トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 古本ソムリエデリバリーを企んだ

今日も来てくれてあんがとう
読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)





あなたに、オススメしたい魂入ったブログ紹介するんで

  是非、今日も最後まで読んでくださいッスm(_ _)m




ちっす、

刑務所から出所してきたオヤジに

駅構内で、切符代、たかられました。



だっちんです。



今日はね、

ダチが新しく思いついた商売

うまくいくか偵察に、商店街めぐりしとりました。



あなたの商売に使えそうなとこあればパクってくれ。



その話のまえに、

たかってきた前科オヤジの話やけど



駅の乗り換えで切符買っとったら近づいてきたッスわ



そういうの引き寄せる

ダークなオーラあるんかいな(´Д`;)



陽気なニコニコしとる、

小柄の坊主頭のおっさんやったから、ちょっと話したんすわ。



オヤジ

「わし、出てきたばっかりなんですわ。

 200円くれんか?」




オイラ

「なに、やったんスか?」



オヤジ

「まぁ、デカい声では言えんけど詐欺や」



と。



オヤジ

「200円、恩にきますな、にーちゃん。

いやぁ、出るとき



『おい、よかったな井○、もう二度と戻ってこんようにな』



って、言われたんやけどね」




オイラ

「はぁ、シャバ、どれくらいぶりっスか?



出れてよかったスね」




オヤジ

「アホ抜かせって。



こんな不況で前科者のワシに

どうやって飯食えというんやって。



塀の中におれば

1日5時間労働、3食付き家賃は無料や




また詐欺やってお世話になりますから

よろしくお願します
、ってなもんや、ほんなら」






・・・・・・さすがプロのクズ(´Д` ;)





で、それはどうでもよくてw

ちょっと足伸ばしたとこで降りた。



実はその地域、古本屋がたくさんあんのね



「あー、せどりか?転売?今さら?」



違う違う。



アホのオイラが、そんな誰もががやっとるのと

同じことやって、うまくいくわけないやん。



ダチ

「アダチくん、

俺のメルマガ配信システム使っとるやろ?



で、ちょっと頼まれて欲しいのが

古本屋回って、こういうビジネスいけそうか



軽く探ってきてほしのよ」




オイラ



「なにをするの?」




ダチ



「あの辺、個人の古本屋かなり多いやろ?



大変だと思うんよ、やってくの。

ブックオフとかにおされてるし、アマゾンもあるし」



オイラ

「自分で本屋しとって、ネットで出品しとらん

ところがたくさんあるわいな」




ダチ

「で、ディアゴスティー二ってよくTVCMやってるでしょ?

『週刊日本の城』とか

『週刊自衛隊モデルコレクション』とか」




オイラ

「あれでしょ、毎月、付録付きの本が送られてきて



知識深めながら半年とかかけて


付録組み立てたりするんやろ?」




ダチ

「あれの、

『古本ソムリエデリバリー』ってのをやろうと。



要は、月3冊、古本屋から本が自宅に送られるだけ




オイラ

「それって、客になるほうになんかメリットあるの?



ダチ

「今は情報が溢れてて、見逃したり知られてない

いい本ってのがたくさんあるでしょ。



そういうのをオススメして、届けてくれるってやつよ



人は楽したい生き物でしょ?



自分で考えたり選んだり、立ち寄ったりしたくないんよ

目の前にもってきてもらったものだけ、手ェ伸ばす」






オイラ

店側のメリットは?」



ダチ

「1つは、ホコリかぶっとる、本が捌ける



もう1つは、

定期的に届けることで、客とツナガリがもてる。



そこで、

同じ趣味を語る会とか、

読書会とか、会員限定セールとか

やって、

店に定期的に来ると得するお知らせを同梱すんのよ」






オイラ

「定期的に届ける本は、店で買うより安くなっとらんと

ダメなんちゃうか?」




ダチ

「もともと古本は値引きされとるから、そっから

さらに引くのは辛いでしょ。



それよりも、

付加価値つけて届けるのよ。



ディアゴスティーニみたいに付録は無理でも



『なんで、これがあなたにお勧めか?』 とか

店主の解説メッセージ入り にして」




オイラ

「そのメッセージもって店に来ると、

またなんかお得になるって、のもいいな。



途切れないループの仕掛けや。



前やった残り物野菜デリバリーに似とるわ

(※過去記事)



ところで、オイラ達の収入はどこでだすの?



