トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

キリストに唾を吐くがごとき行為

ども 



ひまつりの最下段で、三人官女に足蹴にされながら雑巾がけしてる



どM介護ヤンキーだっちんです。





今日も、介護のかたわら、うなるように届いたメルマガを



げっそりしながら開いて
ネットビジネスの勧誘ページを見て回った。





でね、

今、ネットビジネスでガチ&自称稼げてる人、たくさんいてるやん



で、ここんとこの本音 どうなのかな? って思うのが一つあるんや。



それは、



「なんで稼ぎ方公開してるのか?」



「なんでライバル増やすまねしよるんか?」






んでね、



その言い訳(大義名分)として、よくQ&A とかにあるのまとめるとね




1・自分も昔苦労したら、気持ちわかるし助けたい



2・豊かになった仲間をふやすことが自分のビジネスの加速になる




これや。



どう思いますか?これ。





むかしの荒んだオイラやったら虫唾が走ってつば吐いとったよ!



この偽善のかたまりがぁ!って





今の、オイラの、感想としてはね、



まぁ 嘘じゃないわな   



 っておもっとります。





なんでかっていうと、



信用のために、顔も名前も晒してやってる以上、




相手に結果を出させないと評価が下がり



いずれ食えなくなる商売
 だから。



ノウハウ教え業 ってのは。






だから、成功させるつもりで全力でやってるし、出し惜しみもしてない。






で、裏の理由がある



1・十分稼いだし、しこしこアフィリするより「こうすりゃえーよ」って



  食えない人に偉そうにセミナーした方が、気持ちいいし



  収入加速するし、何倍も早く儲かるんじゃボケェ!!








2・どんな方法で教えても、結果出すのは3%以下って

 

  きまってるから、



  ぜーんぶつつみかくさず教えても
俺が食えなくなったりする



  心配は
皆無なんや!わかっとらんやろボけぇ!!!







3・これからの時代は、評価の時代や。ファン作る時代や。

 

  全力で人様のために一生懸命やることが、



  己の誠実なイメージを築くブランディングになる。



  んで、結果でん人も、この人やったら っちゅーことで

  

  ずっとついてきてくれる!



  おいしいやろボけぇ!!!!






ってことやね。 



で、裏の理由も十分わかったうえで 



それでも、「この人にすがっていけばなんとかなる」って思ってみなやっとるんやね



わかっていても一縷の希望を信じていく



洗脳ここにきわまれり や






オイラはあほだしアフィリも情報企業も みな簡単いうけど



その簡単が無理やった。 



はなくそぐらいしか稼げなかったし



稼げたとしても続けるガッツもなかったわ!






だからこう思ったんや



金儲けノウハウに群がる人からお金むしるのは一番簡単や!



「あんたもできる」っていう欲望感情を刺激して
金を吐き出させるだけ



頭いいなと!




ここ7年くらいのネットビジネスの流れは殆どアメリカで



数年前にはやったものをもってきて時差でやってるだけなんや!



んで億かせぎよるんや、若いみそらのあんちゃんが。



すげーわ。





でも俺は餌食にならんぞ!



あほだけどお前らの提唱するやり方は素直に飲み込んで



コアだけ吸収したらあとは自分で考えて食ってくわいな!
と。






馬鹿にされても、笑われても、そんなんじゃダメってわれても



オイラだけのルートで山登ったる!



それで芽がでてきたんやから





そしたらなんとかヒルズ族とも対等や 



もし億の金あってもボロアパートに住み続けるぞコラ!



中古のママチャリで十分や!



ほんで死ぬときは金全部募金箱に突っ込んで死ぬ!



名前も言わんとな!





高級外車とか豪邸とか時計の写真とか見せて



こんな生活いいでしょ、まってるよーいうてる時点で



そういうのが金持ち生活なんやっていう憧れ洗脳のはじまりや。



カッコ悪いで






ヒルズでドンペリあけとるやつらじゃなくて



大部分のほんとの資産家や金持ちってすげー質素やねん。



知っとった?となりに住んでるかもしれんよ。塗装剥げた軽に乗って。





オイラは、自分の頭でビジネスつくる 



それしか生き残る道がない弱者や。



みんなと一緒なことしたり うまくいったやつ追いかけだしたら乞食に戻る!






オイラは 今 3つの収入でなんとかくえてるし



まだまだアイデアあるから。



普通の人がね、オイラより考えてやればアフィリとかやるより全然いいと思うわ、




自分で考えられたら、もう一生人にノウハウ教わる必要ないからね





ダメでもダメでもやっていけば、アメリカのマネだけの人より



ビジネスの仕組みつくる力つくやろって。



介護やりながらでもやったるわ。





ってことで今後はオイラのやってる稼ぎ方とか



今後やってくこととか も書いていきます




ほかのブログと違うよ? 受け売りとは





メッセージ あめんばー コメント 歓迎します



オイラは煽り耐性ゼロなので、ガチでいきますw



ありがとうございました 又あした!




--------------------------------------------------



今日も最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

 ここ押すのが、ホントのマブダチやん?



【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

  ブログランキング・にほんブログ村へ 



(押してくれた人へ)


ありがとう!

オイラもあなたに貢献してくぜ!

なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

