トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● ストレートで三振取れるかいな

今日も来てくれてあんがとう!

読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!
↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)






ちっす、

慌てる乞食は、もらいが少ない



慌てん乞食は、何もあたらん




だっちんです。



昨日ね、

金のためなら、



「労働者がどうなろうが、社会がどうなろうが


 知ったこっちゃない現実



ってのが身近に

当たり前にあるってのをわかってもらえたかと思うッス



で、

先々、家賃収入で暮らしたい方とか

すでにローン払ってる方もおるみたいなんでw



「あーあ、あなたともっと早く出会っとれば」



ってことを話そうと思うッス



手抜き行為よりもヤバイ話になるかもしれんw



おしっこいっといで、いい子だから。





コメにいただいた通り、

確かにね、いくら気をつけても


鉄筋建築のよしあしは、素人にひと目でわからん

オイラにもわからん(爆



仮に、あなたがね、

現場に立ち会って、腕組んで目をカッとむいていてもね

土木業者は手抜きをするわいなww



建てた業者がG建設だのSハウスだの

一流どころの名前やったとしてもね



実際に作るんは、下請け孫請けのオイラ達



そして、

2重3重に工事費がかすめとられているからね



建設会社の名前だけではとうてい信用できんでしょ?



当時の事故も、トンネル内だけでも

しっかりと接着されてない施工箇所が15箇所

わかってるだけであったってYO



よく今まで事故らんかったな?

むしろ

手抜きでここまで
ごまかしてきた

技術をおしえろや!(´Д` )




ほんで、新幹線のトンネル落盤は

最終調査で2000箇所以上で施工不良とか・・・




もうね、施工の仕方も手抜きやけど



それ以前の問題やぞ





ビジネスを建設におきかえてみようか?



施工方法・・・・ビジネスモデル



施工材料・・・・コンテンツ




としようや。



モノ売るマーケティング手法がもてはやされとるけど

最後はコンテンツ勝負やろ?



コンテンツが糞なら、

いくらノウハウ駆使しても

サギになったり、短期間でポシャるってのを


建設で説明してみようか



見えるからわかりやすいやろ?wwははは





もともと、コンクリートの原料は

川砂が使われるのが普通やったんや



それが鬼のような開発ラッシュ建築ラッシュやろ?

誰がいるのかわからんけど。



とうてい川砂だけではおっつかんと

海砂も超大量に当たり前に使われるようになった



海砂はアカンで!(´Д` )



塩分が大量に含まれとるから

鉄筋が腐食してしまって、強度はガタ落ちや



鉄筋コンクリートの建物も

最近はほとんどが海砂がつかわれてるから

長持ちせんのよ



JRの鉄道事故とか新幹線のトンネル事故とか

震災で倒壊した建物とか見てていつも思うんやけどね



報道も、

ちょろいアナウンサーに現場で騒がせとらんと



その生コンの砂、

どっからもってきたか言わんかいやw




全部、しょっぱい砂やろがw



スカイツリーはだいじょぶやろな?www





あなたのポストにつっこまれとる

分譲マンションのゴミチラシ



当然、

今、販売中の新築マンションのコンクリートにも


海砂がこれでもかと使われておられますッス



もちろん食べもしないのに、

ご丁寧に、たっぷりと塩分が含まれとるから(´∀`)

人よりさきに

鉄筋が腐食して高血圧になるわいな ははは




ボロボロになって、

耐用年数はいいとこ30年

そんなもんに、3千万も4千万もだすのは

アホ以外の何者でもないで!



業者なんてほんとのこと何一つ言わんからな



で、笑っちゃうのが、

最近のは鉄筋が腐食するから

川砂でつくられた古い建物の方が長持ちする

つ-ね、皮肉な現象が起きるわな




あなたのやろうとしとる

ビジネスに置き換えて読んでくださいッス




どんな考え方してけばいいか、って





もう一つね、




最近は、モノが溢れてすぎて工夫しないと


売れない時代でしょ?



