トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 捨て去れ!最新ビジネス手法

今日も来てくれてあんがとう!


読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓


ちっす、

ネギトロ丼の上にのっとるやつはトロじゃねー!



刺身に使えん骨の間のマグロの赤身に

植物油混ぜたパチモンやこのやろう!



割のいい商売しやがって(´Д`)



・・・だっちんです。





いやね、

なんでこんなことを言ったかっつーとね



今日も、あなたの洗脳解くために



ビジネス教えとる人たちに総スカン



くうことを、堂々といったるわい!




という覚悟っす。



どういうことかっつーとね



ビジネスの

勉強すんのはいいけど、それを妄信すんのは

極めて危険



やと思うんすよ。



マネジメント理論にしろ 経営理論にしろね、

なんとかマーケティング手法にしろな



うさん臭いもの多すぎるから



たとえばね、

物理学やら工学とかで明らかになっとる

諸法則と違ってYO

一般にビジネス理論といわれるもんは

完全なものはないっつーのはわかるでしょ?



ほら、

見た目、数式とかつかって「それらしい」体裁

とっとるけどよ

もともと、もろーーい基盤の上にたっとるもんやろが



「その理論が本当に正しいんかい」



なんていうと

心もとないことこの上ないわいな



おんなじことは心理学にもあてはまるで



だから、

表面はデータ見せたり、澄ましてしゃべっとっても

心理学の学者なんてみんな

内心ビクビクしながらものいっとるわけや ははは



最近は

経営学ではモノ売れん時代になったから

心理学でモノうる手法が花盛りやろ




感情マーケティング、プロダクトローンチ

心理誘導コピーライティング

動画ビデオ巻き込みマーケティング

洗脳スピーチ販売セミナー

行動を起こさせるセールスレターステップ

数かずのプロモーション手法



オイラには一切通用せんぞ!ははは



わかって乗ってみとるんや

「この人の場合はどこまでうまくやりよるんかいな?」





オイラ、ホームレスの時代にね

何十億も持ってとっくに引退した日本語はなす

謎の外人の音声、

耳にいれて、24時間毎日きいとったわいな

あらゆるものを。



いわば、

無学、非常識の空っぽの頭に

劇薬だけ詰め込まされたサイボーグや
 ははは



だから

今、ブイブイ言わせとるやつらの

ネットビジネスの手口なんて

仕掛ける側の気付いとらん裏側まで

鼻ほじりながらわかるわいな



もし、あなたが金ないんなら

たっかい塾いかんでもなんぼでも教えるよってに。

だてに裏の怖いオジサンたちに追われてきとらんって



だから、

「今最もうまく人集めて効率よくやれる」

って、ふきよるやり方の穴もポロポロみえんのよ



そんなのはさ、今の流行おっかけんでも

ブックオフ行けばわかるって



ほら、時代の流行り廃りってあるでしょ

発表された当初はチヤホヤされとったんが

10年も経つと



「なんか怪しくね?・・・」




って、

見向きもされんものが少なくないわな



バブル真っ盛りのときは

「日本式経営論が最強や!」

とかいって、世界を席巻しとったらしいわ



で、経済がおかしくなったら

「これってダメじゃん」



って ははは



理論なんて時代によってなんぼでも変わるからな



経営者が好む経営手法もどんどんかわっとる

ごっついハードカバーの100円投げ売り本

生産性理論 合理化の経営 グローバリゼーションの・・・



アホのオイラにはワケわからんけど

ずらーっと並んどる

きっと、あらわれては消えていったんやわいな



だからね、

妄信するのはすげー危険や



どこかで疑う目をもってたほうがええ



とくにな、

単に

「流行」しているとか「最新」という理由だけで



ビジネス理論を信じるのはやめとけ




おっしょさんの音声で洗脳されたオイラでも

そのまま鵜呑みではやらんで。

テクニック駆使しとるのバレバレや



正直もの 欲を釣り上げられた子羊はバカを見る

どこかで疑っとけと。 



自分の頭使え。




「おいおい!俺、まさに最新のビジネス学んで



いるんやけど!どうるすんや!」



って、そういう

あなたのために



オイラが、光が射す道を用意してきたで!




