トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● ばちあたりロック

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓







ちっす、新興宗教法人「中坊拝金教」

教祖のだっちんです 



ポんアするぞ、ポんアするぞ(やばいやばい



おもえば、色んな独自商売の話ししてきたけど

あなたは、自分で



「がんばってても、なんでお金に縁遠いんや?」



とおもってるッスかね?



いくら、ビジネス学んでも、セミナーばっか出ても

スピリチュアルに飛び込んでも



「思ったような金額を得られん」



って、焦りと無力感にさいまなれとるのかね、子羊よ

なんまんだぶ(わやくちゃ



「ダメ奴はダメぇぇぇ!」

ってなことはないと思うッスよ

それやったらオイラはとっくに昇天しとるわいな



根本的な

「金に対する間違った意識」

が、金を遠ざけとるだけやろ



それを取れば、今やっとることも結果でるんと違うかと



そこであなたは、



ラッキーにもこの教祖様に
出会ったので、



さっそく拝金教に入信しなさい




思えば、オイラが最初にお金にトラウマもったんは

中坊時代に神社の賽銭箱から銭を掠めようとしたときやった



―――教祖回想―――



夜8時 神社



ダチA

「おい、賽銭箱みてみーま!」



オイラ

「おお!千円札下まで落ちんとあるぞ」



ダチB

「これ、隙間から手伸ばしたらいけんじゃね?」



オイラ

「ちょいキツいわ、ふん!そーーと腕いれて・・・」



ダチB

「もうちょっとや!もっといけんか?指かかるぞ!」



オイラ

「・・・・いってー・・・キツ!やべ!

おい!!ちょっとだめや!届かん!



あれ?!・・・・・ちょ!!手が抜けん!!!




ダチA

「ギャハハハハハ!!」



ダチB

「ヒー、腹いてーー 顔真っ赤やぞ!!」



ダチA

「おい、B、神主さん、呼んでこいま!

アヒャヒャヒャヒャ!!」




オイラ

「おまえら・・・!!マジやって!ちょ、痛ってーくそ!!」



そのあと、ちょっとづつ角度ズラしながら

腕すりむけ状態で、なんとか引き抜けたんやけど

関節抜けるかと思ったわ



悪いことして金得ようとするとバチ当たる

っつートラウマになったわいな



そうして、しばらく経ったある日

雨上がりの川原でR18本を拾う



「うっひょーーー まだめくれるぞ!」



R18本をこっそりめくったその時!

悪の天啓は降りた!!



神社で神から罰として与えられた

「お金への間違った罪悪感」



は、

このあと15年かけてやっと溶けていくのやった・・・





だっちん教主



「・・・そして覚醒し、今の私があるわけです。



かねくれよん!」





子羊A




「はぁ?まったく意味わからんし!



だいたいな、おまえみたいに世間に迷惑かけて

ちゃらんぽらんなことしとったらから、

大人になって苦労しとるんや



世の中に役立つことやっとれば、金はあとでついてくる!




子羊B



「そうです。

自分がワクワクすることをしていけば、成功するんです






だっちん教主(哀れみの目)



「・・・・・世の中に役立つことすれば・・・

ワクワクすることをすれば・・・・

便利な言葉よ・・・・



おまえら・・・・

これからも絶対成功できぬな




子羊A



「なにコラっ!」





だっちん教主



「ここにも成功者の犠牲者がおったのか・・・・



成功者が

『成功する秘訣は?』



と聞かれて、必ずいいよる言葉や




頭使わんで楽やからな。取材では。




自分が成功してきたことを再現性ある法則に落とし込んで

伝えるっつー、メンドクセーことしんでいいからな。

(再現性ない一過性で金つかんだことを

 ノウハウにしとる奴らが8割やけどな)



そして・・・・そういっとけば・・・

正論やから誰からも叩かれんわけや(クックックッ)



『自分が世の中に役立つことしてきたから成功したんや』

っつー自己正当化もできるしな



実に便利この上ない言葉よ クックックッ・・・・





子羊B



「ふざけんな!

おまえのような怪しいゴミカスと違って、

俺たちは時代に愛されとる若手起業家だぞ!



こいつなんか

ネットビジネスでヒルズねろとるIT社長だぞ!」






子羊A



「まぁ待てB。へっ拝金教だと?


おまえみたいに己のことしか考えとらんアホとちがってな、



俺は、今日もバーの若手社長の集まりで、

ミャンマーの孤児たちの
学校設立の話をしとったんや、



見た目カッコよくて、金持っとって、しかも

慈善に関心があるナイスガイや、イカスやろ?



カスとは意識が違うねん
消えろ消えろ」






だっちん教主(哀れみの目)



「さっきお前がいった言葉はな

凡人が怠けたい時に使う言葉なんや(クックックッ)



仕事がもうかるためにはな、

徹底して頭に汗かいて


金が入る仕組みを築きあげんといかんのや



ええ奴と思われたい気持ちをぐっと抑えてな


客に金、請求しんといかんのや!




ところが、お前たちはなんだ?

『金は役立つことしとれば後からついてくる』

と唱えて仕事怠けとるだけや



本業がたいしてもうかってないにも関わらずや

なんでか知らんが社長同士が貴重な時間使うて

マレーシアでの植林について居酒屋で打ち合わせしよる



ほんで、もうかってない現実から目をそらして

お互いに催眠術かけあっとるわけか?



気持ちええな?
ヒーローやな?



お金はあとからついてく~~る

お金はあとからついてく~~る」





子羊B



「てめぇ!ブン殴ってやろうか!」






だっちん教主



「おまえの方はさらに罪が重いで。



『ワクワクすることやれば、成功する』

この標語を今をときめく平家に煽られて

信じ込み、



『会社なんてワクワクしなければ辞めればいい』

と、単純解釈してな、



どれだけ多くの人間がな

生活が成り立たんようになっていったか・・・



まぁハタからみたら単なるプーやが、

それでも自分は成功すると思い込んでるから

始末におえんのよ。ワクワクの現実逃避、悪用や」




子羊B



「世の中に役に立とうとしとる俺様を

馬鹿にするのか!許さんぞ!」





だっちん教主



「オイラはお前たちが最初いった耳に心地よい言葉を

聞くたびに、首をかしげるのや・・・



たしかに、世のために本当に

一生懸命頑張っとる人はごまんとおるわいな



でもな、ほとんどの場合、

永遠にお金に恵まれないんよ



『まだまだ努力足りん、お金はあとからついてくる』



 と信じながら、気付いた時は歳だけとっとるんよ



みんな、俺だけは違う!うまくいくっておもとるんよ






子羊A(血管ピクピク)



「・・・・ほう

そこまで偉そうに言い放つんやったら、

おまえのその拝金教というのを聞かせてもらおうか?



ほんで今度はこっちがお前の言い分を

切り刻んだるわい」






子羊B



「そやそや、ここまで馬鹿にしくさりおって



そこら辺のやつが言っとるしょーもないことやったら

ギッタンギッタンにしたるぞ!」






だっちん教主



「いいだろう、えっろい大人裸本を開いた時に

悪の神が
私にとりついた。



わが教えを聞けば、ほんとに


金に好かれる人間に生まれ変わるであろう!



あーめん、なんまんだぶ(よし、信者2名GET)





このあと、

オイラはふるぼっこにあう確率大だが・・・・




明日へ続く






君も金が吸い寄せられる悪の教典に入信しないか?

今なら永久無料!

⇒ここから


(あれ?永久なら今ならっていわんか)



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!


↓おっと、最後にこっちも夜露死苦ベイベー!
史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

