トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 1歩あるくごとに頭が良くなる商売

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ





ちっす、

1日でレベルアップしました


「アホ」から「バカ」に。



なぜなら、図書館にいってきたからっス
ウオッホン。だっちんです。


今ね、考えとんのよ、

メキメキメキ・・バヒューン



土が水を吸収するがごとく


あなたの頭を、音速で良くしていく商売

をね


で、
話す・・・・だけじゃなくて


一緒にそれで「びじねす」してみん? 


ウフフフフフフ


でもね、
オイラみたいなアホがその商売の有望性を
一生懸命まくしたてとっても効果薄いやろ?


さっそくおエライ学者先生の「権威」
を借りるために、図書館行ったってわけよ


オイラに都合いい情報だけ収集するためにな!



ちまたは大型連休なのにケナゲやろ?ひひひ


それで、
あなたもさらに金持ちになるべく

頑張っとるようやけどね


同じこと学習して、やっとっても

結果が天地の差を
みせつけられること、あるでしょ?



時期が同じころ始めたんに

自分が1円も掴めんのに

サクっと50万ほど鼻歌でもうけよる奴見て



「うわ、やっぱあいつとはセンスが違うのかな・・・

何か秘策でもあるよるんかな?」




って、打ちひしがれて、

ノウハウコレクターに戻っとるわけやろ?




オイラが抜き返させたるで (^q^)ヒヒヒ


感性(センス)は情報量に比例するってことが
最新の感性工学の研究でわかってきとるそうよ


ってことは、
大量の情報を浴びれば凡人でもセンスを磨ける
ってわけよ。



ただし、最初は同じ方向性のものがええよ



いろんな成功者のバラバラなやり方に

いちいち全部うなずいとったら溺れてまうぞ!


オイラは見ての通り、

学年最下位やった中卒ホームレスや


その日暮らしの商売、
経営的なセンスなんてまったくなかった


ところがね、
あるときから次々と発想が湧いて行動力が高まった


「アホのおまえにしてはようやっとるな?どうしたん?」


それはな
入手する情報量を増やしてからや
学習量を増やしたからや


このブログ読んでくれとるほとんどは

あなたはじめ、オイラよりデキがいい人や


でも、うまくいっとらん人も多いと思う


「ムムッ!ムカツクが確かにな・・・


アホのおまえより、知識も豊富なのに・・・


どうすれば、発想力とか行動力に直結する


情報収集ができるんや!




答えは、オイラ、何度もいうとるやろ?


ホームレス時代から
日本語話す怪しい外人のテープを
24時間毎日、耳に突っ込んどった


って。


これが最強の方法や。




人と会う、本を読む、

確かにすごい効果的やから
これらばっか言われとるやろ?ちまたで。


やけど、あまり話題に少ない超効果的な方法
「テープを聞く」



これがオイラ的には最強や。


なんで最強か?



図書館行ってきた成果に裏付けながら、

このブログちゃんと読んでる

あなただけにコッソリ言うとくよ


すげーぞ!!


ああ、
音楽のテープじゃなくて、ビジネステープな
(わかっとるって?スマン)


短期間で成功する起業家をストーキングのように
観察すると、必ず音声で聴いているっつー情報を

GETしたのよ



日本ではまだまだ少ないようやけどね

車社会のアメリカは顕著や



考えてくれ、聞き流しとけばな、
優れた経営者の数十年の経験

ほんの1、2時間で学べるんやぞ?


成功だけでなくて失敗も学べるし
ちまたのなんとかセミナーで
すげー高い値段ふんだくる情報起業家とか
コンサルタントの方法論を、

音声ではおしげもなく公開しているわけや


だからね、
テープを聞く習慣のない奴は
最初からすっげーハンデを背負ってるのよ ヒヒヒ



なーんも気づかんと

一生懸命テキストや動画みてヒーヒー
言ってんのよ



ぷぷぷぷぷっすま( ´艸`) やろ?


テープ聴くのは
知識が増えるだけでないで


時間が増えるやろ


あと、発想力とか行動力も高まるっつー


はかりしれん効果がある


たとえばね、
あなたがリーマンなら、
毎日2時間かけて通勤しとるんなら、

1週間で10時間勉強できるやろ


年間にすると

2ヶ月分まるまる差ができるんやぞ


でかすぎるやろ?


2つめはね、
発想力がでるのよ


無気力人間やったオイラが

次々商売仕掛けられたんはテープの力よ。


テープを聞くとな、
心の中で回っている「マイナスの思考のループ再生」
打ち消すことができるらしいわ


ネガティブ想像のテープ
これを人は
常に心の中で繰り返しとるわけよ

オイラ、うつ病持ちやからよーわかるよ


人ってぼーっとしているとついつい否定的なこと

考える生き物やろ?


だから何も工夫しないとね

「困った」とか「疲れた」だの「心配だ」だのね、
マイナスのことばっかり心の中に浮かんでくるんよ


そうすると、
現実でもマイナスのことばっかり目につきやすくなる
っつーカラクリやったのね、調べたら。


テープっつーのは成功者のポジティブ思考に
意識が引きつけられるやろ


だから、

自分のマイナスな思考とかね、

否定的な声が聞こえなくなるのよ


その結果、
前向きなアイデアが出やすくなるっつーカラクリよ




3っつめのグンバツ効果


行動力がアップするってこと


頭でっかちの人にはこれが一番デカイやろ?


