トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 【反則】一撃400万の下半身商売


今日も来てくれてあんがとう!


読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ





ちっす、濡れ濡れ王、だっちんです



あなたも、人生一度くらい「濡れ手に粟」



になってみたくない?




今まで頑張ってきたんやし!「濡れ手に粟」



一回だけ。



・・・って、アワなんか食わんわ現代人は!

なんやこの時代遅れの格言。



濡れ手に泡 濡れ手でお石鹸・・・

なんか下半身の方に妄想がいくッスわ



今日は、そんなあなたに



「濡れ手で金塊」
話をもってきたで!



ぐへへへへ




あなたどう思う?



誰が、どんないいこと言っても


人様のブログ開いて読んで、売上あがったか、と。

そんで金掴めるんかい?と。



でかい顔で似たようなこと言われるのうんざりならね、
今日話す方法で

そいつら2ヶ月で、軽~くぬきさって



札束でほっぺた張ってやってください


まぁ、・・・・反則やけど



まぁいいってことよ



ゲームでも商売でも「反則」っつーのはYO



スゲー効果的やから、

ルール破っても試みる価値あんのよ



最近はな、色んなサービスで運営がいやがっとるのに
ツール駆使して削除されたり、スパムみたいなマネで
アカウント停止とかね、しょぼい反則多すぎよ。

たいして効果もないのにな。


だから、



今日は60日で月300万の金掴める



とっておきの「反則」、話すわ




今日あなたの家のポストは、



どんなチラシ入っとったスか?




オイラの自宅のポストには、いっつも迷惑なチラシ
裏ビデオの宅配サービス



「ゴミ増やすなよ!」



って、あなたもおもうやろうけど、ちょっとまってくれ



これが
オイラの「知り合い」がバイトしとったなかで

一番実入りがよかった・・・そうや



そうやね、



1日30万は売りあがっとったな


「え、そんなに?もうけられるんかいな?」



って思った?



そうなのよん~これが。


ポリの調べやとな

1日40万超えとる業者もおるらしいわ


そりゃオイラの「知り合い」

日当1万5000円もらえたはずやわww


ゴホンゴホン・・・


「ゴクリ・・・どうやってやるんや!い、いや参考までよ」


て、あなたのために

オイラが大体の絵を描いたるわ、



最近もニュースで裏ビデオ業で捕まっとる奴おったやろ?

アホやで・・・



けっしてオイラが経験したり見てきた現場じゃないからな!

そこんとこ、夜露死苦?




まずな、
経営者つまり、あなたの仕事っつーたらね、



だいたい電話受けと、デープのダビングとか
あと、ステッカー貼りや


当時はビデオデッキやったからね 

今はDVDやし、多少楽かな?


どうするかというと、

1本のテープから同時に5本ダビングできる

ビデオデッキってのがあったのよ



で、そのビデオデッキを何セットか用意するんや



それと同時に求人かけて、
バイトを4、5人雇うのよ
で、届いたマスターテープ
「ファーストコピー」ってやつをひたすらダビングして
ステッカー貼っていくwwwwww




オイラの「知り合い」は宅配担当や ゴホゴホ(´Д`)


ちなみに、なんで宅配かっつーたら
オイラの「知り合い」は、いや単車ツーリング
が趣味やったので、配達は得意やった「そうや」


こういうのはだいたい
クルマかバイク持ち込みやから。

新聞配達みたいにスクーターとか貸してないよ



で、

営業の方はね
チラシ配りは専門の業者がおるんや、そういうの請け負う。
そこに、印刷からチラシまで委託や


それにかかる経費は、オイラは経営者じゃないから

正確には掴めんけど、ざっと月に200~300万やな


あと最初のコピー配る元締めに売上の20%くらい渡す


ほかは、ダビング用のテープが月に150万・・・か

もうちょっと。200万くらいやな、うん。


残りは、バイトの人件費、事務所の家賃とかやけど



「おいおい!けっこう費用かかるやないか!



こんなんでそんなにいけるんか??」


って思った?



それひいても3、400万入るんやで!!



スゲーやろ!


笑える話な、
オイラのダチから聞いた話。

ダチが駆け出しの頃、世話んなったおっさん、

昔ゲームメーカーのいいポジションにおってん



で、仕事まわしてもらっとったそうや


で、

池袋のある若手社長に



「ついてきてほしい」



言われて

思い切って、別の小さめの会社に移ったのよ

ゲームとかネットサービスやっとる会社



スカウトっていえば聞こえいいけどな




で、
そんときはスマホなんてまだでとらんから
携帯での動画配信サービスが主力やってんけどな



オトナな動画に朝から深夜までモザイクいれる


っつー作業やらされとって、ぐちっとったわw


そこそこでかいメーカーで予算と
企画内容仕切る、ラフなプロデューサー
コーヒー牛乳飲みながら
女性の股に延々モザイクいれ続ける仕事で
徹夜続きで目がしょぼしょぼ



50歳でこれはキツイで~



「あっ、ズレた! 難しいな」



とかいうて ははは


さすがベンチャー!フロンティアやで~


やっぱ「オトナの絵」がもうかっとんのよ



なんだかんだいって。



オイラのダチがこの前、

渋谷のええとこでオフィス構えとる

会社に打ち合わせいったきた話



いかにもなノーネクタイな今風の

ヒゲ生やした渋めのIT社長がでてきたんやと



で、結局のところ、一番収益が高い



「ボタン連打すると服ぬげてく



萌キャラミニゲームいっぱい作って



こう胸とかパーンて」




といわれたらしいでwwww



そういうゲンナリすんのがもうかっとんのよ



金、下半身、くいもの

人の欲に根ざした商売はカタイで・・・



で、それは置いといて
働く時間の話や



だいたい
夕方の4時か5時に事務所行って、

深夜2時頃までで終わらせるかんじ



めちゃ忙しい時は日給1万8000円

くらいいきよった「そうや」


え?

知り合いのことなんに詳しすぎるやろって?


おまえさっきから・・・空気読めよ!


「そんだけボロイにやったら、



なんで、おまえがやらんの?」


だから、違法やってw



捕まるリスク<金

のやつだけ、がんばれ!



あ、


運がよければ

半年以内に8桁預金できる
で!



ぐへへへ


どうです?旦那!



再来月の今頃には間違いなく



数百万の札束



が、あなたの膝の上にあるかもね


3,4ヶ月で

粗利1000万ぐらい
懐に入るのは他にないで~
違法やけど。



「ごっついもうかった」

からって、


鼻息荒くやって捕まって
オイラのせいにすんなよ!!


オイラはこういう闇を白日の元にさらして



戒めるためにかいとるんやからな




・・・・・・説得力ゼロ そうかいや



最後にもう一度いっとくと
裏ビデオの販売は立派な犯罪行為やからw


まぁ、どうやろな
逮捕されんでも1年持てばいい方じゃね?


たいていは3ヶ月くらいで御用やろなw



今だいぶ厳しくなっとるみたいやからな
初犯でも実刑つくかもな


くれぐれもやるなよ!やるなよ!やるなよ!



じゃーまたあした、来てくれwww



おっとその前に、

そんな怪しい綱渡りせんでも

確実にやりがい見つけて全国制覇したいなら




⇒ここから サクっと連絡くれ!まってるZE!



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



↓最後にこっちも夜露死苦ベイベー!

史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!

またこいよ!




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

