トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 正しいイジメ方

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ





ちっす、

朝おきたら、ポストに突っ込んである

県会議員の活動報告ゴミチラシの笑顔が

ムカつくだっちん
です。



呼んでねーよ!


人の家のポスト勝手に占領して、
さわやかにくしゃくしゃになってんじゃねー


新年度も慣れて、さっそく職場に、学校に
はやくも人間関係がめんどくさくなってきた頃

じゃ
ねっスかい?


というわけで、

学園闘争を繰り広げた「プロ」のオイラが、



あなたの人間関係に3秒で役立つ



正しいイジメ方


正しいイジメラレ方



を話したいと思います。



「おいアホ、ビジネスブログじゃねーのか?」



まぁ、たまにはいいじゃないですか、旦那!



人間心理を理解することが商売の基本やと思うんで、
付き合ってくださいス


ビジネスノウハウや自己啓発も大事っすがね、
あめりかで成功してる人集めて聞いた調査でね、



実に7割が成功要因を「人間関係」と答えたデータ



っつーのもあるんすから。


一人で悩んでたり、わからんやつに相談してもしゃーないから!
オイラは、

やったことも、やられたこも、メチャあるからね!


日常ちゃめしごと 日常茶飯事!


ヤンキー、不登校、暴走族、喧嘩の日々、ひきこもり
すべて経験したオイラの方法きいて



サクっと解決、のりきってくれ!


よく、「いじめをなくそう」

とかいってるけどヨ


程度の差はあれ、あるのは当たり前だとおもってくれYO


小・中坊のイジメなんて社会出てからのいじめに
くらべればかわいいもんよ 


キビしいぃぃぃ


ってことで、


オイラがこれまでやったりされたりした中で
究極の対処方法を話すッス!




良いイジメラレ方


そもそも、
「なんでいじめんのか?」



っていったら


ひとつは、いじめとる奴らで結束が固くなるんや



誰かを生贄にすることでな!


もう一つはな


やられた奴の反応を楽しみたいからなんやわ


そんで、ずーっといじめられて
いじめがエスカレートして死んじまう奴と



しばらくしたらいじめ終わるやつがおるのよ


だから、

もしあなたが、相手に立ち向かう根性ない場合
ロボットに徹してみてくれッス



感情をシャットアウトするんや




オイラのクラスで松谷(仮)っておってな


ちいさくて気弱で無口な、
いかにも、つっこんできてください系な


で、
同じクラスのやつらがショーもないいじめすんのよ


技術の時間にハンダゴテをしゅっと手の甲にあてたり、

画鋲を椅子の下においたり


で、松谷はもともと生命エネルギー弱いんかなw



いっさい抵抗せんのよ


で、淡々としとるの。




何をされても平然としとるんよ


「それが何か?」



みたいな


人の心理って、

見返りが得られんとバカバカしくなって
やめるやろ?


いじめもいっしょで


「こんないじめがいないやつ、つまらん」


ってなるのよ


便所に靴すてられたらな、
平然とひろってはいて、

ビジャビシャ音たてて
廊下歩き回ったればいいのよ


体育着隠されたらな、
学生服でどうどうと走ればいいのよ


「おまえ、着替えは?」


「朝もってきたんすけど、なかったんで」


ちくるんじゃない、きかれたから答えるだけ。


昔さ、陰湿なニュースあっの覚えとる?


先公とクラス中がぐるになって
ある子が朝来たら、机に花おいて

お葬式ごっこしとって、いっさい無視してからかったせいで
その子が自殺したって。


自分の葬式されたら、わめいたり、悲しんだり
せんとな、
「学校いかんでいいラッキーや!」


と思って、マクドでもいってジャンプ読んどれば
ええんよ。



「俺、死んだみたいやから行かん」って




そのうち学校中して土下座して謝らんといけなくなるから。


一生続くもんやないんやから、死んだら損よ


「今だけ 今だけ」

て思っとれば。



ほんで最後に、

「もうこいつとはこれで会わんな」



というときに
顔面に前歯折ったるくらい思いっきりナックルパンチ
くらわせてダッシュ。


ジャイアントさらば!しとけッス!


正しいイジメ方


オイラは集団抗争みたいなこともやったからね


ほんとめちゃくちゃよ 


えぐすぎて書けんけど、
ほんとに目玉がとびでるかと思うこととかやる奴おるし。


でもさ、
めっちゃくちゃに暴れまくってもな


イジメっぱなしにするからあとで問題がおこるねん


虐めたらあとで、飯おごってやるとか

フォローしてやればカバーできるよ



かえってお互い認め合えていくっつーか


ヤ○ザとかでも、舎弟、ガラスの灰皿で殴るとかさ
シぬシぬ・・・みたいなことやっても
あとで優しい言葉かけたり
酒おごったりしとけば

逆に慕われるってあるやろ


アメリカも日本に同じことしたやろ?www


そうしてくと勢力がでかくなっていくわけやね


マブダチ登録してくれたあなたに
粉かけるやつおったら、トンパチなオイラがいったるさかい!


あなたも、あんまり気にすんなって!




PS:チェック上等Vol.11
「女性に生まれたからには自分の性を受け入れて、
発揮して楽しもうじゃないですか!」


ていうのを声高々に書いてるブログッすwww


14年看護師やってて愛が溢れすぎて
職業が「エロリスト」

になったみたいですわwww


癒されたい方は読者になってあげてくださいっス



今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



↓おっと、最後にこっちも夜露死苦ベイベー!

史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!







関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

