トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自己紹介

介護ヤンキーだっちん

Author:介護ヤンキーだっちん
ちっす!
不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまって


中卒・乞食・元ヤンキー・自殺未遂・統合失調・実家から勘当

の社会の最下層、「だっちん」が、ハイエナのごとく

「ネットビジネス」に一瞬で挫折し、

自分だけの、人がやらない稼ぐ仕組みを必死にいくつかつくり、

月40万近くまで、なんとかここまで這い上がってきました。


それで時間に少し余裕ができたので、介護職を目指しながら、

食えない人のためにそれを生々しく伝える


「ガチ」ブログです。



アフィリも情報販売もせどり転売ほか全部

人から教えられた方法はバカの俺には無理やった・・・



こんな世間のゴミのオイラでも自分だけのやり方で食えてるから

掛け算割り算ができる頭の人は、オイラの日記読んでたら

月100万はガチでいくアイデアで食っていけると思う。マジで。



賢くなりすぎたあなたに代わって

「みんなが心の底で思ってるけど、

人間関係や人の目を気にして 言いたくても言えない本音」


を「ど」ストレートに語っていきます。


オイラ、天涯孤独だしね いつ死んでもいいと思ってるよ

= 怖いものなし ってことやが。


ブログ読んでくれる人に何をあたえられるやろか

そやな、

ひとつは、

オイラは、無学、無知 アンド無恥なので

失笑しながらみてくれれば、息ぐるしい人付き合いの中で

生きてるあなたに 安息をあたえられるんじゃないか


下には下がおる あーよかった バカめ

って、具合に優越感に浸れるやろ?

あとひとつは

知識詰め込んで、頭よくなりすぎたあなたが

こんなバカの純粋な疑問とか、校内最下位やったオイラがネットで

月30万超えて稼いで、勉強していっとるなかで、クソ大失敗したこととか

読んで、考えて欲しい
んやな


知識とかで頭パンパンなあなたが、さ

知らず知らず、「反応させられてる」この洗脳社会から

目覚めるきっかけになってくれれば

このゴキブリの書いとるブログは成功やとおもうよ!


読者登録 コメント あめんばー(ちゅうの?変なの)メッセージ

歓迎です


毎日 疲れたら、ビールでも飲みながら

アホに2分くらいつきあってほしいとおもっとります

こんなクズでも稼げたんやし、それも全部話してくYO

オイラはゴミやが、燃えるゴミや!

ポーズとってかっこつけてる

燃えないゴミには絶対負けませんぞ!


そこんとこ、夜露死苦!



ここまで読んでくれた奇特なあなたへ:

人生自分が主役や!

今、ニートでも小金持ちでも関係ない!
受身で儲け話、追っかけるのもう疲れたやろ
  
✔自分の頭で考えだして、いくらでも稼げる力

✔本当にやりたいことをお金に変えて自分らしく生きる力


一緒につけて、やりがい広げていこうZE!

いこうぜ、ピリオドの向こうへ!

⇒バキッとここ押してみな!?これでバリバリだぜ!


----------------
 最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

  ここ押すのが、ホントのマブダチやん?

 【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

⇒ここにカチこみじゃ!人気ブログランキングへ

⇒ここもぶっ込むぞ兄弟!にほんブログ村



(押してくれた愛すべき人へ)

ありがとう!遊び心のある人、心広い人はすきですわ!

あんた成功してくZE!?

オイラもあなたに貢献してくぜ

なんかあったらいってくれよな

そこんとこ夜露死苦!

RSSリンクの表示

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

Twitter

https://twitter.com/kaigo_yankee


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

聖徳太子の腹にパンチを入れました

どーも、バチが当たって胃酸が止まらない



介護ヤンキーだっちんです。




日記遅くなったいいわけなんだけどさ


今日、福祉関係の厚めの本を買うかどうか


1時間も迷っブックオフの中ウロウロしてたのね


で、覚悟決めて買ってきたのよ


買ったら今日飯のランク1個下げないとなーとか思ってさ




でもさ、オイラ、学校の成績は体育と理科以外は


ほとんど「1」だったので、理解不能!!


未だにちんぷんで必死に読んでたらこんな時間になった




えー、いきなりとんでもないタイトルですんません





今日はネットビジネスやってるオイラ含めて



今読んでくれてるあなたに



情報ってどこまでいんの? 




って 聞いてみたくて、話しますわ




人ってさ、




覚えたことを意識せずにできるようになって


はじめてストレスなく続けられるっしょ?


でね、



ちょっと前にネット徘徊してたら


「ザなんとか」っていうさ


情報ビジネスの大御所って人たちが勢ぞろいして、


起業家を育成する



すげー大掛かりなプロモーションやっててさ、


中身見ると、
ものすごい章立ての項目があんのよ


これでもかってくらいのボリュームで


なんか豪華な場所借りて撮った


お決まりの無料セミナー動画とかも


ドガガガーンとあって、


エライ金儲けたその世界では有名な人たちが綺羅星のごとく


どうやればいいか、一人づつ語っていく


・・・ってやつだわね


おれの蠢く地底とは違って眩しすぎるわ




言ってることもすごいし勉強になるんだわ。。。




・・・・・・・・・・




しかぁぁぁぁし!!!!


オイラ最初の人のセミナーだけ


観て、面白かったから


指いたくなるくらい休みなく全部メモとって


あとは流して終了した




最初のはよかったわ、


「そうか、オイラならこうしてみるか」


みたいに聞いてメモった




あとは流して記憶から消して終了


当然申し込みもしない




地面這ってきたオイラだから、


はっきり予言してもいいんだけどさ




この大会場でセミナーに来た人

あとWebで申し込みした人、

9割以上は成果ゼロで終わるね!




