トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 拝金教に連行しました



今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓


⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ





前回の続き



今やってる仕事の仕方はそのままで



あなたを、「今すぐ」 



金を引き寄せる体質に変えることで




結果を変えたる!



という、どう考えても胡散臭い拝金教を殲滅すべく



彼のボロアパートに、子羊A&Bが乗り込む!






だっちん教主・・・「中坊拝金教」という軽蔑すべき名前の教主。

            数々の闇商売、ホームレスをくぐり抜け、

            金のせいで命の危機にもなりながら、

            ついに「金の習性を突き止めた!」語る

            怪しさMAXのゴキブリ野郎。



子羊A・・・・・・・小器用なネットビジネスで金が回りだし、

           さっそくローンで ランボルギーニ購入。

           「自由なヒルズ族になるぞ!」が口癖。

           内容はよくわからん横文字職業だが、

           やってることはネットでの販売代理屋。




子羊B・・・・・・・自称若手起業家。勉強自己啓発大好き

          アッパー系。自己満写真をアップするのが趣味。

           前向き思考だがイマイチ収入が安定しない。

            ビジョンを語るのは好きだが、それはおいとき

           今はネットでの販売代理屋。



子羊C・・・・・・「とにかくなにか金作れることしないとだめよね」

          と焦りいろんな情報にアップアップしながら

          途方にくれている。

          金がほしいくせにどこかで浅ましいと考える

          ムッツリスケベ女。     

---------------



子羊A


「ここがおまえのアジトか。

きったねーな。偉そうにする前に片付けろや・・・



さぁ、さっさと御託ならべんかい!」




レロレロレロレロレロレロレロ



子羊B

「うわっ!!こいつ1万円札舐めてますよ!



きもっ・・・やっぱ気が狂ってるんとちゃいますかね?」




だっちん教主

「まず、おまえらの金に対する罪悪感を消す!



さぁいっしょに、金を舐めるのだ!

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ






子羊B



「できるかっ!」



だっちん教主



「・・・お前らは真の金持ちと話したことがあるか?

ちゃらい成金じゃない資産家や。



オイラはゴキブリやけど、あるで!

やつらは金に対する哲学をもっとるで



例えば、そやな・・・



預金通帳にな、自分のほしい額を書いといてな、

んで、毎日眺めると実現する、とか




あー、お札の向きを必ず揃えて財布に入れるんや、とか



ある奴は

ポケットに小銭をジャラジャラさせると金を呼ぶ。



とかや」






子羊B



「バカらしい!ますます胡散臭くなってきたぞ」





子羊A



「何が金への罪悪感消すや。怒る気も失せたわ。



こんな汚い部屋におると俺のロレックスが

誇りまみれや。おいとますっか」






だっちん教主



「おい、オイラはマジに話とるんやぞ!

帰るんなら、さっき、おまえらが非科学やと鼻でワロタ



金持ちたちの金に対する共通点答えてから帰れ




なんで、あんなことしとるんか、をや」






子羊A



「はぁ?しるか!んなもん!!」



だっちん教主



「ヒルズ目指しとるくせにわからんのか・・・

答えはな、『お金が好きだ』ということや」




子羊B



「こいつ、マジで殴っていいッスかね?



そりゃ誰だって金はすきやろ!」






だっちん教主



「ちっちっちっ・・・・違うんだなこれが。



普通の人間はな、



金で買えるもんが好きなんや



車、バッグ、うまい飯、

ほかになんや?



金で得られる地位とか自由とか、おおかたそのへんやろ?



とくにさっきから高級時計嬉しそうにチラつかせとる

おまえはな!」






子羊A



「ぐっ!」





だっちん教主



「それとちごてな、



金持ちは金自体が好きなんや!



お札のデザイン、匂い、色・・・

金を溺愛しとるといってもええ!



これが、

金が集まるやつと金が逃げてくやつの



大きな違いや!






