トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 完成・金が吸い付く磁石人間


今日も来てくれてあんがとう!


読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ





今回で、「うさんくさい金編」 怒涛の完結!



三日もこの流れにつかったな!



前回の続き


怪しい「拝金教」を叩くため、乗り込んだ


ネットビジネスの風雲児A


若手起業家B


そのへん歩いていてラチられたC


しかし、逆に洗脳され


「金への罪悪感を消された」


そしてつぎに、


「金を呼び込む思考」に改造をされつつあった!




「金の習性をつきとめた」とうそぶく


だっちんの実験台に!



危うしABC!


-----



子羊B(光のない眼)


「教祖さまが、金の習性をしることになった


目覚めたきっかけは何ですか?」




― だっちん回想 


川原


先輩
「お、ラッキー
今日も今週のマガジン捨てたるぞ」


中坊だっちん
「これ、濡れとるけどまだめくれますよ!


このグラビア水着、えっろいぞ!」


先輩
「・・・そんなもん、とっくに見飽きたわ


それよりこっちみてみーま。裸体満載!」


だっちん
「スゲェ!」


2ヶ月後


先輩
「おいカズ、今日も捨ててあるぞ、裸本」


だっちん
「・・・あー・・・そんなもんより


こっちみてくださいスよ」


先輩
「おま!?これ裏本か!?スゲェ!!」


----------------
-----------
-------
---


だっちん教主


「オイラは乞食に転落する前は


アパート経営して家賃でだらだら
生涯食うのがゴールやった。


でも、やっとることは12時間劣悪日雇いバイト。


一室借りる程度の貯金をしようとおもっても
貯金箱は小銭が、カラン、カランとなっとるだけ」




子羊B


「・・・・・・・・」




だっちん教主


「ところが、シルバーワークス立ち上げて(過去記事)


しばらくしたとき、

日雇いでヒーヒーいっとった時の
金が

2週間でたまったわいな


3ヶ月必死で肉体労働しとっても
カランカランと鳴っとったポスト型の
ソフビニ貯金箱に、札が何枚も入っとる




子羊B(うつろな眼)


「・・・・・・・・」


だっちん


「最初はな、

夏目のおっさんが、貯金箱にはいっとる

のがうれしかったわいな、



そのうち、

諭吉のおっさんが
貯まってないと

感動しなくなったわいな」




子羊B


「・・・・・・・・」




だっちん



「わかったのはな、


一番むずいんはゼロからモウケルときや



あとは倍倍で楽になってくわい。


金が寂しがり屋ってのは本当や



金自体が意思をもっとるかのように金を集めだす!




だっちん


「前に、

『金ががっさ入る募金のテク(過去記事)』



つーの、話したことあるわいな?



オイラも、かならずコンビ二募金しよるからな


たとえばな、



ここに透明の募金箱あるとするわいな。



で、トーシロの寄付募り野郎は生真面目に
それもって立っとんのや。



これじゃ募金は増えん。


オイラは、

自腹で小銭をそこにある程度突っ込んどくんや!


そうすっと、募金のスピードが上がるんや


札を入れとくとな、さらに募金が貯まるで!




子羊C


「邪道ですぅ シクシク」




だっちん


「おまえは札舐めとれ。


オイラは金のせいで命の危険にもあってきた。


だから、大事なこと言うとやな・・・


金は能力や、

人格の善し悪しで集まるもんじゃないで




子羊B


「と、いいますと?」




だっちん


「単に、金が金よんどるだけや


だからな、いうとくぞ、


おどれら、



ネット成金にキトキトに心奪われとるのやったら、


「あの人はネットビジネスの成功者やから」


「あの人は億万長者やから」


っつーのでな 



信用してしまって提灯記事かいとる
人間がビジネスブログ回っとっても大半なんや!



金もっとることと人格とはまったく一致せんぞ!!!



もっと言うたるとな、


その今の時点でな、金持っとるということと


そいつが金を持ち続けとるというのはまったく別モンや


オイラ、今PC半壊状態で、

ダチの借りてこの記事かいとるにゃけどな、



あいつのメールボックスあけて、
3年前5年前のダチのメルマガひっくり返して
みとると、ようわかるわいや」




子羊A


「頭が痛い・・・おい、B、あまりそのアホの


いうこと間に受けるな、サギやろうが」




だっちん


「なめんなよ、ガキ


オイラは危ない橋わたってきたがな、
サギやった覚えはひとつもないわいや


おまえ、円天て知っとるか?

5,6年前に
世間騒がせた巨額詐欺事件や


1000億集めよったジジイ」




子羊A


「・・・・なんとなく覚えとるわ」


だっちん


「わかるやろが!


『世の中に役だつことしとったら金は
あとからついてくる』



とおまえがいった虚しさが


そういうやつが金に縁遠く、「円」遠くやな、


詐欺師に大量の金が殺到する


こんなもん巨額じゃないレベルで

当たり前のようにな、頻繁におこっとるんやで!


