トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

● これが史上最強のメルマガや

今日も来てくれてあんがとう!



読む前にガソリン補給、夜露死苦、兄弟!

オイラがあんたの代走だZE!


↓ ↓ ↓







今日もおつとめ、ごくろうさまでござんス!



だっちんです!




まず最初に、



「情報に踊らされない狼だけのメルマガ」







登録してくれて、ありがとう!



メルマガ購読者だけ、「だけ」



完全ウルトラ200%得することを

プレゼントしていくっス




やわな無料レポートとか



だれかさんの無料動画紹介とか



アフィリエイト情報商材じゃないど!





そこんとこ、夜露死苦!



史上最強のメルマガ目指してるから!



で、

お待たせしてほんとにすみません!

言い訳はせん!

オイラの不甲斐なさが原因

土下座するのみ!



またせた分、こっから挽回してくから!



まぁ、鼻ほじりながら笑っていた鼻くそ

思わず飲み込まんように、以下を読んでくれ





【最強・その壱】



まず一発目で核弾頭クラス



あなたの今後の商売に役立つ

開発ツール、開発システム




年間で100万円分以上提供!



いきなりむちゃくちゃやけど・・・

いっとくけど、このメルマガ無料やど!



ちゃんとしたツールやアプリ、仕組みとかや。



普通に開発依頼したら数十万~数百万するもの

それを1年で複数個!



無料で年間、100万円分以上、提供するから!



よくある、情報販売なんて原価ないやろ?



だから、ちまたの99%のメルマガは、



みな好きな値段つけてモウケとるやろ!



これ違いますから!




開発コスト、時間、思いっきりかかって



持ち出しの真っ赤っ赤ですから!




「おい!アホのお前がそんなことできるんか!」



って言うと思うけど、



オイラができるわけないやろ!



そんでも、

とにかくこれは読者にとっていい!

と思ったら、土下座でもタダ働きでも

なんでもしてな、

どんな手段つかっても提供してくから



メルマガ運営は、10年来の唯一のダチと一緒にしてく!

ゲーム会社経営⇒個人プロモーターしとって

オイラより3倍マトモですので

これで入ってくれた人も安心ッス。



彼にも頼んでとにかく、他にない

読者だけの価値、提供していくから。



オイラのメルマガなんて

入ってる人数、ごくごく少数やん?




だから、わざわざ入ってくれた人には

ほかの99%の




「なんだかんだでアフィリ目的」 やら



「今一番稼げる金掴む方法紹介」 やらの



メルマガがアホらしなるほど



思いっきり全開で価値提供していかんと



と、思ったわけYO




しかも、読んどる人数少数ってことは

半永久に先行者利益や!wwwww






【最強・その弐】



この先、何年経っても色あせない



「最強」のビジネス方法全暴露




無学無知のオイラが短期間でここまでこれたんは、

ダチがわたしてくれた音声一式を



日雇い派遣時代もホームレス時代も生活保護時代も

24時間耳につっこんですり切れるまで聞いてたからや



何十億も作って風のように引退した心の師匠や。



それをアホが理解できたレベルで話していく。



もうたっかいビジネス塾入らんでいいし。



それの何倍もの価値だしていくつもりやから。



永久に無料でな。



情報に振り回されんように

新しいビジネスの仕組みもチェックして

骨の要点だけ届けていくから!



「こうすればこうなったようやぞ!

でもパクりじゃすぐ消えるから

自己流にして成功しようぜ!」



って。



【最強・その参】



真骨頂!

これだけが唯一の、洗脳を解いていくメルマガや!



洗脳をといていくメルマガやから

くだらんセールステクは使わんよ



そういう

あらゆるテクニックを暴露った上で、

買って欲しいものあったら堂々と



こうこう、こういう理由で



「買ってください」



いって、あなたに頼むから。



あと、

「今、あなたに向けてこういうテクを

つかってます」

って暴露してくからな




やって欲しいことあったら



「やってくれんか?」



って、ストレートに聞きよるから。



その理由も、つつみ隠さず、

カッコつけず本音でいうから。



最終判断はあなた次第やからね

無視しようが断ろうが「全然かまわん」から。



なんも悪くおもうこと一切ないよ




まずな、

オイラが提案する内容が



ほかの99%のメルマガと

思想が全然違うとこはな、




「オイラより金もうけてもらうこと」



が、基本なんや。



だってこんな少数部数のメルマガ、

みんなが協力してくれたところで

オイラに

そんなガンガン利益にならんわけよ!



冷やかしで登録して動かんのも絶対おるし。



だからな、

金より先に、オイラのこともっと信用してくれる

事の方が大事ねん。



そこがほかと全然違うやろ?

他はなんやかんやで、いいだしっぺが

いちばんホクホクしとるねん。




オイラ、いったやん?

一生結婚しんし、天涯孤独で家族ないし、

金だけの価値観じゃないって。



まぁ億万長者目指すのはゲームみたいなもんよ

金もうかったら匿名で札束を募金箱につっこんで、

この世去ったるよ



登録はこっち↓

「情報に踊らされない狼だけのメルマガ」





●メルマガしようとおもったわけ



普通のメルマガって、成功してる金持ちが

先頭でひっぱっていくのやろ?



それじゃ5%も結果出る人おらんのよ



オイラのは、オイラが一番最後尾におって

あなたの背中を「たまに」押してくだけなんやから



「どう?これ一緒にやてくれん?」みたいな。



「あれやれ。これやれ」とかムカっ腹たつような

強制する資格も実績も皆無やからな!



