トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● しぼりとられた男


今日も来てくれてあんがとう!


読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓


ちっす、

雑巾のように社会に絞られてきた男、



だっちんです。



今日はね、

オイラが

「ブログはじめた裏の理由の一つ」



を、ぶっちゃけようと思う。




「はぁ?そんなもん聞いてもなんにもならん」



まぁまぁ 待ってくれや。



オイラのアホなりの戦略を聞くことで、



なんとなく「そーしゃる」活かそうと、

ネットマーケッターに煽られて

やみくもに情報アップしとる、

あなたの目が覚めるかもしれんよ? 
ひひひ。





オイラが、

どぎつい肉体労働でヒーヒーいっとったとき、

おんなじバイトしとったひょろいメガネくん



大学の経済学部の学生さんやったんやけどね

昼休みに二人で喫茶店入ったのよ



で、

タバコ吸いながらぼけ~っと

窓の外の駐車場みていたらね



でっかい看板がフェンスにかかっとるのよ



「駐車料金 



1時間800円 (株)○×不動産」




経済学生



「アダチさん、あの看板見てくださいよ



時給800円のボクたちって

いったい何者なんでしょうね?




オイラ

「・・・・・・・・そうやなぁ」



これは考えさせられたな



まだネットビジネスの「ネ」も知らんころや



オイラ

「コキ使われんの腹立つゆーたかて

商売やるにしても

なんももっとらんしな。くっそが」



経済学生

「足立さんも俺も『売るもの』持ってますよ



オイラ

「マジでなんもないって、俺」



経済学生

「90歳のおばぁちゃんも



幼稚園児も売るもの、もってますよ」




オイラ

「おいおい、臓器はいややぞ」



経済学生

「・・・・・労働力ですよ ははは」



そう、「労働力」



オイラ

「なるほどな。

1時間休憩やし、なんか

経済学生らしいことでもいってくれよ」




経済学生

「労働力は当然「売り物」ですから、

足立さんから買ったやつは、使いますよね?」




オイラ

「ここのくそ社長のことやろ」



経済学生

「使われると労働力は消費されますよね。



消費されると、肉体や精神が疲弊しますよね。



でも、バイトの僕らにとって

労働は1日で終わるもんじゃないでしょ?



なんの生産手段ももたん僕ら労働者は



労働力を再生産せんとだめでしょ?



どうすれば再生産できるかといったら?



家帰って、温かい風呂はいって

好きなもの食べて、お気に入りゲームでも

やって気分よくなって



『ま、明日もがんばるか』



って意欲がでて、労働力が再生産されるんすよ。



これの繰り返しが死ぬまでつきまとうわけですよ。



労働力の再生産ができるための

金しか渡されてないから。僕らには。



余計なことしてもらったら困るから。



家賃、光熱費、漫画雑誌、晩酌代

ギリギリの金だけがわたされる。



その金が1日5千円とするでしょ?



すると、僕らが働いた価値1万円の

残りの5千円は気づかずに

経営者にぶんどられて、



やつらがマカオ旅行行ったり

高級バーでおねーちゃんの尻さわる

お金につかわれてるわけですよ




オイラ

「俺たち、ただ搾取されるためだけに



息してるみたいなもんやな




あああああ・・・



『おまえ、100円時給上がったの?すげー』



とかいっとるの虚しすぎるな」




経済学生

「僕らが歳とって労働力が発揮できなくなったら・・・



生殖
教育で、



かわりの労働力を再生産させられる



ってのが世の中の仕組みですよ。



労働者は労働者を生産し続ける



雇ってる人は笑いが止まらんわけですよ」




オイラ

「おまえ、暗いこというなよ・・・くそったれがぁぁ



いっそこんなアホらしいとこで

労働力売るくらいなら、

今、不景気やし



ダブついとるとこ買い叩かれんように



時期見て売り込んだりたいわ」




経済学生

「・・・・ってわけにもいかないでしょ

労働力って商品は。



労働力売れるまでボケ~っとまってたら

僕ら飢え死にしますよ はぁー」




そこでオイラは考えたわけよ



オイラ達は、

資本家 経営者 が主役の世界で生きとる

資本「主義」経済やから

労働者は脇役よ



で、

「生産手段」もっとるのが資本側やろ?



オイラは労働者やから「労働力」しかない



生産=生産手段+労働力



だから、あっち側にまわりたくても

いきなりマンションの1棟買いとか

工場もったり店もったりはできん



生産手段をもたんオイラが



勝ち逃げを狙うとすれば・・・なんや?




宝くじか競馬か・・・



限りなく可能性ゼロやな(´Д` )





ウエイター



「コーヒー2つ お待たせしましたぁ」





経済学生

「・・・・アダチさん、この喫茶店ね、



仮に1杯400円のコーヒーを200杯

売ったとして・・・



売上は8万円でしょ?



200杯ということは200人もの客が

来てるってことでしょ。



従業員一人じゃ無理ですよね



当然、人も雇わないとダメでしょ?」




オイラ

「ようやっとると思うわ、実際」



経済学生

「僕はモノ書きめざしてるんですよ



売れ出せば、

原稿用紙3枚程度のコラムかけば10万ですよ。



馬鹿らしくて喫茶店なんてやってられませんよ




オイラ

「ほー!

ボロモウケしようと思えば作家がええな!



でも、俺はお前みたいに頭よーないからな・・・」



まてよ・・・確かに

簡単に生産手段もてるとこあったで!



そや!漫画家や小説家とかは今からアカンでも

紙とペンでできる仕事はある!



これやったら生産手段はほとんど必要ない

オイラの能力のみが問われる



どう? 

それが、ブログ書く動機の一つになったんよ



もし、労働者の身分から脱出したいと考えているなら

是非、あなたもモノ書く商売をでっち上げて

チャレンジしてみてはどないでしょうか?



オイラよりオツムのデキは良いと思うから!



で、そのあと、

あいつに教えてもらったことをよく考えたんや。



たしかにモノ書きは

うさぎ小屋を朝出て、2時間も満員電車にゆられて

うっとうしい人間どもに頭下げんでもええ生活や



ただ、

不労所得をえるような仕組みじゃないわな



オイラは生産手段を

オイラの脳みそと手以外にもってないから



ウンウンない頭振り絞って

キーを押しながら、

一文字一文字紡ぎ出していくという



単純生産でしかゼニをつかめんのや



ちょっと間違えれば売れないゴッホやぞ!



ルンペンアートかぶれの

ヒッピーと同じやん!(´Д` ;)



だから、今はとりあえず単純に

いまやっとる仕事を紙とペンでできることに

比重移してくことにしとる (´∀` )ヒヒヒ



そんでゆくゆくは、

アパートの一棟買いをして

「家賃」という形でみなさんの労働力を吸い上げて

老後を暮らそうと考えている次第であります



だから、

オイラがええ車とか高級時計とかヒルズマンションとか

価値が下がり続けるだけのガラクタに

手をだすのは、

不動産という生産手段を手に入れてからになります



そのためにもこういう場で文章修行せんとな!



あなたも、不確かなノウハウに金つぎ込むより

スキル身に付けた方がええで!



スキルがあれば状況が変わっても食える



ネット上にいくら自動的に金はいる「仕組」構築しても

もって5年、いいとこ3年未満や



不安定な仕組みつくるより先に、スキル

書くスキル 話すスキル



これあれば、生産する側に泳いでいけるぞ





モウケル者は働かず、働く者はモウカラナイ

カール・マルクス



知らずに掠め盗られている人生から脱出⇒非常口

今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!


役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!

またこいよ!




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