子羊C



「あのぉぉぉぉ・・・・」



子羊B



「うわぁ びっくりした!だれやこの女!」



子羊C



「助けてくださいぃぃぃ

わたしぃぃ無理やりここに連れてこられて

お札舐めさせられてるんですぅぅぅぅ」






だっちん教主



「この信者は、社会に洗脳されとったから

いま修行させとるんや



お金にこだわる=心が卑しい

お金にこだわらない=心が清らか



というな。



オカネもうけにこだわると

心が汚れてしまうんやないかと。



それだけ考えるのは卑しいという

罪悪感があるんや。



だから絶対お金はもうからん




子羊B

「信者ちごやろ!いやがっとるやないか!」





だっちん教主

オイラも何やってもそうやった・・・

もうけはじめたとたんに自分で自分にストップかけとった



相手に悪いと思てしまう

ほんで、価格を低くして機嫌とろうとしてもうとった



これじゃ金に縁がないのも当たり前やわ

金への罪悪感を

きれいさっぱりぬぐいさるんや!今!!




子羊A

「お札舐めとるだけじゃ罪悪感きえんやろが!

なんや、今度は怪しいテープとりだして!

気をつけろ!B!」




だっちん教主

「そこで今からこのテープの音声を

おまえらの耳にサブリミナルに流す!」




子羊ABC

「うわっ体が動かん!さっきのお茶か!?

やめろ!!」






『もうけるぞ・・・もうけるぞ・・・



金をもうけることは極めて尊い行為である!



おまえがもうけてその金を使う!



使えばそれで豊かになるやつがいる!



仕事がふえて助かるやつができる!



だから売る力のある奴は売らんとダメなんや!

金をつかう力のあるやつはつかわんとダメなんや!



もうけるぞ・・・もうけるぞ・・・



商人はカネモウケのプロやろ

プロに徹して金をモウケ続けないとアカンのや!



音楽家がいい曲ひくことに罪悪感持ちながらできるか?

大工がいい家立てるのに罪悪感もちながらやれるか?



起業家はもうけるプロやろ?もうけるぞ・・・



「金はあとからついてくる」っちゅーのは

金持ちが自分を戒めるための言葉や



凡人が勘違いして真実やとおもたらあかん



これはな金をもうけてからいうセリフや



拝金主義と嫌われて子供がいじめられても

もうけるぞ・・・もうけるぞ・・・



きらわれて、もうけることから逃げるなよ



社員のために金をえないといかん

周りの人のためにもっと金をえないといかん

地元のために金をもうけんといかん



おまえはカネモウケの世界に入った



おまえにはその義務がある

さぁもうけるぞ・・・もうけるぞ・・・』



――― 10時間後 ―――

子羊B



「この色、この香り、この質感

ああ、金ってなんて神々しいんだろう」






だっちん教主



「そうやぁ お金と縁遠くなるのはカンタンや

『人生、金じゃねーよ』

『金をもうけることだけがそんなに重要なんかね』



と言いながら、金持ちに嫉妬しとればええんや

そういう口癖しとれば確実に一生金に恵まれんわい」






子羊A



「くっ・・・洗脳されんなB・・・

なんでそんなに金に興味あるんや・・・・

もっと・・・俺みたいに・・・社会貢献するのが

大事やろ・・・」




だっちん教主(チッこいつは浅いか)



「そうやってな、

社会貢献しろや品格ないやつめと

もうかってる奴を揶揄しとるヒマあったらな、

おまえもな、

500万もうけて満足しとらんと

1億もうけて9500万円寄付せいや



まずもうける

そんで、その金で正義感もってな

徹底的に社会貢献してみいや」





――― さらに10時間後 ―――



だっちん教主



「くっくっくっ・・・・

これで子羊ども全員 金への罪悪感消えたな



次の段階で 金がよってくる流れを作るで



これで金を吸い寄せる磁石人間の完成や



だっちん教主

(おっしょさんから、真顔で教えられたけど

こればっかりは半信半疑やで。



こいつらを実験台にして、こいつらが

1年以内に今の5倍もうけよったら、自分にとりいれたるわ

くっくっくっ・・・)



どこまでも卑劣な最低男であった・・・



次回、

「金の習性をあばいて金を味方につける編」



疾風怒涛の完結!wwwwwwwwwww





君も金が吸い寄せられる悪の教典に入信しないか?

今なら永久無料!

⇒ここから

(あれ?永久なら今ならっていわんか)


今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!


↓おっと、最後にこっちも夜露死苦ベイベー!
史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!






関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

