トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 恐怖の倍返しババァ

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ





(昨日の続き)

銀座のママから、理不尽な「店内改装のタダ手伝い」

のお願いをされ、タダで帰るわけにはいかん!

こいつのエキスをくじりとってきたる!と乗り込んだオイラ

------------



ちっす、

早朝から奴隷のように操縦された



だっちんです(´Д` ;)


しかし!
ただでは帰って来とらんで!


あなたのために
銀座の妖怪の知恵を

かすめとってきてやったわいな



まさに悪女やったわいな
くそったれがぁ 二度と行くかいや!


オイラ
「・・・掃除終わりましたぁ(´Д` )」


銀座ママ
「ありがとう、足立くん、早いけどお昼食べてって

そこのあなたたちもみんな用意してるから
食べてって」


オイラ
うな重の特上!? ぱねぇ!!



人生で片手で数えるくらいしか
食べたことないッス
(前に食べた記憶が一切ない・・・)


―――――――――
―――――――
―――――
―――


銀座ママの愚痴タイム
(タバコ吸いながら)


「はぁ 助かったわ
あなた、あそこにできた、○○ってお店知ってる?


昔は座って5万、ボトルで10万って言われてた
高級クラブやってたとこなのにね


イメージチェンジしないとね
こんな不景気な時代にそんな商売できないでしょ
お客さんもよりつかないわね


銀座でも価格破壊ってところよ はぁ・・・」


以下、延々カットww



で、簡単にまとめると、



妖怪の知恵拝借する前に、



あなたに朗報!


今日、聞いてきたらね、
こういうご時世でしょ?


開店資金が暴落してるのよ


昔やったら4、5000万は必要って
言われとった銀座のクラブでも
今だと

300万円で銀座に店持てる時代になった



っつーわけっす


だいたいの数字でスマンけど
保証金が150万に家賃が月40万円


で、家具類は前の借り手のものを
そのまま引き継いどくのよ


グラス類とか揃えれば
しめて300万円で銀座のママになれる


妖怪が愚痴っとるの聞いとったらね
銀座のママになろうとすれば
昔はパトロン見つけて資金出してもらうとか
石鹸のお店で何年も働いて
開店資金を作った人が多かったみたいっスわ


いまじゃOLの貯金で間に合ってしまいますぜ



お嬢さん! 
ぐへへへ(´∀`)


銀座ママ



「はぁ ねぇ○○ちゃん
あそこのお店激安料金でサービスしてるでしょ?


3000円のボトル入れても1万円て言ってたのほんと?


はぁ?・・・その安さがまた人気らしいのよ
日本経済の深刻さがわかるわ はぁ


バブルがはじけたあとね、
銀座にたこ焼き屋がきちゃおしまいよねって
おもったけど
今じゃ
20代のOLでしょ?水商売の経験のない。
そんな子が銀座に空き店舗探しにきてるのよ

ちょっと聞いてるの? はぁ


はぁ 吸う?・・・で?アダチくん



何かいろいろ聞きたいことって?
30分くらいなら付き合うわよ


用事があるから早く食べていってね」


オイラ



「昨日の電話で
人気者になる方法はわかったんすけど


ママさんも嫌いな人たっくさんおるでしょ?


こういう仕事ってお客さん拒めないでしょ


どうしてるんすか?


銀座ママ



「はぁ?あなたね、あたしらの商売
好きか嫌いかってわけてやれないのよ


嫌いな人みんな出入り禁止にしたら
商売にならないでしょ?


だからね
どの程度好きか嫌いか
「程度」を考えて、うちの子はお客さんと付き合ってるの


まぁ
『生理的に嫌い』な人を好きになるのは無理よ



でも、『かなり嫌い』なくらいにはなることはできるわよ



『すごく嫌い』は『ふつう』

『まぁ苦手かな』は『すこし好き』とかにしてくのよ はぁ」


オイラ


「どうやるんすか?」




銀座ママ



「はぁ?だからいったでしょ電話で。

自分から関係もって
触れ合う数多くするのよ


顔付き合わせる回数を増やすのよー はぁ


最初はかなーりきついかもしれないけどね
会う回数を増やすのよ


それで、顔あわすたびに軽く挨拶してくのよ


そうやってれば
嫌いの度合いが軽くなってくのよ


会う回数が増えるだけで人は好感を持つものなのよ


そんなこともわからないの?


オイラ


「そんなもんすか?」


銀座ママ


「はぁ?そんなもんすかってあなた、
それしかないのよ


遠ざけるほど嫌いになるわよ


あなた昨日電話でいったこと
なーんにも覚えてないんじゃないの?