知識は
ただ単に知っているという段階


行動につながる段階



てのがあるわけよね?


オイラバスケ部やったけど、

何回も同じ動き繰り返さんととっさの時だめやろ?


金モウケにしても

経営本とかネットビジネスのPDF4,5回読んだだけじゃね、


まったく行動できる知識になっとらんのよ


全然やぞ? ひひひ


何十回も繰り返し読んだり聴いたりして
言われとる行動が無意識にできるようになるわけやんな


ところがよ
本の場合って

一回読んで満足しちまうことが多いのよ
これが。

ちがう?


まぁオイラは漢字もわからんアホやったから
めくるのもしんどいわw


テープは
隙間の時間に繰り返し聴けることが多いでしょ?


知らないあいだに自分の力になってるわけよね
レベルアップ!(チャラララン)


オイラは寝るときもズーっと聴いとったよ


これも図書館先生の調べやけど
ボーっとしてね

全然聴いてなくても心配ないみたいや


逆にぼーっとしてるときほどα波がでて
潜在意識に直接入ってきているっつーわけよ


オイラはあなたの3倍はアホやったから
テープを1回聞いただけでは
全く理解できなかったわいな


でもね、

100回以上聴き終わるころには

明らかに手持ちの金が増えたわ


顕在意識で理解してないと思とっても
潜在意識のプログラムが書き換えられるっつーことやね


だから、

行動レベルに変化が生じるわけや


すげーやろ?めんどくさがりにはぴったりや!


で、
もっと本や動画にない、いい事ないかと嗅ぎ回っとったらね


テープの場合は、
繰り返し学びやすいから
聞くたびに新しいヒントが得られやすい
っつーとこがあった


なぜかというと
脳は自分に一番馴染みのある情報から気づく

ってわかったのよ

だから
1回目に聞いたときは、

あなたのもっとる既存の知識とか情報とね
一番関連ある意味しか聞き取れないわけよ


ところが
2回目に聞くと、1回目に聴いたとき新しかった知識が
「既存の知識」になっとるでしょ?


だから今度はそれもふまえて

さらに新しい情報を認識するようになるわけね


どう?
時間を有効に使える
知識増える
発想力がでる
行動力があがる


最強やん?成功できない原因なくなるやん


オイラは、コジキのときは
コピーする方法もわからんかったから
ダチに借りた謎の外人のMP3を
古ーいゴミ捨て場にあるようなカセットデッキに
自分の声で吹き込んで、回しとった。


この習慣をもたなかったらね
とても今のオイラはないと痛感しとるわけっス


「カセット?んなもんもう古いよ、CDだったら聴くわ」


「俺は通勤時間が短いから聴く時間がねーよ」


とか

言い訳をしてちっとも実行しない人ばっかりやろ?


こう言う人がいるからテープをひそかに
聴いている人は
笑いが止まらんわけよな( ´艸`)ぐっひひ


簡単に差をつけられるから

(別にCDでもなんでもいいんスYO)


テープを聴いている人は宝の地図もって
動いてるのといっしょやってわけやね


これだけは頑固になっていうとくわ


とにかく

イヤホンを耳につっこんどけって


短時間で圧倒的な効果だしたいなら

テープを聴く習慣は絶対に欠かせんぞ

(アホの被験者が言うんやから間違いねっス)


あなたがね、

自分で学んだ知識をはやくお金に変えたい



ってんなら

MP3でもCDでもいいから作って、
あなた専用の音声学習キットをさばいてけばいいよ



自分なりに教えに解釈いれたものとか

成功者インタビューシリーズとか、なんでもええやん



で、月額CDとかにしてさ。

失敗してもコストなんてクソ安いやん


今の時代、娯楽にしてもビジネス情報にしても

掃いて捨てるくらいあふれとる。
だから、人の時間の奪い合いYO?


相手のもっとる時間に

どれだけ自分をつっこめるかの勝負YO?



もっというと、

相手のそばに、

どれだけ自分の情報置いておけるかの勝負

なんよ


あなたのお客さんになりそうな人がね
PCの前に座っとる時間、

親しい人と合ってる時間、

には、

すでに強豪がドカっと根を張っとる


だったら、

車に乗っ取るとき、

便所にいくときのような
細切れの時間を奪いにいけ!


音の商売で!


大量の映像や分厚いマニュアルみても

大半の人はできんのよ。



逆にな、

短い時間でお客に成果感じてもらったら
あなたが認められて、存在場所も徐々にできてくるわいな


あなたが価値をだしてくビジネスマンならね、
人に教わったことそのまま羊みたいにしとらんと

テープ聞いて、頭使って、弱いとこに攻め込んで

自分だけの商売作っていってくれ!


愚者は自分でできると考える
賢者は先人の知恵から学ぶ ⇒ 賢者のあなたはここ




今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!

またこいよ!




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