200% 確信してるわ!!!




オイラなんかのブログ読んでるの



オイラより賢い人ばかりだからもう意味わかるとおもうけどさ




できないんだって!できねーの!


こんないっぱい言われても。




いってること流石にすごいしさ、


ステップバイステップで事細かに


すべてお膳立てして懇切丁寧に


教えてくれるっつーのはッ


教える側の気合ビンビン感じるよ?


でも さ




ごめんだよ、できねーんだよ受講者は・・・それでも。




受講してるあいだだけ安心するだけなんだって


ドラッグといっしょなんだって!


吸ってるあいだだけ気持ちいい みたいな


「俺、これ全部身につけた頃にはすごいやついになってる!」


みたいな 幻想




なんにもならないですから!




ていうか その前に、そんな瞬間こないし!




なんでかっていうと


これだけ大量の思考とスキル一度に詰め込まれても


何をどこでどうしていいかわからない


で、また教えてくれる人探しさまよう




人って仕事してる時、


「あ、今あのノウハウの出番だ」


とかさ 


「あれをこうつかってこうする時だな今は」


とかそんなこと考えて作業しないやん


車運転するのに、教則本読みながらやらないやん





もしまだ商売でかせげてないんだったらさ



今ある知識にちょっろっと本質数個教わるだけで



最初は十分だわ



それ以外は、ビタミンC飲みすぎた時とおなじで



まっ黄色のションベンで流れ出て終わりなんだって



だからあとは、無駄無駄無駄無駄なんだわ





あまりに意気込むと



ちょこっとつまづくと、行動する気もひしゃげるんや



で、あんだけ凄いの教わったのにまた行動できん



結果できん おれはあほやーー!!って繰り返し卑屈になってくんや



(痛いほどわかるぞ!わかりすぎる)



でも

そんな人は、自己嫌悪になる必要ないって



ちょっと考えてみたらすぐわかるっしょ



綺羅星のような偉いさんたちは、いま成功したから



振り返ってそのノウハウを集大成でまとめて



あなたにぶん投げてきてるんやぞ?



そんな剛速球受け止められるはずないやん!



ビジネスの子供が!



彼らも最初は試行錯誤して今を築いた ってことに



思いが至ったやろ!!!



彼らも至れり尽せりの環境で教わったんじゃなく



ほんとにいいもの いい考え いい人 に出会えて



すこしづつ それをかじって吸収して今があるんやろ




なのに自分が教えるときは



これが最短 遠回りやムダなし みたいに剛速球投げよる



これが「テンプレノウハウ」を初心者になげる怖さだとおもたよ



初心者になげても

ほとんど稼げない量産型ザク しかできんよ 



試行錯誤力、想像力、痛い目見たときの耐性 



けずって栄養剤与えとるねん





あと、判断力やしなうために



情報をシャワーで浴びていけってのは ある程度稼げて



自分の価値観とか思考基準がみについた



人のセリフやと思うわ



おれは馬鹿のせいで めちゃくやだまさてきよったから



その意味で耐性ついたけど (死





・・・・・・・・で、 今日 知り合いと福祉の本買ったあと 会ったら



その WEB動画 あきらかに そいつもみよったんやろな!



もろに影響されて自分のことのようにしゃべりよるから



コーラ吹きそうになったわ!




名前はタイチ っていうて ヒゲの生え方が聖徳太子みたいねん



稼げてないのにまた偉そうに語るから 腹に軽くパンチいれて



かえってきたわ!笑 (軽くたっちするくらいですよ!



でも こういうふうにしゃべると身につくからどんどん出力してったら



いいと思います 



昔の1万円札みたいな顔やのに稼げないタイチに幸あれ



読んでくれたあなたはどう情報処理してますか?





メルマガでいろんな人のノウハウを

怒涛のように紹介する人って

結局自分のアフィリ稼ぎしかかんがえとらんのと

ちがうやろか?



オイラは、



いいもの いいひと いい情報を すこし だけ



それを自分で噛み砕いて追求する ってので



やっと芽がでました




コメントもメールも歓迎です  じゃ またあした!!





--------------------------------------------------



今日も最後までつきあってくれてありがとう!・・・でもな、

 ここ押すのが、ホントのマブダチやん?



【一緒に宣戦布告や!】

オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会

すてきやん?

スカした金持ち のさばらせといていいんか?

万一、オイラが載ったら、笑えるやろ?痛快やろ!

↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!

  ブログランキング・にほんブログ村へ 



(押してくれた人へ)


ありがとうな!

オイラもあなたに貢献してくぜ!

なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!



関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新記事

己と向き合うとき!

お気に入り登録

バキっとたのむぜよ!

【一緒に宣戦布告や!】
オイラみたいな底辺が、あなたの力で上に来れる社会
すてきやん?
スカした金持ち のさばらせ
といていいんか?
万一、オイラが載ったら、
笑えるやろ?痛快やろ!
↓今日もポチッと2連打、この乞食にめぐんでくれ!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

(押してくれた人へ)

ありがとうな!
オイラもあなたに貢献してくぜ!
なんかあったらいってくれよな!そこんとこ夜露死苦!

【きたれ、狼!】

下に入力すれば
人生の反撃ができるZE!


安心してくれ!
そこらの99%のメルマガ
みたいに
アフィリエイトとか
あとでモノ売る
せこいこと
しんよ!


命けずって書いてるから、
気合入れてバキっとメール
アドレスいれといて
ください。

月2回やしめいわくにならん
はずっス
人生楽しく仏恥義理!

逆転のメルマガ:
*メールアドレス
名前

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