嫌いなままほっとくと嫌いが膨らむのよ


「どっちかというと嫌い」って人、あなたもいるでしょ
それをそのままにしておくとね
だんだん膨らんで、大嫌いになるのよ


だから

すぐ関係治すようにしないさい

って
いったじゃないの」




オイラ


「そうかぁ(´Д` )
・・・・あと10分くらい、いいっすかね?」




銀座ママ


「はぁ?

その頼み方自体全然ダメよ、あなた。


あなた、『頼み方』も知らないの?


あたしが今日店の配置替えで


『1時間でいいからやって』と頼んだでしょ?

1時間で終わるはずないじゃないのw


これだけでいいから~って

低くねお願いするの。
申し訳なさそうに


「小さないお願いよ」って思わせて頼むとね
人様はね、善意あるでしょ、自尊心くすぐるわけね


それで
求められた以上のものを返しちゃうってことよね

簡単にいうと


あなたたち若い子は
自分から4時間も手伝ってくれたでしょ?


そうやって自発的にさせるとね、
相手を恨む気持ちなんて残らないのよ」




オイラ


(小さく頼んで大きく収穫




相手の善意につけ込んどるだけやん(´Д` )



・・・おそるべしババァ)


オイラ



「じゃ、小さい頼みごとは
軽くいったらいいんすかね?


そうしたら

サッと引き受けやすいカンジすかね?」


銀座ママ



「はぁ?だめよぉぉ


軽く言うから軽くことわられるんじゃない



軽さで落ちる相手なんかいないのよ


小さい頼みごとでも
『どうかお願い!!!』って
土下座するくらい真剣にたのむのよ


あなた、いっつも聞いてると
『とりあえずやってください』
とか
『まぁ、ひとつサっとたのみます』
とか、

ムカっとするわよ はぁ


あなた男でしょ!

グネグネしてないで
『なにとぞよろしくお願いします!!』
っていう、熱をつたえなさいよぉ


そうしたら相手も

『そこまでいうならわかりました』

って
なるのよ」


オイラ



「そうか、なるほど」


銀座ママ



「はぁ?なるほど、じゃないわよ


うちの子たち、

みんな自分でぬすんで
学んでるのよ 


人付き合いなんて教えてないわよ


今日どうして「うな重」とったかわかる?


おごるときはおごるのよ

一点豪華主義で。

数ヶ月に一回おもいっきり。


いっつもお昼おごってたらダメよ



うちの子にも言ってるんだけど
「おごられグセ」つけたらダメよ


そのうち、
いくらおごっても感謝しなくなるのよ
やめたら「ケチ」っておもわれるだけよ」




オイラ



「はぁ・・・

(なんか気のせいかウナギ
マズなってきた)(´Д` ;)




銀座ママ



「はぁ?あなた、どういう企みで
今日来たのかしらないけどね



人さまに相談するというのは、いいことなのよ
付き合いをよくする上でね。


みんな、頼りにされたがってるのよ


だから

悩み事をプレゼントしてあげるのよ


そうするとね


『おお、俺は信頼されている』


『それだけの器があると認めとるのか』


ってなるのよねぇ はぁ 



ここくるお客さん同士の話聞いてたら

すぐわかるわよ」


オイラ


「じゃ相談しまくります!」




銀座ママ


「はぁ?

だからあなたバカなのよー


いっつも頼られたら疲れるしストレスでしょ。


だめよ。


ほとんど自分でなんとかしておいて


最後のひと押しの軽い悩みを相談するのよ


相手にとって負担にならない程度の


『こうした方がいいよ』



ってアドバイスできる程度のよ。


それで最後に


『ありがとうございましたぁ


おかげで助かりました』



って感謝するのよ


こんなのお水やるなら初手よ、あなた。


コンピュータやってる
若いイケメン社長さんもくるわよ、


キレイな若い子達と飲むほうが
楽しいと思うけど
彼女たちだけじゃ回らないのよ、お店は。


あたしは見た目こうでしょ?
でも、

あたしとの関係があるから
いい男達はここ来るのよ


あなたも自分でいろいろやって

多少は成長してるみたいだけどね、
私からしたらまだ、全然よ


続きはまた手伝ってほしい時に
電話するから~ はぁ」


―――――――
―――――
―――
帰り道


オイラ
(なんやあの婆ァ・・・

悪魔的な立ち回りや)(´Д` ;)



トボトボといいようのない敗北感を
感じて帰ってきたッス


壁は分厚い、もっと経験と学習つまんと!


一緒に妖怪を倒して成長する⇒ここ




今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!

またこいよ!




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

