トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● サラバ、なりわいの日々よ

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓





ちっす、



今~なら言えるだろう 



ココがそう、楽園さ~




昨日の行動

アニメ5時間、睡眠10時間の・・・・

脳みそプリン男だっちんです。





某アニメのOP聞きながら

ボケーっと考えとったんやけどね




ちまたで「セイコー セイコー」って言ってるけど

あなたにとってね、



「成功」ってなんなんスかね?(´д`)



便利な言葉やけど、

どういう状態があなたの「成功」なんスかね?




仕事して金ためた状態のことっスかね?

やっぱ速攻、カセギたいっすかね?



あなたにとって、仕事ってなんなんすかね?



オイラは、先ほどハタと


「仕事」って単純にこういうふうにやってくかな

て、


すっげークリアになったんスわ



楽になったわ~(´∀`)ヒヒヒ



だから、
あとの方で、ちょっとあなたに意見を聞きたいんで、


まぁ今日も付き合ってくれ!



ああ、オイラはそうってだけで、あなたは違うと思うよ



軽く興奮しとるで (´Д` )ハァハァ

近視ビジネスに心奪われとったら辿りつけん境地やで~



あなたも

くだらん動画教材ばっか見とらんと、



中ニアニメでもみんしゃい!



使われとらん脳細胞、刺激されるでw




同じ考えの少数派だけは

読み終わるころスッキリするわいな




「ま、こういうふうにやってくか!」



と (´∀`)ヒヒヒ



このことに、到達する前段階として

例によって、恥をさらさねばなんらんのやけど

最近、なんとも思わんなってきた。

こわいね慣れって(´Д` )



オイラは親に勘当された後、渡された手切れ金つかんで

ゲーム系の専門入った。



プログラムやろうとしたんやが

アホやので全く理解できず、すぐ落ちこぼれたわいな。



就職なんて当然できん。



そっから、

経験も知識もないただのハナタレが都会で生きていくっつーたら



とんでもない生活やった



もちろん金一切ない

時には人の捨てたコンビニ弁当の

腐ったコロッケにも手を出す




下痢になったのに水道止まってるから

自分の家でうんちもできん



タカリまくって愛想つかされて
裏の知り合いにまで軽蔑され

消費者金融から金借りまくっったせいで

携帯電話もろくに持てなかった



無気力ながらバイトしようとはするんスよ、

一応バイト情報誌は必ず目を通すのよ



で、

「これいいじゃん」



って、ページの端を折っとく

それだけでもうバイトした気分になっとるw(´∀`;)



どんだけダメ人間なんかとw



「このままじゃヤバイ!」



という思考すらもね

だんだんできなくなっていった ははは



こんなオイラやから

将来のことを考えるなんてとんでもないわ



「今日のメシをどうするか?」



が何よりの心配事やから



オイラの生まれた関西の家っつーのは

そこそこのところで両親とも経営者やっとったんよ

 

「なんでも5年はやらんとものにならん」



て、

今は他人の、元親父に言われたんやが

さすがに5年もグレーな商売や裏稼業の片割れに

足つっこんどったらキツくなるわいな



・・・・気がついたら20代も後半になっとった



「20代では苦労したほうがいい」っていうけど

オイラはいやおうなくそうなったわいな(´Д` ;)



でもまぁ、

何でも後に楽しいことがある方がいいじゃない?



ネットビジネスで成功しとる人と

オイラの考えが違うところでね、



最近思うのがね、

一番大変なのが、



若くして成功しちまうことやろうなって。




金もあって、人も集まって、いい所に住んでな。



ところがよ、

30代になって40代になってってやぞ

ここから落ちていったらしんどいぜー? くっくっくっ



それよりも

ちょっとずつでもいいから去年よりマシになってる



って思える方が、はるかに楽やと思わん?



オイラが20代のときなんてな、

今より輪をかけてハチャメチャやった(^q^)



そんでもね、

人に怒られても借金しても

体力があるからなんとかなるんッスわ



金がなくてもね、体力さえあればいろんな経験ができる



東京でてきて良かったのは

田舎で10年くらいのことが1年で経験できたってことやね

(ロクな目にあわんかったことが多かったけどな)



でも、

金より何より、経験詰めんってのが一番痛いわ



で、

大人になって金はあっても体力がなくなったら

経験できることは少ないやろ?



