相手を動かすことだけに集中』



しとるわけよ 



そんだけよ。





ここで、重要なんがね

さっき、言ったとおり、テク使い倒すのはいいのよ、



そんで、

人動かした結果、自分に金入るのはいいよ



ただね、


相手を進化させたる気がどこまであんのか?



ってことよ。





「そんなもん人の心の中、わからんわい!」



って言うと思うからね、



これ見抜く超能力つけるには



自分で何十年も売れとるコピーや結果出したコピーを

手写しすれば備わってくるで



オイラもまだまだやけど「ふっ」と垣間見える

瞬間が来るのよ。



相手がどういうつもりで書いてるのか。





絶対読んでるだけじゃわからん色んな情報が

書き写すと見えるわ(´Д` ;)




オイラも受信箱パンパンになるくらい

山ほど、色んなネット起業家のメルマガやらとってみたり

セールスレターやら覗いてみた経験からね



まぁ、こんだけ大量に眺めとると、アホなりに

目が慣れて知識も備わってくるわいな



最初、スゲーと思っても、

だんだん手法がわかってくると

除外していったりしたッスからね



あなたが情報に惑わされんようにいうとくと、



「あー これはうまいな~」って思えるのは



2、3人よ。ほんと。



「こういうテク使っとる」と、

わかってても購入ボタン押さずにいられないレベルって。






まぁ、有名になって大量の読者ついとる人の場合は

もう関係できあがっとるから、

必死こかんでも

広報流すみたいな数行の文章でええんやけど。



ネットビジネスなんてな、

まだまだ、こう思われとるねん



「何の人生経験もない若造が

でかい顔して、カッコつけて

何も生み出さんくせに、

ちょろっとうまくいったことを

「あなたも真似すればできる」ゆーて

原価ただ見たいなもんに、数万ふっかけて

ネットで人の欲煽って、大金カセいで

再現性乏しいもんが氾濫しとる・・・・」




(ここまで棒読みしてくれ ははは)



これって根強いやろ?



逆に言うとね、

そんだけヌルくても「月100万いってます」とか

ゆーとるのが多いわけやから



書く技術、極めたらヤバイわけよ





ただ・・・ただね、何遍も言ってスマンが



そこに愛が感じられるかどうか?



テクニックの話は

メルマガでも、「やれっ」て言われたら

さんざん書こうと思うから

ブログでは



もっと基本的で大事なこと

最後に
いっときたいッス





人の力量や真贋を見抜ける



超能力コピーライターになる、
修行の仕方は・・・





テクニックは前もって用意しておく。



書くときは感情(愛情)で書く。




柔軟に、アドリブで。





これが、スクリューボールみたいに

自分の弱い心の部分にえぐりこんで響いてくる

コピーライティングや



と、やられて、痛感したわ。



コピペとか穴埋めテンプレは

テクをマスターするためにつかうもんや。



そればっかりで送っとるとバレバレやぞ(´Д` ;)残念





全ては相手への理解(愛情)



どうやって進化させたろか?と、



これが、テクニックを生むんスわ






テクニックだけ学ぶと、それだけしか使えなくなるぞ!



オイラさんざんみじめな思いしたわいな



つまりはね、



「ズーッとそういうもの買い続けないといけないハメになる」



っつーこってす




自分で新しいテクを生み出せなくなるから






やっぱ、なにが「本質」かというとね、



相手を理解したいという愛情



あなたもチェックして回ってみてくれ



がどこまで感じれるか。



そんでね、口先じゃなくて、
これゆって、「やってる」人見つけて、教わってくれよん



あーーいをっ とりもどーーせーーー♪(ホアタ!



オイラの愛が偽物か本物か確かめる⇒ここ





今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



帰る前に明日のガソリン補給、

ハイオク満タンでポチっと夜露死苦!兄弟!

またこいYO!

↓          
だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

