トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

めちゃ強力。悪用厳禁!ヤ○ザの4ステップ

↓来てくれてあんがとう!

  今日も、読む前にこの乞食にポチッとめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ



ども、くそかったるい月曜日、お疲れさまです


今日もアホの話に3分付き合ってください


だっちんです。


今日は、オイラがルンペンしてた乞食の時に、



や○ざ屋さんにハメられた手法を話します。


(あ、エロじゃなくて、奴隷にされた話ですよ!)


で、


なんで こんな話しするかっていうと、


昔のオイラの心理状態が


「メルマガで洗脳されてモノ買わされまくっとる人たち」



とまったくシンクロするから 
っすわ




メルマガの手法ってのは、知っての通り、


今はいきなりもの販売してもビタ一文売れんので


教育(洗脳)して段階的に欲しくして


物売り付けるパターンやん




オイラの話に戻ります




オイラは公園生活の時、


漫画雑誌を駅のゴミ箱やコンビニのゴミ箱


からかき集めて1冊80円で売ってました。




5冊売れれば
1日に400円ほどで食いつないでました。


まぁ、殆どの人が雑誌欲しくて買ったんじゃなくて


俺を哀れに思って80円恵んでくれてたんやろうけど。




で、あるとき雑誌抱えて池袋の通りで座ってたら


みため怖くもないおっさんが一人来て、


俺の手元にある雑誌3冊全部乞うてくれたんやわ


しかも1000円くれて!!!


「にーちゃん、その若さでなんでこんなこと


 しとるんや 寒いやろ


 ちょっと飯おごったるさかい こいや」




千円もらって雑誌も買ってくれたのに


「いいです」とは絶対言えないやろ?




今思うと、


このやり方がステップ1や。




んで、喫茶店入ったら


身の上話を色々聞いてくる。


最初は話したなかったけど、


熱心に黙ってきいてくれる


「タイへんやったなー わしも昔こうやったで」


と自分の話もしてくれるからつい心許して色々はなした


3時間くらいはサテンにおったわな




オイラ、知り合いもひとりもおらんしオイラの話し


一生懸命きいてくれる人なんて人生初やったから


ありがたくおもってしまったんやわ




これがステップ2や




金もらって、話にも共感してもらって


「自分というものを認めてもらった気がしてん」


この時点で、


かなり心理的にこのおっさんにかなりよっかかって


もうとる。


何か言われたら断りにくい状況ができとるんや




んで、おっさんオイラの正面にすわって


コーヒーすすってたんやけど、


おもむろにオイラの横に座ってきた。


さっきと態度違って、今度はどかっと足組んで、


テーブルに肩肘ついて俺の顔を下から覗き込む


かんじで話してくる




このかんじわかる?


よく不良マンガとかちんぴらのVシネで威圧するときの


格好想像してくれたらいいわ




手にはオメガちゅうの?フランクミューラー?


なんかごつい時計して、鋭い目で真剣な顏しよる


さっきまでの微笑なんてどこにもない


あきらかにサラリーマンじゃないのは


薄々わかってたけど893ですかそうですか・・・




オイラは喧嘩に明け暮れてたからそのへんの


やつらの脅しにはびくともしんけど、


さすがに本業っぽい人に手を出すやばさはわかった


オイラ格闘技もかじりよったから、


今この場でこのおっさんひとり「ノす」のは簡単やけど


それで終わりにならんから。知っとるねん。。




「ここわしらのシマなんやわ。



 あとからポコっときた
あんちゃんにな、



 かってにゴミ箱あさられて


 1冊100円でじいさんらに売らしとる雑誌を


 80円で商売されたら、おまんまくえんがな。


 じいさんら困るやろ?そうおもわんか?


 自分だけよければってのは通用しんぞ


 世の中ってのはルールがあるねん」




「はい・・・・すんませんでした」




これがステップ3や


・や○ざという「権威」をバックに話に説得力もたす



・暴力もあるぞという「負の想像をうえつけ」

 こっちが考えを通そうとする意思にブレーキをかける



・意味不明な正当性を相手に納得させるために

 「わしじゃなくてみんなの人が困る」という大義を

 もちだす。




これでペースを握ったら、あとは型にはめるだけ


こんこんと順番に納得させていってフィニッシュ!!






ほんで 仕上げ


アメをあたえて裏切る反抗心を削ぐ




ステップ4


「あんちゃんのつらいのもわからんでもない
 
 生きてかんとな!


 ようわかった!
 
 商売したいんやったらさせてやるよ
           
 ただ、さっきも言うたとおり半分は


 こっちに収めてくれんとな


 まだ わかいんやさかい


 どんだけでもいけるから、頑張れや!」


(希望のあるエールを送って仲間意識を刺激する)





「こまったことあればなんでもいってこいよ


 面倒みたるからな」


(実際は一切みてくれん。絞るだけ)




あとはオイラが販売システムに組み込まれて一丁あがりや




あとは定期的にチームとおっさんに


接触することで、集団帰属意識っちゅー


幻想の安心を植えつけられてんねん




ゴミ箱のうれるもの回収部隊と


販売部隊にわかれて1日中駆けずり回されて


半分ほど搾取されて2ヶ月やって逃げた


住所不定のオイラはバイトできんかったから


こんなとこしかなかった




どう思います?


たくさんネットでモノ売ってる人の



販売テクに通じるもんがあるでしょ




オイラはこのやり方、悪いとはおもわん


オイラがいいたいのは、感情を操るテクニックは



お客さんをよくするために使うんならいいけど、



このヤー公みたいにつかえば人を奴隷にできる


っちゅーことやから 


人間性がとわれとるわけや!


悪用しないでください!




PS:まだブログはじめて少ししかたたんけど


  ポツポツとあついメールやアドバイスをもらいます



  うれしいです


  やっぱみんな表面は笑顔貼り付けてるけど


  はきだして楽になりたい発散したいことあると思います。


  ブログには書けないことも山ほどあるんで


  なんか考えていきます



  いつも応援、アドバイス、ありがとうございます!



--------------------------------------------------



今日も最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

 ここ押すのが、ホントのマブダチやん?



【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

  ブログランキング・にほんブログ村へ 



(押してくれた人へ)


ありがとうな!

オイラもあなたに貢献してくぜ!

なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

