トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● あなたをじらせて依存症に

今日も来てくれてあんがとう!

読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!
オイラがあんたの代走だZE!

↓ ↓ ↓
だっちん車にオイルを注いでくる





ちっす!



2輪免許を16歳で取って


事故って廃車、怪我して歯医者今は人生敗者



やかましいわ!・・・だっちんです


今日は、

元族だったオイラと爆走仲間ほろ苦い体験から、



世の中のあらゆる仕組みは



「あなたから、金しぼるためにできとる」




ってのを、気づいてもらって、



逆に、

しぼっても嫌がられず

満足してもらうには、こう!




ってのを、話しますッス



オイラは

2週間の教習合宿に通って、自動車免許を取ったのね




合宿を選んだんは

そのほうが早いし、金もかからんから


1日に1時間づつ乗るような普通の教習やと

1回乗り終わるごとに

翌日か翌々日の予約を入れるやろ?



昨日覚えたこともすぐ忘れてしまうがな(´Д` ;)


アホのオイラは何度も復習を強いられるから
これじゃ時間も金もどんどん消えていくんよ



どう?

金掴む方法教えるネット授業に似とらん?ククク


だからオイラはやるときは一気。



で、

おカミが定めた教習の総取得単位っつーのがあって

確か30時間以上あったはずよ




かったるかったわいな~(´Д` ;)



1時間ごとにクラッチ操作とか車庫入れとか、
単元があって、それを1時間づつ習ってくんよ


ほんで教官のハンコをもらって、

15時間こなしたやつだけ仮免が交付されるわけやな


そこからさらに路上教習やろ?20時間近く・・・



やっとそれ終わって、
初めて道交法のペーパーテストを受ける権利や、

そこで晴れて免許取得・・・



今思うと、なんやこの過程!(´Д` )


とにかく面倒で時間がかかるわけYO




オイラが当時、

合宿教習で支払った額は30万近くやぞ?



ほとんど超過時間はなかったけど
今の日本でクルマの免許とろうと思ったら
最低そんくらいはかかったわけよ(今は25万くらいか?)


たかが

クルマの免許ひとつ取るのに

これだけ
の金やぞ?


尋常とは思えんやろ


教習所の人いたら怒られるかもしれんが

あんな所、社会的にみたら

時間と労力のとんでもない無駄遣いや



四駆転がすんは権利やろ!



なんで権利を行使すんのに

これだけの大金納めんとだめなんや


おかしな話やで
なんでみんな納得しとるんや?



実はね、

おカミも、そのへんのタテマエは通しとってね、



自動車免許をとるのに本来、金は必要ない


教習場行かんかった

オイラと同じチーム入ろうとしとった

後輩(略して族輩)の

チャレンジャブルなやり方

を聞いてくれ



当時のオイラ

「お前、金ないけど、どうすんの?」



族輩

「オレは、民間の教習所じゃなくて
鮫洲か府中の自動車試験場行ってきますよ



そんで、
試験管の検定受けて、一発でとりますよ!



任しといてください」




オイラ

「そんなんやれんの?」



族輩

「そうすりゃ、受験料と免許証の交付料以外



金はかからんッスからね



タダ同然で免許が手に入りますよ」




-------しばらくして--------



オイラ

「あれ?まだ免許とれんの?」



族輩

「いや~・・・・」

 
詳しく聞いてわかったんやけど



試験場一発どりは、

絶対といっていいほど

合格せんようになっとるんやと


検定ってやつが、重箱のスミをつつくような

チェックがあるんやと


ほんで、
どんどん減点されて、おおかた失格になるんやってw



えぐいの~(´д` )


そしたら、
合格するまで何度も試験場に足を運ばんとだめでしょ?


それやったら
30万払って民間の教習所いって取った方が

時間もかからんし確実や


ってことで
初心者は誰もが教習所の門をたたくっつーことッスわ


これが、

自動車教習所という

金と時間の無駄遣いを公然と成り立たせてる仕組みッスわな


オイラ、とっつかまって警察のご厄介にもなり申したからね

ムカつくから、いろいろ調べったったわいなw



自動車教習所の所長といえば
警察官僚と深い関係にあるってのは

公然の事実らしいから、おいしい汁吸い合っとんの



ちゅーちゅー


はっきり言うたるぞ!



クルマの運転なんかな

1日8時間、3,4日、集中して乗れば
どんな初心者でもあっという間に慣れるわい


今の教習所の時間割を改めてね
労力と時間を別のとこにふり向けろや!



でも、それじゃ教習所はモウカリよらんから
そういう合理的な考え方はしないわけッス


一部の人間が利益を得るために

全体が大きな損失を被ってるんや!