子羊A


「・・・・むむむ」




だっちん


「ええ人、悪い人なんて金に判断する力はない


金はあるところに集まる。これが金の習性や」




子羊A


「それやったら、お前のようなアホに
言われんでも俺の方が詳しいわい


キャッシュフロー経営てしっとるか?アホ


ふふん、


簡単にいうとな、決算書からな
キャッシュフロー計算書(CF)ちゅーのを作って、

会社の今の価値(NPV)を計算するんや


財務の知識の基本や」




だっちん


「・・・・おまえは知識ばっかりで知恵がないのう


そんなセミナーや経営本にあることしか頭にないから


その裏にある金の習性にも気づかんのや


そんで根本的間違いをするんや」




子羊A
「なんやと!ゴミカスがキャッシュフロー経営



わかるいうんかい!いうてみんかい!」




だっちん


「なんとかフローちゅー難しい横文字


はしらんがな、その本質はおまえよりわかるで。


例えばやな、

オイラは日雇派遣時代は
おまえのような浅知恵の経営者に
よくこきつかわれたわいな


やつらはもうかるとすぐ旅行行ったり


自社ビル建てたがっとったわ




金が入る流れがあったんに


すぐ出てく流れを作ってまう」




子羊A


「・・・ふん!いくらでももうけたるわい!」




だっちん


「おまえ長銀覚えとるか?



豪勢な自社ビル立てた
数年後に潰れ寄った。



預金者なめとんのか。




金はエネルギーなんや


家建てて病気になるのもエネルギーが低なるからや!」




子羊A


「またむちゃくちゃなとこにつなげよったな



つくづく怪しいやつめ・・・


ほんなら金使ったらだめなんかい!



さっき洗脳テープで、さんざんもうけて使え、



いうとったやろが!」




だっちん


「おまえ、マルサの女観たことあるか?


あれで金持ちがいうとったぞ


コップに水ためてな、溢れ出したらその水滴で


ノド潤せってな・・・くっくっくっ」




だっちん回想


裏本を拾った川原


(金の流れを変えるのはむずかしい・・・


川の流れを変えるのが大変なんといっしょや・・・


金が出て行く流れより入っていく流れを多くしんと・・・


金が入ってくる流れを1日でもはやく作らんといかん・・・




入ってくる流れを作っとくと、



ある時点から
急に金が集まる・・・

それはポシャってた商売で感じた


チョロチョロと作ってきた流れが太い流れになり


いずれ・・・過去のように失敗しなければ・・・



洪水になって押し寄せるはずや・・・・!)


-----------
--------

-----

--



子羊A


「おい!目をつぶっとらんとなんか言わんかい!」




だっちん


「おまえは金を使いすぎよ。


今の若い成功者も使いすぎとる。


憧れさせてさらに金巻き上げるつもりかしらんが


必ず、つけくるからな」




子羊A


「じゃかぁーしいわい!ネットの可能性が


無限なように、俺もまだまだ駆け上ったるわい!


時間無駄にした!ほらいくぞB!」


バタン


だっちん


「くっくっくっ・・・・」


子羊C


「あのぉぉぉ あたしはいつまで


お札なめてればいいんですか」




だっちん


「おお、すまんかったな


もう帰ってええぞ


その代わり、これを毎日やれ




子羊C


「なんですかぁ、これぇぇ?」




だっちん


「この100均で買ってきたクリアファイルに


ほしい年収を書いて、常に持ち歩け


毎日書け。3ヶ月続けろ。ええな」




子羊C


「それで解放してくれるんですかぁ??


わかりましたぁぁ」




だっちん


「絶対やれよ!やらんとここに連行するぞ!いけ」




回想


丸の内喫茶店


3年前、オイラの面倒みてくれとった
銀座のママに紹介してもらった二人


年収5000万の

なんでかふつうの会社重役のおっさん
けっこう暇しとる。


そして1年で

年収500万から2000万になったおっさん
油ギッシュ。


10分だけあわせてもらった二人。


目の前で小さくなってるオイラ・・・


だっちん


「マーフィーの法則ってあるでしょ?


知ってます?嘘臭いけど。あれ本当スかね?」




5000万おやじ




「だっちんくん・・・・・・


・・・・・・・・・・・・あれはね、


・・・・・・・・・・・・本当だよ」




2000万おやじ


「年収2000万以上はみな、潜在意識、



意図的に使ってるよ



批判されるからみな誰にも言わないだけ。常識






だっちん


「・・・・・・・・・・・マジすか・・・」












だれもいなくなった薄汚い部屋で


オイラはくしゃくしゃの紙切れを


ポケットからとりだした。


1・金に対する罪悪感をもたない
2・金が入る流れを作る。出て行く流れを作らない。
3・自分の年収は自分で決めろ


くっくっくっ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・そういうことかいな( ̄ー ̄)





君も金が吸い寄せられる悪の教典に入信しないか?

今なら永久無料!

⇒ここから


(あれ?永久なら今ならっていわんか)



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!


↓おっと、最後にこっちも夜露死苦ベイベー!
史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!





関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

