トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● カリカリさせる人生

今日も来てくれてあんがとう!


読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)






ちっす、

請求人が来ると、ドアに向かって



「今、留守デース」 と言います。


だっちんです



今日は、

オイラの過去を追体験してもらって



あなたが、

「ある感情」を相手に植え付ければボロモウケ



っつーヤバイ話をしようと思う



あなたが、今後の商売で、

「これ」を意図的に使うことで、

仕組みをつくることもできるし、



経営者どもに使わされていること気づいたら

洗脳からまたひとつ覚醒すると思う



―――――――冬の駅の構内



ホームレスで駅の地下で横になって

ボケーっとしとると、

過去のことが走馬灯のように流れていく・・・

目を閉じる・・・



―――――――過酷な日雇い労働



オイラが危ない工事現場に集団連行されて

働かされとったときに、



先輩と給料明細を見せあったことがある



底辺先輩



「なんでお前の方が時給30円も高いんや!!



俺より後から入ってきた分際で!今度おごれよ」




底辺オイラ



「あ?テメーがチンタラ仕事してっからじゃネーノ!?



いちびっとったらくらぁすぞ ダボ助!!」




軽い取っ組み合いで事態は収まったんやが・・・





―――――――さらに記憶を遡る



先公

「アダチ、お前高校行かんのか。



まぁ、自分の信じた道を行け。



職業に貴賎はない。頑張れば報われる」



―――――――――――――――



20歳の若造が世の中に放り出されたとき

オイラはまだ、

先公の言っとったことは信じとった。



実力さえあれば学歴など関係なしに

いくらでも人の上に立てる・・・・・と思とった。



ところがや。



オイラは中卒で専門学校も落ちこぼれたあと

いざ実社会に出て

職を転々として、やっと気づかされたことがある。



学校の先公がいうとった

「職業に貴賎なし」

は、

ウソっぱちの洗脳教育や、と。



どん底に落ちてみて、

はじめて世の中の仕組みが見えてくるもんやな、と。



職種ですら貴賎がある



建設現場で給料の違いで仕事仲間と

とっくみあいになった。



現場監督のおっさんは高卒や。



あとから入社した大卒の新人は

月給も高卒より高く、あっというまに

高卒のオヤジを追い抜いて出世していく



実力主義やなんやいうとるけどね

日本の会社のなかでは高学歴がなかったら

人より偉くなるどころか、

地方の課長にすらなれんと

現場監督で、こんな山奥の仮小屋で勤務させられとるわけよ



職業に貴賎なしはな、

可能性を断たれた

偏差値競争の敗者をなだめる言葉やった
んやと、



現場で真っ黒になっとったオイラを回想して思うわ



だから、今、

ネットビジネスとかアフィリエイトが流行ってるのは

ある意味、オイラにとっても好都合や



「東大卒やからこの人から買おう」

ってことにはならんからッス



あくまで、

人間力勝負の世の中が芽を出してきからッス



今となってみればね

先公がいったのもよくわかるわいな



あーいうお題目を繰り返していたほうが

いたって都合がいいからッスわ



オイラは

現場いっしょやった貧乏経済学生から

休憩時間にいろいろ教わって世の中のカラクリが

わかってきた



つまりね、

資本主義っつーのは、競争原理で動いてる

そんだけよ。



オイラ達は四六時中、



過剰な競争心 嫉妬心

あおられて生きているっつーことよ!




時給30円差をつけたられたら?



つけられた側は

上にいい印象を与えようと必死で働くやろ?



差をつけたオイラは?

内心満足して、さらに休日返上でがんばるやろ?



よく、ネットビジネスでも

アフィリエイターランキングやの

アクセス順位やの

あなたのポイント今いくつやの・・・な?



ビジネスでもゲームでも

少しでもとなりの奴より上を目指そうとする

ゆがんだ競争心、嫉妬心 これ。




あなたを駆り立てるこの感情がね、

仕掛ける側に都合のいいカラクリを支えとるんや




もっと言うたろか?



オイラ、クルマとかバイク好きやから

例えばカローラでもな、

おんなじ車種でも

下は100万円切るスタンダードなやつから

上は倍近い値段のハイパーデラックスなやつまで

何十種とあるやろ?



びっくりする程

ことごとく細かく揃えられとんのね。



ユーザーはこの寸きざみのグレードに惑わされて



「人より少しでもいいものを買って

 優越感に浸りたいわ~




って考えてるわけよ



そんで、

競争心の階段を登らされていくわけよ。



わかる?



