トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

9割のネットビジネスつらくて辞めたい人へ捧ぐ

そろそろ夜明けだ、出発(デッパツ)すっぞ ビッと気合入れてけよ!

特攻(ぶっ)こもうZE!洗脳社会のど真ん中によ!

ほんで、生み出そうぜ、自分の頭で這い上がれる方法を!

まわりの情報に振り回されない

「自分が本当にやりたいことをやって生きていける王国」

こいつを広げたいんだ。生きがい見つけて全国制覇、上等だろ?

介護も商売もいっしょだ!人のために全力=ゴミが認められる瞬間!!

だから、バシっときてくれ!損にはならんはずや!↓

*メールアドレス
名前





↓来てくれてあんがとう!

  今日も、読む前にこの乞食にポチッとめぐんでくれ!


⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ



ども、家のブレーカーがおちて


書き終わったあと全部消えた だっちんです。




オイラは、アフィリエイトに挫折して


自分だけの稼ぎ方を考えて


なんとか這い上がってきた人間です。




なので、今日は、


アフィリエイトやっても全くダメで



いろんなものに手を出してる人に



話したいことがあります。




オイラは「家なき子」時代、


住所不定、学歴、職歴無し


だったのでバイトすらもできず、


「ネットで食える」という話にすがるしかなかった。




で、ネットカフェに入って、


みようみまねでアフィリエイトの無料情報


なるものを読みあさったんやね。




でも、どれも全くだめやった。




有名って言われる人の一通り試したけど



オイラには無理やった。




確かに一個一個なんとか覚えてみたら


高度なスキルとかいらんし


普通の頭の人には簡単な作業なんやろうけど、


決して「楽」でも「楽しく」もなかったな。





「作ったメールのパスワードわすれてもた」


「アカウント情報?なんやったけな」


「またこれ繰り返すのか、あーしんど」


「こんなんでほんとに大丈夫なんか?」


「やっぱダメや、だれもページみとらん・・・」




知らん人のために言うとくけど、


そもそもアフィリエイトなるものは


SEOっていうて、


もの欲しい人が調べた時に


検索エンジンの1ページ目に


ホームページがでてこんとしゃーない


2ページ目とかみないやろ、まず。




で、そのためにはあがるキーワードとか探して、


ページデザインも文章も売れるようにして・・・


売れる商品とかみつけて、


押してもらうアフィリエイトリンクっちゅーのいれて・・・




金が発生するまでの作業に何ステップもあるんや




「大変やけど一度作ってしまったら
  
 メンテナンスだけでいける」


ってのも、



うまくはまったサイト作ってればの話や




ほんで次に、PPCっていうのやった。


グーグルとかヤフーでなにか調べた人の


検索エンジンのページに表示される広告や。




このときはマジでブルったよ?


