トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● イキナリ裏切った

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓



⇒ブログランキングにブッ(特攻)こみ





ちっす、恩をアダで返す男、だっちんです。(うそうそ



またまたやってしまいよったでぇぇぇ!! 



くそがぁ!!


昨日な、

オイラが、落とし穴にヒューンとハマった話したわいな


ほんで、あなたは今、大丈夫ですかいな?


今日は、


その意味がホントにわかっとらんと



「マジでやばい」
っつー話を、


一緒に商売やっとるダチの体験から、話しますわ。




メルマガ入っとれば、



さらに深くダチからも話してもらうんで、



これから起業考えたりしとったら、迷わずきといてくれ!




軽く復習しとくと、



オイラがな、「他にない自分の強みだしてく」言うて、


「ヤンキーマーケティング」とか


「ホームレスマーケティング」とかいうても


お客さんにとって必要ないっていうたやろ




で、昨日言うた、


グーグル検索やそこらの教材では言うとらん


「真のUSPの意味 覚えとる?




うそこけ、覚えとらんやろ!!wwwww


オイラのメルマガはな、


「うぜーよ!もうわかったし!」


って言われても


本当に大事なことは繰り返し伝えていく。




真にダメ人間で、



なんでも2日間でケロリと忘れて


新しいもんに興味惹かれとったオイラには


わかっとるのよ


人って、


頭で理解したぐらいじゃ何ひとつ変えられんこと


身にしみてわかりよるからね。


すりこんでしまわんとアカン。


ほかのメルマガと全然違うって


⇒「こっちの手紙」でわかってくれよったやろ?




「嫌われてもええから、結果出させんといかん」


っていうマインドなんよ。




「この薬飲まんと助からん」子供がおって、


死ぬほどマズイ薬やとしようや


で、「おいしいで」っていって


甘いジュースと一緒にダマしてでも飲ませる。


ほんで一生嫌われてもかまわん。




ええかいな?


「あなたがオイラより多く金掴むんや」


ウケるために口当たりのええこと言ったり



かっこよく
「私できました、あなたも○○しましょう」で




ほんで変わる?あなたの人生?


変わった?あなたの人生?




オイラは1ミリも変わらんかった。






・・・・そういうことよ。





結果だしてもろて初めて、


あなたとオイラの絆が太くなるんや


「生きがい見つけて



自分の頭で自分の道を全国制覇」


目先の情報を次々に投げて
あなたを途方に暮れさすなんて論外やって。


で、偉そうなこといっとって


情けない話、


オイラ、またおっしょさんを裏切ってもうた・・・




いやね、どういうことかというと、


喧嘩でオイラが得意やったんわ


インファイトや


一気に間合い詰めて懐に飛びこんで、


ガスガスっとやっつけるやつ




今はデブで見る影もないけど



ハイキック、あんたの頭の上まで上がったからね


蹴るときはK-1とかのケリじゃなくて、


骨法みたいに頭を地面に低くして蹴り足をあげる




それはどうでもよくてwww


商売はアウトボクサーみたいに 真逆


ヒット&アウェイ 




これまで数々の商売やってポシャったのぶちまけたわいな。


読んでくれとったらわかると思うけど


オイラは


「買ってください」


「お願いします」 は言わん!


殿様営業が一番ウケたって言ったやろ?


これは、オイラの唯一の今でも最強やとおもとる
引退した師匠から教わったんや
(神田昌典ちゃうよ ほとんど知らんドマイナーで孤高)


そのへんもメルマガでは全開で伝えていくで!


「人は買うと、得したと思う



しかし、売られると損したと思う」


これがわかっとれば、


「人ってどういうアプローチで感情が動くか?」


言葉の使い方、気をつけい、と。




だから、「買わせない言葉」ってのを使うんや


そやな・・・


○やる気がない人は買うな!


○こういう人は買うな!


○こういう人だけ参加してくれ!


っつーね



セールス文章見たことあるでしょ


あなたも受け取った経験があるかもしれん


メルマガのタイトル、こういうのなかった?


「このメルマガを解除してください」って。




せっかく登録してもらってどういうことなんや?


っていうけど、



これが、

ほんとに買う気のある人間と冷やかしを分ける


基本テクなんや。


熱い人間だけが残るやろ?



ほんでオイラを批判する人間は去る


解除せん奴は、オイラの味方っちゅーわけよ


ばくろったけどな。




で、オイラにはそれはわかりきってるテクやから


あえて使わん、って言ったんや


まわりのネットビジネスマンがこれ使い倒しとるから、



正直、スレきっとるオイラなんかは「またかっ」て思うから。



オイラはやらない。




メルマガでは、オイラやダチの商売を


ストレートに


「これ買ってください」 


「これ一緒にやってください」


って言っていきたいと。


あなたが使いたければなんぼでもやってください


効果的やし、伝えてくから。




で、えらい遠回りしてスマンな!


「真の」USP理解しとったら・・・



「なんでうまくいくか」っつーのは・・・




あした、オイラの体験をふまえて話すから!




そこんとこ、夜露死苦!



PS:

オイラがなんで恥をさらしとるかッつーたらね



あなたが被弾せんで済むようにや



「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」



ってゆーでしょ。



オイラみたいな愚者のみじめな失敗を見とれば



あなたは余計な失敗せんですむわけよ。



だから、これからもガチなこのブログを

こっそりみておいてくださいッス!






PS2:

チェック上等ブログシリーズ Vol.9


「人生を変えるほどの「歌」の楽しみ方!」



あなた、達人っていう人知っとる?



「こうしてこうしてこうすれば金手にできるど!」

みたいに言わんのよ



「それは・・・水の流れだ!」



みたいに核心だけいうのよ




喧嘩でもな


「この角度で肘を曲げて、左足は30度開いて・・・」

とかじゃねーんだよ



クンフーの老師みたいに

「それは・・・雲だ」とか言うのよ



「ちょっと」とかでなく、「10倍」歌をうまくしたい人は、

その道30年の「達人」に教わってくださいス



もちろん、核心をわかった上で

あなたにあった詳細な指導もしてくれます。

達人だから。




今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



↓おっと、最後にこっちも夜露死苦ベイベー!

史上最強の手紙 for YOU!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!





関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

