トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● ○○ドラッグで気持ちよくなりました

今日も来てくれてあんがとう!

読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)





ちっす、

今日も数々のうさん臭いモウケ話ドラッグ

いい夢みてますか?




だっちんです。



今日ね、

あなたが何の職業しとってもいいからね、



「仕事の中に、これ
入れんとつまらんやろ~」




って
話をするんで、ちょっと聞いてくれ!





オイラは、学生の時、

放課後に教室で
賭けポーカー」やってたの見つかって、



先公に殴られたことあんのね



先公

「おまえ、今からバクチなんかしとったら、



ロクな大人にならんぞ」



ロクなのになっとらんのは認めるけど、



大人になって

世の中のカラクリ見えてきた今やったら、



オイラにも言い分あるぞコラぁぁぁ




オイラ、裏稼業しとったとき、

ノミ屋のおっさんが競馬の集金にきとった。



あっち系よ、893 「はちきゅーさん」なお方よ。



まぁ色々あって、懲りて、



「totoでもやるかいな」



と思って、しばらく続けたけど、もちろん一度もあたらん



サッカーくじってのは
文科省の収益や。



子どもの教育指導する国の機関が



堂々と博打の胴元やって金集めるってのはYO






これどうなんすかね?殴った先生殿(´Д` )





文科省の手下である学校の先公達

そのボスがやっとるんやから、



これは子供達に対して、

どう言い繕っても言い訳たたんやろ。





知っての通り、

この国ではバクチは法律で禁止されとるわいな



なのに、

競馬、競輪は公営競技とかぬかして毎日開催

宝くじもサマージャンボとか年末ジャンボとか


他にもナンバーズたらロト6たら毎週発売されとる

パチンコの景品は公然と換金される





どこが法律で禁じられとるんやぁぁ



それなんに、

賭け麻雀の現場を警察に踏み込まれたら即刻、

現行犯逮捕(´Д` ;)




どういうこと?



小さい子供に納得いく説明できるんやったら

言ってみんかいや 
ひひひ(´∀` )





ズル賢いことに、

文部科学省は直接運営せんと、

実際は日本スポーツ振興センターって

とこにやらせてるんやけどな(HPもあるで



天下り先が少なくなった官僚にはありがたいッスね

理事やら役員に天下っといて



あなたが、クタクタになって納めた税金をね

ガッポガッポと、



「ほい、もういっちょ」ってなもんや


またぞろ年金やら退職金でかすめとったろうと。





「あなたが額に汗した金つまむのは



美味しすぎてやめられまへんなぁwww」




って、ほくそ笑んでるで? 






スポーツ振興とか青年育成とか

なにをぬかしとんねん



早い話、

金が欲しいだけで公営バクチしとるだけやろが



サッカーくじってね

配当に回されるのがたったの50%



で、残りの
15%が運営費

で、あとの35%は文科省の収益総取りやと





「おまえ、いくらなんでもそれはないやろ?」



と思ってたのよオイラも。



・・・・・たぶんそうやわw



だってオイラ、さっき、wiki調べて

「スポーツ新興くじ」のとこで

毎年の売上と、スポーツ振興投票助成事業費

ってのが、パーセントあっとるか

電卓叩いてきたから、間違いないわwww




おいおい・・・競馬でも還元配当75%やぞ?



これでも胴元のくそボロモウケやのに。



えげつないの~(´Д` )





ノミ屋の方が外れてもバックあるしツケもきくし

まだ良心的やわ




まぁ、文科省の役人どもは死んでも言わんけどね



配当が50%しか返ってこんtotoで勝つのは

「99%不可能」



競馬や宝くじも同じなんよ

1%でも胴元に抜かれたら勝ち目ないわいな

数学じゃなくて算数の問題やぞ





あなたも

最初はコバンザメしとってもええけど


胴元になれるビジネス作らんと振り回されるぜ?



周りが勝とうが負けようが

ニヤニヤしとられるのが一番楽しいんや




小さくても、最初は利益しょぼくても、

一国一城の胴元商売やって広げていったほうが

甘い夢みさせてもらうより、生きがいあるっしょ?





・・・・しっかし、

ほんと、お札刷っとるみたいなもんやで、くじ商売は。




一縷の望みに胸ふくらませて並びよる小羊。



「楽していい思いができる期待感」をうまく操る





これ、ネットでもうまく使われとるやろ?



ネットでプロモーションするビジネスってね

お祭りにみせんとダメなんや イベントなんや



「なんとか講座を受講しませんか?」



っつー堅苦しいんじゃ、

頭ふやけた欲ボケ連中、大量に呼び寄せられんやろ?





「お?またわからんけど



なんか楽しいことがはじまったぞ!」




っていう、ワクワクをいかにもたせるかなんや




そういう、胸が高鳴ってくるような仕掛け

が、うまいプロモーションやね




「こうすればいいのです こうなのです」とか

ジェーム・ススキナーや、ジェイ・エイブラハムが言うとったの


リレー
しとっても、眠たい記事にしかならんやろ?



誰かのブログ毎日開いて学習して

事業軌道乗せた奴なんておらんから



しかも、どっかで聞いたことある内容やったら

娯楽にもならんがな。



せめて自分だけのワクワク液体を混ぜんと

やるだけ時間の無駄やがな。





ディズニーが、

世の中不況でも毎年増収増益やったのも

顧客満足がすごいってのは

徹底して日常空間忘れさせて、

そんときだけは全力で夢見させるからな



おっとろしいネズミやで





あんなネズ公に人間様が負けとられんぞ!



このワクワクドラッグ

あなたのビジネスに混ぜとくと、



人がね

あなたの言ってることでソワソワしはじめるのよ



なんか
「楽しくできそうや」という

希望とか期待抱くのよ




そこで、

結果を想像してニヤニヤできる

すごそうな商品の見せ方をすると、



「うっひょー悩み解決やん?

 

 テンション上がってきたーーー!」(´Д` )はぁはぁ




これを、胴元で展開するってのが一番デカイわな




さぁーー

おじさんはハーメルンの笛吹きだよ~

楽しいからついといで~
(´∀` )ノ




ってな具合にな。



「そういうたかて、オレ 配管工やし」



「僕は行政書士なので・・・目的が違います」



セミナーでなくて

「イベント」なんやから、

「もってる技術、知識で楽しませるには?



て、考えて組み立てたら


どんな、職種でもいけると思いますッス



たとえばね、

もってる技術とか知識いかして、

流行りもののテーマとくっつけて



エンタメ動画にしてアップするとか、

ニコ生で「エヴァと金融」みたいにくっつけてしゃべるとか



同業が悔しがる面白い入口を考えて

新しい見込み客ひっぱってくださいッスわ




アフィリひとつにしてもね、

実際、その商品を自分で使った様子を



動画で、バカエンタメ番組みるような感じで

アップするとかね(売り込み臭も消えるからね)



今は、youtube広告で報酬もらえるから

いま言ったようなことして

それで何千万も稼いどる

食えなかった元役者や普通のおばはんもおるで




オイラもワクワク出来たら、

乗っからせてもらいますッス(´∀` )ひひひ




PS:

希望みせるのはいいけど、

ほっそい蜘蛛の糸にむらがさせて


のぼってきたらプツンときる

悪どいお釈迦様はカンベンな(´Д` ;)



芥川のどっかで聞いた小説やな ははは

(昇ってきたみんな助けたれよ!あれ・・・仏やろ)





今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



帰る前に燃料補給、ポチっと夜露死苦!

またこいYO!


だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

