トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新ビジネスの裏側っ公開っ

↓来てくれてあんがとう!

  今日も、読む前にこの乞食にポチッとめぐんでくれ!


⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ



※こちらの記事、見れなくなったので

 言葉変えて再々アップしました。

   毎日読んでくれてる方、すんませんでした!





・・・ってことで



みえみえのプロダクトローンチ
にドハマりしてしまい、


メルマガを山のようにとってしまっている




だっちんです。





「プロダ・・って何?」という、意味がわからない人も



すぐわかるので、
このまま読んでいってください。




今日は、オイラの10年来のダチで
ゲーム会社やってた



先輩と会って、
話し合ってきた


「モウケル情報」発信する起業家のやり方と



弱点を
超暴露します。 




ネットでビジネスやってる人たちに



総スカンくう話をしていきます。




いいんや、別に。上等やん?




やり方がばれても、結果出していけるのが本物やろ。



本物だけ残ればいいんや。



洗脳だけして、ユーザーくいものにするやつらはいらん。




文句あるんならかかってこんかいや!!

ハァハァ・・・





もうわかっとる人は



復習のつもりで、洗脳を解いていってください。




今の情報ビジネスみよるとね、


メインは「プロダクトローンチ」


っていう舌噛みそうなの、みーんなやっとる。


正直、もうゲッ○がでそうやん?




ネットビジネスかじった人なら



少なからず巻き込まれた経験がある


と思うので、話しますね




【手法】


1・エサマキ集客


「すげー将来性ある稼ぎ方
  
 動画やメールで無料で教えるよ~」




これでメアドたくさん集める




2・洗脳教育


何回かに分けけながら、


「こいつ(この商品)はすごい


 これなら俺にもやれるわ!」


という洗脳をしていく


(この順番にも、相手の心理を巧妙に操って



 相手を欲しくしていかせるシナリオがあるんや!


 全部聞かせてもらいよったで)




3・限定販売
  
期間つけたらから今だけお買い得感(うそ多し)
   
あとでセミナーなりほかの商品なり何かある




カンタンにいうとこれで全部。



こまかいノウハウはめちゃくちゃあるよ。





んで、動画とかメールとか見終わったあとに


感想の書き込みを必ずさせてきよるやろ




あと、行動が大事やからっちゅーて


「必ず次までにここまでやれ」ってのもいってきよるやろ




それみて「熱心に教えるいい人やな」


感激したしがんばろう


思うたら、・・・・・・・オイラやん。。




これも全部理由あってな、


超簡単にいうとな


書かせる行為ってな


頭と時間をそいつ(販売者)のために


使ことるってことや




これが「巻き込む」ってことなんや


肯定であれ否定であれな、


感想はなんでもかまわんねん最初は。




んで、巻き込むことで


傍観者からプロモーションの参加者にするんや




行動させるのもおんなじや


プロジェクトに巻き込む目的と、


「ここまでやったこと無駄にしたくないから


 あとは金払ってでも



 この金をえる方法を確実にものにしたい」


って心理を絡め取ってるんや




有料買うてくれんでもいいんや


なぜなら、ノウハウ販売は


行動させて結果ださせてなんぼの信用商売やから。





無料だけで結果だせた超少数は


さらに信者になりよるやろ?


こんど別のプロモーションあったときも


参加していつかは何か買ってくれよるやん。





それでいいんや。




それにな、


結果出してくれれば、


力あるってことやから商売仲間として


お互い利用できるがな





うまいプロダクトローンチはどっさり感想きよるよ



書き込みみると、


「早く続きが知りたいです」



「やってみたいと思いました」


「これならできそうでがんばります」



「勉強にになりました」


の、オンパレードやん。


羊を柵においこむがごとし!