オイラの広告がクリックされたら


1クリックいくら・・・とかで金をはらって


オイラのサイトに客引くんや




広告費として3000円くらい先に


突っ込んどかんとだめやった。どエライ出費や。


1日数百円で生きてたオイラは


胸のあたりが、こうキューっと締め付けられる


かんじやったね




PPCの広告出す画面とかも


めちゃくちゃめんどくて使いこなせず。


やっと徹夜で覚えたはいいけど、


管理画面数回いじって挫折。




で、2週間くらいして結果、



広告費に2000円くらい使われて



1つも売れず。




終ーーー了ーーー。




ネカフェでキーボード、グーで殴りつけたったわ


ガーンって凄い音したけど何発も殴ったね




店員がきたよ




「どうかしましたか?」


「ほっとけや!!!」





なんで自分が稼げなかったかっていうと



能力以前に、思考にブレーキが入っとったから稼げんかってん。




自分が興味もない商品 売れるからって




自分が金欲しいだけで人に勧めててもヤンキー道として



それ違うやろ って。



俺の俺たるくだらんポリシー大事にしとったし。



普通はね、



「儲かるんならなんでもやる」んやろうけどね



売れるちゅーことは、欲してる人助けてるって捉え方もできるし。



でもいくら金もっとってもペラペラな魅了ない奴にはなりたないわな


(じゃ、やめればいいやん?) って俺の中の俺が言うのよ



(やめろよ いややったら) って



でもやめてどないするのか・・・





ほんで、前に話したとおり、


怖い人に金払う期限が迫るわけよ。




そんな、オイラを救ってくれたんは


ノウハウ商材でも無料動画でもなかった。




アフィリやる気も全く失せた駄目人間が


ふてくされながら古本屋で立ち読みしてた時に


たまたま見つけた本やった。




中古で3400円くらいやったね


なんで気になったかというと、


普通、古本ゆうたら定価より安いのに


本についとる値段より高かったから




オイラの全財産は夏目漱石3枚




ま、ダメならダメでイーわ


いつ死んでもいいし


と思ってゴミ売って2日後に


ほぼ全財産はたいて買った




その本には


金儲けのテクやらノウハウなんて



なんも書いてない




でも、今のオイラがなんで


・自分の低脳なあたまで考えて商売できてる


・ネットの稼ぎ方の流行に左右されない


・自分だけの方法やから、やりがいもでてくる


っていうたら、




ウォレスD.ワトルズ っていう


おっさんのおかげです。




感謝しとるよ。


「お金持ちになる科学」って本や。




100年以上前に書かれた本。



稼げる最新マーケティング動向みたいな



情報と真逆やろ ははは。




アホなオイラにもわかるように


めっちゃシンプルに書いてあった




それで、


「富に至る方法は無限」


「生まれ、才能、環境、職業


 老若男女 もまったく関係ない」




って言われれて


そうか、アフィリエイトの方法に



こだわらんでいいって


思ったことが


今の自分の基礎をつくったね




このおっさんは言う


「この本だけ に注意を払い
  ^^^^^^^^^^^ 
 常に 持ちあるき研究しろ」




「ほかの成功哲学とか自己啓発は読むな
 
 いったん捨てておけ」




「この本と対立する説教とか講義
 
 から遠ざかれ」




「この本が真理だから


 議論自体をやめろ 無意味」




「とにかく、
 
 この本に書いてあるとおりにしてください」




普通 ここまで言うか?




本開いたら、いきなり「はじめに」でさ、


「この本は、  



 結果に至る過程や推論なんかどうでもいい


 

 まず、今すぐお金を必要とするための実用書だ


 

 哲学書や理論をもてあそぶものと一緒にすんな」




みたいに書きよる




で、オイラはそれを忠実に守って


手元においとくのはずっとこの本だけに


しとります




アンソニー・ロビンズとかナポレオン・ヒル



みたいにメジャーになったやつは



参考にしたんやな これ。


今だと


ジェームス・スキナーの



お金の科学とか



成功の9ステップとか




読んだよ。




パクリよったな、これ。




今、絶版です


amazonで1万円とか2万円とか


アホみたいな値段しよる


1300円の本が。。ガクブル。




最低中古で7500円以上しとるみたいだし


欲しい人がいたら


オイラがまとめてレポートにして配ろう


と思うけど、興味ある方いらっしゃいますでしょうか。


あ、言っときますが



あとでセールスしたり



アフィリエイトリンク忍ばせたり



せこい真似は一切しませんから



そこんとこ夜露死苦!





欲しい人いましたら


メールとかください  終了したっす


作るの多少時間かかるけど。


ってことで、又あした!!



PS

稼ぎ方は無限大やね

ネットビジネスに挫折した人も

頑張って利益出してるオイラからみたらすごい人も

気軽にメッセージ 申請ください

自分が一番自由にやりがいもてる方法つくっていきましょう!


あと、介護・医療系の人って仕事大変だけど収入きびしい

だから別のお金はいる流れ一緒に作ろう!

介護される人に元気与えられるように。




--------------------------------------------------



今日も最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

 ここ押すのが、ホントのマブダチやん?



【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

  ブログランキング・にほんブログ村へ 



(押してくれた人へ)


ありがとうな!

オイラもあなたに貢献してくぜ!

なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