ところが

オイラより若い人みてるとね

たまに「上がったじじい」みたいな人がおるんよ



趣味的な生活に行くのが早すぎるわ



好きなものに囲まれて、家でチャカチャカやって

同じ趣味の人とだけ話しして



年寄りの盆栽いじりみたいやな



オイラは30超えたおっさんやから

経験少ない20代に向けてちょっとだけ偉そうに言ってみていい?

ダメ?

いや、言うwww



若い時はね、

恥かいていいんッスよ

非難されていいんッスよ

批判されて否定されてもいいんだって



オイラはね、

むしろな、

若い時に趣味が楽しめる小金もっちゃうのが



不幸な気がするわ




今となってはそう思うわw



金なんかなくたって楽しいことができるって

ほんとそれがわかるから。



金ないと誰からも相手にされん

やつになるなよって



オイラは20代の時は今よりひどい生活だったし

今30過ぎて、あのときとおなじ生活は無理やけどね

いい経験やったよ



で、

そういう経験がコピーライティング教えてくれた

あやしい外人師匠との出会いで

今にこうやってブログかいてることに

つながっとるのかもしれんね



ブログ始めたら書きたいことたくさんあって

ほんと毎日2000字どころか2万字書きたいけど

あなたが疲れてしまうからやめとくわw



オイラは本当にカス能力で、

何やってもトーシロのアマチュアやと思っとるよ 自分で。



すげー奴いるなと。いろんな世界で。

それに比べてオイラは

どの世界でもこれといったことができん半チク野郎よ(´д`;)



ほんでもね、

何千万の年収があって、

アクセス数もすごくて、かねもうけのプロなのに

底辺のオイラより

つまんねー文章書く人もたくさんいるわけっスよ



プロなんにマズイ飯屋とか

プロだと言われとるのに下手なカメラマンとかw



それで、

いろんな商売首つっこんでみて



「アマチュアのおれでもできるんじゃね?」



と思ったわいな



だから

若い人は「プロになる」というと身構えるけど

大げさに考えない方がいいで



無学のホームレスが二ヶ月ブログやっただけで

セールスレターの書き方教えとるプロより

ランキング上にくるくらいやからw



プロになるなんてカンタンやぞ



資格ないならそうやって名乗ればええ

とりあえず開業すりゃいいからwww



オイラの場合は、いろいろやってみてね、

事務系のバイトより肉体労働系のバイトの方が

圧倒的に楽しかったッスわ

仕事相手も親方も友達も合ってたし

まぁ食えんかったけどな



そんで、

最初にあなたに聞きたかったことに戻るんやけどね、



いまこうやって徐々に食えるようになってきたから、

やっと、

今までの商売と、

これからの商売を

わけてくことができそうな意味をみつけたんよ




「どういうことや?」



というとな、



生業(なりわい)やったわ 



オイラが今までやっとたのは




命つなぐために食うだけの作業



「それはみんなそうやろ?」

って、言うかもしれんけど



オイラの中で

「仕事」は別にせんとな、



とスカッとなったよ

アニメのOPみたせいでw(´∀`)



これからは、

生業(なりわい)じゃのーて仕事をしていかんとな!




仕事ってのは、

たとえば道作るときに、雑草抜いたり

まだ荒れているところ耕したり、そういうことよ



オイラが今やっとるのもそうや

「○日で○万円 確実にゲット!」とか



そういうのどうでもええんよ。もう。



オイラにとって仕事ってのは、



すぐにはお金にならないことをやること や




つまり、

先のことのために働くこと



(もちろんお金だけじゃなくて、な)



結局ね、言葉おかしいかもしれんがな(´д`)



いい仕事している人ってのは



生業じゃなくてね




仕事をしていた人なんやと思うわ




食うだけのことでみんなが疲れて

休んで寝ているときに

起きて「仕事」ができるかってとこ



かっちょええこと言うと、

無益の生産活動ができるかってことよな



周りに何を言われても

烏合の衆にならんと頑張れるか



オイラはまだそこまでいけとらんけど

「仕事する」やつになりたいと思ってます



先のために仕事したい奴は
夜露死苦ベイベー!

⇒ここ



●チェック上等!ブログシリーズVol.14



2.5次元をさまようあなたに送る

2次元から学ぶ3次元で生きるためのバイブル


昨日の記事と今日の記事は

彼のブログを推奨するためにあるような

ものッス(´∀`)



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!

またこいよ!






関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

