トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● 【反則】壊れかけのオイラ作戦

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ







「剛力彩芽さん、オイラと結婚してください」


・・・・・・。




「このアホ、ついに頭いかれよった!」


って今、思ったやろ!


くそがぁぁぁぁ




どうも、結婚願望ゼロのだっちんです。


今日は、あなたが


「頭使わんでも」


「今すぐに使える」


「けっこう最強!」 



な、モノの頼み方をね


話してみたいと思ったのよ!!


ちょっと「反則」やけど!!




なんで冒頭でこんな事いったかというとね、


昔のオイラはあまりにもセルフイメージが
低すぎたんス




だから、


はじめからあきらめとることが多すぎた!




だからモノ売る時もね


「これでいいよ」っていって


お客に頼まれんでも勝手に値下げとかしとった。




「どうせ希望額いってもムリやろうし」
って。


そんで、アングラな仲間がオイラの周り
ウロついとった時代は


「おいおい・・・」って額、吹っかける輩もおるんよ


オイラに。


ちょっとアメブロで話せんことも色々あるんスが、


「このやろう、足元みやがって」と。




でもな、実はね、


そうでもないんスよ、これが。


そうでもない。




まず、おもしれぇデータ調べたんで聞いてくれ


ある優秀な研究機関が調べたデータでね


「でっかく頼めば、でかく得られる」



っていうのがあって、
ある商品をね、相当吹っかけて交渉したグループのほうがね



・・・・3倍以上高値で利益だしたんやと




要求が不当かどうかはこっちじゃなくて
相手次第やからね





自分の頭でYO、勝手なイメージ作り上げて


勝手に判断して、あきらめてしまうっつーのは、


もったいないわな。ビビらんでもいいわけや


案外あっさりOKやったりすることってたくさんあるわけYO




そういえばYO、


菅野一勢さんていうね、インフォトップていう
情報商材販売サイトの最大手作った人がおって、


今はセミリタイアしとるみたいやけど
たしかこう言うとったぞ


当時、
「浮気調査マニュアル」っていう情報を


9800円で売っとったんやと




で、利益もっとだしたいから、
何したかというと、単純に、


値段を19800円に倍に値上げしたんやと!ははは


ほしたら単純にすげーウハウハになったって


オイラたちっていいこと想像するより悪いこと

想像するほうがカンタンやろ?


だけど、案外吹っかけてもいけるんじゃねーの?と。


だからって、
このブログ読んどるあなたは、



オイラにだけは吹っかけんなよ!頼むZO!


そういうわけで、剛力彩芽なわけよwww


大抵の男は「あんな美人は」と最初からあきらめとるから、


プロポーズしても無理とおもいよるわいな


だから、してくれた人とあっさり結婚するっつーさ




どう?オイラにものぞみあるやろ?


2000%ねーか!ははは (チッ




もう一丁頼み方で、


「全く頭使わんで最強な頼みかた」話す


もしあなたが窮地やったらこれ


今から相手につかってやれ!!




これな、
オイラ、ヤンキー時代に会得したんよ


だいたいよ、ヤンキーなんて人の話なんて
まともに聞かんのよ


で、自分のわがままだけは通す


これをあなたの交渉に活かすんや


名づけて「壊れかけのラジオ」じゃなくて


「壊れかけのオイラ」作戦




取引先


「明後日、納品でいいですね」


オイラ


「延ばしてくれませんか?」


取引先


「契約でもそうなってますし


ウチもスケジュールに合わせて


ほかも進めてますんで、頼みますよ」


オイラ


「延ばしてください、なんとか」


取引先


「何があったんですか?理由聞かないことには


納得いかないですよ!」


オイラ


「頼むから、延ばしてください、延ばして・・・」


取引先


「まいったなぁ・・・」




「繰り返し」 これ最強。


議論とかになると理屈の応酬になるやろ?


時間の無駄やん!


議論は勝っても感情的に相手にしこりできるから



避けたほうがええ!


繰り返すと説得効果が高まるのよ


理屈なんかなくても相手を説得できるんや!



「これやってくれ」



「これ頼む」 繰り返せ、何言われても!


今日は、このくらいにしといたるわwww


最強すぎるけど反則やから
あんまりやりすぎんなよベイベー!!


じゃーまたあした!!



今日も最後までつきあってくれて
サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



↓おっと、最後にこっちも夜露死苦ベイベー!

史上最強の手紙 for YOU!





役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!







関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

