トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 鼻ほじれれば成功するわけ

今日も来てくれてあんがとう!


読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓




ちっす、

主食がポテチだと体調がおかしいので

散歩してきました。



だっちんです。



連休はどうっスか。仕事ですか?

あなたも

毎日色んな仕事頑張ってると思うのね



でね、正直、これ以上

周りから色んな事言われても手一杯やと思うんよ。



で、その状態から抜け出せてないんじゃないかと。



焦っていろんな情報に手を出すとロクなことないでしょ?

どうせ、できんし。



だから、

新しい知識なんて、これ以上身に付けんでも


今、あなたがやっていることを

一気に拡大する話をしますッス




ほんと、

膨大な箇条書きやら、小難しい手順やら

一切いらんから、まぁ聞いてくれ!



昨日の午後、地元の商店街ぶらついとったらね

しがない(失礼!)小さな外食屋があったのね

おじさん一人でやっとるみたいな。



でね、

ドア横の壁にね、

木彫りの掛け札が、ぶら下がってたのね



例の水色の鳥のマークでw

「ツイッターで情報発信してます @××××」 



あなた、スマホもっとったら、フォローする?

絶対しないやろ?



だって

なんの変哲も差別化もされとらんただの店やから。



「そーしゃるめでぃあ」の波に乗らんと

やってけんのでは?と洗脳されてしまって、

慌てて四苦八苦しとる、よくある風景ッス



ガラガラな店に一人ぼっちでウロウロしとる店長

覗いたら、なんや寂しい気分になったんやけど、

「そーしゃるめでぃあ」も同じようなもんすわ



「毎日ブログの読者がガンガン増えてるぞ!」

(・・・けど中身の通った交流がないなぁ)



「俺、フェイスブックやmixiにたくさん友達がいるぞ!」

(・・・・けど実際の友達は少ないなぁ)