まだまだあるけど書ききれんし今度にします。





オイラの本当の目的は、暴露したいんじゃなくて



ノウハウに興味持ってるひとに、



「あ、今、俺は、これをさせられてる」



「なるほど、こういう稼ぎ方があるんや



それに今俺はのっからせられてるんやな」




って外側から自分を見てほしいんや。





「売る側はなんでこんなことしとるか」



て目をもつんやね。





そしたら、



買わんでも自分でそれ応用していけばいいがな。





たとえ乗っかってそのノウハウ購入したとしても




「だまされたー」とわめくことも少なくなるやろ、冷静になって。


なるほど、うまくしてやられたわい。



これは俺の商売にどう生かせるかな?って。




オイラは、この手法はいいと思うよ。



人を幸せにするおもたらどんどん使えばいいよ。




「この薬苦くても子供にのませな助からん」 って思った親は



嘘ついてものませるやん 恨まれても。


 

でも、



このプロダクトローンチ、



やり方を
表面だけまねてもだめねん。



人間の感情とか心理とか わかって組み立てんとね




そういうのもおいおい話してく。





んでね、あまりにも メルマガにしても無料動画にしても



この、

無料でつりあげて



教育⇒販売 のワンパターンが
100%やろ?



ここまで見込み客をばかにしくさりよるか ってね。



で、



オイラはね



1・洗脳されてモノ買わされてる人たち



2・オイラのアホ日記よんでくれる寛容な精神の人たち



と一緒に、 




まったく別の境地のメルマガを立ち上げるのはどうか?






先輩とはなしてん



つまり、 こんなやつです



1・ちまたのメルマガは



販売者に都合いい情報、知識、主張を



一方的に与えて納得させて言って




洗脳(教育) していく






オイラの考えるメルマガは 




参加者だけで作るんや



洗脳者を覚醒(こんな手口は注意や)させながら



もらった意見をメルマガでだしてく



読む人が思考して判断してくれってやつ






気に食わんやつ、むかつくこと



なんでもはっきりいってくれたらメルマガに反映や



メルマガの内容が高尚とか低レベルとか、

そんなのどうでもいい



「俺大したこと書いてる」って

思ってるやつの方がはずかしいしな



心底どうでもいい。




目的は覚醒と道をみつけて自分らしく生きること

        +

自分がやりたいように楽しく収入得ること



それだけや






2・ちまたのメルマガ収益は



最後に物買ってもらって売り上げるのがゴール






オイラの考えるメルマガ収益は



自分のあたまで考えられる人に一人ひとりがなって



お互いが自分のビジネスで組めるとこみつけて



利益上げて言ってもらうことがゴール



今、ニートだろうが中学生だろうが大富豪だろうが



だれでもかまわん。



疲れたらポテチかじって傍観しとってくれても

うるさいこといわん。自由や!



時代へのカウンターメルマガ



覚醒した狼や!!



でも群れない。



ロンリーウルフや!



募集は7人だけ。


↑100人ウェルカム!




情報に追い込まれてる羊とは違うぞ!





・・・・こういうのどうかって先輩と妄想してたんです。



↑できました 右か、下のリンクからいけるっす!

バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!



オイラもまだまだひよっこでいつ今の商売ポシャるかも



わからん。 
そしたら公園乞○にもどる、、、



でもこういうウルフメルマガで思考訓練しとけば



文無しになってもきっと大丈夫な気がする。





いけそうなら、めるまが設置してみたい。



でもオイラ、アホやからメルマガフォーム設置



するのに1日かかるわきっと。





じゃー またあした!!



PS 昨日のブログ読んで

   まとめレポートほしい方 いてくれたのでつくります。 

   受付は終了です。人生反撃していってください!

   もちろんあとから売り込みも何もしません!

   オイラでも役にたてて嬉しいです。




--------------------------------------------------



今日も最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

 ここ押すのが、ホントのマブダチやん?





【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

  ブログランキング・にほんブログ村へ 



(押してくれた人へ)


ありがとうな!

オイラもあなたに貢献してくぜ!

なんかあったらいってくれよな!



しんどいけど、とばしていこうぜ

仏恥義理だぜ、なぁ兄弟!(気持ちだけは)

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