「付加価値」で暴利をもうけるカラクリ



もここよ。



クルマってエンジン、トランスミッション

とかの基本構造の開発に一番金かかるわけやろ?



だから、それだけじゃ利幅は見込めん。



そこで、メーカーは付加価値を加えんのよな

色んな装備品で利益をあげようと、やっきなんよ



やれCDチェンジャー付カーステレオ

ぜいたくなシートや、空気洗浄機付やとか



人よりいい装備品が欲しいというユーザーに

こういう装備品満載の高額グレードの

クルマかわせればメーカーとしては万々歳っつーわけや



無料でユーザーかき集めて

やりすぎアイテム課金がたたった

一時期のモバゲー、グリーもまったく一緒やろ?



規制されたコンプガチャも

射幸心煽りまくるのは、競争心をシゲキされとるからや



だからね、

あなたも何か仕掛けるんなら

「人は他人より得したい生き物やから、



競争心と嫉妬心利用したれ」



ってとこ突けば、簡単やろ?



売れとる情報販売者やアフィリエイターは何しとるか?



自分だけから買わんと、

ついてこん特典を、てんこ盛りにするのよ




今だけしかついてこん特典

先着で申し込んだやつしか得せんプレゼントつけるんよ

「限定性」使い倒すのやな



そうやって

過剰な嫉妬心とか競争心を煽られたユーザーほど

もの売る側はさらに御し易くなるんや




「じゃ、競争心 嫉妬心を煽りやくするには



付加価値や限定性いろいろ用意すればいいんか?」




そうやけど、待ってくれ。



この辺までは

巷の受け売りマーケッターがしゃべりよる内容やわいな



でもあなたが無名じゃね、

いくら煽っても、蟻が足元で騒いどるようなもんで

売れんやろ?実際。



そこで、うまい奴らはどうしとるか?



競争心と嫉妬心ってどっから出てきとる



ってのを考えるんや



競争心嫉妬心ってよ



「不安感」「欠乏感」「欠落感」

こういうのから生まれてきよるやろ!



オイラは能なしと言われ続け

親や悪徳ビジネスマンに煽られ続け、

底辺をさまよい続けたから、ここはグサッとわかるで!




「人よりいい大学入れ」



「いいとこ就職せい」



「六本木ヒルズに住む、かっこいいライフスタイル」



「BMWに乗ってさっそうと打ち合わせに行くオレ」



「人より金持ちになって、こんな優雅に暮らしたくない?」



「汗まみれにならんでも、スマートな生活がまっとるよ」



今の俺は・・・・いまの俺は・・・いまのおれは・・・

くっそーーーー!!!



どや?



「そうやそうや それが幸せの形や



 なりたいなりたい、ああなりたい」




ここまで思わせたら、

あなたを料理するなんて小指で鼻ほじってできるで



こうやってあなたにメール、ネットで

四六時中、洗脳を繰り返すことでな



あなたの欠乏感、欠落感 不安感をあおって

ビジネスモデルを成り立たせるための

都合のいいお客を量産してきとるんすわ




ゆがめられた競争心 嫉妬心ほど

仕掛ける側にとって都合のいいものはないで!


ぐへへへ(´д` )



この負の感情をこうやってうまく利用するとな、



仕掛ける側、つまり

モノ売り込む金持ち連中に不満が向かんと

弱い者同士でお互いに憎み合って競ってもらえるわけよ



それが、オイラがクソな現場で

取っ組み合いしたのを今振り返ってわかった事実よ



人って木を見て森を見ない生き物やからな



自分は動かんと、煽って金勘定しとるやつらの

給料にくらべて

あなたの取り分が圧倒的に低いってことに気づかずに



わずかな数十円の差で



「あいつよりなんでわしが安いんや!」



という 嫉妬心 競争心をむけてしまうんよ



そんでスタッフとキレイな名前で変換されとる

奴隷たちは、一時の連帯感に居場所を感じで

さんざん尽くしてボロ雑巾になるんよ



今、巷で流行っとるビジネス

・欠乏感を思い知らせて、モノ買わせる



・買った人間の嫉妬心を煽ってさらに集金



今のところ

この戦略は見事に成功しとるわけッス



相手を奴隷にもできるし、

いっときの夢を見せることもできる



あなたは、相手の負の感情、



どう使いますかいな?



(´∀`)ひひひ




感情をコントロールされず生きる⇒クリック



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



帰る前に燃料補給、ポチっと夜露死苦!

またこいYO!



だっちん車にオイルを注いでくる(アホは今何位?)



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