「できるつやつしかできん」とは言わせんし。

オイラより下おらんと思っとるから。



ほんとは、

プロダクトローンチみたいに

宿題やらせて書き込みさせて巻き込んだら

次々に心理アプローチ使った

ステップメールで感情を誘導して、

気に入らん連中はタイミング見て切って・・・



そうやって、モウカル流れ作るんやけどな




あえて、せん!

しないよ!



てか、するときはするって言うから!



結局ね、儲かるからあれやれこれやれ

言われても 

わかっててもできないんや、人って。



宝が埋まっとることわかっとって

地図もたされても

なんやかんや言って行かんのや

結局

自分からその気にならんことにはね



無料オプトインにしても

アフィリ商材メルマガにしても

マインドや情報ノウハウメルマガにしてもな




あなたの欲を釣り上げて

自分の報酬のために

大量のモウカル情報次々なげつけて



混乱させて疲れさせるような



9割の
メルマガのような真似はしたくないんやって



もっと上の考えみとるから



まぁオイラみたいな弱者が

それやっても効果ないことぐらいやる前からわかっとるし





●これが、今までのメルマガにない決定的理由



どうっすかね?



上の、壱・弐・参 で十分最強な気がするんやけど



最後に

「ダメ押しというやつ」しとこうか!!



このメルマガは、ステップメールっていってな

いつ登録してくれても、

一通目から順番に送られていく形式ねん



で、

あなたの名前を文中にいつでも


挿入できたりするわけYO



一人に向けて書いてるようにしたほうが

感情こもって効果的やからな、



だから、「あなたにだけ向けて」とか使えるけど

うそこけって。しょーもない。メルマガやんw




「〇○さん、なんとかで・・・」

みたいに小賢しい真似もできるけど気にせんといてな!



それで、このメルマガが他と違って

大事にしたいんは



メルマガなのに一方通行じゃないってこと



何か聞きたいこととか困ってることあれば

メルマガ登録ページにあるオイラのメアドに

連絡くださいっス



意見や感想もくださいっス



登録者で作っていくメルマガにしたいのよ




情報なげて限定性と希少性煽るメルマガと違って

自分で考えて納得してもらうってことや



オイラのは純粋に、

「今 こういうやり方でやっとってこういう結果出た」



「こういうことはじめたいけど手伝ってくれんか」



とかを読んでくれとる人同士でシェアしてほしいから。




オイラを伝書鳩にして使い倒してほしいから。




載せたい内容あれば連絡してきてくださいっス!



ステップメールちゅうの以外に

臨時で発行していくから!



当たり前やけど他のと違って

広告費とか掲載料とかいっさいとらんから安心してくれ



ただ、

おかしな商材とかアフィリだけが目的の宣伝は

断る場合あるんで、夜露死苦!




●そろそろ出航すっぞ!



4月になったんで配信を始めたいと思うッス



月2回 ⇒ ランダム4回以上 ⇒ 毎週末



って感じで、徐々に加速してやっていこうおもてます




最初の3ヶ月は

ほかのメルマガ解除するか

どっかにまとめて突っ込んでおいてくれ



モウケル系はな、



「乗り遅れるな」とか

「いつまで」とか

限定性使い倒してるの多いけど



どうせいつからでも始められるから。



それに乗り遅れたってな、

他のやり方がなんぼでもあるから。




過食デブになって動けんようにならんように

情報を絞る 情報ダイエットや





●最後のメッセージ



これから一生会うことなくても

一生オイラに1円も払うことなくても

全然かまわんから。



オイラ統合失調もちやし介護もあるから

相方がいるのが心強い。



8割はカバーしてくれるんとちゃうかな。

オイラより上かやら。知識も文章力も。



ほかのメルマガとちがって身構える必要ないって。



かっこつけんと鼻水たらして

あなたにどんな得があるかハッキリいって



「こういうふうに使って」くれたら



「いつまでに」こういう結果でるとおもうし




「出ない場合のリスクはこの程度
や」



っていうから。




あとの判断はあなたがしてくれたらいいし。




意外やったんがね

メルマガ登録してくれたの女性が多いんすね



半分以上女性ちゃうのん?

自分でなんとかしたるってゆーことか



オトコみたいにな、


「俺はまぁまぁたいしやヤツやから

こんなやつの話聞いとられん」



っていう、つまらんプライドみたいなのが

ないねんな。



あ、なんか共感できたとこあったから

試しに入ってみるわ、て程度でいいんよ。



オイラはあなたの前で一生懸命芸をする



あわれなピエロに過ぎんのよ




タレントや漫画家といっしょなんよ。



どんなにワイワイやっとっても

飽きられたら黙ってポイされる存在なんよ



それでいいんよ



このメルマガもいつでもクリックで

一発解除できるようになっとるから




あなたに何のリスクもないってことやね

最後に言いたいのは。





自分でめっちゃハードル上げとるね



こんなんほんとにできるやろうか?



できんかったら集団で半ゴロシにあうかなwww



まぁ、

オイラができてもできんでも



あなたにはリスク、「なんもない」




メリットしかない!



祭りよ!祭り!

アホに絡んで楽しんだもん勝ち!




待ってますZE!



「情報に踊らされない狼だけのメルマガ」






今日も最後までつきあってくれて

サンキュー・四キュー・愛羅武勇! またあした!



役に立ったら、帰る前にポチっと夜露死苦!





--------

ランダムピック

● これがオイラのリアル寄生虫ビジネスや

● これで自己啓発とはジャイアントさらば!

● さらば自称起業家たちよ・・・大洪水発動

● 「おい!、ネットこじき!! 」


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

