トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● まったく反省しない男



今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ





ちっす、

毎日が痴呆症だっちんです



1週間も終わってどうッスか?



「あーしとけば良かった」



と、思うことありますかね?



こんなこと言うと

人格疑われるかもしれんのやけど



なんで、たいていの人は

怒られるとすぐ反省するんスかね?



マジメなタイプほど

我が身を振り返って、失敗の原因を

探りながら深くふか~~く反省するんスかね?



ってことで、今日は

反省なんてハナクソっ



つー、非人道的話をするッス



あなたもこれで楽になるで ひひひ



小学校の時にね、こういう先公おったんよ



「おお、やっと顔の色変わって反省してきた」



ってな。



「怒られたときは素直に頭下げなさい」



と。



それは、一昨日も言ったとおり

速攻謝るのが人間関係には効くからオイラは言ったんや



だけど

「反省せんといかんか?」



といえば、別やがな。  ヒヒヒ(´∀`)



人って怒られた時に、そんなに素直になれる?



オイラは大いに疑問が残るで。



例えばよ、

オイラみたいな落伍者はな 

学生のころは元より社会人になってからも



大勢の前で、よく罵倒されたり

侮辱されたり、時には無能扱いされたりしたわいな。



晒しものにされて、それでも反省出来る人はいんの?

YO? YO?



オイラならすぐ不貞腐れてしまうな



先公や上司に



「反省してろよ」



なんか言われた時には

去っていく後ろ姿をスリッパでハタキたくなるわいな



あなたなら、わかるやろ?

この気持ちがよ。



怒られた時に、人って深く反省なんかできんもんやぞ



反省なんかしたらかえって落ち込んでまうからな



翌日からやるきなくすわ

仕事がつまらなくなるし、腐った気持ちでやるわいな



「俺はだめだな」



と、自己嫌悪ぐらいならいいけどね、

自信喪失になってまうと一番よくないッスわ



ということで、

結論として



「反省など不要」



ということにしたい(オイラ一人なんで満場一致)



「反省している素振り」はみせる



「頭はいくらでも下げたるけど



オイラは反省していないもんね(´ε` )」




と、舌を出してればええっちゅーことやな



オイラは薬の副作用でうつ病持ちやろ

いちいち落ち込んどったら身がもたんで(´Д` )



だから、

あなたも自分にとっての辛い指摘なんてな、

右から左へ聞き流せばええんよ!



他人に怒られたときは



右から左へ聞き流せ!




そいつがなんぼのもんじゃ!

どんだけ偉いじゃボケぇ、という気でいてやってください



そうすりゃ不安にならんで済みますぞ



オイラは学生の時もね、

テストの結果が帰ってきたら、

点数見る前に

まるめてゴミ箱に捨てとった



どうせ最下位やし ははは



学校のテストでいい点とったことなんか一度もないからね



そんなもん、見ても不安になって自信失うだけやから

いい気分でいることが大事なんよ



( ´ ▽ ` )



自分を落ち込ませたり 不快にさせる情報は

基本的に 全部 無視 するのがベスト!!



シャットアウト!!



「おまえ、そんなことやから伸びんのや



結果を真摯にうけとめて、反省して、



復習するから、成績も伸びるんやぞ」



って、言った先公がおったけどな



オイラはそうは思わんかったよ



だって、

自分が足りないとことか、弱いとこなんて

自分で百も承知やわい

そんなもん

改めて反省するまでもないわ




反省した結果 落ち込むだけやんwww



落ち込むために時間使うのはアホの極みやろ?



それに反省しんと、

いいメリットがありますぜ、旦那。




オイラ、やってきた色んな商売のこと書いたけど

なんでブローカーやめて自分で営業しようかと

思ったかというと、

売るやつがしょっぱかったんスよ。



「自分で売らん仕事」しとった時はね、



売上なんか知ったこっちゃねーのよ



はっきりいって。



だから、

自分が納めたモノがどんだけ売れてるのかも知らん!



頼めば売上データみせてくれるかもしれんけど

頼んだこともない!



売り子

「もっといいもんやないと売れんで」



オイラ

「いいもんやと思って収めとるわい!売れよ!」



言ってやるわいや



売ることのプロは必死こいて売れよ



オイラも「売り担当のとき」は



石ころ渡されても売るわいな!




ガタガタ言わないで黙って売れよ、と



さっさと売れよ、と



いいか悪いかおまえの感想聞いとらんつーねんな

知識としゃべりとテク総動員して売ってこいよ、と



多少、見劣りしようが値段がアレしようがw

ちゃんとターゲットきめて競合さけて

相手に買ったメリット言えば一定は売れよるから。



作る担当は作る作業に全力やから



ほんでね、売る側に回ったら、



今度は作る側はブーたれよるんよ



「これは類似があるから作っても売れんかも?」



「もっとよく調査してからでないと」



そんなもん気にすんなよ!



一定数売れんかったら責任取るゆーとるやん



舞台でもさ、



照明係りが下手やから表情作れん



大道具の仕事がヘボいセットやから声がでん



とか、絶対言わんやろ



役者はどんなときも自分の役割黙って全力でやるやろ



「俺がカバーしたるわい」って それがプロやろ



はぁはぁ(´Д` ) スマン・・・思い出して興奮したw



だから、

オイラが納品までの責任やったらな

どんなもんつくろうが 納めようが



オイラは

「これがいいもの!」



と思って渡したんやから。



そもそも反省するつもりもないし



オイラのスタイル変えようともおもっとらんよ



売上にも興味ねーよ



そうやって

反省しないとね、自分の仕事に自信がでてくる



あなたも

ちょこちょこ反省するのやめて

メンドクセーから、まとめて反省することにして

みたらどうっすかね?www



楽になるYO?



一切反省しないモノの集い⇒ここ




今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!


↓最後にこっちも夜露死苦ベイベー!
史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!

またこいよ!




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

