トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● ツラの皮を厚くする手術しました

今日も来てくれてあんがとう!


読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ





ちっす、

草むしりが面倒なら焼き払えばいいじゃない

だっちんです。



連休も明けたし、

なまっちょろい文章にならんように

気合い入れなおして、今日から

キレイ事抜きの、叩かれブログいっとくか!押忍!



今日はね、

激化するネットビジネスで

あなたが、商魂野郎にズタズタにされんように、



『あなたのツラの皮を、2cm厚くする手術』



を、今から行いたい。



読み終わるころにはいい「盾」が手にはいるから

今日も最後まで付き合えよ!



この言葉知ってる?



「憎まれっ子、世にはばかる」




な?



金モウケ上手い若造がデカイ顔して

「モノ」教えとる世の中やん?



年配の人がそういう二十そこそこのガキに

「先生、先生」てな。



オイラはこれからは、オフラインとオンラインの

「融合」が一番のキーやとおもとる



そろそろ人生の苦味、渋み味わった

あなたが、逆襲していってええんちゃうの?




表面は社交的でもな、

己の利益で頭いっぱいで

適当な短い挨拶次々して、突き進むやつが

結局、おいしい思いしとる世知辛い世の中やん?



なぁ? 

あふれる受信箱みてそう思わん?




あなたは多分、

オイラのようなワルのブログ、

ちゃんと読み続けとる



心優しき精神忍耐力をもっとる人間や。



そういうとこにのしかかってくるのが奴らよ。



オイラみないなボケナスより

表面は何倍もソフトやからタチが悪いやろ?



すごい経歴や実績や優雅な生活みせられて

あなたは、

知らんうちに自分と比較してしまい

そいつらを「スゲー奴」と勘違いして



自尊心下げられまくっとんのや



自尊心さえ下げればな、

あとはなんぼでも、あなたを料理できるから。




で、なんでそういう、

いけすかねー八方美人が結果だせるか



メンタル面からエグって軽くバラしとくから。



あなたの方がもっと理解して身につけて

「盾」にして、逆に使ってくれ



まずね、

営業とかオファーとか説得とかっていう類のもん



誰かに何か承諾してもらおうとする作業はね

どんなに最高にうまくても、

半分以上、断わられるから!残念!




オイラが特別下手やってわけじゃなくて、やぞ?ww



アメリカとかのね

ガキの頃から授業にディベートやのでぃすかっしょんやの

叩き込まれとる奴らでも似たようなもんや



だから、どんな大事なプレゼンでも講演でも

3割の確率で認めてもらえばOKってとこよ



オイラ、どんだけ失敗してきとる

おもうんじゃボケナスがァ・・・(´Д` )




アメリカとか香港で進んどる

洗脳的な感情高揚話術あってな、

ガーッとその場の空気支配して言って

セミナーしながら、その場で申し込みさせるのよ



例えば、

フェイスブック集客のセミナーで

直接関係ない

「登山いっしょにしましょうチケット」




1枚20万円でボンボン売れるのよ。



「そんなのひっかかるか!アホやろ?」



でも、

あなた、その場にいたら買ってまうよ?



ジャパネット通販のしゃべりの比じゃないからw

聞き入ってまうから。



これはすごい心理話術スキルなんやけどね、

時間経つほどに「やられた!」っていう後悔が

客にジワジワでるから

オイラはあまりおすすめせん

ズーッと心に残るのよ、「うまくのせられた感」が。



つぎに、

自分が主催するようなもの

セミナーとかイベントとかメルマガとかな



飽きさせんように必死でやっとるやろ?

時には、

となりの受講者となんかやらせたり、な



ええねん!

眠たいやつは寝かせとけばいいねん!



メルマガも冷やかしふるいおとすために

どんどん解除させるねん!どんどん!



ずっと残ったやつとだけ、

ちゃんとした信頼関係できるから




残った人たちだけに、全力で利益をもたらすこと



してけばいいんやから




「いかに早くNOといってもらえるか」の勝負や



NOな奴を早く見極めて



NOな奴らに時間使わんと

Yesな奴らに自分の価値を提供するんや




で、

メガメルマガ発行者のくそったれメンタル

あなたにバラしとく

カモにされんようにしてくれ



毎日、ときには1日何回も

メルマガが狂ったみたいに同じ奴から

きよるやろ?



これって、「いい加減にせいや!」と思うけど

前も言った



「繰り返しと回数」 



これがな、

テクニックより人間性より何より



結果出すには、


シンプルにして強烈やからやってきとんのよ



きらわれんの覚悟でやっとんのよ



10回説得して4回OKやったら、20回説得すれば8回OK



まったく興味なくても

ずーっと同じとこに毎回同じリンクがあれば

魔が差して押すことあるやろ?そしたら蟻地獄の始まりや



ちなみに毎日くるメルマガの内容

あなた3日前の内容おぼえてる?10日前の今すぐ言える?