ダチ

「そこで、さっきのメルマガ配信使うのよ。



まず本好きな客を集める。

集め方は色々あるけど、今テストやし10人くらいでいい。



高齢の人とか、主婦、歴史とか美術趣味の人とか



『地元の本屋さんたちを活性化させましょう』



とかいって、商店組合に話もちこんでもいいし」




オイラ

「それで?」



ダチ

「で、メール登録ページに

ビジネス書、漫画、雑誌、好きなジャンル

とか、『あなたの属性』を選んでもらって登録してもらう



ネットがわからんようなら、その場で紙に書いてもらって」




オイラ

「顧客データはこっちで管理するわけね」



ダチ

「そう、で、

届け先のお客さんへの情報発信として、

メルマガ配信システムを使ってもらう。



で、

配信代行手数料もらうってのが1案。



本屋さんは、配信方法わからんでも、いいのよ

メールで記事だけ投げてくれれば

配信はこっちでするから。



古本屋さんのメルマガ配信代行




オイラ

「それが収入?」



ダチ

「もう1案は、お客さんからお金もらう形。



古本ソムリエがあなたの嗜好にあった

面白い本を、

厳選で、解説付きでお届けするサービス料






オイラ

「まぁーーどうやろ? 



一つの店と組んでやってもしれてるわな」




ダチ

「だから、古本街いって、

軽く何件か探って話してほしいのよ



個人古本店が共同でやってもらえれば

サービスも品揃えもカバーしやすいでしょ?」




オイラ

地元での地元民相手の商売としてやるんなら

地道にできるかもな。



顔合わせる関係できるから。



ネットビジネスみたいに一気に客くわれたり、

すぐ真似されて苦しくなったりせんわな」






ダチ

「ほんとはね、

いまタブレット端末とかスマホとか普及しとるから

趣味に強いヲタクが、

ロボットアニメソムリエとか

少女漫画ソムリエとか

ラノベソムリエとかで

ネット使ってやってもいい
けど、まぁリアルで実験。



月30万くらいの仕組みになればいっちょあがり」






まぁ、そんなこんなで吉と出るか凶と出るか



商売なんて、1勝9敗や。



掘り進めて、「コツン」ときたときに、

全力でアクセル踏む
もんが

ぼーんと行きよるんやから、まずは地道に種まきッスわ。




最新の流れにチャンスあり、・・・やけどな、

みんな、頭いいやつは、そこにばっかり目を向けとる



ネットビジネスみとったらわかるやろ?



だから、

取り残されて、ライバルおらんようなニッチに

オイラみたいなアホの真のチャンスあり!や




あなたも、

でかい資本とか、有名ビジネスマンに

もってかれん商売、考えてみてくれッス!




ビジネス有名人に踊らされない地盤を築く⇒非常口



【チェック上等!ブログシリーズVpl.18】



30歳で体年齢19歳

ナルシストコンサルタントnobの秘密




これは、どうしても紹介したかったのに

隠し球的に温存してしまっていた

nobさんのブログです。



(断られてもいつか黙ってするつもりやったけどw)



ちまたに、

ビジネスノウハウブログとか、

成功啓発ブログっって、

たくさんあるでしょ?



「ネットでこうすればこんだけ金つかめるぞ」 とか



「幸せな心のあり方はこうだ」 とか



次元違うから。うん。



肉体、感情、精神、そしてビジネス



すべての面で、あなたを進化』 させるために

書いている内容ッス



文章の行間からにじんでるのは、愛だな、



オイラのブログと比べてもらったらわかると思うんスが

同じ方向性の思考から書いているブログだけど、

オイラみたいな、おっぺけぺやさぐれ内容と

nobさんとで、「こうも違うのか(´д`)」

と感じてもらえると思いますッス



書いている内容はどれをとってもいいんスが

それ以上に、



最新の記事になるほど、

話の運び方、文章の読ませ方までが


どんどん進化していっとる



んすよ(´Д` ;) ほぉぉぉぉ



生きた人を前に流す涙には言葉にならない価値がある

http://ameblo.jp/madeinkirei/entry-11538210786.html



ためしに、↑や

最新の記事、4、5、個読んでみてくださいッス



色変えとか、文字の大小、強調とかなくても、

読ませてしまう

ライティングスキルっつーことっすね




タメになる話だけでなく、

そういったスキルの身につけ方もふくめて

トータルでなんでも教えてくれると思いますッス



30歳で体年齢19歳

ナルシストコンサルタントnobの秘密





今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



帰る前に明日のガソリン補給、

ハイオク連チャンでポチっと夜露死苦!兄弟!

またこいYO!

↓           ↓
だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

