トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 悪のパワーで成功したるぞ!

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓




ぐははははは!




ちっす、悪の権化、だっちんです!



あなたが今日もここ戻って来てくれたっつーことは



レーシングカーでいうピットインや!




何周も走って戻ってきて

タイヤ交換、オイル補給していってもらうとこやけど



今日は、もっとすごいぞ!



あなたを今から

基本性能のチューンナップするッス




カチカチカチカチ・・・・と



反則の武器を埋め込んで



そこらの成功目指してる奴らブチ抜いて、



スピード上げるっす!




だから、

今日言うことはバッシングの嵐になるな!



それでもいいなら続き読んでくれ ↓



・・・・・。











ここ読んどるってことはいいのね?



あとから文句言うなYOw



あなたが、今、

「行動にブレーキがかかる」



「なかなか結果でないっ」




ってときは、今から、



この、不器用MAX 




能力しょぼしょぼの




オイラの話すことを聞いてくれ!



こんなダメな時代遅れ前輪駆動のオイラでも

搭載エンジンさえよければ、関係ねぇ!

頭のいいやつをぶち抜ける!



なんで成功者じゃなくてオイラの話すこと聞いて

っていっとるかも後で話す!




読み終わる頃には

ターボエンジンどころか

スーパーチャージャーが

あなたにセットされているだろう 




ぐへへへへ トバシて行こうぜ!! 



イキナリ、はっきりいっとくわ



「なんでうまくいかんか」



っつったらね、



世間の嘘に騙され続けてきたからっスわ!



「ごっちゃ」にしとる人がめちゃ多いと思う

「お金と心のウソ」を暴くことで、

新エンジンが載っかりますよってに。




オイラが、日雇い劣悪バイトしとった時にな

おんなじ現場で大学生さんもおって、



「なんで就職しんとこんなとこで働いとるん?」



って言ったら



「夢があるんす」





で、昼休みに色々輝かしいことを語るわけよ



「その夢に近づけるとこでやったら?

ここでこんなバイトしとってもしゃーないやろ」



って言うとモゴモゴとw



もうひとりは専門出た就職浪人やったかな

何十社受けてもダメで、バイトもいやいや

やっとって、すぐ辞めよったわ



で、色々聞くと「条件にあったところがない」



給料やったり通勤時間やったり仕事内容やったり

ほかにも色々とな・・・



ちょいまてと。



「なんでこいつらそんなに条件だすんかいな」



と思ったわけよ。



オイラはどこでも潜り込めるぞ!

無学、無能でも。




「どうしてもやりたい!でも鬼の倍率」



とかでも、関係ないぞ!



「給料いりません!」



っていえばいいから。



そんで、3ヶ月誰より朝早くいって雑巾がけして

めちゃ仕事して、仕事仲間のためにも色々してやると。



そしたら

よっぽど薄情な社長でない限り、切らんって。

ダメでも仕事紹介してくれたり職場の仲間が守るって!



「こいつ使って、いくらなんでも月に5万利益だせん

ことないやろ」



って。そのうち給料もでてくる。



仕事つけんって奴は

自分が何も出来んうちからあれもこれも求めすぎよ。



最初一つに絞って、それが満たされたら

そっからやりたい方向に広げてくってやり方や。



神田昌典先生が「お金とココロの問題を切り離せ」

って言っとったのもそうや。



あなた、たぶんやぞ、

「幸せなお金もち」目指しとる思うんすわ



で、

「不幸な貧乏」っていう場所が左下やとするとw



右上「幸せなお金もち」に向かっていこうと



斜め上に直線ひいて頑張っとる。





はい、終了!



だから結果出るの遅くて、もがいとるんやな。



それやと、さっきの欲張り就職浪人といっしょの目になる



一挙に「富」「心の豊かさ」も両方得ようとすると



難易度跳ね上がるぞ!




どっちかにせーよ って。まず。





「金ほしい けど金だけは重要じゃない」



「ものがほしい でも贅沢はあかん」



みたいに揺れとったらいつまでも振り出しやわな



優先順位つけて まず「金」



そのあと必死に「心」磨く




「左下」から「右下」にダーっといって「成金」



そしたら「右下」から「右上」に必死にのぼるわけよ



はっきり言ってやるよ!



オイラみたいな発展途上人間にはな



成功者が言う言葉なんて



「障害」でしかねーんだよ!






「本当に大切なのは金じゃない」



「謙虚でなければいけない」



「人との出会いを大切にしよう」



「人に役立つことしてればお金はあとからついてくる」



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄






「お金で幸せは買えない」



「人は生かされているんです」



貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱ゥゥゥゥ!



心に響かんのよ!



金に困ってる人には!




切実なんよ!今!セツジツなんよ!



「今、子供の病気の治療費いるんです」



「どうしたらローン返せるんですか?」



「シングルマザーで頑張ってるんだけど

養育費どうすればいいんですか?」




成功者がのたまうのは自分自身への戒めなんよ!



ダークサイドに落ちんようにな!

だから重要よ!彼らにとっては!




だけどオイラ達凡人はな、



今抱えとる現実問題の方が何億倍も重要やろ?



気休めはいらんのよ!



だからオイラも、20万越すまでは神田先生の

食えん時代といっしょやぞ!

金掴むことだけに徹した



人とのつながり?それまでのクソ人脈は全部たたききった!



人との出会い?利用されるのなんかくそくらえよ!



謙虚?頭下げんで強気でいったの前書いたやろ!



あいさつ代わりに営業メールだしたったわ ははは



成功者がさらに成功する法則を



凡人が真にうけたらえらいことになるぞ!




「心がすさんで貧乏」 な「左下」の人間でも



もっとる武器がある



何か?



嫉妬心 劣等感 見栄、敵対心 や!



この悪のエネルギーを利用するんや



これってすごい強いパワーやから無視しんと

活用したほうがええってことよ




マザーテレサやガンジーにはなれんけど

犯罪者はくさるほどおるやろ



それだけ悪のエネルギーは世の中充満しとる



成功した社長って

貧乏やったり、成績よくなかったり

コンプレックスもっとるのがほんと多いやろ?

それをバネにしたるっつーさ



オイラだって、

親にも見捨てられた

先公にも見捨てられた

いろんな奴ら馬鹿にされてきた



「覚えてろよ この野郎 ぜってー成り上がってやる

おまえらの何倍もな!」



っていう

これが偽らざる気持ちよ



「負の感情」

あるものを否定したってしょうがねーッスわ



あなたも

強大に、ここにあるものは、ちゃっかり利用しようぜ



そんでモグラのように右下に突き進んで

そっから上へ這い上がっていきましょうや!



そんで、うまくいったら一杯飲みましょうや!



じゃーまたあした!!



今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!


↓おっと、最後にこっちも夜露死苦ベイベー!
史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!







関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