1ヶ月前にきたの仕事で活かした?

・・・・そうやろ、なんの役にもたたんのやって!



それだけ人って、他人のことちゃんと聞いとらん

興味ないから、繰り返しが効果あるんや



つぎに、奴らは、

書き方で興味をひきつける、

信頼「らしきもの」を構築する順番を心得とる



いきなりモノ売り込むなんてアホなことせん



じゃ、どうするのか?

この辺は、ネットビジネスなんか

一切学ぶ必要ない




きたメールとかセールスレターとか動画

外側から見る目もっとったら1円もかからん





「どういう流れでプロモーションしとるんや?」



って、観察するのよ



どういう行動させられたときに、どういう
感情になったか



羊どもはどうやって追い立てられとるか?




形だけ真似て仕掛けるならそれだけで十分。

で、

わからん裏はオイラにでも聞いてくれw




あとね

ビジネス教えとる有名な奴らのメンタル 



しくじることに対してとにかく図太い



罵倒されようが、

2ちゃんねるで悪口言われようが


何かのプロモーションがコケようがね

人前でうまくしゃべれなかろうがね

人が集まらなかろうが



関係ねーから!



「次は うまくいくわいな(´ε` )」



ってなもんよ



じゃないと

メルマガ内にいろんなオファーを並べたてて

「あのアフィリ教材絶賛した」

と思ったら、

舌の根も乾かんうちに

「この不動産投資ノウハウ最高!」

とかいえんやろ?w



釣りといっしょで、

「餌の針がたくさんついとれば、1つくらいかかるだろう」



って考え
なんよ



一本釣りじゃなくて、投網掛け なんよw




あなたの頭の上に、

毎回投網かぶせられとんのよ くぐってもくぐっても。




なんでこういうこと出来ると思う?



あふぃりおしえとって、次の日投資案件紹介やぞ?

普通考えたらめちゃくちゃやん!



口先じゃなくて本心で相手に結果ださそう

っておもとったら・・・できんやろこんなこと



人振り回してもかまわん、己の欲・利益に忠実なんよ



オイラ、裏のヤバイ奴ら見てきとるからわかるんよ

これくらい躊躇なくできんと、ガンガンやれんのよな



オイラはモウカルのわかっとってもやらん。

そこまでエグくなれんから。別のビジネス方法やるわ。



あとね、あなたこういうのやっとる?



オイラなんかはね、人より劣るからね



「最初っからすんなりうまくいくわけない」



とおもっとる
から、



カードは3つ用意しとく




「これダメっすか?じゃこういうのどうっすか?」




みたいな「対案」



これ常にもってる




これ、やり方次第では、

さっきの投網連中と一緒になるけどな

ものは使いようやぞ

相手に選ばせたほうが自主的にやった感でよるやろ?



あらかじめ、「失敗したらこうするプラン」を立てとく



ねがてぃぶやろ~?w



アホはアホでも

やみくもプラス思考のごきげん脳みそちゃんとちゃうぞ!w



「最悪の痛い事態」を目をそらさずに



まっすぐ見つめる覚悟あるで。



もうなれとるしw




どう?

今日は細かいこととか、奥深い話はせんかった



一回じゃ書ききれんからまた随時ぶちまけてくから


頭が熱なっとったら、ここきて客観的になってくれ



飯食っって便所いったら忘れるようなノウハウ

ブログでいくら読んでも1円にもならんって!



しつこい繰り返し、

嫌われても突き進む、

勉強、

なんとかするための代案、



ウザイやろ~?w 


ネットでのかねもうけは、

顔つき合わせん分
もろい信頼よ、

だから誤解されまくる覚悟、嫌われる覚悟いるのよ




もしそれでも、あなたがね、



「頭つかうのしんどいし


強者が教えとるネットビジネス、マネて同じことするわ



っつーんなら・・・




「自分に都合いいメンタル武装」しとけって。



運営に削除されても気にすんなよ!



読者解除されても気にすんなよ!w



まだまだ未開の地が開けとる!

毎年希望抱いた初心者が蟻地獄に大量にくるから!



押して押して押しまくれよ!!





ダークサイド見てきたオイラは、別に否定も肯定もせん。

これも商売が回るための事実やから。

草場の影からうまくいくように、見守ってるぞ!




ってことで、


面倒見のいい姐さんから
「これ紹介しといて!」

ってきたので、
ストレートに載せます

1日で5分で学べる
http://maruta.be/risa0731wings/15

姐さんのFB
https://www.facebook.com/risa.matsuka



こんな感じで

・あらゆる関係利用できる、

・こだわりなく色んな人、時には反対の考えの人ともつながれる

・サクっともの頼む

ってのができんと

流れの早いネットで早く結果出せんわけっスわね



外側から見て観察する材料としてどうッスか?



----------------



弱者が強者に利用されない⇒世界



今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!

またこいよ!




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

