トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● ミイラになっても継続課金



今日も来てくれてあんがとう!

読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)



ちっす!



居酒屋でカラアゲつまんだと思いきや、

街金でつまんで、

闇金でつまんで、


自己破産バッチ来い!



の、だっちんです



あなたが、お金モウケルために色々話してきたけど、



貸し借りだけは、よくよく考えんと



命に関わるぞ!(´Д` ) ・・・マジで。



今日は、

あなたに、

笑顔で近寄ってくる奴らに、たかられんよう



借金取りたての切込み兵隊やっとったオイラが

軽く話しとくっスわ



あのね、

確かに、金の貸し借りせんに越したことはないわな



オイラの経験上、

まず、絶対といっていいほど返ってこんから。



そうはいっても

商売やっとったらどうしても

世話になる付き合いでてくるやろ?



オイラも何度か貸しとるよ。

200%返ってこんな。



中には、20も歳上の役員風スーツのおっさん

「Y」に、70万円泣きつかれたことあるわいな。



表面はプロデューサーとか無頼気取っとっても

カツカツで、保育士の嫁に食わしてもらっとるヤツねん。



散々、

希望ありそうな
話したあげく返済ゼロとはどういうことや?



ネットビジネスでも、瞬間風速でかせいで、

それが毎月、毎年のように思わせとるの多いけど、

聞いたら、内情は火の車や



コバンザメビジネスは、いきなりポシャるから気ィつけろ

(やっとることは インフォトップとかの情報売りの

アフィリや、ほとんどが。原価ただみたいなもんやからな)



それはどうでもよくて、



この前、

教室で賭けポーカーしとった話したやろ?



そんときの

「バクチすんな」



っつー先公の、


おかしな言い分を締め上げたったけど、



実は、もう一つ、言われたことあるねん



「アダチ、お前、金の貸し借りはダメやぞ



特に友達同士ではアカンぞ!わかったな」




オイラ

「はい・・・すんませんでした。



なにをぬかしとんねん。

あんた、自分の家買うとき、


ローン組んで金借りとるやないか。
友人ですらないところから)」



学校の先公もよ



「借りたものは返しなさい」



とは教えるけど



「連帯保証人には絶対なってはいけません」



ぐらい教えとけよ!エライ目あったぞ



くそがぁぁぁ(´Д` )



大人になってからも

だらしない金銭感覚は治らずで



ブログでは絶対話せん事情で

(メルマガでいずれ書くわ)



ヤバイ金を踏み倒しまくってもうた。



連帯保証人にもなったし。





怖いおっさん達に夜の街を追い回された時



「オイラ、今、Vシネの主人公か?」



と、のんきなダークヒーローな気分に浸っている

余裕もなく、



気がつけば、ボコボコにされて

今度はオイラが取立て側で使いっぱしりにされてもうた。





だから、わかるんやけど

ほんとあいつらピラニアやぞ!



一度喰らいついたらボロ雑巾になるまで話さんぞ



街金でも商工ローンでも似たようなもんや

骨の髄まで有り金ムシりとろうとするからな



オイラが取立てやっとった時の小技

「切り替え」ってしっとる?



たとえば、あなたがね、

オイラがつかいっぱしとる事務所から

100万借りるとするやろ?



ほんで、

まぁ必死の思いで60万返したとしようや



オイラはそこで、



「社長、がんばりましたね

切り替えし、しときますか?」



つって60万、さらに追加で貸すのよ。



そしたら、

あなたの

40万まで減った返済元金が、

また100万円になるやろ?




どういう手口かっつーとね、

あなたが、100万を半年借りるとしたら、

23万円の手形を5枚切らせんのよね



ほんで、

毎月1枚づつ落としていくんやけど、

3枚落とした時点で残り40万やろ?



「もいっかい、100万の切り替えできますよ」



つって、

新しい手形3枚切らせて60万貸すのよ



ずーーっと23万の手形5枚

押さえられたままやん(´Д` ;)






「じゃ、切り替えなんかせんときゃいいやろ?」





そうなんやけどな、

ほとんどの経営者は簡単に応じてしまうんや、これが。



資金繰り苦しいときに目の前にある


「現ナマ」 は強いで~?





