トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● ひどいヤンキー世渡り術


今日も来てくれてあんがとう!


読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ





ちっす、
遅れて・休んで・勉強しない


根元からの駄目人間、だっちんです。


今日は、
そんな昔から呆れくるくらい無知・無学、おまけに怠惰
どうしようもないオイラが、



なんでこの「キビスィィィィ~」社会


なんとか生きてこれたかの秘密を!


話そうと思いますッス


名付けて



ヤンキー世渡り術 



あなたも

頑張れ推奨のブログばっか読むと肩凝るでしょ?
人間関係でヘトヘトなら
ちょっとこれ聞いて楽になってくださいッス


すぐ使えるから!( ´艸`)




職場のエライ人とか経営者


今日は読まんといてください!



ヒヒヒ





世渡りの原点は、学生時代のオイラ。



当然、遅刻魔。




朝どうしても起きられん!


で、必死に学校まで走るんやけどだいたい



もう始まっとるのよ


先公
「アダチ!この前も言ったやろ。


おまえいい加減にせんと親泣いとるぞ?」


オイラ
「すんませーん」


こういう毎日の繰り返しやもんでみんな辟易しとったわいな


あなたならどうする?


めざまし3個ぐらい5分おきにタイマーでもする?


オイラは



・・・・あきらめた!(´Д` )




不手際せんように
なんでも頑張る方向にもってくからストレスなんよ


不手際しても
許してもらえる方向にもってけば楽やろ?


これがダメ人間の思考よwww


朝のホームルームとか
授業前の晒し上げで小言言われるのいやになった


オイラのとった策は・・・


1時限目を捨てる


ということやw



ケンカと一緒や!

骨を切らせて肉を断つ!や

(スマン、ちょっと書いとって意味分かんなったw


これで

先公とも顔つきあわさんから、うるさく言われんで済む



2時限目から普通の顔で授業にでる



ほんでもかったるい時は一服して3時限目からや


「おいおい!何の解決にもなっとらんぞ!」


その通りや


発送の転換や


解決しんでもええのよ 許してもらえればw
解決したところで別の問題がでてくるから。



なんで、

許してもらい方を今から話すッス


あなたが社会人なら



朝から電車に揺られて必死かいな?


オイラは不良時代のやり方を日雇い派遣時代も使っとった


「このままやと遅刻してまう!」


ってときは
慌てていってもたいてい、10分やそこら遅れるやろ?


30分くらい遅れる時もあるわいな


これ、最悪やったぞ?


30分以上遅れたら、休んでゲーセンいくとええよ


鼻つまんで「体調悪いんです~」

つってウソ電話やw


ちょろっと遅れてコソコソ自分の机にいくのは


目立つんやって! 悪い意味でやぞ?


休むのまずかったら
午後から出勤する これ。


職場で2,30分経っとったら、たいていは

エンジンかけだした
仕事モードやわいな


「こら、アダチ、なにしとんのや!」


そんときにニヤニヤしながら入ってきたら


「こいつは!」

 ってなるわいな




朝の忙しい30分は

午後の2時間くらいは重みあるっつーのはホントやわ



ほんでもな、
朝遅れて言い訳しても許してもらえんのに


午後からやと不思議とOKやったりする


狙い目はな、
昼飯終わったあや!


満腹で気分もおおらかになっとる
そこねらって出動や!


「あいつ、体調悪いと電話してきたんに


でてきたんか? たいしたもんや」


逆に気にしてもらえるで ははは




あと、学校でも職場でも休むんならな
水曜日狙ってみ?


特にダメなんが、月曜とか金曜サボる奴
印象が強すぎるわ!


まぁ、

そんなこんなでうまく立ち回っても
オイラみたいな無能力者は



結局、

遅れたとか、仕事で凡ミスしたとかで
お叱りを受けたり、
仲間と口論になりそうなときあるわいな


そんな時に

一番効果的な対処



ってあるんや


不良時代はいろいろ反抗しとったけど
あるときから、



「これや!」と思った最強の方法


それは・・・・・・・・・・


「口答えせん」 ってことや


これが一番やわ


議論でやっつけてもな、何も生まれんで!


徹底的に嫌われるだけやぞ!


一銭にもならんケンカはしないっつーこと


ほら、
商売やっとってもおるでしょ?



うるさがたの、やけに仕切る奴

そういう取引先とか上司おるやん?


「ここは、こう作れ!」

とか


「この部分はこういうやり方で直せ!」

とか


カチンとくるでしょ?わかるわいな


こういうとき正義感あるやつほど


「ただ、そう言ってもですね・・・」



とかな、
いかに相手が無茶言うとって

いかに自分が正しいかいってまうんや!わかるよ


オイラも最初そうやってことごとくブーたれてた



けど、それすらメンドーになって

あるとき境に



180度、態度変えたったわ



相手がしょーもないこといってきても


心からよろこんで直させていただきます



っつー態度でやるんよ( ´艸`)


「わかりました!来週の金曜までには


必ずこのようにいたします!」



って
どんくらいやるかはさておきなw



ええ?

謙虚な態度みせるから、相手は満足するんや


うつむいて舌だしとってもええから、

それで嵐がすぎるんや


ほんで

「なんか、まずそうなことになったな・・・」

と思ったら



すぐ謝れ!


高速で謝れ!


「ごめんなさい」は誰にでも有効やで。


さっさと謝れ!



悪くなくてもとりあえず謝れ!



これで相手も冷静になるでぇぇ くっくっくっ


「おまえのようなアホヤンキーに



いわれてもなぁ・・・」


って思った?


古代のめちゃエライ、アリストテレスっつー
おっさんも「弁論術」でこうゆーとったぞ



「余計な議論ふっかけず、

さっさと謝るのが
有効な戦術や」
って



どう?

そやからその辺のセミナー講師より説得力あるやろ?


あとね、

さんざん叱られてきた経験から言わしてもらうとな、



反論つーか、口答えは
どんなに丁寧でもだめやぞ、たぶん。


「たしかにおっしゃることはわかりますが・・・」


「そうはいいいましても・・・」


「わかりますが、しかし・・・」


とか。


「ムカっ」としん人間なんておらんのよ


オイラも最近
すごい考えたやり方を取引先にメールしたんよ


そしたら、相手がね



非常に丁寧に、親切に、


そのやり方がいかにうまくいかんか


否定してきたんやわ





オイラは納得したし、オイラを思ってくれてる
ことには感謝したけどね


それでも、



「なんやこいつ、



やりもせんうちに人の考え全否定しよって!」


ってのは残ったよ


やっぱYO、
反論されたっつー事実自体 がよ


人間関係悪くすんのよな


どんなうまい言い訳しても無駄よ




「待てま!キチンとした理由あるときあるやろ」



「あきらかに自分が正しいのに、



それの
正当性いわんのはヘタレやないか!」


って言うとおもうけどな、



そんでも、オイラがいやな目にあってきて

最強やと思う対処は



そんでも「口答えすんな」



っつーことよ


そんなもんな
いくら真実証明しても何の役にも立たんよ


「なるほど、そうですね」



と、明るく言えるかどうか



それがあなたのデカさやで!


つーことで

心のデカイあなたはサクっと来てくれ!!

⇒ ここ



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!


↓最後にこっちも夜露死苦ベイベー!
史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!

またこいよ!




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

