トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 銀座の妖怪に罵倒された

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



ちっす、ああ脱皮したい(;´д`)



・・・・だっちんです。



今日ね、すごいよ、レアやよ。



普通のブログじゃつまらんからね、



妖怪をひっぱりだしてやろーと思ったんス



「どういうことや?」



っていうとね、



日本一地価の高い場所で生き抜く

「銀座のママ」



あなたの靴の跡の広さで数万円!つー、

場所で、したたかに平然としとるババア妖怪

生き物の知恵を



あなたに

ちゅーっと吸ってもらいたいくてね



GWの開店準備の呼び出しの電話にでたんッス



ホラ、前にね、

「うまくいったのは人間関係のおかげ」

って

答えた金持ち連中が7割って調査結果、言ったでしょ?



だからね、

人間関係のプロといえば、



ママの右にでるやつ
おらんと思ってね



あのばばぁママさんに比べたらな、

そこらのビジネス講師とかコーチとか屁みたいなもんやぞ?



つわものの、

やり手オヤジとか、切れ者社長相手に

わたりあって、そいつらに金をボンボン落とさせてきた



活きた付き合い方を肌で知っとる



ガチすぎるやろ?(;´д`)



前にも、拝金教の最後でちょろっと話したでしょ



「なぜか年収5千万もあるただのサラリーマン」に

合わせてもらったのもママの力よ



ちゃんと書くのは今日がはじめてやからね

なんでオイラみたいなゴキブリが

「銀座ママ」としりあえたかというと



「ここでは話せん、グレーな仕事手伝った事情」

があってね

それで貸しができたワケなんスよ



ホームレスになる前と抜け出たあとは

たまに顔出して話すっつーかんじになっとるワケッス



ゴキブリと銀座

まったくのミスマッチやと思うでしょ。



「おまえには便座の方が似合う」



って。

はい、そうです(;´д`)

って、ごるぁ・・・・怒る気にもならんわ



「アホのくせにいっちょまえに落ち込むの」



って

苦手なのよ あのママ。



いきがったブログ書いとるくせに、

あの銀座ママの前やとオイラはロボットのように

「はい」ってなってまうから



今日も電話かかってきてね、

普段は3回に1回しか出ないのよ。

どうせロクな手伝いじゃないから(;´д`)



でもブログ始めて、あなたに他にない

価値ある情報提供したいやろ?出たわいな



あなたが女性なら「ホステス」に興味ある?



都心のド真ん中で、綺麗な格好して客とバカ話して

ほんで、リッチなオヤジに食事おごってもらって




月収もママさんとこの子の場合は

70万は軽く超えとるわいな



不況っていわれとるけどね

売れっ子になれば

月収100万円とか当たり前の世界ッスから



「ええなぁ ネットビジネスやめて

あたしもなりたい」



って思った?



それは表向きやって。



そうやって、

知らんやつに憧れさせとくんも

彼女らのプロたるゆえんやわ(´Д` )コエー




聞いとるとそんな楽なカギョウじゃないで?



70万円とか月給もらっとるホステスってな

チップもいれたら100万円いく奴もおるんやと



年収にするとなんぼかいな?

1000万を軽く超えるわいな

一流企業の部長とか並みの高額所得じゃねーの!?



そんでもね

毎月の収支は赤字っていうの珍しくない



こんだけもらっといてやぞ?(;´д`)



毎日の美容院代やろ、洋服、アクセサリーとか化粧品

そんなんにかかる費用ってパネェらしいわ



あと、ママさんの場合は

立て替えている客のツケとか



で、

収入の半分以上が吹っ飛んでいく



さらに、家賃が馬鹿にならないっしょ?



仲間や客に見栄もあるやろうし

店に近い都心に住まんと深夜の帰宅も苦労するわいな



あとね、

交際費がけっこうかかるってのが嘆いとった



ホステスって客からプレゼントされるだけじゃないっしょ?

客つなぎとめるために、客の誕生日とかに

せっせとプレゼント攻勢かけておく必要があるわけよ



ほんでふつうの人が寝ている時間に

飲み食いするから

健康の問題だってキツいっしょ 体が。

(あのババァママはデブのくせにピンピンしとるが・・・)



栄養ドリンクやビタミン剤が手放せんて子もおるし

医療費の出費もかなりあるって。



まぁね、そこまで頑張る子ってのは

小さくても自分の店をもちたいとか夢があるから

やろうけどね、叶うのなんて米粒ほどだけよ

ネットで夢見とる人と似とるやろ?



どう、結構大変やろ?

楽な商売なんてねーって・・・



とぅるるるるる・・・・



オイラ

「足立ッス、ごぶさたッスー ママさん」



銀座ママ

「はぁ?あんた、GW棚卸し手伝いにきてよ」



オイラ

「いや、介護とかあるんでちょっと厳しいッスね

言われとった仕事の話もちょっとパスで。



今日は勘弁してもらって、

ちょっと相談させてもらおうと思ってるんスけど」




銀座ママ

「はぁ?(このイミのない『はぁ』がムカつくw)

どういうこと?

あなたね、タダで知恵だけ拝借して

それであたしのとこ、来ないつもりなの?