だから、

「人集め」「売る」こと分けんといかん



切羽詰まってるからって、売るのを焦りすぎると



「なんや、あいつ!」



って信用なくすわな






建設で見える化してみるとこんな感じ



オイラ



「ミキサー車来たんで

コンクリート打ちのテストピース採りました」






偉くないおっさん



「それ、2週間、水槽に沈めとく用やから忘れんなよ」



専門的でスマンが

テストピースっつーんはね、

工事で使うコンクリートと同じものを少し採ったやつ



それに、

ガーッと何十トンも圧力かけて耐圧検査して


問題なければ現場の型枠も外すんやけどね、





そんなん、やっとるのみたことないし!





偉くないおっさん



「5日後にみて、8日後にもちゃんと見とけよ」






コンクリートって日数が経つうちに

強度が増してくるからな



設計通りの強度がでたら、型枠を取り外すことができる





偉そうなおっさん

「もうええぞー 外せー」





オイラ


「あれ?こっちのまだ3日ですよ?いいんかな?」





型枠に打ち込まれたコンクリートって


徐々に固まってはくる



そんでも、

型枠を取り外す基準を設けとかんと


人間の勘だのみやぞ?(´Д` )おいおい





「そんな基準知っとるか俺ら?」



「うんにゃ」 (゚д゚ )





目的の強度になっとるかどうかは

テストピースを圧縮試験機で破壊して確認するんやけど



そのときの圧力が、たとえば30トンとかやったら、

それがコンクリートの強度になるんやけどね





そんなん、どこでやってたん?www



オイラがこき使われた

土建屋の偉そうなおっさんは



そんな手間暇かかる真似はしないッス



ぶっつけ本番で建てる!

ひゅ~男気あるで~!


いっかいコイツ、死んどかんとな!



今思えば

・・・ほとんど手抜き工事っス



まぁ・・・

テストなんかしてたら、もうからんから(´Д` ;)






偉そうなおっさん

「おーしこっちも型はずせー」



オイラ

「え!?

それ、昨日打ったやつやん・・・・」






5日目のも「まだや」って、偉くないおっさん言っとるのに



コンクリート打った翌日にすぐ外すとか・・・



暴勇すぎるやろ、このおっさん((((;゚Д゚))))






このおっさん、いくらヘビメタ好きでも

建設がパンクでロックじゃ命足りんわ(´Д` ;)





「この現場、辞めさせてもらいますッス!」





一、マーケティングプランより、コンテンツこそ、「キング」



一、コンクリ(信頼)が固まるまで、売るのは待つ 

   関係築かんと、何やっても貧弱貧弱ぅ





視覚化してみて、

ハッキリわかることもありますやろ、旦那。



潰されないうちに⇒クリック





【チェック上等!ブログシリーズVol.16】



ランプ生活で農業をする電子機器開発エンジニア



とても面白いブログを発見しましたッス



山形の自然の中で、

現実離れしたランプ生活を体験し
その体験記をブログで公開している太田優さん
 
(太田さんのブログから抜粋)
 
『私たちのはみんな、自分を掘り下げていけば、



自分らしさ、他の人にない何かを持っています


自分の良さをもっと、見つけてください。


自分の良さを出せば、自分も読んでいる人も


共感し、楽しくなります。』
 
自分らしさ
自分の中にある宝に光をあてることで
見えてくるものだと思います。


生活習慣病になりながら
毎日満員電車に押し込まれ



常に上昇し続けなければならないと
笑顔を忘れ頑張りすぎる


その先に、本当に自分が望む幸せがあるのか?
一度考えてみるのも良いと思いますッス
 
太田さんのランプ生活は
オイラの『こうでなければならない』という
思い込みをある意味、壊してくれる力があります。
 
勉強になりますッス
 
最近、笑顔を忘れてると気づいた人は

訪問してみてはどないでしょうか?



太田優 さんのブログ↓
http://ameblo.jp/ootamasaru1956




今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



帰る前に燃料補給、ポチっと夜露死苦!

またこいYO!


↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。