トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● ガルルルルル!


今日も来てくれてあんがとう!


読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ





ちっす、

千葉南部に「狂犬注意報」発令



ハイエナのだっちんです




今回はね、

いつもあなたにポチっとガソリン入れてもらってるお礼にね

お返しにね、



どストレートに原点回帰して、



あなたを

「アホエネルギー」で、

ハイオク満タンに
しようと思いますッス




ビジネス頑張ってやっとると、消化もできんうちに

次から次にやるべき情報与えられて、

意志が磨り減って、ヘナヘナになってくでしょ?




だから、

今日もここでタイヤ交換して、

また明日からガンバッテくれ!




オイラが、

日雇い派遣やらされたキッツイ工事現場の話ッス



当時、家がなかったもんで、

某池袋の漫画喫茶に朝4時に車が迎えに来るのよ



整列して乗せられて現場で働かされるから、逃げ帰れんw


もうね、初勤務の時とか

普通のバイトしか知らんあんちゃんは面食らうYO?



トーシロとか関係ねぇ!金もらう以上即戦力として扱われるから



だから、いきなり普通になんでもやらされるわいな



「ここを、4箇所切っとけ!」 



とか、使ったこともない機械もたされて。 



適当についとるボタンおしたら

「ヴィィィィィィ!!!!」

って、



「うわぁぁぁぁぁ!!!!指とぶ!!!」



って ははは 


で、

オイラは結構それが平気やったのね



現場っていっつも

「やってもいないのに『できない』とかいうわけ?」


つー そういう雰囲気なんスわ



それがオイラにはよかった。



賃金はクソ安いし環境も悪い、作業も重労働やった



ネットビジネスなんかとは、対極もええとこよ?




でも、ええこともあるんよ

なんやと思う?


「毎日が限界ギリギリ」ってこと


ほんとね、

それ以上もそれ以下も無理やから(´Д`)


限界ギリギリで1日を終えて

小屋で布団に倒れ込んだ瞬間の幸福感  



あれは他にないね


金持ちになるとか、ええクルマ乗るとか、

ほんとうにどうでもよくなる


「よし、全部やった」


って。


目一杯やってやっと眠れることほど幸せはないッスわ


今の世の中ね、
そこまで働かんでもメシはくえるわいな


「コンビニでレジ打ってればいいやん」



「居酒屋でバイトしてればいいやん」



と思うけどな
(まぁオイラは住所不定で無理やったけど)


なんでそこまでやるかというと・・・



自分で「やる」と決めたから。


やると言ったらやるしかないんがワルの世界なんスわ



途中でけつまくったら、そういうレッテル貼られるからね

ずっと。いじくらしいことに。



常識人は煙たい顔するやろうけどね

族やってた時の悪ノリの時もそうやったんやけど



誰かが言いだしたことは、面白半分でも

否定したらダメやったんスわ とくに後輩は。



「いいッスね、いっときましょう!」



あなた、最近、「面白いだけ」で動いたことある?

計算働かさんと。



なんで、オイラが族入ったかというと



単純に面白いと思ったんスわ



「魂胆がない」んスよ


何も考えてないw( ´ ▽ ` )


金はないし、名誉も地位もないけど
時間とエネルギーはありあまってる


その行き場のないエネルギーを

走ることだけにぶつけようとしていた


注目されようとか人と変わったことしようとか
そういうことも考えてなかったッスわ


とにかく冒険しようZE、と


こう、細胞が躍動する感じっつーの?


「生きてる興奮」っていうの



それが生活に全然たりてなかったから

はた迷惑なことして反省はしとるが後悔はしとらん


その場で燃焼することを覚えたのはその頃から
かもしれんスわね


とにかく、親にも社会にもつっぱったからには
形つくって攻めていくしかないんスよ


だから、あなたも今ね、

何かを頑張ってて、

反応が薄くて、やる気がしおれてくることもあると思う


だれかに評価されるまでは、



自分と闘うしかないんスわ


「結果がどうなるか?」




「将来がどうなるか?」


そんなこと考えてもしょうがないッスわ


ダメになるかもしれんのなら

ダメになったときに考えりゃいい


今のことだけ考えればいいんスわ


オイラね、
ネットを使った商売だって
こんなブログひとつはじめることだって
最初、



「自分のガラじゃない、全然向いてない」



とおもとった


でもわかったよ、



向き、不向き、なんてシャラクサイこと

考えとったらダメやと 


やらない言い訳、逃げにしかならんと


好きなら不向きだろうがなんだろうがやればええのよって

なんとかなるって!!



なんとかホームレス抜け出たあともね、

このパッパラパーが、ネットを必死で学んで
ダチからもらったテープすり切れるくらい聞いて学習して


それで、希望持って商売はじめたけど、


それでも自分の居場所なんて

どこにも
なかったわいな


見つけられんかったわいな


でも、すこしづつ見えてくるんやな

やっとるうちに、

自分の身の置き所が


やり続ける中でしか真の体得はできん


しっぽ丸めて引き下がるか


どんどん食らいついていくか


どっちかしかないわけッスわね


食らいつことしたら、

面白がって人は振りほどこうとするわいな


ここも噛んだる そこは噛めるか?
そんでも、そうやってどんどん食らいついて
吸収していくしかない


オイラみたいな凡人以下が世の中で
勝つためには
とにかく何も考えずにやるしかない!


仕事って、
慣れれば楽になるか っていったら違うよ


ただ続けられるようになるだけで
どんどんつらくなってくよ


特に結果出した場合は。


アップルにしてもメガヒット商品ばっかり3年おきぐらい

に出せてて、ちょっと売れんなったら
減益になったつって騒がれとるでしょ


野球選手もいい結果がだしたら次もっと求められるやん


でもやるしかねー
望めば望むほど 大変なとこに立つしかねー


それが普通やろ


誰かに何か教わるのはええ


誰かと何かはじめるのもええ


誰かの言うとおりにするのもええ


誰かに相談するのもええ


ほんでも、
何より大事なんわ
人生を自分の意志で歩んどるか



つーことだけやね


自分で決めてなかったら誰かのせいにしかねんやろ



そうするとひどい目にあう


最後は絶対自分で決めること


苦しいかもしれんけど
そこだけは自分と闘わんとアカンと思ったよ


あとはひたすら前に進むだけ!


あしたもがんばってくれ 押忍!


自分で決めて食らいつく⇒ここ



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



↓最後にこっちも夜露死苦ベイベー!

史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!

またこいよ!






関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

