トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● タイムマシンを作りました

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓







ちっす、世紀の大発明をしました



だっちんです(うそうそ



今日ね、いい質問をもらったんで

答えてみたいと思いますッス



「だっちんさんも、「生活保護+ゲーム三昧」の時って、



ある種「安定」してたと思うんですよ。



そっから、どういう転機があって、「切り抜けた」んですか?」




前にね、



「宝が埋まってるのわかってる地図」もたせても、



人ってなんだかんだで、理屈ゴネよって行かんから、



やったもん勝ち」



っていったわいな



行動するのなんて20人に1人やって。



でね、

別にがんばらんでも食えると「安定」するから



行動できんわけよ 人なんて。



いくら「金たくさん入る」って煽られても



すぐプスン、とガス欠になるんよ。



とりあえず食えたら。



なんで、

なまけものでも、安定しとっても



行動できるようになる、「スーパーな方法」



いうから、聞いてくれ!



超なまけもののオイラが言うんやから説得力あるやろw



オイラは、

グレー商売な時代

ホームレスの時代

住む場所借りて怖い人に支払いがあるとき(前話した)

は、



まじで「あとがなかった」から



そりゃ必死やったわいな。



尻に火がついとったから。



「思いついたらとにかくやらんと」



ってのが、原動力やった。



でもね、

生活保護もらって、

働かんでも十数万入ってきて

ネトゲーして寝転がって尻かいとったときは



まったく働く気にならんかった。




必死にない頭しぼっとった商売のこと

いろいろ書いたけど、保護もらってからは



自堕落ここに極まれり



ニコ動みながら、死んだ目になって1日中寝取ったよ



病気持ちで、軽い障害認定もらえて病院もただやしww



一生天国やとおもったんよ。



なんで、そこから抜けようかと思ったかというと

やっぱ飽きてきたんよね



ネットやってお菓子食べて日が暮れる毎日なんて。

飽きんとおもったけど、飽きたわ。



「人生一回なのに、生きとる意味がない」



「このままじゃ本当に燃えないゴミで終わる



って思ったからなんやけどね。



でも、そこそこ安定しとると昔のように

行動できんのよ、これが。




そこで、この前の図あるでしょ



「すさんだ貧乏」⇒ 「幸せな金持ち」



右上に直線ひいて向かっても達成できんて。





で、オイラが行動できんかったのも一緒で



「現在の悪い面」⇒「将来のいい面」



に直線引いて、行動しようとしてもできんのよ





ほっとんどの人、こういう考えやろ?





「現在のいい面」



安泰やん。金入って働く必要ないんやから



ある意味「人生あがり」やんww



これ捨てるってことやぞ?





当然、将来にだって悪い面あるやろ



生活保護捨てて商売再開したら?

またホームレスになるかもしれん



今度こそ、

どっかのゴミ捨て場の横でのたれ死んで

無縁仏になるかもしれん。



これって、将来の悪い面やな?

この不安は消せんよ。



「今のいい面」



「将来の悪い面」



がオイラを引き止めて前になんかいけん。



ほんで、あなたも



自己啓発セミナーとかでよ、



「ポジティブ思考でやれ!」



「思い切って決断しろ!今でしょ!」



みたいに

現状を否定されんのよ



そしたら



「おおおおー!やるで!」



みたいに一時的になるやろ?



3日後、熱も冷めてくるわいな



1ヶ月後、内容おぼえてますかいな?



元通りやろ?





自分で行動できるようにする考え方



身に付けんとダメなわけよ




それを今から話しますッス



まず

「今のいい面 悪い面」



「将来のいい面 悪い面」



4つは必ずあんのよな



これはなくならん




だから、

今のいい面をなるべく残しつつ



先の悪い面を少なくする 



これがベストや



これが見えれば行動できるようになるわいな



なまけもののオイラの例で言うと





質問・今のいい面をどうやって残す?



ネットも使えるようになったし

家にもすめるようになったから

保護の金、10万貯金してタネ銭にすっか





質問・将来の悪い面をどう回避する?



今度は住所不定じゃないし、住民登録もされとる

だから、商売ポシャっても

どっかバイトで雇ってくれよるやろ?



質問・将来のいい面をどうデカくする?



まず、頭悪いからほかと競わんようなことやろう

流行ってるからっていって手を出したり

頭良い人たちがたくさんおる場所は避けよう

オイラは、不器用やから

流行に取り残されても、

続けられる潰れにくい商売やっていこう

元手の10万なくなったら辞めよう





こうやってみてな、浮き出たら



「まず何して、次何するかな?」



っつー絵を描くわけよ




これで初めて行動に移せるわけよ



やりたいことが明確になっとるやつだけ

今の段階でやることに燃焼できるんよな



やりたいことなくて

損得勘定だけで生きとって



「今の会社からいい面だけうけとったれ」



って、スケベなこと考えとるやつは

起業してもことごとく失敗してくから



みとれって。



「おいアホ、おまえほど単純じゃないから



そもそも、うまくやる絵が描けんのよ」




って人はね、



「生活保護続けるか、商売して一攫千金か」



「仕事続けるか、独立するか」



みたいにね なっとるのよ思考が。



2択で考えとっても永遠に答えなんかでんぞ?



絵なんて、簡単よ



たとえば2年後こうなっとるって描いたら

未来から逆にもどって、



昨日はこれしとる

1ヶ月前はこれしとる

半年前はこれしとる

1年前はこれしとる・・・・

って



今にもどってくれば。



これで今と未来がつながるわけよね



これで行動ができる絵が描ける





行動できんのはズバリ、



「将来につながる道筋がみえん」からよ!




そんだけよ!



頭ん中にないイメージは実行に移せんのよ



行動は頭の中に描かれた



イメージで押されるのよ






なぁ?

オイラと違って、頭よすぎるんやって!



もっと、楽にかんがえてみたら?



ちっちゃい一歩だけでもやったら

二歩目は楽や 三歩目はもっと楽やって



将来の、なってる状態想像して

タイムマシンで今に順番にもどってきたら?


何回か。



目標達成への道なんてな、

道はひとつじゃねーよ



無数にあるのよ



だから

オイラみたいな弱者でも生き残っていけるのよん



PS:メールでの質問はここから


  (ページの下の方にオイラのメアドあります)



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!


↓おっと、最後にこっちも夜露死苦ベイベー!
史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!




関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