学ぶこと自体は問題ない!ええと思う



活用できる!



ただ、

教えてもらったこと、

そのまま誰かに向けて話したって、



出涸らしのお茶になってまうやろ?



自分の考え、自分の経験、自分の見方が

はいっとらん教えを

人にいってコンサルしても

それを元に商売してモノ売っても

それを元にモノ作っても




ただの量産型ザクや



そのうち、シャアが全部もっていきよるで!



あなたの色がでないから、あなたの光でんのよな



なんで、

あなたがこの先、生き残って、今の学びを活かして

自分のカラーで勝負できる道、それは・・・




「異種格闘技」 や





「・・・・・俺に、格闘家に転向せい言うんか?



あんまりとぼけたこというとるとシバクぞ!!」




いやいや、

オイラが異種格闘技っつーたのは



「異なるものを取り入れて



自分のものにアレンジしていく技」




って意味よ。



これを意識してけば鵜呑みでやっとるやつら

と差つけられるって!オイラ試したから!



あなたが

うまく学びを活かして、ビジネスうまい奴らに

翻弄されんでいくにはね



「一見、違ったものを合わせていく」



ということが大事っちゅーことッス



たとえばな、

「違うジャンルのものを今の自分に利用できんかいな」



って考えを常にしていけばええんや



あなたのね、すきなこと 趣味 商売と関係ないこと

それを

あなたの学んだこと

教え方、ウリかた、作り方 考え方

混ぜあわせるんよ!



あんただけの光がでるように!



オイラは若い頃から鼻つまみものやったから

オイラの方から周りに染まらない努力をしてきた

(努力っていうか避けてきた)



業界でも仕事でも

染まってしまうと仕事が小さくなるわいな



だからな、

ネットビジネスの小金持ち達が六本木でイタメシ食って

高級ワイン飲んで商売の相談しとるときに、

そこに行かんと

自分だけの道探すんや!



売れて名前通った奴らが、顧客リスト持ち寄って

効率よく
金むしる相談しとるうちに、

輪の中に入りたいなーいうとらんと

あなたは、奴らが後から入れん自分の道作るんや!



踊らされんと、取り込まれんと、

周りから

「あの人たちと一緒のやつらや」



といわれん、

あなたのカラーをだせる力つけるんや!今は。




和して同ぜず



ってええ言葉やね?



オイラは、

染まらない努力をしながら、

自分の商売を作る



つーことだけを昼夜考えてきた




なんでかいったらね

おそろしくなったのよ



オイラはただでさえ人間のできとらんクズやのに・・・



このまま幻想の安定にドカッとおちつけて

切迫感もなく安穏と暮らしとってね

人様に言われることだけやっとってね



そんで、

このままいくと40歳になった時に

そばにいる人間からも嫌われるようなしょっぱい奴に

なってしまう!



って思ったんよ



40までに大人としてかっこつけていたいなら

今、甘い誘惑いっぱいあるけどね、



いま歯ぎしりするくらいつらい思いしても

将来、勝ちたいと思うわ




だから、

いろんな商売やってきて撤退の憂き目に

あった=負けたことはくやしい



これまで培ってきた土壌が違うからや、

なんてな、口が裂けても言わんわいな



「いろんな価値観があるから」

なんてな、

大人が考えたごまかしや!



ものごっつ悔しい



まぁええわいな、

これを味わうっつーこと・・・



悔しいことを心底かみしめることができれば

こんなアホでも

そこそこまではいけるんじゃね?




そんで、

オイラは誰にも怯えんオイラだけの世界を制覇する!



あんたも自分だけの光だして、

あなただけの世界にたどり着いてくれ!



ほんでお互いの道を制覇していこうや!




学ぶ力あるんやから、

うまく異種格闘技すれば

オイラよりもっとできるって!なぁ!



悔しさをバネに逆転するモノの集い⇒ここ

今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



↓最後にこっちも夜露死苦ベイベー!

史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!

またこいよ!






関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

