トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● あんたのスキを突く!

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ







ふわぁぁ、なんとなくものを買わされまくっていた




情報弱者のだっちんです




今日は逆に、オイラがヤラされていた
うっかり買わされていた方法」を話します。


あなたが今日の話を聞くと


モノ売る抵抗が一気に減りますわ


購入率もグイイーーーンと上がりますわいな!




しっかし・・・あーだるっ・・・


はぁぁ、オイラさ、統合失調で体怠くなって
医者からもらった薬大量に飲むでしょ。


そうするとウツになったりして動けんなるんよ


そんなときは、ボーーっと死んだ顔でTVみとる



くだらん通販昼間からやってんのあるでしょ?
ほら、TVショッピングとか、めちゃやってるでしょ


あれさ、商品の値段とかにほとんど触れないでよ、


「月々の分割ばらい、わずか2980円で!」


って言うじゃん


分譲マンション売りつけるチラシとかも
ガッサ、ポストに詰め込まれてムカつくんやけど


「毎月8万円からで ○○ヶ丘で3LDKがもてる!」


みたいにさ


ほんで、
オイラもまだ情報起業がめずらしくて
わけわからんかったときにね、



マーケティングノウハウの定期購読をね
好奇心でしたったときあるのよ(金尽きてすぐやめたけどw



(これ読んどるあなたはいらんよ 
オイラのブログと無料メルマガ入っとればパーフェクトやから)

⇒ ここから 



でよ、毎月、5250円の支払いなんやけど
今にしておもえばめちゃめちゃボロい商売やろこれ!


で、セールス文句が


「1日コーヒー1杯分で、



あなたは最新の集客テクが
マスターできる!」


「毎日たった缶コーヒ1個分だけで、



売上を5倍にできるアイデアが満載!」


とか。


これが、「言い換え」や。


あなたもこうやって言い換えられた値段を前にすると


「お!安いじゃん!」


って思ってしまうやろ?


なんてことはない、一括払いよりずっと割高や!ははは


これが「言い換え」のテクや


さらに、もう一つの大事なこと

相手に具体的に想像させると行動させやすくする
ってテクもはいってるでしょ?


あなたが、モノを売りたい時には活用してみてくれ


無理な要求は言い換えてみれ!


これは、ほんと色んな場面で使えるから!







「おう!・・・・・あれ、終わり?」








・・・・・・・・そんなわけないやん




ゴキブリ男だっちんブログやぞ


こっからがヤバイテクなんよ




ちょっとここでは書きにくいんやけど、
グレーな奴らとつるんでた時に

人の同情をさそってモノうる商売手伝ったのね

1週間くらい



何かというのは伏せるっすが
まぁ障害を持っている人の作ったモノっていう
触れ込みで、置物とか売るのよ シート並べて。


で、オイラとコンビになった奴が
見るからにトッポイ野郎でよ、


オイラに輪をかけてアホ。


まぁ、オイラもアホで、100円ショップで電卓
買い忘れたのがわるいんやけど。


で、


オイラ、やる気ないから、
横でタバコふかしながら、そいつの応対みとるのよ
手伝わんとw


そいつ、ほんとトロくさい奴で
オイラ達、値段とかも適当につけとるから


そいつも、客に聞かれても
とっさに答えられんのよ ははは


お釣り渡す時の計算とかがもたもたしとって
ほんと見ててイラついたんよ


客に、値段聞かれても


「あああ、えーと、これですか?
渡すお釣りがあまりなくて、


500円玉3枚と100円玉5枚でもらえれば・・・。
・・・・・・・・・あります?


はい、すみません、2000円です。安いですよ」




客に両替頼むなよ!




オイラ達、替え銭くずしてもっておくの

わすれたから、客に売るたびに


「100円何枚であとは50円玉でくれ」


とか、意味不明なことやっとんたんよwwww




「あ、今細かいお釣りきれてて。
5000円札あります?



そしたらえーと、すみません、2000円でいいです
安くしときます」


とか


(こりゃだめだわ・・・) 


と思って


半分以上、売れのこして集合場所にもち帰ってきた


そしたら


元締め
「おまえら最初にしては一番売ったな」


って


「まじか!??」




後からいろいろ勉強しておもったことなんやけど


「あいつ、すげーわ!」



って


いや、あいつがすごかったんじゃなくて
トロいだけなんやけどwww


売り方が心理を見事についとったって。


「500円で3枚の・・・10円5枚と100円で売ります」


っていったら、


そりゃ相手は混乱するわいな


で、

すぐ「2000円で」と訂正しといて、


「お買い得ですよ」







「・・・ああ、お買い得やったかな?」


一瞬混乱して、「思考停止」に陥ったところ

これ。
そこで、冷静に戻る前に、何かを言うと
なんとなく承諾してしまうんや!


あなたも、



混乱⇒訂正⇒言い換え


で、

思考停止した一瞬の隙を狙えば・・・



おいしいがな!(悪用したらダメ!絶対



オイラ

「ざっと計算して48時間ぐらいでやれます・・・・・・・・

あ、6日ッスね まぁ早いもんですよ」



取引先
「・・・あ、はい、それなら・・・・よろしくお願いします」


PS:【オススメ】



あなたは、ちょっとした時間持て余すことないっスか?

そんなときは、オイラみたいにTVショッピング見るより



100倍おもしろいエンターテイメント

がありますZE!!



なんと!若干20代にして



あなたのあらゆる疑問にすぐに答える!



この世の中の森羅万象、あらゆることに答える!



しかも、

あなたに向けたビデオメッセージで!




そんな、ガリレオなみのことを、企画した男がおります



どんな無茶ぶりにも

さわやかスマイルで答えてくれると思うので

軽い気持ちでも血眼で困っていても、



今なら採用率99%!



今すぐ↓ からコメント書いてみてくださいッス



本気で頑張るフリーター 元留学生のブログ







今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!


↓おっと、最後にこっちも夜露死苦ベイベー!
史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!









関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