あたしも暇じゃないから」




銀座ママ

「で?最近どうなの?」



オイラ

「まぁ、いろいろと付き合いも増えると

ほら、オイラ、しゃべりが苦手やもんでしんどくなって。

とくに

苦手な人とかともしゃべらんといかんし


でね、

ママさんにね

イヤなやつとでも付き合っていける

嫌われない人間関係ってどうやればいけるのか


とか、聞きたいんすけど」



銀座ママ

「はぁ?何それ?」



オイラ(『はぁ?』やめろこのババァ)←心の声

「結局、付き合っとる人間の質で

人生決まるっていうじゃないっすか?

仕事にしろ収入しろ、遊びにしろ

そしたら、

付き合い方でママさん右にでる人おらんでしょ

こんだけ百戦錬磨のおっさん達相手に商売しとって」




銀座ママ

「はぁ?(←いい加減やめろw)

そんなのは経験よね。話す以外にないわよ」



オイラ

「嫌われんようにする話し方ってあるんすかね?

その手の本とかで、箇条書きになっとっても

そんなもんいちいち覚えて使わんでしょ?」



銀座ママ

「はぁ?何いってるの、あなた?

嫌われたくなければ

あなたから話しかける以外にないじゃない。


それだけよ」




オイラ

「・・・・・はぁ そんだけッスか?」



銀座ママ

「はぁ?あなたねぇ・・・

昔から

シャイなのか謙虚なのかね

自分から話しかけないでしょ

いっつも電話してるのあたしでしょ」




オイラ

「(それはアンタの電話やからや

ロクな用件じゃないやろが!)←心の声」



銀座ママ

「はぁ?それが失敗の元だと思うわよ



あなたね、寡黙なダンディでカッコつけている

つもりかもしれないけどね

あたしらからしたら、不気味な人にしか見えないわよ。



お客さんでもたくさんいるのよ

自分から話しかけずにおし黙ってる人。



あたしから話しかければ愛想よく応えるのよ

でも、自分からは話しかけないのよ


そう言う人多すぎやわ~」




オイラ

「・・・・まぁ、すんません」 

(うっわ、電話切りてぇぇぇぇ!)」



銀座ママ

「はぁ?うちの若い子でも

コミュニケーションの本とか読んでるのいるわよ

あんなのね、

100冊読んでも、知識だけで

おしゃべりがうまくなること絶対にないわよ


自分からどんどんはなさないと」



オイラ

「やっぱ従業員のホステスさんより

ママさんの顔で客が一番多いんでしょ?

人気あるのって、やっぱしゃべりの経験すかね」



銀座ママ

「はぁ?当たり前でしょ

自分から積極的に関係もとうとしてないでしょ

あなた?」



オイラ

「どっちかというと関係もつと

それが悪くなったときの修復とか

メンドクセーかんじッスからね」



銀座ママ

「はぁ?関係崩れそうになったら

すぐそうならないように行動するのよ。


あなた、なんにもできてないじゃない

うちの子たちも全然よ




若い子にもいってるけど

あなたも、

今までの3倍ぐらい自分から話しかけないさい



それで、

関係がまずくなりそうなら

すぐに治すように動くの

何かしてあげたり話したりするのよ


今までの4倍も5倍もしなさいよ~ はぁ~



お客さんがドア開けたなり、

『あらー今日は雨で大変でしたねー』ってすぐいうのよ

そしたらほっといても人気者よ はぁー」




オイラ

「待ってるだけじゃ関係は生まれんっすもんね」



銀座ママ

「はぁ?何をあたりまえのこといってるの

わかったでしょ~

いい子ちゃんや立派なお金もちだけじゃ

人気者に なれないのよ~
 はぁ」



オイラ

「嫌われないように自分から話すのとか

関係改善するのにすぐ動くのはいいんすけどね

ママさんもこういう商売やってると

「すでにもう嫌いな人」たくさんおるでしょ?

どうしてんッスかね?




銀座ママ

「はぁ?あなた、何でそんなこと聞くの?

あたしをなにかのネタにしようとおもってるの?

(うわっ鋭い)

明日くるんでしょうね?

店の配置替えするんやけど~」




オイラ

「・・・・・・時間あったらいきます。

(電車賃と時間使って呼びつけといて

ただでは帰らんぞ

この妖怪の知恵を根こそぎバラしたる)




次回へ続く

ってことで、明日は出かけてきて

搾りたての妖怪の知恵をあたなに届けるから

期待してくれ!


まぁあの人、一生ブログなんて見ないから大丈夫やろ(;´д`)



自分から動いて、関係善くする人は、
⇒ここ





【チェック上等ブログシリーズVol.14】



ダンナは師匠でエイリアン

~35歳年上の台湾人夫を

『先生』と呼ぶ生活は毎日が未知との遭遇である~


活きた経験」といえば、このブログ!

すげぇ!(;´д`)



とことん

自分の体験と、自分しか得られない情報を

載せていってますッス



しかも、ディープな事情も笑いに変えて!



こういうのがブログやる価値あるものかって

勉強になりましたス。



アメブロではあまり知られてない?

のがもったいないッスネ



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!

またこいよ!




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