ネットビジネスや専門学校で教えてもらうにしても

ぼう大な授業なんかわな、



「充実」じゃなくて、ただのジカンカセギの

とこもあるから、ちゃんとやっとるとこ選べよ



まぁそれが利権の本質やからね




オイラの先輩が検定受けとった頃はね

400CC以上の大型バイク(ナナハンとか)

っつーのは

自動車教習所で取るのを認めとらんで



すべてこの「一発」やった


毎週検定を受けては落とされ続け
1年かかってとったという人がザラやった


その困難さは、

オイラたちアホにすれば

東大入試以上wwww


要するにおカミはね



「デカいオートバイの免許はあるけどくれてやらん」


て態度やったのよ


それが、

アメリカとかから大型バイクの輸入で
非関税の障壁たらなんとかたら圧力がかかって
民間の教習所でもとれるようになったわけ


教習所がまたひとつ、金をモウケル利権が増えたわけよ


くそがぁぁ・・・


話変わるけど、

オイラの師匠の怪しい外人は

近所のあんちゃんから運転教わったんやと


でね、



「なんでクルマに、

オートマとマニュアルあるんですか?」




っていいよったら

カーキチのあんちゃんが、



「オートマの歴史とはそもそもこうで、

マニュアルのトランスミッションというのは

ギアの可変があーたらこーたらで

シャフトがこうなってて、オートマにないクラッチが

どーたらこーたらで・・・・」




って、言われて



「さっぱりわけわかめ」



やったんやとw



で、

あとで友達に2つの違いきいたら



「マニュアルって、ガチャガチャ操作

できて楽しいやん!」




って言われて、



「そーいうことか!」



と。



あなたがモノ教えとる立場の人ならね



シンプルに、相手が求めとる本質だけ

伝える力あるか


ってのが、結果出させる人やわいな


逆に、あなたが教わる立場の人なら

これでわかったでしょ?



自動車教習所も各種学校のひとつや



「とにかく学校へ行きさえすればなんとかなる」

というのは、おカミが宣伝して

オイラ達下々が信じてきた「常識」や


教習所という大いなるムダも
この常識によってささえられているわけや


ビジネス教材にしてもね、

ぼう大なカリキュラムのボリューム見て、



それだけで安心してしまってない?



PDF158ページ!DVD15枚!

動画30本!半年コース!


いらんっつーねん


れだけの量を学習すれば
金もうけできるようになるやろうという幻想



ならんから!


これは

自分の頭を使わんようにさせて

依存症にさせて

ほかのものも次々売りやすくする手段なのよ



前も言ったでしょ

「あいつは自分より上の立場」

と認めてしまった奴からの圧力は押し返しにくいんよ!



これが金の亡者のやる「教育」よぉ



あなたも、これをうまく使うといいぞ!





学習でも、イベントでも、祭りでもな



結果じゃなくて、

それを
「やっているプロセス」のときに

人って

一番、楽しさと安心感があるから!




人は欲しいものを手に入れようとする



プロセスを楽しみたいんやわ!






文化祭の準備、金の匂いしそうなビジネスセミナー



なんでも楽しいやろ?ひひひ


これをやっていけばどうにかなる
と思わせること



過程をさんざん楽しませると

結果が出てなくても

不満やクレームが少ないのよ




セミナーの前にプレセミナーするとか

とにかく、じらせる(´∀`)





そうすると、

本命の満足度が高ーーーくなんのね






悪用せん程度

うまいこと使ってくださいッス (´∀`)ひひひ





時間ばかりかかる学習から一抜け⇒クリック







【チェック上等!ブログシリーズ Vol.15】



Call me Eichan.岩崎 耀末応援ブログ



いつもオイラのブログのクリックボタン

押してくれている、あなた



オイラは、あなたの顔もわからんし、

一度も交流してない方も多いと思う



でも、あなたのそういう、

「目に見えない応援」に後押しされて

言いたい放題言えてることに、

いつも感謝してるッス



今日、紹介した方のブログは、

そんな

直接、短期的に自分の得にならんこと

でも関係なくできる

「最後に一番特するタイプの人間」っス



なんせ、

ブログ頑張っている動機が、

『好きな歌手を応援するためのブログ』

なんすからw



好きとは言え、

ここまで人のために見返りなく全力でやれますか
っつー話っスよ、

そこらのビジネスブログ書いてる人達は。


侠気あるZE!



是非、岩崎耀末さんを彼と一緒に応援してくださいス

「朝日のレジェンド」



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



帰る前に燃料補給、ポチっと夜露死苦!

またこいYO!




だっちん車にオイルを注いで去る
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