っていう人が増えてきているみたいッス



オイラの見立てでは、この2つ

1・交流を大事にマメにして、

   一定レベルの信頼関係をコツコツ築いていく



2・強烈な実績と人間性で惹きつけられる




このどっちか以外は、

いくら増やしてもイミのない、見せかけなんよね。



ネットだけだと、限界があって、

それがわかってきてるから、



ネットやメールで

コミュニケーションを取るんじゃなくて、



「直接会って話す方が好き」



という人も、たくさんおるわけッスよね



そんな人達をターゲットにしたビジネスも

また流行し始めてるッス



例えばアメリカだと



「ソーシャルランチ」



っていう、
ビジネスが流行してるッス



簡単に言うと、お見合いランチなんやけど



流れは、

知らない人同士がソーシャルランチのサービスを使う



相手のプロフィールで仕事内容や趣味を見て、

ランチを一緒にする人を探す



レストランで落ち合ってランチする




という流れッス



今、飲食店の来客数って相当減ってるでしょ



だから、

このソーシャルランチのシステムは

外食産業を盛り返す新しいビジネスとして

期待されてるみたいッス



このソーシャルランチのシステムに

限定クーポンを付けて

参加者をどんどん増やしてる会社



ってもの出てますわ



海外の有名なソーシャルランチシステム

https://www.grubwithus.com/



まず、このサイトを利用する人は、

相手の職業、プロフィール、

趣味、住んでいる場所などをチェックする



で、

「会いたい」と思う人がいたら

クーポンを購入して、指定日に一緒にランチをする



っていう仕組み。



これは興味深いビジネスモデルっすわね



味や値段でなく、出会いや機会をテーマに

新しい場の価値が生まれる、と。



同じ方向行く人同士で待ち合わせて

割り勘にする、



「タクシーの相乗りサイト」



ってもあって、うまいな、と思ったわいな



で、あなたがね、ここで、



「へぇー、なかなか面白いね」



で終わってしまっては

もったいなさすぎるんス



たとえばよ、

こういうのを日本向けにしてみるってのも手ですわ



「アホか、システム開発自体、

数百万円の費用かかるやろ?」




「こんなに金がかかるビジネスは俺には無理」




ってあきらめてしまうのが、思考停止でしょ



もしね、

あなたが飲食店の経営者なら



「ネットを使わんと

オフラインでも同じような事がでるんちゃうの?」




ってとこから発想をスタートできるッスわね



たとえば、

「○月◯日、こういう趣味を持つ人集合!」



とかのチラシを店内に貼っておくのもいいッス

ビラをテスト的に巻いてみてもいいっス




あなたが地方の1商店の場合はね

ネットよりオフラインで地元密着アピールしたほうが

よさそうなら、



オイラの近所の本屋が今日ガラスに

貼っとったように

「○月○日、読書会」って

やってね、

そこで集まった人に

近所の飲食店が簡易デリバリーサービスを

提供するって連携




あなたが、そーしゃるめでぃあしとらんなら

上手い人利用して、呼びかけてもらうのも

面白いッスわね 成果報酬分けで。



オイラの街の寂れた飲食店も、

毎週何かしらのイベントをmixiとかツイッターで

発表して、お客さんを集めてるッスわ

だから

たいした料理じゃないけど潰れんとできとるみたいス



エヴァ好き集合とか

ロードバイク好き集まれとか

コスプレ好き集合とか



そんなイベントッス



「いや~

そもそも私は飲食やってないからね

面白そうだけど、流石にこのビジネスは関係ないわ」




て、思考に流れるんじゃなくてね、



もう少し、今話した「ソーシャルランチ」の話を

題材にして



あなたの頭からでる発想を探ってみたらどうか?



例えば、

ソーシャルランチの本質的な欲求はなんや?



・堅苦しくない仕事の出会いがほしい

・1人で食事をするは寂しい

・同じ趣向を持つ人と会いたい




っていう根源的な欲求があるッスわね



ほかには・・・・?



「オフラインイベントで集まる輪を広げていって

それをオンラインに引っ張り込むと

強固な組織になるんやないか?」




っつー逆転の発想をしてみたりね



「ランチが流行したのだから

ディナーもいけるんじゃね?」




って時間を変えてみたり



「男性に流行しているなら

ビジネス向け主婦会って風に応用したらどうか?」



ってターゲットを変えてみたり



「飲食店で流行ってるんなら

整体院にも応用できるんじゃない?」




「ギター教室はどうだろう?」



とか 

こうやって

「考えてみる事」が、モウケル筋肉を鍛える



他にも、

「あ、それやったら、

このソーシャルランチのコンセプトそのまま使って

飲食店コンサルをしてみるか」




ってのも1つの手ッスわね



大事なことは、何か1つの情報が入った時に



「どう捉えるか?」



「こういうビジネスが流行っとるけど

これの欠点としてどういう問題が起こるか?」



「どうすれば自分のビジネスに利用できるか?」



「これには、根っこにどういう欲望があるんやろう?」



こうやって

考える「癖」ってのが大事ッスわね



癖って何度か練習すれば身につくものッスよね



1日5回意識的に鼻をほじってれば

2週間もすれば習慣になる(>_<)




意識せんでも

自然に鼻クソをほじるようになっちゃうのよね



癖ってそんなもんやろ

思考やアイデアも同じッスわね



すぐには出来なくても1週間、2週間、3週間・・・

って意識してやってれば、

今度はそれが習慣となって

当然のように出来てしまうようになるわね



同じ雑誌の記事を見て

「あ~面白かった」

という人と

「ここにはこういうチャンスがあるんでは」

と毎回考える人とでは、



最終的にどっちが豊かになっとるかっつーことやね



今あなたが目にしてるもの、文字、風景

をみて、どう考えるか?



数年後には大き過ぎる差が生まれているっつー

わけやわね・・・



「情報が入った時にどう考えるか?」



それは

教えられるもんでなくて、自分で身につけるもんや



「考え方」は

誰にもマネできん奪えないあなただけの武器



「どうとらえるか」って考え方鍛えるとね



たとえば、

アフィリエイト一つにしてもね



うまくいってない人をみてると


なぜ成約しないか30秒で丸見えなんス



あなたから買わないといけない理由が

全然ない&弱いッス




さっきいった1も2もないのに


メガアフィリエイターと同じことしたりしてもアカンわけス



PPCでやるようなやり方をソーシャルでやみくもに

やってもアカンわけス



こんなシンプルなこともね

みんながやってるやり方をそのまま真似てると

スポーンと見えなくなるから、

自分だけの工夫もしないワケッスね



インプットばかりだと頭でっかちになって動けないから

インプットしたものを自分の頭でどう捉えるか



知識でなく考え方で、

自分のチャンスを一気に広げる




これやって

あなただけの決定的な抜け道を

見つけてくださいッス




今日の話、

あしたは別の例をあげて

さらに突っ込んでみるので
チェックしてくださいッス



なんとかしてあなたを

ビジネスうまい奴らの洗脳操り人形から抜けさす!



明日もここに

脳内化学反応を起こしにきてくれ!



モウケル筋肉を一緒に鍛えて

差をつけたい人だけここクリック




今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!


役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!

またこいよ!




関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。