貸す側って

早々と潰れてもらったたうま味ないやろ?





「これから起業や!ベンチャーや!」



とか息巻いとる若造や中小企業のおっさん達が


未練がましくな、



いつまでも会社が存続すんのに
望みつないで

ズルズル金利払ってくれよる




これが一番ありがたいんや (´∀`)ひひひ




「生かさず、殺さず」やわいな



そんで、あんたが誠意をみせてな

頑張って返済すれば
するほどボロモウケっつー仕組みよ。



まぁこうやって


何回か「切り替え」させとるうちに

最期の時が
やってくるわけよ



そしたら

「追い込み」



そんときがオイラ達が駆り出されて

ケツの毛まで抜いてくるわけよ



オイラはされた側でもあるけどな

893が直接でてきたんならともかく、

街金ぐらいでビビる必要ないで。



「おい、コラ!」いうのは揃っとるけど

頭使って回収できる奴少ないないからなw



そんでも

家も襲われたらたいていの奴は震え上がって一発やで。



で、


あなたは、正直なとこどうなん?



保証人なんて百害あって一利なしやけど

頼まれたらどうしますか?



一発男気だして、ハンコおすかいな



大事な友人や家族の大ピンチで

今、目の前で土下座されとるんや。泣いて。




そんでも

鬼のように、突っぱねるかいな?



突っぱねると間違いなく関係にヒビ入るわな。



オイラは、

ことごとく金絡みで関係壊れたからからね




まぁこんな制度自体がクソなんやがな。


なにが連帯保証人や、ただの人質やんけ!



土地担保にするより、

人の命担保にしたほうが
飛びにくいからな、



誰だって我が身はかわいいから。



よくできとるわい。えげつないの~



オイラの結論としては

保証人は絶対やらん!



それは地獄見てきたから言えるんや!



観念でゆーとる奴と違うぞ!



保証人とか頼んできた時点で

そいつは友人でも親族でもなかったんやと思えばいい





オイラの裏商売仲間はスゲーのおったぞ



借りた金を持ってハナから夜逃げするつもりで



こっちを連帯保証人に

仕立てようとするヤツまでおったからなwww






もっとタチの悪いヤツもおるで



最初からヤミ金とつるんで

こっちハメにかかってくる奴とか



人情あるとこみせようとかな 度量みせようとか



つまらん考えは身の破滅やで





「じゃ、おまえは、めちゃめちゃ恩あって、

本当に困っとる命の恩人の俺が、

おまえに金の無心頼んできても




しょせん理屈こねて、金の貸し借り一つもできん


ケツの穴の小さい、しょっぱい個人商売な


ことしかできんやつなんやな」




って言われるから、ゆーとくと、



「ほんまの友人」



「保証人になってくれ」




いってきたら、


オイラが貸したるよ。



貸せる範囲で貸したるよ。



きっちり契約書も利息もとるから。



知らん業者の連帯保証人になるくらいなら

そのほうが
安全やし、

相手も喜ぶしスッキリするわいな




追い込む方法もしっとるから。


その代わりその時点で友人でもなんでもなくなるぞ





「100万や200万の小金じゃないんや!



3000万借りたいんや、どーやって対処するんや!」






ええよ 連帯保証人になっても。





知り合い



「3000万の借金の連帯保証人になるんやな」




オイラ




おー そうかぁ(´∀`)3000万借りるんか



いいよ、連帯保証人になってやっても。



その代わり、

オイラが保証人になるおかげで

お前は金、借りられるんやからな、



3000万のうち、

2400万はオイラに使わせんかい




だって、

連帯保証しとるんやから


それくらいメリットあったっておかしくないやろ?



これなら相手が飛んでも被害は最小っスから(´∀`)ひひひ






知り合い



「冗談言うな!きっちり3000万いるんや」




オイラ




「なら、

1億5千万借りてくればええやん」




と提案するつもりでありますっス (´∀`)マジで。



甘い汁を吸い取れられるのを

拒否する奴らの集い ⇒ こっち







今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



帰る前に燃料補給、ポチっと夜露死苦!

またこいYO!


だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

